練習したよん!岸本ゆめの 2019-10-24 15:34:32画像1枚あり
関西人やけどな。岸本ゆめの 2019-10-23 15:56:34画像1枚あり
楽しすぎて…岸本ゆめの 2019-10-22 21:27:56画像2枚あり
ブラックデビルとツインテール。岸本ゆめの 2019-10-21 16:54:37画像2枚あり
大好きそちゃん。岸本ゆめの 2019-10-20 20:26:48画像3枚あり
今日!&カントリー・ガールズ。岸本ゆめの 2019-10-19 10:00:11画像1枚あり
絶対見てください!!岸本ゆめの 2019-10-18 12:23:45画像2枚あり
TSUTAYA通い。岸本ゆめの 2019-10-16 15:50:56画像1枚あり
おてんばと言ったら怒る人♡岸本ゆめの 2019-10-15 21:23:00画像1枚あり
懐かしいな〜岸本ゆめの 2019-10-14 16:55:54画像1枚あり
デコ100パーセント。岸本ゆめの 2019-10-13 21:00:22画像3枚あり
ソワソワ。岸本ゆめの 2019-10-12 21:12:13画像1枚あり
最後まで読んでください!岸本ゆめの 2019-10-11 14:19:36画像1枚あり
私の素直な気持ち♡岸本ゆめの 2019-10-10 16:35:39画像1枚あり
メイドキッサープラス♡岸本ゆめの 2019-10-09 16:29:18画像1枚あり
キラキラ。岸本ゆめの 2019-10-07 16:59:30画像2枚あり
前髪伸びてくれえ!岸本ゆめの 2019-10-06 21:30:55画像1枚あり
雑談長め!読むだけ読んで!岸本ゆめの 2019-10-05 20:01:00画像1枚あり
心地よい午後。岸本ゆめの 2019-10-04 16:59:26画像2枚あり
濃い日だった。岸本ゆめの 2019-10-03 20:06:42画像2枚あり


[関連ツイッター]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-24 07:20:49
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:岸本ゆめの(社会人・投手)→入団拒否2巡目:上國料萌衣(独立L・外野手)3巡目:段原瑠々(高校生・投手)4巡目:勝田里奈(大学生・投手)5巡目:宮崎由加(高校生・捕手)リンクあり
★ここに文字を入力 | 2019-10-24 07:45:44
当たってると言い張るきしもん #PS4share リンクあり
★ルパン 2019-10-24 08:35:24
【つばきファクトリー】岸本ゆめの「今日の昼ごはん、唐揚げ12個、千切りキャベツ、納豆、青汁牛乳、合計500円、満腹」 リンクあり 画像あり
★ルパン 2019-10-24 08:35:24
【つばきファクトリー】岸本ゆめののブラックデビルのコスプレwwwwww リンクあり 画像あり
★なきまる 2019-10-24 08:56:51
なんつってもきしもんが楽しみだな。近い距離であんなパワフルなパフォーマンスされたらどうなるんだろーか
★たけはる(仮) 2019-10-24 09:16:49
『おかえりなさいませ、たけはる(仮)さまっ』本日のメイド・鈴木愛理・船木結・岸本ゆめの・中島早貴・宮本佳林衣装:メイド服(黒)本日のイベント:1分間褒めちぎりサービスリンクあり
★ぬんとぅん 2019-10-24 10:26:23
まおぴんときしもんの写真と思ったら動画だったやつもめちゃめちゃ可愛かったまおぴん絶対にクラスでも人気者のタイプやん~~~憧れるわ#つばきファクトリー
★BAN-BANラジオ 2019-10-24 10:28:30
12時からは、ウキ木です★今日のテーマは「びっくりしたこと」わっと驚くような出来事や、嬉しかったサプライズなど私は、昨日で33歳になって、もう33年も生きてるんだとそんなことに驚きです(笑)どしどしメッセージリクエストお待ちしてます♪✉869@banban.jpまで♡きしもん 画像あり
★さかっちょ 2019-10-24 11:43:14
@0869banban そして、きしもんが33に見えない驚き‼️
★パピ隊長 2019-10-24 13:23:43
@0869banban きしもん、おめでとう33歳、まだまだ若いです。
★BAN-BANラジオ 2019-10-24 14:34:10
お祝いのお言葉沢山で嬉しい嬉しいきしもんです♡皆さん、ありがと~~~!!これからもよろしくっ★そして、ブログ見てね~~!来週10/31のテーマは「ハロウィン、仮装するなら?」なんですかっ?メッセージリクエスト待ってます。きしもんリンクあり
★ゆうき 2019-10-24 14:49:38
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→譜久村聖アンジュ→かわむーJ=J→かなともカントリー→山木さんこぶし→和田桜子つばき→きしもんBerryz→キャプテン℃-ute→まいまい研修生17期多すぎて笑う
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 15:54:29
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【練習したよん!岸本ゆめの】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 15:55:18
【ブログ更新】練習したよん!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-10-24 15:58:03
【Blog更新】 練習したよん!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ジン 2019-10-24 16:06:17
きしもん デコだしめっちゃいい可愛いねん 画像あり
★ききっち 2019-10-24 16:13:53
つばきファクトリー 「練習したよん!岸本ゆめの」 3分メイクだった日。笑夏焼雅さんのブランドPIMMYのお洋服着てます♡ リンクあり 画像あり
★パル・アチーの 2019-10-24 17:20:23
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どこ住みですか?…● いいえ違います、わたしです…● きしもんのことが好きすぎて目の…● 最近下ネタも言わないし呟き自体…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★まきむらりか 2019-10-24 18:09:42
ハロメンが愛おしくってごめんねを歌ったようです。メンバーは 岸本ゆめの、藤井梨央、相川茉穂、宮崎由加、羽賀朱音。台詞パートは 竹内朱莉 が担当します。リンクあり