★流星ぼーい’19 2019-10-19 23:11:04
KANGOL REWARD×飯窪春菜のコラボアイテムのパーカー、今日のイベントでおすすめされた色のひとつがパープルだったのでポチッとした。現場行くとき着ていくか。 画像あり
★HM 2019-10-19 23:11:07
さんま邸の屋上話、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:11:14
台風の間はアニメをずっと見ていた飯窪さん、テラスハウスをずっと見ていたよこやん、九州でライブだったきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:11:14
さんま「口癖やねん『あ!そや!』が」#yando
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-19 23:11:21
@GonBeMM21 やっぱり今のメンバー、今のモーニング娘。を知ってもらいたいな
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-19 23:11:34
モーニング娘。17 キンブレ 青赤しか 付かないw w ww w wしかも 青も薄くなってるw w wアンジュルムキンブレ青を比べると 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-19 23:11:34
[13期・14期]モーニング娘。'19『地元の隣の県に悪い奴はいない。 加賀楓』⇒ か、可愛い(´Д`)#morningmusume19 #加賀楓 リンクあり 画像あり
★ハーマン 2019-10-19 23:11:45
横山さんは「全裸監督」を見た #yando #mbs1179
★HM 2019-10-19 23:12:00
さ:そや!コヨーテの人形もあったなーって思い出してやな、飯:何で一回で全部やらないんですか!www#yando
★とろちゅう 2019-10-19 23:12:16
前回のホークスとジャイアンツの日本シリーズのときはモーニング娘。が始球式やった試合があったんだよね。あの頃はまだハロヲタじゃなかったけど、内野に中澤、安倍、飯田、保田が守備について後藤真希がピッチャーやってたのはなぜか良く覚えてる。
★11アイランド 2019-10-19 23:12:28
家にこもって、カップラーメン2個食べたさんまさんw 携帯の警報が鳴り、屋上の灰皿片付けなあかんと。濡れてシャワー浴びて、クッションを思い出してまた濡れて戻って、「あっそや!コヨーテの人形を…」w #yando
★ゆう@10/1920娘。岐阜富山参戦予定 2019-10-19 23:12:38
私は明日まで秋ツアー参戦なので、今日はもう寝ます。まー推しなのに今日のかえでぃにはマジでやられました。これが進化か。明日も楽しみ #morningmusume19
★ハロプロ 2019-10-19 23:12:43
Photo‼︎工藤 遥★ - モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba ( … … )リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-10-19 23:12:45
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★hts 2019-10-19 23:12:46
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★HM 2019-10-19 23:12:58
さ:そや!っていうても普通のそやじゃないで!動き出すねん、飯:思い出したそや!と動き出すそや!があるんですね、(^_^;)#yando
★まるかわ'111 2019-10-19 23:13:23
今日も無事に帰宅。久しぶりにたくさんのはるなんヲタさんたちとお会いできたのも良かったです♪SNSのおかげもありますが今までこんなに同じ推しの方に仲良くしてもらってることなんてなかったので、そこは飯窪春菜という推しの力も働いてるんじゃないかなと♪#はるなんGO
★はまち第二幕 2019-10-19 23:13:39
横山玲奈さん全裸監督視聴なさったようです
★まいめる🐙 2019-10-19 23:13:43
それでもやっぱリリウム出てない子の認知度が弱い飯窪さんと生田さん黄緑のお団子の子だれ
★だてぐん♂ 2019-10-19 23:13:56
ヤン土はゲストがモーニング娘。じゃないときのほうがおもしろい。#mbs1179 #yando
★bbrsun 2019-10-19 23:14:20
こんな時に久しぶりにと連絡が来て大丈夫ですか?とかいうのが来て、落ち着いたら食事でも、ということでやり取りしているのはいいけどそのうちこれ誰やったっけ?となるさんま師匠。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★HM 2019-10-19 23:14:28
横:NetFlixでテラスハウス見てました。さ:全裸監督見終わったんやな?www#yando
★K♂ 2019-10-19 23:14:33
こういう辛い時に、ふと思い浮かべるのは横山玲奈の笑顔です。そしてよこやんの動画を見ます。モーニング娘。の元気担当。よこやんの元気と笑顔って本当にこっちまで元気にしてくれるし、心を救ってくれる。ありがとうよこやん。これからもその元気と笑顔いっぱいのよこやんでいてください。
★AO 2019-10-19 23:14:33
当初は郡山ではなく富山を考えてただけに何というか一応迂回ながらもルートはあるようで5階まで席あるみたいだからステージからは壮観なんだろうな#morningmusume19
★👓ナナコ👓 2019-10-19 23:14:37
モーニング娘ドームに連れてきたい 私の目が黒いうちに
★おっでぃ~ 2019-10-19 23:15:22
富山に戻ってきた。楽しかったモーニング娘。'19の高山公演を思いながら・・・個人的に初の吉呑みで乾杯! 画像あり
★たけちゃん 2019-10-19 23:15:36
10月12日さんまさん「何してたん?」きしもん「九州でライブしてました」 #yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#岸本ゆめの#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★koke.N 2019-10-19 23:15:39
台風襲来の日はNetflix 三昧の横山と飯窪。我が軍もお世話になってるU- NEXTは?w
★HM 2019-10-19 23:16:03
さ:そんで連絡来るとつい「今度ご飯でも?」とか言ってまうやん?シ:どこまで手ぇ出しとんねん!さ:博多まで、、www#yando
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-10-19 23:16:08
【Q期ブログ更新】明日は富山県を。生田衣梨奈 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝕚𝕜𝕦𝕞𝕚 🐣 2019-10-19 23:17:11
モーニング娘。19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ 『Only you』『One・Two・Three』『Fantasyが始まる』 りほりほリンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-19 23:17:17
さ:スタイルええ人は背中もカッコええやん!ついつい見てまうやん?男なんてそんなもんや!飯:前も見たいって?www#yando
★かつろー 2019-10-19 23:17:25
ヤンタン始まった。先週の台風の話。仕事が無くなって一日家にいたときに、15年振りに女性から連絡があったけど、誰かわからなかったさんま師匠。#yando
★natu 2019-10-19 23:17:46
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/19/土 | 22:00-23:30 #radiko リンクあり
★Smile 2019-10-19 23:17:53
個人的に一番驚いたのはさとちゃん(佐藤優樹)ですよ。ヤンタンでトークが面白くて気にはなってたしパフォーマンスも映像で見たことあったけど、なんなのあの子はw色気というのは違うんだよな。妖艶というべきか?なんか観客を魅了する力があるような気がする。#morningmusume19
★Smile 2019-10-19 23:17:53
物凄い語弊のある言い方をすれば人の皮を被った化け物?wさとちゃん確か20歳だよね?wなんであんな魅力的というか、キメるときにちゃんとキメるのがなんかスゲーって思った。#morningmusume19
★Smile 2019-10-19 23:17:54
あと最後のトークでさとちゃんが『私の身体に地球三周分の血管が入ってる』みたいなこと言い出してw多分それぐらいアドレナリンが出てるみたいなことを言いたかったんだと推測してるんですけどw(間違ってたらスイマセンw)あれは誰か通訳するか?ツッコんだ方がいいと思いますw#morningmusume19
★Smile 2019-10-19 23:17:54
個人的に小田さくらさんの目が好きというか、『心臓捧げてるような感じ』が好きなんですけど、気が付いたら皆そういう目をしてる印象なんですよね。可愛い部類だと思う横山さんとか牧野さんでもそう見えて、『モー娘。に全てをかけてる』感じがたまらないんだろうなと。#morningmusume19
★Smile 2019-10-19 23:17:54
あと横山さんは笑顔良いとは聞いてたけど、笑顔が似合うよねあの子は。あと羽賀さんのパフォーマンスカッコ良かったのと、あと15期メンバーで名前忘れたけど文房具好きな子がいて語ってる時の目がマジな奴だったので、ヤンタンでゲストに来た時にどうなるのか?は見たいw#morningmusume19
★篠 2019-10-19 23:18:32
私はモーニング娘。のヲタクだった。 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:18:33
名前の同じ違う女性に連絡送ってしまいさ「今度ご飯でもどうですか?」「あ、私子供産んだばかりで…」はるなん「「おめでとう」って送り返したんですか?」さんまさん「「おめでとう」って」#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:18:49
「キングダム」を見てまた長澤まさみが好きになってしまったさんま師匠w #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★インターネット情報 2019-10-19 23:18:51
熱烈!ホットサンド動画「萬みきおCDデビュー」2019年10月19日(サンドウィッチマン、水森かおり、稲場愛香、岸本ゆめの、井上玲音) リンクあり
★HM 2019-10-19 23:19:12
さ:ここの隙間に入ったらしいねん、スマホの隙間wwww#yando
★ききっち 2019-10-19 23:19:12
つばきファクトリー 「恥ずかしいね 秋山眞緒」 ミニライブの感じとか握手会の感じとかあーーーリリイベだー。って☺️楽しかったです、、!リリイベは、私達を知らない方に知って頂けるチャンスでもありますし。❤︎ リンクあり 画像あり
★nekomin 2019-10-19 23:19:14
家に着いたら、ちょうどヤンタン土曜日が始まっていた。今日は久々に つばきファクトリーのメンバーである岸本ゆめのさんがゲストなので聞いてみよう
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-10-19 23:19:20
高山って調べたら飛騨高山の高山だった✨岐阜県って北陸だったんだよモーニング娘さんが全国公演してくれるから私最近日本地図覚えてきた✨すごいよモーニング娘。この私に日本地図覚えさせるなんて秋ツアーで、岐阜県と大分県と三重県の位置完璧になった。
★かつろー 2019-10-19 23:19:36
スマホのアイコンの移動に苦慮するさんま師匠。まさか、さんま師匠からそんなスマホあるあるが聞けるなんてw #yando
★僕です! 2019-10-19 23:19:56
さんまさん台風の日のスマホの使い方に四苦八苦するけどしっかり笑いに繋がるさんまさん凄いし面白いなwwwショージさんの合いの手もめちゃくちゃ面白いwww#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの #ハロプロ #morningmusume19 #tsubaki_factory
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 23:20:03
【放送時間変更情報(通常より30分遅れ・ラグビーワールドカップ中継の延長は15分)】[TV(地上波)]札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』#273 0:00-0:25 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの ※予告動画→
★ききっち 2019-10-19 23:20:44
つばきファクトリー 「写真集表紙公開! 小片リサ」 自分で言うのもですが...どちらの表紙も、とってもステキに仕上げていただいて、だんだんと発売も近づいてきたせいか実感が湧いてきましたーー!笑 リンクあり 画像あり
★ゆめのおんなReikaさん 2019-10-19 23:20:49
本日久しぶりに視界良好のなか岸本ゆめのさんをみたんですが、控えめに言って手足の長さ5メートル強ありました、好きです。
★bbrsun 2019-10-19 23:20:59
7か月間でいろいろと練ってきたきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-10-19 23:21:00
元アイドルグループ『モーニング娘。』辻希美さんがYoutuberデビュー【モー娘。CDデビュー記念日】リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-19 23:21:01
夢の翼を広げ自分をブチ敗れ!(ここにいるぜぇ!/ モーニング娘。)
★ききっち 2019-10-19 23:21:13
つばきファクトリー 「147。谷本安美」 いや〜久しぶりの高めのツインテールなかなかやらないのでねとっても新鮮でした!! リンクあり 画像あり
★6月の人 2019-10-19 23:21:18
劇団天然石「令和であろうがなかろうが」3本立て。音照明映像ダンス、大いに遊んで。モー娘はいいぞ(世代なので直球)楽しいし観やすいし客席の雰囲気もいい。もっと芝居そのものも観たいかも。代表女史がイキイキ演じてた妖精“タッピー”をイラつきつつも(笑)楽しみました
★HM 2019-10-19 23:21:22
台風で一歩も外出なかった日の話で15分キッチリ持たすプロの技、( ´∀`)#yando
★きょん🎨🐶 2019-10-19 23:21:29
カントリー・ガールズの稲場愛香と森戸知沙希として出会った2人気づけばJuice=Juiceの稲場愛香とモーニング娘。19の森戸知沙希になってたけどそれでも変わらずずっと応援し続けるよ。でもね、やっぱりまた2人が一緒にカントリー・ガールズ として活動してるところが見たかったな… 画像あり
★ハーマン 2019-10-19 23:21:37
岸本さん練ってきたの…怖すぎる #yando #mbs1179
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:22:01
スマホのアイコンの移動にてこずったさんまさんさんまさん「スマホのどこに入ったかわからなくなってしまって」ショージさん「道具箱で開けませんでしたか?」さんまさん「そこまでアホちゃうわ」#yando
★HM 2019-10-19 23:22:15
きしもんオープニングから行ってたなぁ、#yando
★高田 2019-10-19 23:22:23
【モーニング娘。'17×Sexy Zone】LOVEマシーン #麒麟の恋煩いはBigShot リンクあり 画像あり youtubeあり
★くいだおれ’19 2019-10-19 23:22:34
ハロプロソートの一番はえりりんだけど、わたしの夢は、仕事頑張って偉くなったりとか何かで名をあげるとかして、後輩に尊敬する人物を聞かれたときに、道重さゆみと答えることだよ#道重さゆみ#モーニング娘#将来の夢
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:22:48
7ヶ月ぶりのヤンタンきしもん「練ってきましたいろいろ!」さんま「こわー!」#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:22:58
誰でも共感しやすいネタ... #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★HM 2019-10-19 23:23:04
前略、#yando
★愛原春 2019-10-19 23:23:06
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。おもろいコメントするな。いいね。(^^)
★マイル💣 2019-10-19 23:23:23
最近、ぼんばぁちゃんとサグワくんが更新された日ぐらいしかYouTuberの動画見ない後、モー娘のMVとかしか見てないなあんだけYouTube三昧だったのにまほっちゃんと比べるのは悪いけどやりたいことをやりまくって約3分で完結してずっと息が出来ないくらい笑わせてくれる人ってなかなかいない
★ともくろ'19🇯🇵 2019-10-19 23:23:26
MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2019/10/19/土 23:05-24:35 #radikoリンクあり
★たくや@SYC 2019-10-19 23:23:31
モー娘のライブ行きたいのに郡山かよ‍♂️
★HM 2019-10-19 23:23:40
岸:今日はいろいろ練ってきました、(^_^;)#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:24:01
ちょっとメリハリ不足なきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:24:15
きしもんといえばやはりギャグの話#yando
★ききっち 2019-10-19 23:24:23
つばきファクトリー 「ちゅいんだよ♪小野田紗栞」 カバー曲では、私ちょいとカワイイ裏番長を入れてみました✨一昨年の12月17日にやる予定だったんだけど、出来なかったから今日できて嬉しい♪みんなの盛り上がりがすごくて、さおりは幸せでーしーたあっ! リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 23:24:53
妙にウケるよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★愛原春 2019-10-19 23:24:57
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。ハロプロ村の女性演者のエンタメトークやはりレベルが高いよなw快適。(^^)
★がみこ(抱きしめられてみたい) 2019-10-19 23:25:00
ただいま!!!今日もたくさんの方と話せて、めちゃくちゃ楽しかったし、連番できたのも最高に楽しかった!!!つばきファクトリーのリリイベが本当に大好きなので、久しぶりのこの空間が死ぬほど好きってなった(>_<)小片さんに会えることが何よりしあわせだなって思いました!#つばきファクトリー 画像あり
★HM 2019-10-19 23:25:16
岸:今回はああいるよね物真似を、すげえな、(^_^;)#yando
★ききっち 2019-10-19 23:25:17
つばきファクトリー 「ちゅいんだよ♪小野田紗栞」 おまけきそと!10代ラスト公演だったなんてはやあ!!! リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:25:20
ショージのアドバイスをメモするきしもん。#yando
★僕です! 2019-10-19 23:25:32
岸本ゆめの、あーいるよねモノマネwwwさんま師匠とショージ師匠から直々にギャグを学ぶアイドルwww #yando #岸本ゆめの
★愛原春 2019-10-19 23:25:45
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。いや~エンタメトークが上手いから好感触になりやすいw
★HM 2019-10-19 23:26:01
さ:ちょっと長いな、www#yando
★11アイランド 2019-10-19 23:26:02
さんまさんとショージさんからギャグ指導とは贅沢なw #yando
★美咲 2019-10-19 23:26:15
AKBの果肉 : 【落選】元モー娘・市井紗耶香さん、芸能活動を再開ってよwwwwリンクあり
★とざまさん 2019-10-19 23:26:17
きしもんのネタにダメ出しするさんまさんとショージさんがさすがに的確すぎる
★相談者 2019-10-19 23:26:44
柳原可奈子やんw #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:27:00
なんとなく芸風がマイルドな柳原可奈子なきしもん#yando
★ありさね 2019-10-19 23:27:06
モー娘。さらなる進化で21年目へ 女性やロックファンにも愛されるワケ @dot_asahi_pubからリンクあり
★bbrsun 2019-10-19 23:27:10
さんま師匠のお笑い授業を今回も真剣に受けるきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-10-19 23:27:11
ヤンタン、きしもん一発ギャグは諦めて新しいジャンルに挑戦、「そういう人いるよねモノマネ」(笑)しかもさんま師匠村上ショージさんがブラッシュアップしてくれてる(*^◯^*)
★まあじ 2019-10-19 23:27:11
ヤンタンでも聴いて傷心を癒やしてもらおうおかなと思ったけどきしもんのネタ披露で背筋が寒くなるだけだったwww#yando
★HM 2019-10-19 23:27:18
柳原さんみたい、(^_^;)#yando
★タスカプレミアム 2019-10-19 23:27:26
#yando SONYのXPERIAからiPhoneに変えて操作に苦労してるさんま師。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:27:57
携帯ショップの店員は好評きしもん「私の看板として。看板のネタに(ノートに)花丸をつけました」ショージ「花丸をつけるほどいってないねん」#yando
★ハーマン 2019-10-19 23:28:13
岸本「即興コントに持っていく」さんま「いや即興コントにしなくていい」なんかちゃんとした授業だな #yando #mbs1179
★hello!projectwatcher 2019-10-19 23:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-19 23:28:15
岸本ゆめの『看板のネタに花マルつけました』 #yando
★わたなべめたる@禁煙33日目 2019-10-19 23:28:17
やっぱりきしもん好きだな。。 画像あり
★bbrsun 2019-10-19 23:28:20
家でもカフェでもネタを考えているきしもん。そのうち代々木公園で練習する姿が見られるかもしれない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★僕です! 2019-10-19 23:28:21
やる気あるなぁwパクリや被ってても学ぶことは真似することから始まるから頑張れきしもんwww金持ち目指せ!w #yando #tsubaki_factory #岸本ゆめの
★愛原春 2019-10-19 23:28:31
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。試行錯誤していいね。GJ!だよ。演者としての姿勢。学習していくから、飽き対策で表現も、変化していくから、そのままでいいよ。(^^)
★相談者 2019-10-19 23:28:37
明らかに柳原可奈子なネタを持ってくるきしもんw #yando
★まあじ 2019-10-19 23:28:47
きしもん携帯電話ショップの店員ものまねはさんま師匠からも評価を得る#yando
★はるよっち@10/20チュスタ群馬戦 2019-10-19 23:28:50
今日のモーニング娘。’19の飛騨高山、どうやら初の高山公演のようですね。生まれが高山(旧国府町)で3歳まで住んでただけの飛騨民ですが、関係ないけどなんだか嬉しくて以前飛騨に行ったときの写真を 画像あり
★HM 2019-10-19 23:28:56
岸:看板のネタにはなまる付けました。さ:はなまるまでいってないねん!(^_^;)#yando
★とざまさん 2019-10-19 23:29:11
ネタ作りのこだわりを語るきしもんに飯窪さん「芸人さんなの?」
★bbrsun 2019-10-19 23:29:14
武道館より「向上委員会」のモニター横に憧れるきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★さち🌈 2019-10-19 23:29:18
今日うちの店の若手に「モー娘知ってる」って聞いたら「知ってます‼」って。「ミニモニとかは」って聞いたら「わかんないです」って。「辻ちゃんは」「知ってます」「加護ちゃんは」「わかんないです」スーパーファミコン知ってるって聞いたら「聞いた事あります」って言われた悲しい
★Magnolia Children 2019-10-19 23:29:27
武道館コンサートより向上委員会モニター横を狙うきしもん#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:29:29
頭が「ンッ!」で喋り始める携帯ショップの店員のモノマネは褒められたきしもん持ちネタ帳にはなまるを付けようとしたらそこまでじゃないときしもん「共感してもらう方がいいと思いまして」はるなん「芸人さんなのかな?」#yando
★おっでぃ~ 2019-10-19 23:29:31
きしもん面白いな(笑)#yando
★HM 2019-10-19 23:29:33
飯:芸人さんなの?岸:一応ハロープロジェクトです。www#yando
★みぃゆ👸🌹🦁 2019-10-19 23:29:52
モーニング娘。の新曲、わちゃわちゃ可愛い☺️北川ちゃんはステージだと未経験ぽさ感じるけど、それでも堂々としてるなぁ。きっとこの子エースになる。やっぱり北川ちゃんに鞘師みを感じてしまう。新メンみんな上手いし他のメンバーもこれだけの新メンだと刺激になるね☺️
★愛原春 2019-10-19 23:30:01
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。ハロプロ村の演者。試行錯誤できる感じがあるから、魅力的だよな。
★くるふわぁ 2019-10-19 23:30:09
モー娘最近衣装に気合入れていると思うのだ…が…?
★HM 2019-10-19 23:30:12
岸:即興コントにもっていく、、さ:コントにしなくてええねん!www#yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:30:13
きしもん、他のメンバーより忙しいきしもん「私だけ歌とダンスの練習プラスこういうこともやってるんで」さんま「家でやってんの」きしもん「カフェで考えてる」#yando
★のみみ 2019-10-19 23:30:28
@SugiiiiRocky それ、モーニング娘。じゃん
★どっと 2019-10-19 23:30:36
あー今日のヤンタン、きしもんか!
★あべ 2019-10-19 23:30:37
きしもん、ストリートからスタート
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:30:44
唄+ダンス+ネタ作りに励むきしもんはるなん「そのうち代々木公園とかで練習し始めそう」#yando
★ぁぉ@もふもふ 2019-10-19 23:30:51
どうやら前方にファミリー席があるというパターンの座席割りは珍しかったらしく、今回、「け」の23番という席で #モーニング娘。'19 のライブ鑑賞してきました!!推しメン #生田衣梨奈 ちゃんの顔が生ではっきり見えた!!めっちゃ美人で可愛かった!! #小田さくら ちゃんの歌声も最高だった!! 画像あり
★とざまさん 2019-10-19 23:30:55
歌とダンスのレッスンの他にネタ作りもしてるきしもんに飯窪さん「そのうち代々木公園で練習しそう」www
★HM 2019-10-19 23:31:04
岸:カフェとかでこういうこと考えてます。さ:お前それよりダンスとか練習したほうがええんちゃうか?www#yando
★もとっぺ 2019-10-19 23:31:12
山田花子w #yando
★竹山むべ@太平洋プロアマは11/13です。 2019-10-19 23:31:42
えりぽん楽しみパワーでがんばってー> 明日は富山県を。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba  #生田リンクあり
★とざまさん 2019-10-19 23:31:51
ネタ作り頑張ってるきしもんさんま「武道館より向上委員会のモニター横狙ってない?」岸本「もちろんそうです」ww
★bbrsun 2019-10-19 23:31:57
新喜劇の幕降りるときに下半身見せた人、と山田花子をわかりにくい形で無理やり放り込むきしもん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★ぼうず 2019-10-19 23:31:57
モー娘オタクになったせいで、巨人の亀井は敵なのに応援してしまう
★ハーマン 2019-10-19 23:31:58
岸本さんへのレクチャーしっかりしてるなあ #yando #mbs1179
★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-10-19 23:32:03
ヤンタン、きしもんは自分だけ歌とダンスと、ギャグを考えて練習(笑)はるなんとかみんなに「アイドルだよね?(^_^;)」と言われる(笑)
★HM 2019-10-19 23:32:09
さ:お前まさか武道館コンサートより向上委員会のモニター横狙っとんちゃうか?岸:もちろんです!www#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:32:12
さんまさん「もしかして武道館より向上委員会のモニター横狙ってないよな?」きしもん「もちろんです!みんなが憧れてる場所なので」完全に芸人の立場からしゃべるきしもん#yando
★愛原春 2019-10-19 23:32:28
#MBSヤングタウン 土曜日 #MBSラジオ #radiko 明石家さんまさんが司会。岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)。ボケ失敗するww
★11アイランド 2019-10-19 23:32:31
ハナコ岡部と初めて会ったさんまさん。「ナベプロが「まだ早い、さんまさんの前に掘り出すのは危険だ」と」w #yando
★ききっち 2019-10-19 23:32:34
つばきファクトリー 「きそ、10代ラスト!新沼希空」 P.S.お寿司はご飯に醤油をつけますか?お魚につけますか?私はお魚につける! リンクあり 画像あり
★sawamura© 2019-10-19 23:32:39
きしもん、ヤンタンですべる
★まあじ 2019-10-19 23:32:42
さんま「おまえ、武道館コンサートより向上委員会のモニター横狙ってるやろ」きしもん「もちろん狙ってます」#yando
★あーすか。'19 2019-10-19 23:32:48
モーニング娘。'19の新宿のイベント落選して、ものすごく落ち込んでる………((T_T))カントリーも活動休止だし、なんだかな~、モヤモヤ(ーωー)
★りゅーーーーーG 2019-10-19 23:32:53
きしもんはさんま師匠と合うよなあ
★カマンベールさんです! 2019-10-19 23:33:05
@komesoudou7 そうじゃないっ…デーン そうじゃないっ…デーン って曲がモーニング娘。にあるので聴いてみてください(違う、そうじゃない)
★あられ屋クッキー 2019-10-19 23:33:08
毎週きしもんはさんまさんの授業受ければかなりの大物芸人になれそうな気がしてきたな
★僕です! 2019-10-19 23:33:12
山田花子さんの下半身見せるネタ知ってるのってめっちゃ昔じゃないのか?なんで知ってるの? #yando
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:33:25
ハナコについて聞かれて山田花子のことを答えるきしもんさんま「放り込んでくれてありがとう。いいよ勉強してるねー」#yando
★棒弾きの夕雨*雨の人 2019-10-19 23:33:30
最近また新しい子が入ったらしくてまたモー娘さんの動画見てるんだけど、横山ちゃんと加賀ちゃんがすごく気になるんですよ…
★HM 2019-10-19 23:33:36
さ:さんまさんの前に放り出されるのはまだ早いって事務所に止められてます、#yando
★たけのうち 2019-10-19 23:33:36
ゅめ ネタの宝庫だわ #yando
★なびき🚒🔥 2019-10-19 23:33:37
演劇女子部「タイムリピート」を見よう!!!! #ハロなびリンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:33:43
ハナコ違い?#yando
★うー 2019-10-19 23:33:47
娘コンサート楽しかったー!!高山観光も出来て満足すぎる!!15期可愛かったなぁ☺️#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★HM 2019-10-19 23:33:48
きしもん間違えたww#yando
★タスカプレミアム 2019-10-19 23:33:57
#yando ハナコの説明を振られて山田花子のボケをする岸本ゆめの。ボケが伝わりづらく、改善策をさんま師に提案される。
★ききっち 2019-10-19 23:34:14
つばきファクトリー 「"感謝祭!!"山岸理子」 二人が選んだ楽曲、そして、、、さおりが選んだ髪型で、やりました!そう。ツインテールで。年に1回くらいしかないからねぇこんなこと。 リンクあり 画像あり
★HM 2019-10-19 23:34:20
さ:もっとわかりやすいボケせい!www#yando
★htmtmy 2019-10-19 23:34:32
恋愛ハンターのくどぅーの美少女っぷりやばない????可愛すぎる無理てゆか9期が輝きすぎてやばいし将来性ありすぎだしone two threeの前のシングルって知ってドキがムネムネしてるし最後のガキさんのモーニング娘。大好きは涙腺やばいしんどい
★ことの 2019-10-19 23:34:34
娘。秋ツアー 岐阜県!この日しか無くて、唐突に遠征しました笑昼夜入って、ほんとに楽しかった!ピンポス、集合に推しに…!と、めっちゃ自引きして、舞い上がってます笑残すは、神奈川と代々木! #モーニング娘19 #秋ツアー #岐阜県 画像あり
★一介のアンジュルムファン 2019-10-19 23:34:46
ちゃんさん、まーちゃん、きしもんの初恋サイダーには“人生”が詰まってる
★bbrsun 2019-10-19 23:35:30
RWC2019のスコットランド戦キックオフ時は幕張でフェス出演だったが家に帰ってから後半を見たというよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★るかちゃん 2019-10-19 23:35:30
今のモーニング娘。19'って14人?黄金期に2グループに分かれてたの15人なんだけどやば(笑)黄金期は人数多いから分かれたと記憶してるんだけど今の14人ならぴったり分けられるし
★あやりお 2019-10-19 23:35:34
娘。を卒業されて以来10ヶ月ぶりの飯窪さんでしたあぁ、この人柄変わってないなぁって懐かしくなりました楽しいイベントでした✨知り合いの飯窪さんファンの方々にお会いできたのもこのイベントがあったからですね感謝 画像あり
★HM 2019-10-19 23:35:37
持ってきたきしもんww#yando
★ききっち 2019-10-19 23:35:56
つばきファクトリー 「始まったあああ☺︎小野瑞歩」 高い位置でのツインテールでするイベント、全力で楽しみました!笑みなさんが褒めてくれたから楽しめたよ。笑嘘だー!!!!とかたくさん言ってしまったけど、とっても嬉しかったです。笑 リンクあり 画像あり
★11アイランド 2019-10-19 23:36:02
ラグビーW杯の話。 #yando
★HM 2019-10-19 23:36:06
さ:後程ってことは癒せませんやな?そう思った、、(^_^;)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:36:10
今日もなにやらミシンを使って飛び道具を用意してきたきしもん#yando
★びーまか 2019-10-19 23:36:10
1日目、ふんどが起きたの5時だよな…?きしもん先輩が寝たのは6時で…
★かつろー 2019-10-19 23:36:40
きしもん、今回の持ち込みグッズはまだ見せられないとのこと。#yando
★HM 2019-10-19 23:36:41
ミシンに食いつくさんまさん、(^_^;)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:36:47
そうだなきしもんの癒せませんはもはやネタをやる場所だしな#yando
★ぺえ 2019-10-19 23:37:15
きしもんかわいいいい!!!! 画像あり
★なおたこ 2019-10-19 23:37:24
きしもんの自分から笑いを取りに行く姿勢は感心する #yando #mbs1179
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:37:55
幕張でフェスがあったから横浜まではいけないよねぇまして台風直後の混乱した交通網の中では#yando
★はたの 2019-10-19 23:38:01
つばきファクトリー『寒いけどアツイ。浅倉樹々』⇒ 昨日見に行ったライブの感想を一日遅れで書いてまで2日に一回の更新ペースを守る。事務所がそういう決まりをはめているとも思えないのだが、本当のところはどうなのだろうリンクあり
★nyanya_0000 2019-10-19 23:38:27
だって、開催地は時差も無いし、気候も慣れてるし有利だよね #yando
★いさむ(バルテル) 2019-10-19 23:38:57
モーニング娘。最高だ!むちゃ楽しかった。結局ずっとよこやん見てました。たまにちぃとちぇる← っていうか一応全員しっかり見ました。初期まーちゃんが居る!っと思ったらりおちゃんだった件。前髪上げると激似やね。
★現 2019-10-19 23:39:08
きしもんw 画像あり
★もとっぺ 2019-10-19 23:39:31
1分で感動して泣くww #yando
★ペットのモーちゃん 2019-10-19 23:39:34
今日も最高だった!!夜公園でぽんぽんがダブルポニーテールだったのが最強だったな!!#morningmusume19 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #9期#ぽんぽん#えりぽんかわいい
★クリムト: 🄺𝗅𝗂𝗆𝗍'𝗌 🆂𝗈𝗅𝗂𝗅𝗈𝗊𝗎𝗒 2019-10-19 23:40:09
モーニング娘。'17のライブオープニング。開始から25分は何度見てもすごい。20分弱の鬼のようなメドレー(6:00から)。歌はAなのにコーラスはBで、サビ入れ換えて、大きなテーマとしてCを置き続けて、みたいなめちゃくちゃなミックスをやってる。もう国宝です。リンクあり youtubeあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:40:23
明日勝てたら最低残り2試合はやれるからせめて明日は勝って欲しいさんまさん「こんな急に強くなってしまっていいのだろうか?期待値高くなりすぎて次の大会のときに奮わなかったら(興味持った人達が)パーッと散ってしまわないか」#yando#ラグビーワールドカップ
★bbrsun 2019-10-19 23:40:37
ラグビーで激闘後うずくまっている選手の姿に萌えた飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:41:16
よこやんちょうどスコットランドの反撃から見ていたのでドッキドキ#yando
★さぶろくにんにん 2019-10-19 23:41:27
アップフロントはどこを目指しているんだろうか。とんでもない事をしてくれたわ。#yando
★EisukeNarahara'19 2019-10-19 23:41:28
目標だったこの夢がいつの間にだろうぼやけてる小関さん、卒業後も応援します。モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★nyanya_0000 2019-10-19 23:41:42
ま、視聴率グラフみると、その通りだよね #yando
★ゆみ 2019-10-19 23:41:43
飯窪さんがお顔の乾燥がやばいって言った瞬間30代女子2人の全力の頷きが今日のハイライト
★GORI@10/20富山 2019-10-19 23:42:06
私事ですが、今日のモーニング娘。’19夜公演をもってハロプロ50公演観覧を達成しました!(モ 25, べ 1, ℃ 4, ア 12, カ 2, J 1, ハロ 3, 研 1, 鈴木愛理 1)色んなヲタ活があるけど私はこれからもライブ派でいると思います。では60公演までまた突っ走って行きます。 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:42:07
はるなん「試合ラスト1分だけ見ました、感動して泣きました」さんまさん「お前殴るぞ」#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:42:43
まあ最後のラスト10分、特にラスト3分はすごいスタジアムの雰囲気だったなぁ#yando
★たけちゃん 2019-10-19 23:43:07
ラグビーワールドカップさんまさん「岸本は見てないのか?」きしもん「空港で見ました。空港は盛り上がってましたよ!」#yando#飯窪春菜#横山玲奈#モーニング娘19#morningmusume19#岸本ゆめの#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★びーまか 2019-10-19 23:43:07
ふんどが起きた時、きしもんせんぱい寝てた気がする…ふんど6時に起きたっけ?アラーム5時だった気がするんだけど…
★博多亭太陽 2019-10-19 23:43:15
明日も仕事だから寝よっとMBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/10/19/土 | 23:05-24:35 #radiko リンクあり
★HM 2019-10-19 23:43:38
飯:28対21で残り1分から見ました。感動して泣いた、さ:お前なんやねん!ずっと何年も見続けてきて最後の1分ならわかるけどお前初めて見て1分で泣いたって、(^_^;)#yando
★イギー 2019-10-19 23:44:07
久しぶりに飯窪さん話たくさんできて楽しかったーイベント終わっても11/7があるという幸せ
★かつろー 2019-10-19 23:44:13
ラグビースットコ戦。横やんは後半から見てドキドキした、きしもんは空港で一瞬だけ見た、いーくぼさんは、残り1分から見始めた、と。いーくぼさん「泣きました」さんま師匠「殴るぞ!」#yando
★nyanya_0000 2019-10-19 23:44:20
砧スタジオの近所って道が狭いんだよね2回しか行ったこと無いけど #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:44:26
今日のショージさんのツッコミや茶々いれが冴えてるw#yando
★HM 2019-10-19 23:44:35
チキンラーメン2つww#yando
★りかこ 2019-10-19 23:44:51
おおおー!これってリズムとブレスする箇所を合わせるとカッコよく歌えるんだね!ブレスの位置大事!あとまーちゃんがりかこを選んだってことはライバル視してるんだな、きっと。モーニング娘。'19 佐藤優樹 佐々木莉佳子 『こんな私でよかったら』 リンクあり youtubeあり
★こちお 2019-10-19 23:45:24
モーニング娘。富山公演2年ぶりに参戦する…安定の一人でファミ席だけど楽しみ!新幹線の関係で来れない人多いみたいだからどうなるんだろ
★まー 2019-10-19 23:45:28
地元で初めてのモー娘コンサート行ってきました。デビューの時から知ってましたが、初めて参加しました前から8列目(ファミ席)子供も喜んで見てましたが、最後は寝ました(笑)#モーニング娘。19#高山公演#五平餅 画像あり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-19 23:45:40
岸本ゆめの『靴下めっちゃかわいい…』 #yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:46:06
さんまさん「薬買ったら(症状が)治るねん」はるなん「ビックリ人間じゃないですか」#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:46:11
真面目な話の最中にいじられてしまうさんま師匠。3人にめっちゃ遊ばれてるし。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★僕です! 2019-10-19 23:46:28
薬をあまり使わなくて賞味期限が切れる話をしてるのに靴下が可愛いと岸本ゆめのからイジられるさんま師匠w #yando
★りょうの@ISF08-B26杏奈本 2019-10-19 23:46:40
@_nancou_ ずいぶん若いデビューだと思うけどモーニング娘。もそんな年代の子が多かったしデビューの早い子は本当に早いのね…
★11アイランド 2019-10-19 23:46:42
新三共胃腸薬を買った時点で、むかつきが治まるさんまさんw #yando
★HM 2019-10-19 23:46:48
さ:薬もまっさらなまま賞味期限切れんねん、俺買ったら治んねん、飯:びっくり人間じゃないですか!www#yando
★M 2019-10-19 23:47:33
来月SixTONESが来る前に明日モーニング娘。がオーバードホールに来るって知らなかったー
★HM 2019-10-19 23:47:35
シ:レジで買う前に戻せばええんじゃないですか?www#yando
★リ ョ ブ ーー ン 2019-10-19 23:47:58
きしもん「イボコロリですかぁ?」おそらくだけどかかとを削る奴では?
★オリビアニュートンジョン卍-LAW 2019-10-19 23:48:02
@yyasunao こういう言い方はなんですけど、カネは掛かってますね(笑)ただそこまでやったからか、今でも初期のモーニング娘。とかタンポポの曲は聴ける曲ですよね。もう20年経つけど。
★Hikaru@11/3あべま 2019-10-19 23:48:05
モー娘って素晴らしい佐藤優樹かっこいいあ〜また好きなの増えちゃった〜増える一方です 画像あり
★HM 2019-10-19 23:48:16
さ:かかと、やっとるお前?飯:何が?www#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:48:27
さんまさんがいじられ倒して反撃するなかなかないパターンw#yando
★HM 2019-10-19 23:48:50
さんまが自分でペース乱すのめずらしい、(^_^;)#yando
★かつろー 2019-10-19 23:49:18
身振り手振りを交えて懸命に話すさんま師匠を見てきしもん「靴下かわいい・・」ちゃんと話聞いてあげてw #yando
★kimuniy 2019-10-19 23:49:21
はるなん&さゆみん一緒に仕事をした話。#yando#ヤンタン#飯窪春菜#道重さゆみ 画像あり
★Masato Suzuki 2019-10-19 23:49:24
はるなんイベント、楽しかった安定のはるなん、美しくも可愛くも最高だったし会場にいるみんな、優しい愛で溢れてて居心地がすこぶる良かったです…お悩み相談、まさかの3公演ともお答えもらえたし#サンダル捨てます11/7も楽しみでしかない!!#飯窪春菜  #はるなんGO 画像あり
★HM 2019-10-19 23:49:29
川柳、#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:49:32
道重さんと久しぶりに共演したら2ショットの写真で緊張してしまった飯窪さん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★エクスカリバー 2019-10-19 23:49:41
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★HM 2019-10-19 23:50:02
さゆ!#yando
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 23:50:18
[TV(地上波)]札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!』#273 0:00-0:25 稲場愛香/井上玲音/岸本ゆめの※予告動画→ ◆Web配信(無料)→ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 23:50:19
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)/ぎふチャン(岐阜 1431kHz/90.4MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』0:00-0:30 佐藤優樹/野中美希/森戸知沙希 #morning1422▼radikoラジオ日本→ ぎふチャン→ リンクあり 画像あり
★イギー 2019-10-19 23:50:25
@okmmg 飯窪さんに花瓶とポケカをオススメされて果敢にワドルディのポシェット選んでたのエリカさんだったのですね❗️わりと強い意志を感じました笑
★ヤマメ 2019-10-19 23:50:40
あそこモーニング娘。って歌ってるのか
★HM 2019-10-19 23:50:41
飯:道重さんとの撮影は4年ぶりくらいでした、( ´∀`)#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:50:45
コロコロ兄貴ていう漫画の取材をさゆと一緒に5年ぶりくらいに二人でのやってきたはるなん#yando
★山元 一男 2019-10-19 23:51:06
全員ツインテールやってみたつばきファクトリーの画像きたああああああああああああ!!!!! リンクあり
★ふわりかすみ💙10/19ハロプロ祭り@BSJシアター 2019-10-19 23:51:16
10/19ハロフェスふわりかすみソロセトリ眼鏡の男の子(寸劇有り)/BEYOOOOONDSハピネス~幸福歓迎!~/Berryz工房ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。/モーニング娘。好き純やらないんか~い寸劇1人8役頑張りましたハピネスは10月にちなんでラヴピは娘で1番だいすきよ愛してる 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:51:26
ショージさんしつこくかかとの角質の話を引っ張るw#yando
★ジューシー 2019-10-19 23:51:26
@airil84pe 「カントリーガールズ(ももち+モーニング娘。センター、アンジュルム、Juice=Juice、カレッジコスモス()リーダー)」ってそもそも頭おかしいし、異例てか兼任も初だし、それ活かせなかったのも、外から見てもやっぱり頭おかしいよね
★おっでぃ~ 2019-10-19 23:51:39
ホテルに戻って独り二次会。改めてモーニング娘。'19の高山公演楽しかった!! 画像あり
★HM 2019-10-19 23:51:40
飯:二人で撮影なんて嬉しくて緊張してもっと寄ってくださいって何回も言われました、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:51:49
きしもんはヤンタンが自分的には唯一の見せ場。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★僕です! 2019-10-19 23:51:53
さんまさん!道重さゆみさんはあずまっくすさんこと東貴博さんのラジオとかでさんまさんに感謝してるとか色んなところでさんまさんのこと話されてますよ! #yando #明石家さんま #道重さゆみ #東貴博
★HM 2019-10-19 23:51:54
かかとの話に戻ったww#yando
★HM 2019-10-19 23:52:08
かかとの角質、(^_^;)#yando
★むぎむぎ♠ 2019-10-19 23:52:44
@aoi_rena_ そうなんです☺️私はモーニング娘。'19のファンなので歌姫最高です!!!れなぱん、るるちゃん推しなんですねるるちゃんもめちゃくちゃ歌が上手くて推しになりそうです
★HM 2019-10-19 23:53:04
飯:道端のキンモクセイで癒されたさ:フン!飯:なんですか!フン!って!www#yando
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:53:05
角質パックも買ったら治りそうだなー川柳はるなん道端の 金木犀に 癒されたさんまさん「フン(鼻で笑う)」#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-19 23:53:37
岸本ゆめの『グループの中でひとりだけ違う』 #yando
★HM 2019-10-19 23:53:39
今は面白い、( ´∀`)#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:53:43
短期なので小説は中3の頃から読めていないよこやん。最初の方であんまり内容が発展しないところでやめてしまう。ファンタジーは、「何かダメ」。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★MAKOTO12🍉🍁🎤 2019-10-19 23:54:02
モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 高山公演#石田亜佑美 #加賀楓初めて訪れた飛騨高山。高山でのモーニング娘。コンサートも初めてだそうで。そんな中で、初めて「行くぞ!高山!」と煽った女に出会いました リンクあり instagramあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-19 23:54:08
さんま「王林のいるグループのドキュメンタリー観たけど大変やねんなアイドル」#yando
★リ ョ ブ ーー ン 2019-10-19 23:54:26
きしもんは吉川友さん寄りな気がして来た。
★pal 2019-10-19 23:54:27
つばきのファンに合わないきしもんのお笑い#yando
★ぽてとまと 2019-10-19 23:54:28
りんご娘のドキュメンタリーを見ていた明石家さんま師匠 #yando
★みうぴー 2019-10-19 23:54:31
つばきファクトリー 「始まったあああ☺︎小野瑞歩」 ⇒ カントリー・ガールズさんの、活動休止のお知らせが発表されましたね。だいすきなカントリー・ガールズさん、メンバーのみなさんが、それぞれ夢を持って進んでいく姿、とってもかっこいいと思いました。 リンクあり 画像あり
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-10-19 23:54:33
きしもんだけゴツいからなぁ。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 23:54:34
全員ツインテールやってみたつばきファクトリーの画像きたああああああああああああ!!!!! リンクあり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@10/19 つばきエアポ /20 girls2 金山 2019-10-19 23:54:51
りんご娘は良いよー!#yando
★bbrsun 2019-10-19 23:54:55
小説は5ページまでしか進まず、翌日にはまた忘れてしまうというよこやんにアホの疑いが。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #岸本ゆめの
★K86 2019-10-19 23:55:01
モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~ ラジオ日本 土曜24:00~24:30 @morning1422 #morning1422 #morningmusume19 #jorf リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 23:55:04
昔はかわいかったが今は面白くて好きという川柳はるなん「ヤンタンにきしもんが来るの楽しみ」きしもん「つばきのライブでは浮いてしまうので(ヤンタンのようには)やれない,ヤンタンのためにやってる」#yando
★HM 2019-10-19 23:55:06
さ:コンサートではお笑いできないの?岸:ダメなんですよ。グループの中でも私だけなんで、だからヤンタンしか披露できないんです、(^_^;)#yando
★おひたし 2019-10-19 23:55:32
モーニング娘。'19さんのホールコンサート、最前ドセンに入る前の天津飯さん 画像あり
★HM 2019-10-19 23:55:32
岸:ライブでは需要が無いみたいです、(^_^;)#yando
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-19 23:55:40
横山玲奈『アホじゃないんですよ!』 #yando
★HM 2019-10-19 23:55:46
小説読めないよこやん、#yando
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 23:55:55
佐藤優樹、つばきファクトリーの仲間に入れてもらう リンクあり
★nyanya_0000 2019-10-19 23:56:08
アホの女の子3人と ご飯???キャバ嬢かなぁ? #yando
★かつろー 2019-10-19 23:56:09
お笑い志向のきしもんが大好きないーくぼさん。MCとかに生かせてるんじゃないか?というさんま師匠に「つばきのファンは、あまり好きじゃないみたいで・・」そうなんや、アンジュルムに来なさいよ、きしもん。#yando
★みうぴー 2019-10-19 23:56:36
つばきファクトリー 「"感謝祭!!"山岸理子」 ⇒ つばきファクトリーは、カントリー・ガールズが結成した当初からフレッシュアクトとして帯同させて頂いたり一緒にイベントや舞台もやらせて頂きました。そしてハロプロ研修生から一緒だった梨沙ちゃんとふなき。 リンクあり 画像あり
★HM 2019-10-19 23:56:49
横:最初だと意味がわからないじゃないですか。私はその時点で終わっちゃうんです。さ:ええな、アホって、横:アホじゃないです!www#yando
★HM 2019-10-19 23:57:02
33万人www#yando
★あみゅノ森川海🍳🔫 2019-10-19 23:57:22
美人は努力でできている。モーニング娘。’18生田衣梨奈の、健康美の秘訣【24時間 #えりぽんかわいい!】#antenna_JP えりなちゃん大概何でも似合うけどこのピンクに負けてないからブルベかな着れないぞこれまあ何でも可愛いんだけど(ぶん投げ)リンクあり
★とんぼ 2019-10-19 23:57:26
飯窪さんの就寝時間が遅すぎる件今日のイベでもはるなん言ってたけど「深夜の時間帯は楽しすぎるんですよ」深夜のバラエティ終わると通販番組始まって、それの後はツイッター見始めて。もう止まらなくて。明け方になると誰も更新しなくなるから、そこで寝ますw
★かつろー 2019-10-19 23:57:29
集中して小説とかが読めない、という横やん。さんま師匠「アホやん・・」横やん「あほじゃないです!」いつものパターンw #yando