https://video.fc2.com/content/20190930HyXrFRKf

{関連ツイート]
♪.日本勝利!!福岡ライブ!明太子! 金澤朋子 2019-09-29 13:26:56画像1枚あり
♪.ゆめちゃんBD!佐賀GEILS! 金澤朋子 2019-09-28 12:07:22画像1枚あり
♪.TOKYO散歩!カラオケ!生配信! 金澤朋子 2019-09-27 18:48:35画像1枚あり
♪.ビビナイ!三芳町!代々木締切!勝田さん! 金澤朋子 2019-09-25 13:44:48画像1枚あり
♪.フレッシュトーク!インスタの悩み! 金澤朋子 2019-09-24 13:04:37画像1枚あり
♪.重大発表!NACK5! 金澤朋子 2019-09-23 10:00:04画像1枚あり
♪.父の誕生日!ひとそれ!うたコン! 金澤朋子 2019-09-22 11:40:54画像1枚あり
♪.ラグビー!TDL!ライブ!新グッズ! 金澤朋子 2019-09-21 11:35:27画像1枚あり
♪.RWC2019!頑張れ日本!楽しみなこと! 金澤朋子 2019-09-20 11:45:28画像1枚あり
♪.歪んだ波紋!亀!眼鏡! 金澤朋子 2019-09-19 18:38:24画像1枚あり
♪.眼鏡の女の子! 金澤朋子 2019-09-18 19:01:39画像1枚あり
♪.爆夜!つばき!REC!のど! 金澤朋子 2019-09-17 19:50:12画像1枚あり
♪.郡山!クリームボックス!おすすめグッズ! 金澤朋子 2019-09-15 12:49:40画像1枚あり
♪.青森ありがとう!すっぱいもの! 金澤朋子 2019-09-14 19:12:22画像1枚あり
♪.お知らせ!カラオケ! 金澤朋子 2019-09-13 21:25:04画像1枚あり
♪.お休み!妹!すい! 金澤朋子 2019-09-12 20:28:02画像1枚あり
♪.6周年!重大発表!絶対に最後まで読んで下さい! 金澤朋子 2019-09-11 21:50:07画像1枚あり
♪.明日は…! 金澤朋子 2019-09-10 20:24:54画像1枚あり
♪.お揃いシャツ!ゴムウエスト同好会! 金澤朋子 2019-09-09 20:31:45画像1枚あり
♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 2019-09-08 19:37:41画像1枚あり
"あみずほ♡♡♡"山岸理子 2019-09-29 20:42:31画像1枚あり
"感謝祭やっちゃうよ~"山岸理子 2019-09-28 16:39:21画像1枚あり
"ナインティーン流れた!!!!"山岸理子 2019-09-27 17:00:02画像1枚あり
"きそといたよ"山岸理子 2019-09-26 20:40:25画像2枚あり
"31で偶然会ったよ!"山岸理子 2019-09-25 17:17:06画像2枚あり
"研修生発表会"山岸理子 2019-09-24 17:00:25画像4枚あり
"in名古屋♬︎♡"山岸理子 2019-09-23 17:00:58画像1枚あり
"このあと23時半から!"山岸理子 2019-09-22 21:30:20画像1枚あり
"笑いすぎだろーう"山岸理子 2019-09-21 21:30:23画像2枚あり
"うれぴーす!"山岸理子 2019-09-19 21:30:05画像2枚あり
"記憶にございません!"山岸理子 2019-09-18 17:00:32画像1枚あり
"ゆめと"山岸理子 2019-09-17 15:43:25画像2枚あり
"香川だったよ!"山岸理子 2019-09-16 20:07:27画像1枚あり
"日本の夜明けぜよ"山岸理子 2019-09-15 21:29:22画像2枚あり
"こぶし♡♡♡"山岸理子 2019-09-14 17:00:09画像1枚あり
"いぬぶろ"山岸理子 2019-09-13 21:30:27画像3枚あり
"磨き"山岸理子 2019-09-12 21:30:43画像3枚あり
"今日の朝食"山岸理子 2019-09-11 17:00:06画像4枚あり
"大好きな日よー"山岸理子 2019-09-10 16:50:45画像2枚あり
"ダンス踊ってくる"山岸理子 2019-09-09 17:00:29画像1枚あり
リップ♡岸本ゆめの 2019-09-29 19:40:24画像3枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩♡岸本ゆめの 2019-09-28 15:00:35画像2枚あり
嬉しいことたくさん!岸本ゆめの 2019-09-27 20:20:29画像1枚あり
ついに明日♡岸本ゆめの 2019-09-26 16:40:03画像1枚あり
だいすきな♡岸本ゆめの 2019-09-25 17:12:25画像1枚あり
煌♡岸本ゆめの 2019-09-24 16:55:59画像2枚あり
東海ラジオ大感謝祭2019♡岸本ゆめの 2019-09-23 16:13:32画像1枚あり
ポカポカ!岸本ゆめの 2019-09-22 21:11:01画像1枚あり
Kyoto♡♡岸本ゆめの 2019-09-21 21:25:14画像1枚あり
嬉しいお知らせ♡♡岸本ゆめの 2019-09-20 12:46:10画像2枚あり
映画♡岸本ゆめの 2019-09-18 16:59:57画像2枚あり
爆夜〜BAKUNAI〜♡岸本ゆめの 2019-09-17 15:41:27画像1枚あり
5枚中2枚は…岸本ゆめの 2019-09-16 19:14:40画像2枚あり
腹筋つった!!岸本ゆめの 2019-09-15 20:51:03画像1枚あり
遙か6♡岸本ゆめの 2019-09-14 16:45:45画像1枚あり
これから…岸本ゆめの 2019-09-13 20:31:38画像1枚あり
ガールズタイムス。岸本ゆめの 2019-09-11 16:58:08画像1枚あり
懐かしい映像を!岸本ゆめの 2019-09-10 15:29:12画像1枚あり
幸せな夢を見た。岸本ゆめの 2019-09-09 16:53:22画像1枚あり
15時間くらい寝れそう!岸本ゆめの 2019-09-08 20:42:47画像1枚あり


[関連ツイッター]

★えびちぇん☆りるぷり 2019-09-29 20:46:19
@UMING3612 いいっすねぇ~俺もjuice漬けな週末送りたい……また金澤朋子さんにレス貰いたい(錯覚)
★シンタクロース 2019-09-29 20:46:23
まなかん好き。もうまなかんからは抜け出せる気がしません。抜け出せるわけがありません。#juicejuice #稲場愛香
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:46:34
【Blog更新】 小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★m 2019-09-29 20:46:36
今まであんまり気にしてなかったんだけど、口が大きいタイプの美人がすきかもしれない 上國料萌衣ちゃん然り浅倉樹々ちゃん然り金澤朋子さん然り
★かめはー 2019-09-29 20:47:12
Juice=Juice 「SAGAからの〜福岡! 段原瑠々」 ⇒昨日は工藤由愛ちゃんのお誕生日で!みんなでお祝いできました昨日のゆめちゃんリハ着も、私服もタコT着てるゆめちゃん。かわいいです リンクあり 画像あり
★流行エンタメ速報 2019-09-29 20:47:26
【注目】つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり)→詳細はコチラ  <流行エンタメ速報> リンクあり 画像あり
★たかのー・ウォーリーです 2019-09-29 20:47:46
来週のJuice=Juiceが行きたくて泣いてる
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-29 20:48:25
WOWOWのロッキン録画忘れたって思って慌てて確認したら、Juice=Juiceで登録してあったので、自動録画されてた。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-29 20:48:34
金澤朋子さんInstagram storys 更新今日のLIVEお疲れ様でした☺️ リンクあり 画像あり instagramあり
★でんちゃん 2019-09-29 20:48:39
金澤朋子さんが今日も今日とて"美"で見惚れてたらやっぱり変顔もしてるし、レスのサービス精神凄いし金澤さんのヲタクは幸せそうだなってめちゃくちゃ思った!!!あと最後のMCめっちゃジーンと来た!
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-09-29 20:49:04
Juice=Juice佐賀、福岡ライブ行きたかった・・・シフトパターンからの休みの出し方もっと早く思い出してれば、佐賀だけでも行けたんだが・・・福岡は夜勤入りで仮眠するから、どのみち無理だった。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:49:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:49:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【"あみずほ♡♡♡"山岸理子】 リンクあり
★Jack_az09 2019-09-29 20:49:44
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 20:50:51
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛】 リンクあり
★気になる芸能速報 2019-09-29 20:51:09
つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり)>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★ちゃん 2019-09-29 20:51:19
juice=juice ツアー福岡楽しかった楽しそうにライブしてるまなかん見れるだけで今日行って良かったってなるよね☺️来週の岐阜、名古屋も楽しみ! 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:51:26
あーりーの自己完結系MCは秀逸だ。でも、非常口のオチは素晴らしかった。#juicejuice #植村あかり
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-09-29 20:51:39
2015年 ℃-ute、Bitter&Sweet初現場2016年 アンジュルム、ハロコン、カントリー・ガールズ、ひなフェス、モーニング娘。'16、Juice=Juice、Buono!初現場2017年 清水佐紀初現場2018年 つばきファクトリー、鈴木愛理、ハロプロ研修生、藤本美貴、矢島舞美初現場#10年を振り返る
★マッサーノ 2019-09-29 20:52:18
#juicejuice 秋ツアー@福岡終演。2部とも。さゆべぇの「スターティン!」が改良されて2部は結構似てたwww瑠々ちゃんチクタクでラーメンの歌詞を2部では「博多ラーメン」に変えて成功!でもそのあとの歌詞を忘れたのはご愛嬌。帰りに空港でラーメン食ってたらまさかの遭遇に味が分からなくなった。 画像あり
★QUATTRO M 2019-09-29 20:52:27
会社にJuice=Juiceの高木紗友希さんに似てる後輩と、つばきファクトリーの山岸理子さんに似てる後輩がいる。うちの会社の良いところを見つけた。
★たわける 2019-09-29 20:52:31
つばきファクトリー秋の感謝祭!!?うわあああーーーーい!!\(^こ^)/ 画像あり
★かめはー 2019-09-29 20:53:33
Juice=Juice「由愛見る(知る)15コーナー♪工藤由愛」 ⇒本当にありがとうございます(o´艸`)夢見る15歳っと言える日が来ました♪スマイレージさんの素敵な曲の1つですね♡でも、それよりも言ってみたかったこと由愛見る15歳コメントでも沢山言って頂きましたリンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-29 20:53:39
録画を頼まれた某ロックバンドのコンサートをちょこっと見ていたら横浜アリーナだったんですがこんなに広いんですね大丈夫かな…#juicejuice 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 20:54:03
Juice=Juice『博多。。松永里愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 20:54:03
Juice=Juice『好いとーよ県♡稲場愛香』 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-29 20:54:05
【Blog更新】 "あみずほ♡♡♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ◜௰◝ )本番前にアンパンマンラムネを食べて元気100倍になりました山岸理子です!今日はーーライブツアーin札幌でしたぁぁぁ!!そんな今日は~~小野瑞歩ちゃん… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ゆうま 2019-09-29 20:54:09
まなかん最高に可愛いくってカッコよかった!そして、まなかんが受験頑張れ!!って言ってくれたけん明日から頑張ろ!!! #juicejuice #稲場愛香
★きび 2019-09-29 20:54:23
フォロワーのみんな〜!バンナムフェスやナゴド初日にいるのであれば、もしよければハロプロの子たちのCDもらってくださーい!!!!3次元アイドル達もきらきらきらめいてるよー!!!!画像はアンジュルムのCD、MVのDVD、つばきファクトリーのCDです。一度触れてみてほしい… 画像あり
★🌻ここ🌻 2019-09-29 20:54:35
おみずお誕生日おめでとう#小野瑞歩 #小野瑞歩生誕祭 #つばきファクトリー #ハロプロ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:55:29
【ブログ更新】好いとーよ県♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★オヴィエド@9/29juice=juice福岡公演 2019-09-29 20:55:32
Juice=Juice福岡夜公演まなかんのツインテールが神過ぎるりあい、ゆめちゃんが楽しくやれてるラグビーのフィジー公式シャツを着てたら、かなともからラグビーと呼ばれた・・・
★伸び子 2019-09-29 20:55:35
2日間九州でのライブおつかれさまなかんでしたJuice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★どんちー 2019-09-29 20:55:38
今日の席は1階後方だったんだけどこのエリア、本当に男女比が5対5で凄く女の娘に人気あるんだな〜とjuice=juiceおじさんは思った。
★ゆー 2019-09-29 20:56:17
まなかんMCのときにほっぺた膨らませたり戻したりして遊んでた金澤朋子さんもうめっっっっちゃくちゃにかわいかった
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:56:35
【ブログ更新】”あみずほ♡♡♡”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-09-29 20:56:39
おみずちゃん、ハピバ。#小野瑞歩誕生祭 #tsubaki_factory
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 20:57:41
【ブログ更新】小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★シンタクロース 2019-09-29 20:58:04
佳林ちゃんは今日MCですべり無しの真面目に良い事言える佳林ちゃんだった。あんなに短めの前髪が似合うのも驚きでした。#juicejuice #宮本佳林
★Juice=Juice 2019-09-29 20:58:34
【Blog更新】 好いとーよ県♡稲場愛香: こんばんは!今日は福岡DRUM LOGOSにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 20:59:06
#Juice=Juice ブログ更新! 好いとーよ県♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★みか 2019-09-29 21:01:25
◆つばきファクトリー「低温火傷」当初、モー娘。JJときて、次に気になったのがつばきだった。CMで見たはかなげな雰囲気が印象に残ってたからなんだろうけど、やはりこの曲のような切なさ・一種の悲痛さを表現するのがすごく上手い。そして、しっかり歌っていくのはやはりハロプロ。#たからさがし⑰
★赤羽橋道重街@10.6つばき仙台(予算折衝中) 2019-09-29 21:02:17
つばきファクトリーは今年2度目か、見るの。まだチケットないけど明日買いに行こう。明後日でもいいんだけど手数料が20円上がるだけだから別にどうでもいい。
★MTJ 2019-09-29 21:02:26
[Juice=Juice blog] 好いとーよ県♡稲場愛香 リンクあり
★終われない夏休み 2019-09-29 21:03:03
Juice Juice 福岡無事に終了ヲタ相棒を見送ってからの〜安定のストゼロ追加もう一本キメて酔っ払いNOW金欠だからヲフは泣く泣くスルーしたのに、結局は呑んでしまう自分の意思の弱さが情けないしかし!まなかん推しデビュー記念日の祝杯せずにはいられない!まなかんは可愛くてエロくて最高♪
★バイセコー大成功! 2019-09-29 21:03:23
@m_AiDo_m Juice=Juiceで沖縄遠征しますよ?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:03:24
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【好いとーよ県♡稲場愛香】 リンクあり
★ねもと 2019-09-29 21:03:45
金澤朋子ちゃんが必要ってそれ一番言われてるから
★ちゃんみき 2019-09-29 21:03:49
ライブ中のまなかんと佳林ちゃんの可愛い絡みを見るのがツアーの楽しみの1つみたいなところある #juicejuice
★小さな翼はびくともしない 2019-09-29 21:05:00
Juice=Juice『好いとーよ県♡稲場愛香』⇒ いなばっちょ指ケガしてる?と思ったら植村さんにかじられたのか(。-∀-)リンクあり
★えめ 2019-09-29 21:05:20
Juice福岡夜最後の挨拶工藤「私はJuice=Juiceに入ると決まった時にあまり変なことを言ったりしないように気を付けようと思ったんです。でも入ってみたら全然そんなことなくて。私が変なこと言っても皆さん笑って下さいますし、(続く)
★えめ 2019-09-29 21:05:28
Juice福岡夜(工藤の挨拶続き)工藤「さっきも振り中に金澤さんの頭をポンとすることがあって。金澤さんに「触っちゃいました」と言ったら「全然大丈夫だよ」って言っていただいて。Juice=Juiceになれて本当に楽しくて幸せです。」
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 21:06:04
@S_Musashikosugi これはJuice=Juice現場ではもはや周知の事実なのですが、かりんちゃんが朋子にいじめられたいアピールが酷いのです。
★つぼ 2019-09-29 21:06:43
9月現場8日Juice=Juice広島16日こぶし名古屋21日つばき京都22日Juice=Juice即売大阪28日Juice=Juice佐賀29日Juice=Juice福岡握手Juice=Juice各41こぶつば各2とても楽しかったです。
★どっと 2019-09-29 21:07:00
金澤朋子って本当に外見と内面のギャップがある人なんだろうなあ。
★サケノガレマイカ 2019-09-29 21:07:32
これ2枚目違うイベントでしたすみません明日は21時半からDESEOminiよろしくお願いします。サケノガレ予約も念には念を(つばきファクトリー) リンクあり
★とねうら(保温) 2019-09-29 21:07:41
Juice=Juiceが出演してORIGINAL LOVEが主題歌とかオレ得な気がしてきた リンクあり
★シンタクロース 2019-09-29 21:08:37
紗友希ちゃんは写真集を見てからか以前よりも魅力的に見えてしまいました...もちろんパフォーマンスが!!#juicejuice #高木紗友希
★中川@はるとき6が好きなんや…… 2019-09-29 21:08:56
来年、はるとき6幻燈ロンドをつばきファクトリーでやってくれんか…………むりか……?
★山岸理子(りこりこ) 2019-09-29 21:09:22
SHOWROOMありがとうございました!つぎー!おみずー!19歳にみえないょーーーーー笑#STU48 #峯吉愛梨沙 #ありん娘メール #つばきファクトリー #山岸理子 #小野瑞歩 #谷本安美 画像あり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-29 21:09:23
つばきファクトリーとアンジュルム禁断少女が好きで毎日みてる! 樹々ちゃんからのむろが好き
★貧乏 2019-09-29 21:10:21
1公演目めちゃくちゃ緊張してる瑞歩ちゃんを袖で抱きしめたらしい岸本ゆめのさんイケメンか そんで心臓の音聞こえるくらい緊張するおみずかわいいかよ。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:11:09
【ブログ更新】むっちゃん… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★おーちき 2019-09-29 21:12:02
#つばきファクトリー今日樹々ちゃんがインスタ投稿していたから優勝かと思ったら、最後の最後で山岸リーダーかっさらっていきました。何か自分のツボに入った。#すみまセンチメートル って何よ笑?! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:12:14
【ブログ更新】love 秋山眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★そいちゃん🌱次の出勤がわからない 2019-09-29 21:12:21
@kA1z76I7QNU6eW4 それでは聴きましょう。Juice=Juiceで「私が言う前に抱きしめなきゃね」リンクあり youtubeあり
★れーちん'19 2019-09-29 21:12:40
juice=juice 福岡女子多かったー!会場も超満員推しのまなかんはというと、単独ライブはカントリー以来だったから余計に成長を感じたあの可愛いいまなかんが、パワフルなダンスと大人っぽい表情でとってもかっこよくて、、、juiceのまなかん、凄く良い。 画像あり
★碧流@DD 2019-09-29 21:12:47
誕生日に行ったJuice=Juiceライヴ❗初めての昼夜2連戦でした1回めの握手ではメンバーに誕生日おめでとうを言わせてしまいました‼️が、2回めは逆にテンパって「また来ます」8連発でした❗#JuiceJuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:13:20
【ブログ更新】19歳になりました☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-09-29 21:13:29
んん?どういう態勢だ??(笑)しかし、今日は新人どちらを応援するかについて、由愛ちゃんにしようかとおもってたら、先輩メンバーに負けないパフォーマンスを見せていたので、ペンライトがピンクから青に変わってました(笑)#Juicejuice は本当に質が高くて素敵です! リンクあり
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:14:05
【Blog更新】 19歳になりました☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:14:06
【Blog更新】 love 秋山眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-29 21:14:07
#Juice=Juice ブログ更新! むっちゃん… 植村あかり リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:14:17
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【19歳になりました☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:14:18
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【love 秋山眞緒】 リンクあり
★だんやま アンジュルマー 2019-09-29 21:15:04
juice=juiceってこんなに明るいグループだったけ?って位わちゃわちゃしてて、きーともの自由な振るまいに引っ張られて、新メン含めて全員が射幸感溢れてた。第2章金澤体制期待しかない。
★大人のアダルト世界。 2019-09-29 21:15:20
つばきファクトリー岸本ゆめの(19)がアナルTシャツを愛用wwww(画像あり) リンクあり 画像あり
★hello四八 2019-09-29 21:15:22
♡稲場愛香 ameblo 190929#juicejuice 画像あり
★あさ 2019-09-29 21:16:06
Juice=Juice「好いとーよ県♡稲場愛香」⇒ 生まれ変わったらむっちゃん万十になろ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-29 21:17:04
[Juice=Juice blog] むっちゃん… 植村あかり リンクあり
★みうぴー 2019-09-29 21:17:56
つばきファクトリー 「19歳になりました☺︎小野瑞歩」 ⇒ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-29 21:18:03
【Blog更新】 むっちゃん… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:18:12
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【むっちゃん… 植村あかり】 リンクあり
★よねむら 2019-09-29 21:18:40
Juice=Juice出演のドラマの主題歌がオリラブだ〜
★ンジャメナナナ 2019-09-29 21:18:47
Juice=Juiceは歌よしダンスよしルックスよしの3点揃いだしCD音源よりLIVE音源の方が良かったりもするから皆聴こうな
★桃瀬こけし 2019-09-29 21:19:05
Juice=Juice、私の中でデビューで時止まってたけどめちゃくちゃ大人の女になっててめちゃくちゃ魅力的でびっくりしてる今素敵か!!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-29 21:19:26
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【130。谷本安美】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-29 21:19:29
【ブログ更新】130。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-09-29 21:20:59
女の子の一つ女の子の二つ (私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice)
★つばきファクトリー 2019-09-29 21:21:34
【Blog更新】 130。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-29 21:21:38
つばきファクトリー「19歳になりました☺︎小野瑞歩」 だからな!みずほちゃんが着てるメンバーカラーT売りなさいよ!! リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-29 21:22:53
>0時になった瞬間>みんなでお祝いしました~(^^)それ、ほんとに楽しそう♪ うらやましいな。なんか希空ちゃん、最近、どんどん美人さんになってません?#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、おめでとう!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-29 21:24:46
瑞歩ちゃんのバーイベ、行ってきます。希空ちゃんの落選しちゃったけど2次募集申し込んでおりますよ。北海道は来週、熊井先輩のFCツアーで訪問するのさ♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、おめでとう!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:25
Juice=Juice 福岡夜。 #松永里愛 のあの余裕の表情はなんだ? すでに二~三年在籍してますみたいな顔。とちっても慌てず、くちゃっと笑ってごまかしまた『バガボンド』の宮本武蔵みたいな顔をする。ならば、#工藤由愛 のダンスは宍戸梅軒の鎖鎌みたいだった。 #juicejuice 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:26
いわゆる「研修生ダンス」=大きく動くことが基本として、あきらかにJuice=Juiceのダンスを自分流にアレンジしたものなので、隣の先輩のダンスと揃わない。リズムに噛まないこともある。これ、おそらく承知でやってると思う。「いい意味で」悪目立ちしてる。#工藤由愛#juicejuice
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:26:26
すでに℃-uteレベルの先輩方のなかで、自分がどうやったら埋もれないで済むかを試行錯誤しているんだと思う。よしよし。悩むがよいよ。逆に楽しみだ。握手会で「ダンス、カッコいいね!」と誉めたら、まっすぐな瞳で「ありがとうございます❗」と言ってた。#工藤由愛 #juicejuice
★れいなーさん 2019-09-29 21:26:47
@bonniexenon つばきファクトリーのライブに行ってもらえて嬉しいです!つばき楽しいですよね(*´∀`)
★春日部 2019-09-29 21:27:08
Juice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ 「これは、むっちゃん万十〜植村さんに、、、狙われて、、る?こ、こ、、、れは、、、、??うぎゃああああああ!!!!笑」 リンクあり 画像あり
★あおぎです 2019-09-29 21:28:21
Juice=Juice 秋ツアー 福岡みなぎる汗と握手がすばらしかったので新メンバーの工藤由愛ちゃんを買い増し #juicejuice 画像あり
★taka 2019-09-29 21:28:59
>どんどん大人へなっていきます!ほんとだね!先日、飛天の℃-uteの日、つばきイベのDVDを見てたんだけど(現場も行ったけど)小片さん17歳だったんだね!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★土師 亜文 2019-09-29 21:29:32
ちょっちょっえ???佐々木莉佳子勝田里奈バースデーDVD届いたと思ったら高木紗友希氏のサイン入り写真当たった!!!!!!やばい!!!ふつうに感動してる!!!!名前入ってる!!!!!嬉しいいいいいいいいこれで歌上手くなる#ANGERME #juicejuice 画像あり
★⊿ヒロウチVANILLA 2019-09-29 21:31:09
@tsubakifac_uf 谷本安美 つばきファクトリー 画像あり
★もりしー.NACS.H!P 2019-09-29 21:32:54
事務所さん、なんでメンバーの着てるツアーのカラーTシャツ売らないの!カラーTシャツ売ってくれたら買うよ!笑 #tsubaki_factory
★あおぎです 2019-09-29 21:33:30
年齢が離れ過ぎてるメンバーとは極力接触しないという自分ルールを決めてたはずなのにBEYOOOOONDSとJuice=Juiceがそれを破ってくる2004年生まれとか2005年生まれとかが普通にメジャーレーベルで活動してるわけだからそれに順応しなきゃな…???
★えみまろーな 2019-09-29 21:33:33
息を吐くようにJuice=Juiceさいこー
★そぉーり 2019-09-29 21:34:28
佐賀福岡完走しました#juicejuice
★hachi 2019-09-29 21:35:10
つばきファクトリー 「love 秋山眞緒」 ⇒ 大きな愛でもてなすまおぴん。だから愛される!リンクあり
★○○とーろー 2019-09-29 21:36:23
きしもんファッション&メイクしたかえでぃとかカッコよさそうだよね
★taka 2019-09-29 21:36:34
お誕生日、おめでとう♪明日は、2部だけだけど(ごめんね)バースデーイベント、お仕事終わりに飛んでいきます。19歳も、がんばれ!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩つばきファクトリー『19歳になりました☺︎小野瑞歩』⇒ リンクあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:37:23
#段原瑠々 ちゃんの挨拶に「博多ラーメン」の一言があったので、帰りに博多ラーメン「一幸舎」のラーメンを。ラーメンって最近食べてなかったけど、これはあっさりしててうまかった❗瑠々ちゃんも食べた「むっちゃん万十」も食べたので、もうおなか一杯だよ、瑠々ちゃん❗(^_^;)#juicejuice 画像あり
★かずき 2019-09-29 21:37:51
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★hocha 2019-09-29 21:37:52
Juice=Juice 福岡公演楽しかったー!あーりーが握手会でハート作ってくれてますます好きになった 画像あり
★S君 2019-09-29 21:38:12
Juice=Juiceのライブめちゃくちゃ楽しかった。歌上手いし、ダンス上手いし、みんな可愛いしJuice=Juice最高!!#juicejuice
★きょお☆9/21D-STAR 2019-09-29 21:38:30
やっぱりJuice=Juice最高だなぁ、、、かりんちゃんとかなとも好き
★璃々愛 2019-09-29 21:38:37
おいおいおい!!!!!え、今日誕生日で、え?、Juice=Juiceで特に好きな3人、え、これもう私信じゃね?私信だよねそうだよ私信だよえ、まなか私のTwitter絶対見てるよね?は、好き…ありがとうもう愛してる… 画像あり
★しろあん 2019-09-29 21:39:55
娘。とJuice=Juiceのアンコール問題は別問題な気がするけどね。Juice=Juiceの方は粋がったヲタクが変わったことをしようとしただけって感じじゃないのかね。娘。の方は純粋にヲタク同士の抗争ってイメージ
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-09-29 21:41:04
【きゃらふる☆】純情cm(つばきファクトリー)【踊ってみた】 YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たっちー 2019-09-29 21:42:19
@ShizuKei_141 明後日はJuice=Juiceも出るのご存知で?
★S君 2019-09-29 21:42:45
終演後の握手会で佳林ちゃんに嬉しい事言って貰えてめちゃくちゃ幸せ!!#juicejuice#宮本佳林
★うつうつしますΩ🐬🍄🐜🥕 2019-09-29 21:43:01
@kamino_tane おつかれさま〜juice=juiceの曲初めて聴いたけどとても良かったよ!
★しぃ❥❥ 2019-09-29 21:43:24
先日現場初参戦を果たした新規ですJuice=Juiceのかなともに一目惚れほぼハロプロ垢なので現場同行できる方、一緒に語れる方と仲良くなりたいです他グループも気になっているので布教をぜひお願いします#ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-09-29 21:43:40
@tatti_2100 いえす、誘ってくれたさくふぁむさんから聞きました( ̄▽ ̄;)新メンバー、Juice=Juiceとして見るのは初になります(昨年の実力診断テストでは見てる)
★ゆったろ 2019-09-29 21:44:59
きしもんNYX好きってもうほんとイメージ通りだしまじで愛しい好き無理岸本ゆめのの夢女になりそう
★あべたま🐰💜 2019-09-29 21:45:40
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 90年代のアニメOPみたいでめちゃめちゃかわいいリンクあり youtubeあり
★ぱり 2019-09-29 21:46:02
Juice=Juiceをこの世に生み出した人、マジで天才だな
★カカオ 2019-09-29 21:46:16
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかった凄い良い 現代の夏祭りみたいで好き。最近ずっと聞いてる。純情㎝     低温火傷も良い ハロプロはテレビで見ないだけで良いグループ多い
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 21:49:33
あとね。アレ! #松永里愛 だよ!なんか、噂には聞いてたけど、すんげぇヤツ引っ張ってきたな! 喋らせたらめちゃくちゃだし、歌わせたら声は渋いし、ダンスはあきらかに先輩のを盗みまくって我流に落とし込んでいるし、エライやっちゃ‼️まだ中3?マジで⁉️#juicejuice 画像あり
★taka 2019-09-29 21:52:16
やっぱ、つばきは良いチームだなあって。#つばきファクトリー#tsubaki_factory リンクあり 画像あり instagramあり
★♪.め(*бωб*) 2019-09-29 21:53:19
金澤朋子って表紙にぐらい入れてくれてもいいと思わん?
★ゆー 2019-09-29 21:53:54
昨日トイレで立ち寝してたみたい、初めてちょっと記憶とばした‍♂️今日はJuice=Juiceのライブ行った、楽しかった‍♂️
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-29 21:54:03
Juice=Juice『むっちゃん… 植村あかり』 リンクあり
★真子 2019-09-29 21:55:26
どなたかjuice=juiceもし当選したら一緒に行きませんか?姉と行く予定だったんですけど行けなくなったので
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-29 21:56:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 博多。。松永里愛 公式グッズリンクあり
★しまじろ 2019-09-29 21:56:30
@ganchan46 向かって左の子やな?Juice=Juiceの稲葉愛香(まなか)ちゃん
★🐻くまいさん。 2019-09-29 21:57:19
とりあえずきしもんの連載は是非カラーにしてほしい。
★KEY 2019-09-29 21:58:23
来週のJuice=Juiceの名古屋ライブ入れることになったから楽しみ✨
★seta 2019-09-29 21:59:02
夜公演のたこちゃんMCJuice =Juice に入れてとても幸せです!とりあいの毎日楽しみな事で一杯!はすげぇ良かった!まじで新メンバーがこの2人で良かったと心から思うさ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 21:59:30
さらば北海道‼️充実した楽しい2日間でした☺️#ハロプロ研修生ユニット#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-09-29 22:00:05
【第227回ハロプロワンドロ】 テーマは…本日がお誕生日!【つばきファクトリー/小野瑞歩】DVD9/25発売!【演劇女子部/遙かなる時空の中で6外伝 黄昏の仮面】それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★るび 2019-09-29 22:00:39
ゴルファーの娘がつばきファクトリーと写真撮ってる
★アップルティー 2019-09-29 22:00:41
高木紗友希/Juice=Juice #好きならRT リンクあり
★キュウ 2019-09-29 22:00:50
【30日発売の雑誌②】「BIG ONE GIRLS」11月号(定価1400円)こぶしファクトリーから野村みな美・浜浦彩乃・和田桜子の3人が登場!グラビア&インタビューを掲載しています。<連載>Juice=Juice 金澤朋子の Tomotalk(第2回) 画像あり
★Mix×juice 2019-09-29 22:01:32
『JK姿の金澤朋子さん(24歳)wwwwwwwwwwwwww』Mix×juice| #JK姿の金澤朋子さん(24歳)wwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★パン屋さんの用心棒 2019-09-29 22:03:43
@NavioCannavaro えっマジなやつですか?初めて見たけどきしもんじゃないですよね?
★パロップ 2019-09-29 22:03:56
Juice=Juiceのライブに行って、松屋に寄って、ジュンク堂に寄って、そこそこ疲労して帰宅。
★たくとん@ゆりあ推し(普通) 2019-09-29 22:05:32
で、車内でなっつん持参の『遙かなる時空の中で6』の舞台DVDかけながら、高速ぶっ飛ばして豊田へ(謎)普通に考えて、豊橋コンに行くために来たはるあやさんを乗せて豊田向かってるの頭おかしかったし行き着く先病院は笑ったわww
★みず♂ 2019-09-29 22:07:15
つんく♂が楽曲提供したTOKIOの「愛はヌード」はハロプロ感が全開の曲。まじでそのまんまハロプロのグループが歌ってても違和感がないと思う。プラチナ期の娘とか、今だとJuice=Juiceが歌ってそう。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-29 22:07:29
Juice=Juice 「好いとーよ県♡稲場愛香」 ⇒ ガブリンチョされるまなかん リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-29 22:08:16
この希空ちゃんの笑顔が目に焼き付いて離れないよね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空 リンクあり 画像あり instagramあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-29 22:08:20
【不安症な部分…】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「小片リサ」さんを占ってみた。小片リサ #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★Canna 2019-09-29 22:09:43
@BakERYZ_bouncer きしもんって事にしときましょう
★佐藤優樹chan 2019-09-29 22:10:30
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ゆったろ 2019-09-29 22:10:53
@3latebloomer 岸本ゆめのの夢女になった南無三
★やじ兄(やじにぃ) 2019-09-29 22:11:25
Juice=Juiceのツアー残りせんぶ入りたくなってしまった
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-09-29 22:12:39
100円ローソン入った直後にJuice=Juiceのdream roadがかかってきた
★きゃっぷ 2019-09-29 22:12:43
10月予定1 島倉・里吉BD 愛知5 病院8 研修生 愛知 12 BANZAI JAPAN 東京13 三重(実家)14 三重(実家)14 あゆライナリーパーズ(愛知)15 小野BD(きしもん) 愛知19 つばき 愛知22 つばき、BANZAI JAPAN、リリバリ他 京都27 いもシス live pocket
★可愛夢梨 2019-09-29 22:14:04
おみずお誕生日おめでとうセンチメンタルなのに力強い歌声もまーちゃんの熱狂的信者なところも笑魅力ですね!そしてますます美人さんになってます✨つばきに加入してくれてありがとうラストティーンを楽しんでください!#小野瑞歩誕生祭#つばきファクトリー
★ゆ 2019-09-29 22:15:27
誕生日おのみずほ!!!#小野瑞歩#つばきファクトリー 画像あり
★ちひろ 2019-09-29 22:15:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから名曲過ぎる。リンクあり youtubeあり
★だいき(姐) 2019-09-29 22:17:28
Juice=Juice新体制強すぎた…微炭酸聴き入ってしまってサイリウム振るの忘れるし、とにかく2時間耳が幸せだった☺️工藤由愛ちゃんが眩しくて今後が楽しみ✌️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-29 22:18:27
昼公演終わりの握手の時、今日のきそちゃん髪型似合っててすごく可愛かったので、、自「きそちゃん可愛い‼️」希「へっへっへー☺️」笑い方も可愛かった#つばきファクトリー#新沼希空 画像あり
★hajime 2019-09-29 22:18:59
つばきファクトリーのライブどこも遠いよー
★夢人 2019-09-29 22:19:46
Juice=Juice岐阜昼ないから欲しいなって思って某所見たらありえなくてそっとじどこでもいいから余ってる人いないかな?まだ予定だけど
★タカシン 2019-09-29 22:25:34
今日のJuice福岡夜公演の影アナは、まなかんでした。#juicejuice
★あおと 2019-09-29 22:26:03
Juice=Juiceのあの子にときめいた
★金色=BLTN 2019-09-29 22:26:39
福岡公演。「ひとりで生きられそう」って、それってねえ 褒めているの?の拡がりを目の当たりに。女限がほぼ半分くらいになって、満員。女子も男子も楽しげで、なにより。juice=juice の更なる進化、まさにスターティン❗️❗️紗友希ちゃん、good job❗️笑笑 #juicejuice 画像あり
★まっちょ@ウナマス! 2019-09-29 22:26:55
金澤朋子さんが好きだなと思った誕生日でした。好き。 画像あり
★わんこ🍿🍬 2019-09-29 22:27:26
わたしの推しグループJuice=Juiceもいいから時間あれば........!!
★cocoon(こくーん) 2019-09-29 22:28:17
@yuka_miyazaki42 ゆかちゃんの卒業コンサートのBlu-ray予約してきちゃった増税前にDVDかBlu-rayデッキどっちを買おうか迷ってたけど、ゆかちゃんのコンサート観るならBlu-rayに即決‼️笑 英語の勉強用にも早く欲しかったから良かった良かった笑#宮崎由加 ちゃん#juicejuice #卒業コンサート
★さやか 2019-09-29 22:30:44
ゆめちゃんステイマットインク使ってる!これめちゃめちゃ落ちないやつ#岸本ゆめの #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つぼ 2019-09-29 22:30:50
飛行機で昏睡してた。よーくねた。九州2日間Juice=Juiceメンバーと楽しく過ごせてよかったよかった。あかりちゃん女神
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 22:31:03
ああ! 瑠々ちゃん❗♥️❤️大好き♥️❤️もう、可憐もカッコいいもかわいいもエッチぃもすべてにおいて振り切ってる‼️もはや、 #鈴木愛理 にも匹敵する‼️ いや、もしかしたら…!#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-09-29 22:32:06
熊谷駅でラグビーワールドカップ ハロプロ埼玉出身メンバーVer.ポスター撮れた。今日熊谷で試合だったのですね!#熊谷駅#矢島舞美#中島早貴#岡井千聖#夏焼雅#竹内朱莉#金澤朋子#浜浦彩乃 #横山玲奈#前田こころ 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-09-29 22:32:26
@sawaguchikeiko へそも見えてましたが『食べ過ぎたー♥』と言って赤ちゃんみたいなお腹が可愛いかったです♥是非一緒にJuice=Juiceのライブに行きたいです!(笑)
★ゆういくん 2019-09-29 22:34:18
@nakagawarira 最高のJuice=Juice
★北の狼南の虎 2019-09-29 22:34:29
つばきファクトリー秋ツアー昼夜公演入りましたが楽しかったな
★とうふ 2019-09-29 22:38:20
よしざわりょうくん顔が整っているし神木くんと接吻した仲だしで好きなんだけど、彼を知ったきっかけがJuice=Juiceの武道館だったというのがすごく嬉しい
★じょーろ 2019-09-29 22:38:23
#小野瑞歩 ちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/いつまでも瑞々しくいてね!#tsubaki_factory リンクあり
★ナミ 2019-09-29 22:42:01
はじめて juice= juiceの単独に行ってきました〜妹がるるちゃんを推してるのでついていきました。割と近くで見れて満足新メンのキラキラ具合すごかった✨里愛ちゃん推す☺️❤️
★Sakura♡juice 2019-09-29 22:42:48
J=J dayと秋ツアーってセトリ違うのかな、、?教えて物知り先輩たち#juicejuice
★北の狼南の虎 2019-09-29 22:42:50
@oha_chin あっと思ったらその周りにつばきファクトリー全員…紗栞ちゃんも気づいておっ!という表情でこちらを見て安美ちゃん、眞緒ちゃんも気づいて笑っていたけどその場で記念撮影したりみんな自由でしたその後、メンバーはバラバラに買い物自分は買い物したらリーダーと上の階にある食事コーナーへ
★大和来駆 2019-09-29 22:42:58
お家について、お風呂入って一息付きました。途中ほどほどのアクシデント(自転車で山は無理)などありましたが、それ含めて楽しかったです。あと皆さんのいいねで色々頑張れました、勝手ですがありがとうございました‍♂️また行きたいな~#25歳永遠説#juicejuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ
★リルぷりっ ☀💜 2019-09-29 22:43:02
#就寝前のひとこと日記今日はつばきファクトリーライブ始まる直前まで腹痛で具合わるかったけど脱衣してつばきファクトリー登場したら治ったのでつばきファクトリーは薬モスのにくカツにくバーガーは時間外のため(10時30分から)超巨大メンチバーガーを食すあっこれ続くわ
★グッピー佐藤 2019-09-29 22:43:32
いまから2時間、つばきの舞台「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面」のDVDを観てから寝ます。途中で眠くならないことを祈る。
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-09-29 22:47:32
今更になってSEXY SEXYの時にJuice=Juiceと梁川奈々美さんを知って推しとくべきだった…推しは推せる時に推しとかないと…後悔する…
★たかぎゆーた 2019-09-29 22:48:26
アイドルはJuice=Juiceの金澤朋子ですね #peing #質問箱 リンクあり
★いいないいな 2019-09-29 22:48:30
面白がったなこの枠でJuice=Juiceのもやるんでしょ?また楽しみだ
★ころころりん 2019-09-29 22:49:25
本当に本当に良すぎるので1回観てほしいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり