★tckw(太刀川) 2019-10-15 18:29:37
プロデューサーがアンドリウってことは~~~~~~~~~~七海のお兄様が演劇女子部出演の可能性もあるよな!!!!!!!!???ない???
★くまちゃ 2019-10-15 18:37:00
うーんここはどこだぁなぜここにいる#小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★🍹△ハロヲタの🚌ドライバー'19▽🍹 2019-10-15 18:47:37
@myfavoritenumb7 自分はJuice=Juice・モーニング娘。'19・つばきファクトリーです
★つぼ 2019-10-15 18:49:12
谷本安美ちゃん (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★おーちき 2019-10-15 18:50:44
元夢アドの京佳さんとつばきファクトリーの山岸リーダー、顔似ているよね?系統と言えば良いのか??だから、おっぱ○も…いえなんでもありません
★焼きナス 2019-10-15 18:58:03
今日は瑞歩ちゃんバースデーイベント in 名古屋やで
★すざく@10/15おみず名古屋BDイベ 2019-10-15 18:58:27
今から、名古屋ミッドランドでおみずバースデーイベです。嫁は、あんみぃ目当てで参戦ヽ(・∀・)ノ#つばきファクトリー
★ノカ・デリコ∞ 2019-10-15 19:02:53
コメディーとミステリーのバランスが本当に重要だと思うからホントにたそ頼んだ…!頼む…!ちなみにスタッフ陣で名前を存じ上げているのはPのアンドリウさんのみですね(演劇女子部でお世話になっている)
★つぼ 2019-10-15 19:10:06
@machikrin おのみずのカラー教えてください!
★ききっち 2019-10-15 19:10:43
つばきファクトリー 「"お買い物出来ない?"山岸理子」 「セロリ探してきて」って頼まれたのに「パセリ」をずっと探してたしセロリあった!と思ったらなんか違うサラダセロリーみたいなの選んじゃうし「あじしお」頼まれたのに「味の素」だと思ってたし リンクあり 画像あり
★中野ッチ 2019-10-15 19:12:08
瑞歩ちゃんバースデーイベント名古屋入場!
★ききっち 2019-10-15 19:12:46
つばきファクトリー 「きそ、すぐ調べる!新沼希空」 P.S.チャーシューの面白かった!笑ちなみにショートケーキのイチゴも中間で食べまーす!笑 リンクあり 画像あり
★だふ 2019-10-15 19:13:17
『つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋』 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★ききっち 2019-10-15 19:13:45
つばきファクトリー 「ささきさん☺︎秋山眞緒」 今日は太陽さんが隠れてて家出た時、って思ったんですけどね太陽みたいに明るい方と遊びましたよ☺️佐々木莉佳子さん❤︎今日は、急に遊ぶことになって遊んできました☺️☺️☺️ リンクあり 画像あり
★たけたけ 2019-10-15 19:16:12
おのみずBD名古屋
★ぺっぱー 2019-10-15 19:21:39
つばきファクトリー 「きそ、すぐ調べる!新沼希空」 ⇒ >そういえば先日、秋ツアーで小片リサちゃんが家族の分までご飯を作ってあげると言っていて、すごいなぁと思いました!私はですね作ってあげてないな〜!!!笑リンクあり
★もっちー(もち) 2019-10-15 19:26:21
今日のきしもん日替わり 画像あり
★きしもん 2019-10-15 19:27:26
どこまでスコア伸ばせるかな?? #CoD #CoDMobile #ミラティブ で配信中! リンクあり
★マサ フ 2019-10-15 19:27:51
最前列から小野瑞歩さん
★先輩 2019-10-15 19:28:41
俺です!つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県 w/ @maimiyajimalove) リンクあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-15 19:28:52
ミッドランドスクエアでのつばきファクトリー小野瑞歩ちゃんのBDイベに来てますミッドランドスクエア久しぶり。つばきに関してはライトなヲタなんでメンバーカラー再確認した楽しもう。 画像あり
★\ モットハッルさ〜〜〜ん!/ 2019-10-15 19:35:59
ドルヲタみんなつばきファクトリーのI Need You〜夜空の観覧車〜好きだと思ってるんだけど違うのかなそうだよな
★NEMO 2019-10-15 19:39:36
加賀楓(モーニング娘。'19)らがダンス世界王者・KANA-BOON! とのコラボに大興奮「メラメラとした気持ち」 #ハロプロダンス学園 #モーニング娘。'19 #アンジュルム #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #加賀楓 #佐々木莉佳子 #秋山眞緒 #平井美葉 #46億年LOVE #dTVチャンネルリンクあり
★こめっと☄️💎 2019-10-15 19:44:36
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● アマラガルグフォイキンドレス…● こめっとは、九州だったかな…?…● 偏差値教えて❤…● つばきファクトリーとこぶしファ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-10-15 19:45:53
今日は小野瑞歩名古屋イベント参戦予定でしたが体調不良のため断念。みすぽごめんね。季節の変わり目。まだまだ体調管理に気を付けないといけないな。 画像あり
★はぴはぴ☆11/24 アンジュ『Next Page』大分 昼夜参戦! 2019-10-15 19:52:49
小野瑞歩おのみずほオノミズホMizuho Onoみずほちゃんみーたんおみずおのみず#CRAZY完全な瑞歩ヲタ 画像あり
★がみこ(抱きしめられてみたい) 2019-10-15 19:56:56
職場でアイドル好きを打ち明けたら、みんな興味津々で聞いてくれるから、つばきファクトリーの話を毎日してる気がする
★西森英行 2019-10-15 19:58:50
舞台作品では、『遙かなる時空の中で3』『メサイア・トワイライト』『僕のヒーローアカデミア』『憂国のモリアーティ』『遙かなる時空の中で6』『大悲31mm/37m』そして『メサイア黎明乃刻』と、素晴らしい作品・実りある現場に恵まれ、心から感謝の思いが溢れるばかりの一年でした。 画像あり
★Holly氏 2019-10-15 20:00:56
瑞歩BDイベ名古屋も行きたかったな〜残念。きっかの曲が良かった。恋は目と目♪ってやつ。あれからずっと瑞歩ちゃんの歌声が頭の中で流れてる。ほぼイキっぱなし〜☀︎
★ゆめな ☈ ぎʚ🥝ɞ 2019-10-15 20:01:21
チャンネル回すおかん「え、誰が出るん」わし「うん、まぁ」「つばきファクトリーか」「違う」「エビ中か」「違う」「えぇ?あ、もうひとつのか」「…」
★E 2019-10-15 20:01:45
七海ひろきさんの舞台、西岡徳馬氏と共演、脚本天真みちるさんといった情報にも驚いたけど、プロデューサーがいつもの演劇女子部のBS-TBSの人というのにも驚いた
★あおい 2019-10-15 20:03:37
加賀楓(モーニング娘。'19)らがダンス世界王者・KANA-BOON! とのコラボに大興奮「メラメラとした気持ち」 #ハロプロダンス学園 #モーニング娘19 #アンジュルム #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #加賀楓 #佐々木莉佳子 #秋山眞緒 #平井美葉リンクあり
★ジン 2019-10-15 20:05:22
Dマガ鑑賞終わったやっぱりいいね つばきファクトリーこれからも応援します
★金色=BLTN 2019-10-15 20:08:16
こまっちゃうナ のジャケットがきしもんにしか見えない説。。#うたコン
★ひとことぬし 2019-10-15 20:10:13
なんだろう、市川由紀乃さん、発声とか佇まいとかちょっと小野瑞歩さんっぽさある。 #うたコン
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-15 20:19:32
小野瑞歩4(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-15 20:25:34
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★mano 2019-10-15 20:28:12
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋終了
★つぼ 2019-10-15 20:28:37
小野瑞歩さん名古屋バースデーおわたセトリ1.記憶の迷路2.チクタク私の旬(3人)3.ほたる祭りの日4.19歳のひとり言5.君の好きな人6.黄昏交差点7.こんな私でよかったらたのしかったー
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-15 20:28:44
@omochiko38 『表面張力』を生で聞くことができたので、感動です!私、この曲の時は『初恋サンライズ』よりもテンション爆あげになるんですよ!きしもんのフェイクに感動して泣きながら、振りコピ&コールしております!きそらは、安定して歌えているので、そこにも感動です!
★kamonasu 2019-10-15 20:30:43
@niisan36 @nanaminndayo 私も月に1、2回が適当かなと。確定は下の6公演ですが被りが無いって、ハローDD?w 10/17 佳林ちゃんソロライブ10/26 めいめいバースデーライブ11/05 カントリー ライブ11/24 演劇女子部「リボーン~13人」12/05 娘。千秋楽 代々木体育館12/21 愛理ライブ
★風祭ヒューゴ@ゲーム実況 2019-10-15 20:31:09
本日19時に遙かなる時空の中で6ルード編終章アップしてます!必死に瓦礫を除けるルード、いったい何が…? リンクあり 画像あり youtubeあり
★しみかつ 2019-10-15 20:31:43
小野瑞歩バースデーイベント@名古屋01:記憶の迷路02:チクタク 私の旬(with谷本安美・岸本ゆめの)03:ほたる祭りの日MC04:19歳のひとり言05:君の好きなひと06:黄昏交差点MC07:こんな私でよかったら#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩#岸本ゆめの#谷本安美
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-10-15 20:34:36
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★すてぃん 2019-10-15 20:34:58
小野瑞歩バースデーイベントin名古屋終わり〜7曲もやってくれてめちゃくちゃおなかいっぱい〜全部終わってステージから去る時にあみちゃんが僕の方に手伸ばしてピロピロ〜ってやってくれた!
★三月(みつき)+ 2019-10-15 20:36:17
小野瑞歩バースデーイベント名古屋、ライブ中にあんなに涙出るほど笑ったの初めてだった!おみずらしい笑顔だらけのイベント(ˊᗜˋ*)
★Risky 2019-10-15 20:36:37
小野瑞歩バースデーイベ名古屋(ゲスト谷本安美&岸本ゆめの)オワタ\(^o^)/お見送りの時に5ヶ月半ぶりに提灯見て指差し&声裏返りあんみぃ『あー!!すごい見えてたよ~!!(^^)』あんみぃ待たせてゴメン(泣)
★オルゴールの歴史 2019-10-15 20:37:22
そう言えば、、、つばきファクトリーの札幌イベント会場は何処になるのかな?普通ならステラHMVかピヴォのタワーレコード辺りだと思うけど、去年の豪華なサッポロファクトリーでガッツリとか来ないかな。因みにファクトリーのアトリウムは半分借りるだけで25万掛かる様です。ペニーレーン24並み。
★亀亀。。 2019-10-15 20:37:34
名古屋イベント小野瑞歩 匂いフェチなんですよどんな匂い好き?柔軟剤の匂いです。きしもん/ ハロプロ研修生のマネージャーさんの柔軟剤がすっごくいい香りなんですよ、駅でも来たら分かります。浅倉樹々ちゃんも同じの使ってます。
★スプリングロール春巻 2019-10-15 20:37:39
久しぶりに見た感想小野瑞歩ちゃんかわいかった谷本安美ちゃん美人だった岸本ゆめのちゃんジャネット・ジャクソンだった
★まっちくりん部長 2019-10-15 20:40:02
つばきファクトリー 「ささきさん☺︎秋山眞緒」 ⇒ だんだん似てきてる気が リンクあり 画像あり
★亀亀。。 2019-10-15 20:40:39
名古屋イベントあんみぃ ハロプロ伝言板見て、姫良々ちゃんが谷本さんって言ってましたよね(テンション上上)きしもん/ そこは決まったくだりなんやで!あんみぃ(テンション下がる)
★matsu 2019-10-15 20:41:20
おのみずちゃん歌声が可愛かった!愛理ちゃんの君の好きな人の歌いかた愛理ちゃんより柔らかい感じでとても良かった。ひっさしぶりにきっかの恋はめっとめ聴いた懐かしいーーリンクあり youtubeあり
★ゴー 2019-10-15 20:41:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● つばきファクトリーのカフェ行っ…● 回答数と回答率見れるからすぐ分…● ねぇ、結局何しに東京いったの?…● 可愛いですね!包茎手術なん…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★エイ 2019-10-15 20:41:42
小野瑞歩 BDイベント in 名古屋G-中央ゲスト、谷本安美・岸本ゆめの司会、さわごろフルート演奏OPあんみぃ&きしもんおみずに一問一答ハロプロ伝言板ライブコーナーEDお見送り#tsubaki_factory #小野瑞歩#谷本安美#岸本ゆめの 画像あり
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-15 20:42:06
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★スプリングロール春巻 2019-10-15 20:42:48
本日の谷本安美さん(イメージ)最強にかわいい 画像あり
★ともや 2019-10-15 20:43:23
小野瑞歩ちゃん正義だなぁ