★ごんべェ🍁 2019-09-23 17:40:20
つばきの全員水着が載ったUTBもオフィシャルブックも両方りさまるの水着は笑顔が少なかったので写真集では水着で笑顔なりさまるが見たいです。
★かず🦈 2019-09-23 17:40:22
@ayakawada あやちょのしー可愛すぎた
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:40:30
3ヶ月ぶりにあやちょ会えて嬉しい
★ふー 2019-09-23 17:40:35
メンバーがあやちょさん見つけて嬉しそうだったのほんと〜〜〜に可愛かった
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:41:10
メンバーもあやちょの方を見てこっちみてたけちゃん面白い
★as 2019-09-23 17:41:34
和田彩花さん…
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:42:02
あやちょアンジュルム見守ってみているすがたよけいに好きになるしこれからもあやちょ応援する気持ちになる
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-23 17:42:06
秋山眞緒、こんばんは〜3 × 9 = 画像あり
★りさ 2019-09-23 17:42:33
まおぴん最高 画像あり
★パピこ 2019-09-23 17:42:44
あやちょがいるとアンジュルムに愛を感じる
★Open_gamochi 2019-09-23 17:42:54
あやちょだったのね!あのリアクション納得!
★ごんべェ🍁 2019-09-23 17:42:55
りさまる推しじゃない人のりさまる評見るの好き。写真の感想とか。
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-09-23 17:42:59
あやちょがラクーアに?!
★ちゃんみなちゃん 2019-09-23 17:42:59
あやちょ見つけて泣くかみことか、りなぷーに甘えるかみことか、好きすぎてビビった3部
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 17:43:30
あやちょ is freedom 画像あり
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-09-23 17:43:51
新曲バチバチにかっこいいし、マナーモードはキレキレだし、アンジュルムどこまでいってしまうのと…パチパチ鈴ちゃんの分もって感じが伝わってやばかった。タケちゃんが頼もしすぎた。れらたん可愛さに磨きかかりすぎてやばい。あとあやちょがきてて…メンバー嬉しそうで青春だわまじ泣くわ泣いてたわ
★さ や や ん 2019-09-23 17:44:24
@sykhys 可愛い子たくさんみれて満足です♡♡ほんと!!それです!!名古屋いたのにアクーア( ; ; )愛がすごくてあやちょ神やんって思ってます(笑)
★ゆいこ 2019-09-23 17:44:24
アンジュルムのリリイベ、3部にあやちょが来た。大大大好きなあやちょに会えたなんて奇跡だ。3部までいてよかったー
★みるらる 2019-09-23 17:44:32
@ayakawada 観に行ったんだ。あやちょも移動お疲れ様でした。
★るん 2019-09-23 17:44:38
名古屋のイベントからわざわざラクーアまで駆けつけたあやちょ可愛すぎるんだが(TT)
★アゲモン 2019-09-23 17:44:46
かっさーワロタw浮きがちだなーあやちょ観にきてるの優しい世界だなぁ
★ちよん 2019-09-23 17:44:50
ももな急にくるくる回りながら飛び跳ね出したから何事かと思ったらあやちょ…
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-23 17:45:10
山岸理子、こんばんは〜3 × 9 = 画像あり
★ふなっき推しのえるこ 2019-09-23 17:45:19
あ〜〜〜〜あやちょ〜〜〜〜〜;-;
★えいこう 2019-09-23 17:45:19
今日はアンジュのリリイベでラクーアに行った2部と3部に行ったけど3部は二階のベスポジを取れたのて全体が良く見えたで、ここであやちょが参上もちろん端っこで見てるだけだったけどさすが良い元リーダーだな
★Kids Mycity Search 2019-09-23 17:45:30
【PR】チケットぴあ つばきファクトリー〔福島〕Hip Shot Japan福島県 まもなく抽選受付 2019/9/17(火)11時~9/24(火)11時 リンクあり
★上京OL 2019-09-23 17:45:38
アンジュのリリイベ、あやちょが来てて、それに気付いたりかこの行動が可愛かった!!
★すーちさ。 2019-09-23 17:45:41
@ayakawada 暑い中お疲れ様でした~ 3ヶ月ぶりにあやちょに会えた! 胸キュン台詞が通用せずに祭nine.さんをことごとく撃沈させるあやちょ(笑) あー、あやちょだなぁと(^_^)駆け足になっちゃったけどトリエンナーレも見てきたよ~ 表現って何なのか改めて考えてみたり…
★とうふごはん☆GT*19! 2019-09-23 17:45:51
@ayakawada あやちょ後輩の姿を見守りに行ってるのね……。
★にゃん 2019-09-23 17:45:53
あやちょ来たのまじか!!! リンクあり
★あすち 2019-09-23 17:46:08
はーーーまおぴんヘア好き!
★かろごん 2019-09-23 17:46:15
背伸びしたら あやちょ見学に来てたの見れてちょい高まった
★新型紳士[こぶし組] 2019-09-23 17:46:27
@ayakawada あやちょお疲れさま♪ラクーアイベント楽しかったねぇ!
★とりいそぎ 2019-09-23 17:47:23
あやちょ居たとか知らないんだけど・・・横のヲタがやたらこっち向いてたのそういうことか
★くぃっきー 2019-09-23 17:47:52
りさまるの肘が恋しい
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-09-23 17:47:57
@ayakawada あやちょ行動力すごい!!
★しろい 2019-09-23 17:48:28
ハロだとさゆとか、ももちあたりじゃないでしょうか。私にとってはあやちょです。 #peing #質問箱 リンクあり
★天神スペイン春日くん 2019-09-23 17:48:50
今夜からTIFスペシャルが連続12回放送アイドリング!!!、NMB48、虹コン、わーすた、つばきファクトリー、HKT48、AKB48、ナナランド、ときめき宣伝部、桜エビ~ず、スパガ、リリスク、マジパン、ラストアイドル、風男塾、ゆるめるモ!、ニジマス、たけやま3,5:、=LOVE、オサカナ他 #フジテレビNEXT
★🐰まなぴー🦐 2019-09-23 17:48:52
あやちょ来た時、れらたんが口抑えて泣きそうになっててあやちょの存在の大きさを感じた
★Kids Mycity Search 2019-09-23 17:49:23
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー2019/11/9(土)Hip Shot Japan福島県 2019/10/13(日)1時~発売 リンクあり
★ヤマガミ 2019-09-23 17:49:40
あやちょママ来てたの…!
★とりうななみ 2019-09-23 17:49:58
@Rina_ymd59 小野田紗栞ちゃんだよ推してね←
★とざまさん 2019-09-23 17:50:07
和田彩花さんの9月23日スケジュール12:00〜14:00 東海ラジオ大感謝祭@愛知県名古屋市16:30〜17:00 アンジュルムリリースイベント@東京都文京区
★みゆ 2019-09-23 17:50:15
マナーモードのあやちょパート今大体りなぷーになってるのを、にこにこしながら一緒に歌ってめっちゃ写真撮ってるの…そのアンジュルムとあやちょの両方が尊すぎた…
★りさお 2019-09-23 17:50:43
りさまるの質問箱です最近回答した質問 → 「通話せーへん?」リンクあり
★ナツキリン 2019-09-23 17:51:26
【小片リサ(つばきファクトリー)・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】戦友のラジオ共演・・・ #r_blogリンクあり
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-09-23 17:51:35
りなぷーラストリリイベにあやちょが来てたって本当ですか…
★higechopper 2019-09-23 17:51:53
@06Min_Tea またまた楽しかったです。ありがとうりさまる今日も綺麗やったで〜 画像あり
★しーちゃん☺︎ 2019-09-23 17:51:55
あやちょのしゃべり安定すぎる
★ochino 2019-09-23 17:52:01
あやちょサプライズ愛の眼差しまじ…………幸福の光すぎる…………
★あすみ 2019-09-23 17:52:14
あやちょ?あやちょ、、
★あおちん 2019-09-23 17:52:39
このつばきファクトリー小野田紗栞の画像どう思う? リンクあり 画像あり
★みいみいファクトリー。 2019-09-23 17:53:18
あやちょ来てたんだ(泣)今日は4曲やったんだね!赤いイヤホン、ドンデンガエシいいな。いよいよ明後日かぁ…
★TomoyA∀ 比例も共産党 2019-09-23 17:53:20
「文藝」に尾崎世界観の新作小説や和田彩花、MOMENT JOON、荘子it、なみちえの寄稿 - 音楽ナタリー 本屋に来てしまったが、まだ未発売だったリンクあり
★やめぴ 2019-09-23 17:53:21
あやちょ卒コンでもう一歩やらなかったから(やらなかったよね?)どこで映像化されるの?と思ったらばここに、、、ちょっとだけだけど
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-23 17:53:57
身をもって名古屋からラクーア3部のハシゴは可能だと教えてくださるあやちょ
★Swingin' K. 2019-09-23 17:54:26
あやちょ笑てるでww
★みゆ 2019-09-23 17:54:35
はーちゃん2部のMCしてたんだけど、喋るとびっくりするくらい赤ちゃんでほんとびっくりするwww最近踊ると表情もかっこよくなるようになってきて、はーちゃんの今後の確変の予感を感じさせるんだけど、喋るとほんっっと赤ちゃん(笑)たまらん(笑)なんかそういうの、あやちょっぽさあるよね
★りんちょ 2019-09-23 17:54:56
@ayakawada あやちょも暑い中お疲れ様でした!名古屋のイベント参加してたので、あやちょがリリイベに居るって聞いて、驚いてました!!!私はまだ名古屋です…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 17:55:31
【ブログ更新】きそ、名古屋です!新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ももりんさくさくぱんだ🐼 2019-09-23 17:55:42
あやちょオタクの需要をわかりすぎてて泣ける リンクあり
★青和(せな) 2019-09-23 17:55:50
リリイベ3部りんちゃん体調不良で欠席とな( ; ; )お大事にだよりんちゃん( ; ; )てかあやちょ関係者席きたんか!!すぎょい!!(°▽°)
★みゆ 2019-09-23 17:56:13
あやちょでざわざわしてたけちゃんに怒られて「ごめんなさいごめんなさいごめwwww」ってなるのなかなか愉快だった笑ぷんすこしてるのかわいい
★mojidot19 2019-09-23 17:56:18
あやちょが勝田ラストラクーアに行ったって泣けるなー愛知トリエンナーレにいたんだよね?
★うわさの庭師君。 2019-09-23 17:56:27
あーまたTLに現場でメンバーの写真撮ってる人いると思ったらあやちょだった()
★PP 2019-09-23 17:56:46
あやちょがアンジュのイベントに駆けつけた件は、中澤裕子が2003年なっち娘。コンラスト鹿児島、2004年かおり娘。コンラスト琵琶湖ホールに駆けつけた事を思い出した。
★8mm.🔥🍞🦖 2019-09-23 17:57:03
あやちょすき
★つばきファクトリー 2019-09-23 17:57:33
【Blog更新】 きそ、名古屋です!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-09-23 17:57:43
まじかーーーーあやちょーー
★北岡(キョウスケ) 2019-09-23 17:58:20
あやちょ今日東海ラジオ大感謝祭で名古屋で仕事してから新幹線でりなぷ〜ラストリリイベ観にきたの????…まぁ出来るならするかぁ。
★このわ🥀 2019-09-23 17:59:15
りなぷ〜最後のリリイベにくるあやちょ……なぜわたしは家に…?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 17:59:23
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、名古屋です!新沼希空】 リンクあり
★ルムアムル〈ツイッターリハビリ中〉 2019-09-23 17:59:27
【アイドリング!!! 出演!】フジテレビNEXT「TIF2019 SPエディション」19時から!〈DAY1(1)-(4)〉出演:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、BEYOOOOONDS、NMB48、わーすた、つばきファクトリー、HKT48、AKB48 Team8、アンジュルム、=LOVE、乃木坂46 4期生#idolingリンクあり
★うい 2019-09-23 17:59:36
あやちょ愛知終わってすぐ帰って見に行ったのかな
★こ~りゅ~ 2019-09-23 17:59:50
なっ!?あやちょ、アンジュルム観に来てたの!?!?
★mita 2019-09-23 18:00:00
最後にりなぷーからの感謝の挨拶があってアンジュルムリリイベinラクーア終了。3回目の途中であやちょがお忍びで観に来てたのに気づいてざわつきタケちゃんが主役は私!とオコになるも後に主役はりなぷーでしたと謝罪など色々楽しいイベだった! #ANGERME
★ディピオ - Dhipio 2019-09-23 18:00:16
疲れて帰宅したら、さゆちゃんもれいなも朋子もあやちょもツイッターにいて、夢のマイホームってやつだなと思いました。
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 18:00:27
アンジュラクーアイベ3部お見送りまでおわた!最後、りなぷ~から挨拶。りなぷ~にとって、卒コン前のラストのリリイベ!3部は、名古屋から駆けつけたあやちょが見に来てて、ざわつく会場でした。イベ終了後、有志で。りなぷ~最高コール!!\(^o^)/ 画像あり
★こむぎ 2019-09-23 18:01:06
あやちょ〜〜!!!!!!
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-09-23 18:01:09
あやちょ×くどぅー 画像あり
★すーちさ。 2019-09-23 18:01:54
@ayakawada 名古屋からのラクーアか! あやちょも握手してもらいに?(笑)あやちょが来てるの見付けてかみこが号泣っての見かけたけど、嬉しかったんだろうなぁ。
★ケンチャ 2019-09-23 18:02:18
あやちょがらくあにいてメンバーがあやちょに向かって手を振りまくってたって話、メンバーさんが楽しそうでいいなって思ったけどこれをじゅっすじゅっすがやったらヲタクが「レスこなかった」って怒るやつだって思いました。
★GirlsAward 2019-09-23 18:02:50
Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER2019.9.28(sat)幕張メッセで開催!!モデルとして出演する和田彩花さんからコメントが届きました当日まであと5日❣️お楽しみに♡#和田彩花 @ayakawada #楽天 #ガルアワ リンクあり
★ヴ 2019-09-23 18:03:03
あやちょの愛とタケちゃんリーダーの喝、そしてわちゃわちゃするアンジュルム、まるっと大好きだ……
★湘南ダンディーズ1号 2019-09-23 18:03:15
あやちょに言われてきしめんの食べ比べをしている間に、あやちょはアンジュルムのリリイベに行っていたとは!なんだか負けた気分...(笑)#あやちょ 画像あり
★8mm.🔥🍞🦖 2019-09-23 18:03:50
あやちょのワードがでるとやっぱりあやちょしかいないしあやちょがいないグッズってなんだろって思ってしまうし…集合写真は買うけどピンポスまで集めるか悩んできたな…でも集合ピンポスは欲しいし…ひぇぇ
★8mm.🔥🍞🦖 2019-09-23 18:04:02
あやちょ強すぎた
★ねもと 2019-09-23 18:04:25
誰か来てるのか〜ってその時はあまり気に留めてなかったけどあやちょだったのか
★かろごん 2019-09-23 18:05:44
りなぷー推しによるサプライズもあったり、あやちょ降臨もあったりと色々ありましたが、りなぷーにとって最後のリリイベも終わってしまいました。いよいよ明後日のパシフィコを残すのみ!
★なりこ御前 2019-09-23 18:06:08
あやちょ、アンジュのリリイベにも行ったん!?名古屋からよく移動したね…!
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 18:06:12
あやちょとアンジュルム写真楽しみ
★ジン 2019-09-23 18:06:29
この衣装って6人で出演したうたコンの時よねまおぴんときしもんとりこちゃんはその時名古屋イベと被って着れなかったから初だよね 画像あり
★天神スペイン春日くん 2019-09-23 18:07:11
今夜から連続12回放送アイドリング!!!、アンジュルム、わーすた、AKB48、HKT48、NMB48、乃木坂46、日向坂46、つばきファクトリー、こぶしファクトリー、神宿、でんぱ組.inc、スパガ、虹コン、ニジマス、まねき、ナナランド、ときめき宣伝部、=LOVE、ラストアイドル、BiSH他リンクあり
★masayan0116 2019-09-23 18:07:28
@06Min_Tea りさまるさん参加出来なかったあ❗️ぐやじいー来週絶対参加する❣️
★アユミ@ 2019-09-23 18:07:40
今日のリリイベあやちょ来てたんやね。
★ざーます 2019-09-23 18:09:00
あやちょぉぉおおお リンクあり
★寝不足2019 2019-09-23 18:09:03
@angerme632 リリイベ行ってたのにあやちょに気づきませんでした(あとから知りました)同じく負けた気分です笑申し遅れましたがフォローありがとうございます!!
★あお 2019-09-23 18:09:09
あやちょあいかわらず顔ちっさくて、美しかった リンクあり
★ざーます 2019-09-23 18:09:36
あやちょ、名古屋終わってからラクーアに駆けつけたんだ。愛だね。
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:38
ハロプロソート 引分け無し1位:森戸知沙希 2位:橋迫鈴 3位:岸本ゆめの 4位:羽賀朱音 5位:佐々木莉佳子 6位:船木結 7位:段原瑠々 8位:加賀楓 9位:井上玲音 10位:小関舞 11位:生田衣梨奈 12位:山﨑夢羽 13位:宮本佳林 14位:川村文乃 15位:江口紗耶 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-23 18:09:41
ハロプロソート 研修生含む引分けあり1位:森戸知沙希、橋迫鈴、岸本ゆめの、金光留々 5位:羽賀朱音、佐々木莉佳子、小関舞、小野田華凛、江端妃咲 10位:生田衣梨奈、船木結、谷本安美 13位:加賀楓、段原瑠々 15位:牧野真莉愛、川村文乃、宮本佳林、浜浦彩乃、江口紗耶、山田苺、植村葉純 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-23 18:09:48
今ごろ、あやちょがメンバーに対してケルヒャー洗浄機の水圧のごとく世間話をしている図が目に浮かぶよね。
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 18:10:46
私があやちょに会いたい想いが通じたかのようにあやちょ会えた♥ 画像あり
★あさいあヽ( ˘ω˘ )ゝ 2019-09-23 18:11:04
本日はブックオフへ和田彩花 16吉澤ひとみ 8teenモーニング娘。'15 冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Onlyモーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレーモーニング娘。'18 '19のシングル3つモーニング娘。20th 二十歳のモーニング娘。を買ってきました。 画像あり
★わたがし 2019-09-23 18:11:14
勝田さんがMC中にめちゃくちゃ笑顔でオタクの方に手振ってて珍しいな〜最後だからか、って思ってたら手振ってた相手あやちょだったwww っていうオチ
★サワーで♪♪♪ ザ炭酸! 2019-09-23 18:11:32
れいちゃんのりさまるレーダーが今日も鋭い!!!!!✨流石りさまる大好きっ子!!!!!✨°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°笑笑笑笑#徳成玲香 #藤谷梨砂子 画像あり
★ムッシュ(わたる) 2019-09-23 18:12:06
約2時間の立ちで右脚やられたな。付け根がぴりり。無理するなとあーりーから忠告されたにもかかわらずまおぴん&あんみぃに見とれ浮気したバツやな。いよいよ現場卒が近づいて来たか。
★ざーます 2019-09-23 18:12:19
あやちょ登場の時下手からキャーキャー声聞こえてきたけど、1番はステージにいたアンジュルムのメンバーがキャーキャー言ってました。 画像あり
★のっち 2019-09-23 18:12:43
名古屋→リリイベ3部回しするには、終わってすぐ出るくらいでないといけなかったはずで、あやちょはきっと東海ラジオ大感謝祭に参加した人らとともに移動してきた感じなんだと思われる。りなぷ〜ラストリリイベだしもしかしたら…でも、さすがに移動キツめかと思ったけど、本当に来る聖母あやちょ!
★ミ ー ヌ 2019-09-23 18:13:06
つらっあやちょ様
★しろけん 2019-09-23 18:13:10
バンプとつばきファクトリーとでんぱのヲタクが集う味噌煮込みうどん店でした
★ざーます 2019-09-23 18:13:41
あやちょ見てもキャーキャー言わないで「こっちを見て!」「今日はアンジュルム !」「主役は私!」とMCで吼えてるたけちゃん、めっちゃ可愛かったです。
★かっちゃん 2019-09-23 18:13:42
リリースイベント見学に来たあやちょの方を見て騒ぐヲタクルムに、タケちゃん「ちょっと〜、主役はこっち。私だからね。」メンバーからちがうとの指摘にタケちゃん「あ、今日はりなぷーがリリースイベント最後だから、りなぷーだった。」 #アンジュルム
★ここさん 2019-09-23 18:14:00
あやちょ名古屋から駆けつけたんだなぁ
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 18:14:10
昨日「先に名古屋行ってから来るからラクーア3部だけ行く!」って教えたからLINEグループとかからあやちょに伝わってそこからあやちょが回せることに気づいた可能性はある リンクあり
★発酵 2019-09-23 18:14:24
東海ラジオ終わりに駆けつけてくれたんだねもう愛しか感じない。メンバーにも内緒サプライズ。あやちょは終始母の微笑みでメンバーのムービー撮ってた姿にまた涙腺が、、。今日3回目だけでも本当来れてよかった。りなぷぅ、最後のリリイベおつかれさまでした!!!
★かず🦈 2019-09-23 18:14:25
たかくん、あやちょ発見してくれてありがと
★あさちゃん@音楽垢 2019-09-23 18:15:00
あとあやちょが来てたよー!!びっくりした!女性エリアの横にいたよー!!!まさかの生あやちょが見れるなんて……!!!その後のタケちゃんの『ぅおおぉ〜〜〜い!!!』までセット笑笑
★弐穂(にすい) 2019-09-23 18:15:11
まおぴん~
★どーも万=うっつー 2019-09-23 18:16:32
@ayano_layla なぜ減らす処置なのかwwwwまああやちょ来たからトントン???wwww
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 18:16:38
あやちょだけは仕方がない←
★ふたるぎゃらがー 2019-09-23 18:16:45
武闘家のきしもん(強そう リンクあり
★おもちつき 2019-09-23 18:17:54
@momopaaaan あやちょさんありがとうございます!!!
★遠藤さくら(きそら) 2019-09-23 18:18:06
#和田彩花 さんと(^^)和田さんかわいい(^^)(^^)(^^) 画像あり
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:18:50
オアシス21で行われてた『東海ラジオ大感謝祭2019』へ行ってきました。見たのは12:00~14:00の『祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ!』。源石アナと元アンジュルム・リーダー和田彩花さんをパーソナリティに 祭nine、つばきファクトリー、でんぱ組incのゲストを迎えての公開生放送。(続く
★モン。 2019-09-23 18:19:16
えー!あやちょラクーアのリリイベに来たの⁉︎?
★ERIMO・夏コミ新刊通販受付中 2019-09-23 18:19:17
リリイベ3部にあやちょ来てたってマジか…素敵すぎる
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:19:33
直射日光を浴びながらの2時間は熱中症になるかもというレベルだったけれど、後輩のつばきはもちろんのこと、最終的に全てを持っていったあやちょこと和田彩花さんの熱いマシンガン美術トークにひたすらひれ伏すという感じでした。#東海ラジオ大感謝祭
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-23 18:19:58
東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ|リンクあり
★高夏 2019-09-23 18:20:26
わださんわださん!あやちょ!
★つばきファクトリー 2019-09-23 18:20:33
【Blog更新】 東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(o^^o)開局60周年記念 東海ラジオ 大感謝祭2019つばきファクトリー、出演させていただきました毎週金曜日… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★YAG 2019-09-23 18:20:40
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 18:21:12
【ブログ更新】東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ワイしてハロプロ 2019-09-23 18:21:45
最近ワイさんがいいね!した画像: #和田彩花 リンクあり 画像あり
★えりー 2019-09-23 18:22:48
あやちょーーーーーー!!!! リンクあり
★ブン吉-10/12(土),13(日)個展@工大祭 2019-09-23 18:22:56
@YIChorusMusic あやちょさんが卒業されてまだそんなに時間経ってないから短い感じは実際ある
★なおちん 2019-09-23 18:23:11
あやちょかわいい保存。とか言ってたら数分後に横にいた。ワープしてきたんかい。 画像あり
★せこっち@H!P 2019-09-23 18:23:12
2週間連続、栄であやちょに会えて嬉しい❤️ 家から行きやすい!! 電車慣れとる路線のみ!! しかもイベント観覧無料!!暑くて死にそうやったけど行ってよかった つばきかわいかった おつかれさまでた!! あやちょ東京へ移動早い 画像あり
★いちみ 2019-09-23 18:23:33
東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ リンクあり
★あぶ💘つばき小片会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-09-23 18:24:04
ミッション完了!つばきちゃん月光ツアー近畿シリーズ京都、滋賀研修生発表会名古屋次回は小野瑞歩バースデーイベント。札幌行けなくなったので全通ならず... 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 18:24:30
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ】 リンクあり
★ノム門の末弟 2019-09-23 18:25:21
「アンジュルムのTO、和田彩花」
★∞あやちょ∞ 2019-09-23 18:25:43
∞あやちょ∞の質問箱です最近回答した質問 → 「もしかして、あやちょって、、、εεεεεヾ(*...」リンクあり
★→あっくんStyle 2019-09-23 18:25:54
アンジュルムラクーアでした。あやちょ来てたーパシ横行けるか微妙だから最後かもあと欅ドームの時喫煙所増えたって思っていつものとこ行ったら移動してただけだった、 画像あり
★*ちさと* 2019-09-23 18:26:24
和田彩花さんだいすき♡ また土曜日にも会いに行けるから今週も頑張ります!!!
★🎀 な〜な 2019-09-23 18:28:24
あやちょ美しすぎた
★うおたつ 2019-09-23 18:28:36
なるほど、今日のアンジュリリイベ3回目でたけちゃんが突然、こっちみて!って騒いだのは名古屋のイベント帰りのあやちょが関係者席に現れたからなのか〜。反対側にいたから気がつかなかった
★きまま 2019-09-23 18:29:03
アンジュルムリリイベ思いつきで行ったけど人の頭でアンジュルムよく見えなかった、でもあやちょ見えたからあやちょばっかり見てしまった
★hiro 2019-09-23 18:29:20
あやちょ、あやちょ
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:29:44
『和田彩花のビジュルム』は深夜に和田さんが「美術を語る」という特異なラジオ番組なんですが、それを昼間の大勢の観客を前に全く臆すること無く再現していたのはスゴかったです。一体、どうなるんだろうというのは全くの杞憂でした。#東海ラジオ大感謝祭
★きょんこMETAL❀ 2019-09-23 18:29:59
アンジュルムのリリイベに行ってきちゃった〜〜!ハロプロ生で見るの初めてだったけどMCとかめっちゃ楽しかった♫卒業したあやちょも見にきていてラッキーすぎた(⁎˃ᴗ˂⁎)
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-23 18:30:03
小片リサチェックインを忘れていた時の顔してる
★ナツノキ 2019-09-23 18:30:09
あやちょ今日お仕事あるのか〜。じゃあアンジュルムのリリイベこれないn…ってえええええええええ!?ってなった。
★北の狼南の虎 2019-09-23 18:30:37
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は経理部です。部長:小片リサ課長:西田汐里係長:川村文乃主任:牧野真莉愛同期:横山玲奈社長:須藤茉麻専務:勝田里奈常務:小田さくらリンクあり
★うっちー 2019-09-23 18:30:53
@swift_Ichaival ほんときしもんを感じる///
★taka 2019-09-23 18:30:56
>衣装も素敵なものを用意していただきました!なんですって!こりゃ、どうか当選しますようにって、今まで以上にお祈りしなきゃ!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、名古屋です!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★美雪☆ 2019-09-23 18:30:56
ううあやちょがアンジュルムのツイートしてるだけで泣けてくるうう
★ツミ・チャン 2019-09-23 18:32:54
和田彩花さん
★taka 2019-09-23 18:33:29
>やっぱり写真が多い方がいいですよね!!うん。可愛い希空ちゃんをいっぱい見たいからね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、名古屋です!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-09-23 18:34:15
あやちょ、美術の話してる時も凄い楽しそうに話すけどそれと同じくらいにアンジュルムの話してる時も楽しそうに話すんだよなぁ
★きしもん 2019-09-23 18:34:24
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★のうえ春晴 2019-09-23 18:35:43
GirlsAwardさん公式インスタから公式Twitterと同じものです皆さん、可愛いお洋服を着て遊びに行きましょうなんだかんだで私も行くことにしました(笑)可愛いお洋服は持っていませんが・・・まだ、チケット余ってるよ(笑)#和田彩花
★わらび 2019-09-23 18:35:56
@ASKL_Bunkiti そうですよね、、あやちょの存在がデカすぎました、、、
★taka 2019-09-23 18:37:36
小片さん、ほんとに、そんなにたくさん食べられるの??まだまだ秘めた魅力を隠し持っていそうですな。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『東海ラジオ 大感謝祭! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ふしぎちゃん 2019-09-23 18:37:48
アンジュルムのリリイベ3部全て参加してきた~!あー、好き!あやちょもアンジュルムが好きだし、アンジュルムもあやちょが好き!相思相愛!最高か!いつだって今が1番!
★yuka_i 2019-09-23 18:38:11
ラクーアリリイベ3部は券持ってなかったので後ろの端の方でひっそりと観ていたら明らかに一般人ではない頭身バランスで全身黒にアンジュルムックのトートを肩に掛けた人が真横をすり抜けていって『!!!』となったらあやちょ様だった。シルエットが美しすぎる。
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:38:32
そして そんな和田さんの美術トークを途中から後輩のつばきファクトリーのメンバーがステージ上手側の一般客立ち入り禁止区域で衣装のまま、聞き入っていたのはサプライズでした。#東海ラジオ大感謝祭(続く)
★土師 亜文 2019-09-23 18:38:47
土日はお仕事も予定もパンパンで少々疲れ気味だったのですがせっかくなのでラクーア行ってきました!#ANGERME リリースイベント!最高!明後日卒業しちゃうりなぷーに、最後に直接あって言葉を伝えられて良かったです☺️あやちょが見にきてて真横にいてびっくり‼️良い休みを過ごせました 画像あり
★セッシー 2019-09-23 18:39:28
@hako_musu ポニョ、万葉、姫月!新旧リーダー達の「パジャマでドライブ」、一昨日の万葉、あやちょ、はーちんの同曲!ハーモニーがリーダー達に近づいているね月のステージでの「無言のファルセット」、「MoonlightExpress」気持ちいい♨️
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:39:29
そして、その場所に吉川友さんの事務所(YUMエンターティメント)の代表取締役、山田昌治さんがステージ上の和田さんを撮影していました^^; 友フレとしてはこれまたサプライズでした。#東海ラジオ大感謝祭 #吉川友 #和田彩花
★つばきファクトリー 2019-09-23 18:41:33
【Blog更新】 大感謝!☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-09-23 18:41:45
今日はリリイベ行ってきました!りなぷ〜と最後の握手ちょっと久しぶりのアンジュルムは心臓に悪かったです(笑)新曲めちゃめちゃかっこいい!!朱莉ちゃんに巨人優勝したねって言えた!「ね!」って返してくれた⚾️なんと3部に和田彩花さんが見に来てました〜〜あやちょ〜〜(;_;) 画像あり
★おねーちゃん 2019-09-23 18:41:56
あやちょが来てくれたのはびっくりした。名古屋にいたんじゃ!?と。楽しそうにニコニコして、写真撮ってるところもチラッと見た。マナーモードの、勝田さんになったパート見てもらえたの良いよね。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-23 18:42:40
【ブログ更新】大感謝!☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★⬅️🧡もも 2019-09-23 18:42:53
めっちゃあやちょ見たいわ
★しょーん 2019-09-23 18:43:35
フォルダ整理してたら私のiPhoneが小片リサさんは「春」と教えてくれた 画像あり
★のんのんゆっきー 2019-09-23 18:44:42
つばきちゃん東海ラジオ公録、えまりいヲタヲタも出来て大満足でしたっ!谷本 安美ちゃんお願いゆっくり休んでっ!ハロはやっぱりつばきちゃんしかで弱ヲタながらこれからも一生懸命応援していくねっ!だいすきっ!次の現場は約1ヶ月後だっ! 画像あり
★⬅️🧡もも 2019-09-23 18:44:57
私だけあやちょ見れない
★🌈アメリカンにょん吉💛🍣結局はバイーンでしょアッチャアッチャ🌈 2019-09-23 18:45:27
あやちょ…本当にリリイベ見に来ていたならそれは子供達が心配で見学に来た母親の行動だよまろは卒業後ハロヲタでありヲタクルムになったけれどリリイベには来てないはずだもんなあぶれないあやちょがスキちゃん 画像あり
★ゆ ン 2019-09-23 18:45:47
和田彩花元リーダー……
★ねち子 2019-09-23 18:46:29
おのみずがめちゃくちゃ可愛い。ビジュアルメンのイメージ定着してるあんみぃと違っておのみずはあんまりビジュアル褒められることないイメージ。悪く言われることもないけど。私の好みの顔なだけで万人ウケの可愛さではないのかな?めちゃくちゃ可愛いのに(しつこい) 画像あり
★さゆまさきさま 2019-09-23 18:46:38
りさまるさま~~美しすぎるし、可愛~いしア〇コレしてもいいですか❓ 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-09-23 18:47:48
あやちょがラジオで味が微妙に違うんですってと、どこからか聞いたらしい謎情報を言ってたので上下のを食べ比べた。汁は下りの方が少し薄い感じだったけど、作る人による、たまたまの差かもしれない。茹で加減も。調べたら上りは2店舗あるのね、今日は、もう食べられない。
★あやかのんぼっと 2019-09-23 18:47:56
「(あやちょとは)目を見ただけでわかることがあったり、お互い思ってることが一緒だったりします」──夫婦みたいですね。「たしかに。私にとってのあやちょみたいな人を見つけようと思っても、無理かもって思います。アイドルを辞めても、結婚は無理かもしれないですね(笑)」
★ちょうちょうさん 2019-09-23 18:48:12
#推しがあなたにプロポーズりこ「結婚しよ?」理子「そろそろ、する?」愛理「同じ苗字になってみる?」山岸理子「私の物になれ」鈴木愛理「一生かけてあなたを幸せにすると誓います」 理子ちゃん愛理ちゃんリンクあり
★たいら 2019-09-23 18:48:34
@phthal1c 服装そのまま僧侶にされてしまったきしもん 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-23 18:49:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大感謝!☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★しょーん 2019-09-23 18:49:22
小片リサさん写真集発売日とモーニング新曲発売日連チャンなの厳しくね.....?
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-23 18:50:04
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : アンジュルムリリースイベントに和田あやちょが現れ現場騒然となりメンバー号泣したりアピールしたりの大混乱wwwwwwwwwwリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-23 18:50:25
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 SPエディション』#1(初) 19:00-20:00 BEYOOOOONDS/他? ▽DAY1-(1) ※アンジュルム/つばきファクトリー/PINK CRES./吉川友/アップアップガールズ(仮)のステージが放送される可能性あり
★るてにうむ 2019-09-23 18:51:33
ライブBlu-rayやライブハウスで聞くよりも俄然クリアにコールが聞こえて、音源と歌声とコールの音量バランスもよくて、何よりつばきメンと観客の楽しんでる感がすっごく伝わってきたから、参戦していた方々も是非タイムフリーで聴いてみて欲しいです。#つばきファクトリー#東海ラジオ大感謝祭2019
★hideto 2019-09-23 18:52:00
@subhideto リリイベラクーア、お疲れ様!(^^)/ あやちょは最後の回間に合ったようだね。かっさー可愛いね!(^^) (^_^)v
★ざーます 2019-09-23 18:52:19
あまり考えたくないけど、いつかたけちゃんが卒業を決めた時に最後は笑顔で送り出してあげたいと。その為にファンとして出来る事をやってあげたい。ここ最近のあやちょオタ、りなオタの皆さんを見てて思いました。
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-09-23 18:53:28
終わっちゃった…!なんせ実感なかったし、まぁ卒業後も会えるだろうしって思ってたのに。ラストの曲から涙ぼろぼろ。最後の握手なんてほんとひどくて、若い子たちに心配させるとかまじ不覚。あやちょも観に来てた!同じ空間にいて、何だか戻ったみたいで嬉しかった。 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-23 18:53:30
深夜ラジオライフα : 東海ラジオ大感謝祭 2019年9月23日 ゲスト:つばきファクトリーリンクあり
★🈂️ウニエルドゥバル 2019-09-23 18:53:41
#nowplaying: "初恋サンライズ" from "first bloom" by つばきファクトリー 画像あり
★あきらっくす@ライジング 2019-09-23 18:54:02
もう上がってますね(^^; ttps://www.youtube.com/watchv=GjEmBlOvuIA #和田彩花 画像あり
★ももじゃむ@6/17.6/18武道館 2019-09-23 18:54:23
つばきファクトリーのエンジンで、岸本ゆめのちゃんが、ゆめききって、樹々ちゃんの名前も言ってるの、目頭熱くなったわ
★®️una* 2019-09-23 18:54:25
あやちょかわいい
★美川 愛里。 2019-09-23 18:55:55
アンジュルムリリースイベントに和田あやちょが現れ現場騒然となりメンバー号泣したりアピールしたりの大混乱www 名無し募集中。。。 2019/09/23(月) 18次のイベントにまろが現れるけどスルーするメンバーとヲタリンクあり
★ななせまる@9/23ハロ縛り 2019-09-23 18:55:57
@DznLily ぞののさんーーーー!!みればみるほどあやちょに見えた!!!!ありがとうございました❤サイリウムの演出も最強でした!!
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-09-23 18:55:57
深夜ラジオライフα : 東海ラジオ大感謝祭 2019年9月23日 ゲスト:和田彩花リンクあり
★みやきち 冬眠中 2019-09-23 18:56:17
あやちょは撮影OK⭕と リンクあり
★ハチ 2019-09-23 18:56:47
ごめ!まおぴん!!笑ってしまった「肩揚げ」って!!笑 画像あり
★ふ じ こ 2019-09-23 18:56:48
あやちょ3部来てたの!ふつうにケンタッキー食べて帰ってきてた!ざんねん( ; ; )
★ゆず 2019-09-23 18:58:33
りなぷ〜最後のリリイベで2部にはあいかわさん?にタオルが当たってメンバーがあいあいだ…ってざわついたり、3部はあやちょが来てたり過去から現在への繋がりが見えてすごい素敵なリリイベだった…新曲がもろ私好みでめっちゃ嬉しいし、竹内さん声の圧凄すぎてまた惚れ直しました好きです
★天羽。46億年 2019-09-23 18:58:35
今日のラクーア、あやちょも見に来たとか最高じゃん…行きたかったなぁ…#アンジュルム
★パンナ 2019-09-23 18:59:17
完全にあやちょ卒を横アリでやってそこから勢いつけるべきだったよね、あやちょ卒何故武道館問題いまでもめちゃくちゃ引っかかるわ チケ取れなかったしな
★Fenomenon 2019-09-23 19:00:04
後ろをあやちょさんが通ったことに気付かなかったっぽくて絶望⚡
★いっち(さゆみれい) 2019-09-23 19:00:36
アンジュルムイベント終わった❗ りなぷーイベント終わった❗何か、あやちょが名古屋終えて来てたみたい。僕の中では、2列目でアンジュルム・ヲタ妄想劇場が開演していた。。。#アンジュルム#あやちょ 画像あり
★とっぴー '19 2019-09-23 19:00:44
研修生発表会名古屋昼夜終了〜!夜公演、2階サイド席につばきが来てた!まおぴん、さおりん、きしもん、あと一人…多分りこりこと思う(o^^o)
★からっぽの🌜つじ🌛👉ONCE 2019-09-23 19:00:51
さおりん、りこりこ、まおぴんが来て、険しい事に。ななみさんで、◯ぁ◯さんが推しジャンしてる所、はしゃいでいる所。見られてましたよ笑
★はら 2019-09-23 19:01:29
あやちょ☺️☺️☺️
★タカ@ぽんちゃん推し 2019-09-23 19:01:29
【10/5 つばき 秋田のライブ情報】・山岸りこりこ(元バドミントン部)がバドミントンに関するトークを披露予定・きしもんは、MCでお笑いを披露(?)・元祖爆笑王さんが、秋田ライブへの参戦決定元爆さんが来るので、かなり盛り上がるライブになりそうですね。
★ナミイシ 2019-09-23 19:02:37
あやちょぉ
★えりんご🍎 2019-09-23 19:03:03
3部であやちょが端っこで見てて…!!お母さんってなった
★悠 2019-09-23 19:03:15
もうあやちょ会えなかった悔しさより、あやちょと久しぶりに同じ空間にいれたことで満足しだしたオタク
★LGBT占い・セラピー 2019-09-23 19:03:16
【ユニット愛の信念】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に、「岸本ゆめの」さんを占ってみた。岸本ゆめの #つばきファクトリー #ハロープロジェクトリンクあり
★きゃっぷ 2019-09-23 19:03:51
研修生発表会につばきファクトリーメンバー(きしもん、りこりこ、まおぴん、さおりん)来てたので、全力で踊りきっておきました!(無事死亡)
★あられ屋クッキー 2019-09-23 19:04:47
@love_eric ふなっきもあやちょ見てステージ上でビックリしてたからたぶんみんなにナイショで来たみたいよ。
★定休日 2019-09-23 19:04:50
@channelingfuck 和田彩花さん昼に名古屋で見たんだけど…
★△ユロ@まーの前髪▽ 2019-09-23 19:07:40
ブログにまおぴん言ったやつしっかり書くとわさすが(痛そうお大事に) 画像あり
★やました🐴 2019-09-23 19:07:50
あやちょのこと、なんか好きっていうか、御守りみたいな、なんかそういう気持ちあるわ
★きゃっぷ 2019-09-23 19:08:24
きしもんの私服めっちゃカッコよかった!
★96 2019-09-23 19:08:55
あやちょがリリイベ来るってことはゆかにゃもあるかもしれないな。
★ぷぅ 2019-09-23 19:09:14
そういえば、つばきのメンバーの一部が見に来てたけど、終盤の方で、きしもんだけが立って軽く踊りながら観てたのが記憶に残ってる。
★URI 2019-09-23 19:09:23
先週津田大介氏とガッツリ美術トークしてた和田さんも、今日男性アイドル相手にデート相手役を演じてたあやちょも、ぜんぶぜんぶ和田彩花さん。
★ごーごーいち 2019-09-23 19:09:26
タイムフリー✋きしもんとりこりこゲスト。オフトークでしゃべりすぎたとか爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/22/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★💗 ぱ る 🍅 2019-09-23 19:10:16
@kyomo_hokkun3 あやちょす~遅くなってごめんねわたしも飛び回る気まんまんだった!厳しい現実、、てか!ちょろっとツイートみたけどあやちょす復活当選した?!の??おぱんちゅ昨日みてきたあれはほんとやばい、何万回もみたい← だから少クラ様NHK様様だよあやちょす明後日か!楽しみだね
★リュウ8@9/28こぶしファクトリー大阪ライブ 2019-09-23 19:10:20
実家でゆっくり休んでこれから福山へ帰りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ次につばきファクトリーのメンバーを見るのはいつになるかな?またステージ上で見れる日を楽しみにしています☺ #FSKとおでかけ #小野田紗栞 画像あり
★モモなん🦍 2019-09-23 19:10:50
あやちょもいたね行きたいな〜
★toki 2019-09-23 19:11:03
あやちょリリイベ行ってたんだ!名古屋からならそんなに時間かからないの?もしかして卒コン当日は来れないのかな…。
★サム 2019-09-23 19:12:00
あやちょリリイベ来たんや!!!
★ごーごーいち 2019-09-23 19:12:22
なぜ早く呼んでくれなかったのか苦情申し立て中のきしもんネタも突っ込んでくるのとてもいいと思います✨爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/22/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★はたの 2019-09-23 19:12:52
つばきファクトリーのこの円陣での掛け声、樹々ちゃんの名前を岸本さんがコールしていることのほかに注目点があって、掛け声の順番が「リサ、りこ」なんだね。リーダーは山岸理子(りこ)さんなので、役職よりも年齢優先なんだな、と。リンクあり instagramあり
★かな 2019-09-23 19:13:40
飯窪さん、あやちょ、はーちん、ゆかにゃ、、友達が辞めたこばっか可愛い言うもう少し前に見せてたらハマってたかな。アッチャアッチャのかななん、可愛いゆーてくれたから満足。あとつばきはあんみぃが可愛いって!
★あきか 2019-09-23 19:13:57
ルードハーネ君に恋してるめっちゃ美少年じゃない?‼DVD欲しいな…お金ないや…#遙かなる時空の中で6#ルードハーネ#小野田紗栞 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:14:04
【座席表】金澤朋子|植村あかり|宮崎由加新沼希空|記者|小片リサ小関舞|羽賀朱音|福田花音 リンクあり
★どくろまん 2019-09-23 19:14:59
きしもんは立ってフリコピしながら観てた。
★あやちょす🥤 2019-09-23 19:15:45
あやちょの質問箱です最近回答した質問 → 「低身長超絶可愛い男子と高身長超絶イケメン男子に同時にプ...」リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-23 19:17:04
やはり、あやちょ卒業後のアンジュルム の推しはかわむーだなとラクーアで思った。
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:17:17
記者様へお仕えするのは料理担当:伊勢鈴蘭掃除担当:矢島舞美洗濯担当:小野田紗栞学習指導担当:室田瑞希メイド長:新沼希空オムライスのケチャップ担当:横山玲奈日給は1人3万円です。リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 19:17:22
今日東海ラジオのイベントに来てた新旧ハロ系和田彩花 東京に戻って古巣・アンジュルムのリリイベを観るつばきファクトリー 名古屋で研修生発表会を観る
★ざーます 2019-09-23 19:17:57
今年のTIFやってるんですか??だれかアンジュルムとBEYOOOOONDSとこぶしファクトリーとつばきファクトリーお願いします。
★やなぎ 2019-09-23 19:18:12
あやちょイベント見に来てたとか胸熱なんだけどーーー( 〃▽〃)
★さらだちゃ* 2019-09-23 19:19:57
あと、つばきファクトリーが来ていた。さおりんがくそかわ。
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:20:59
今日はなんか異常に幸せな気分で、何でだろうって考えたらあやちょもこのヲタクと同じようにアンジュルムを愛してるんだな、って思えるからなんだろうな。
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 19:21:05
東海ラジオ大感謝祭の公開生放送では祭nine、つばきファクトリー、でんぱ組、和田彩花さんのビジュルムという順番で進行され、祭nineのメンバーさんが和田彩花さんに「流れ星に何をお願いしたの?」ときかれ、キュンキュンさせるセリフを言うつもりが和田さん独特の完成で全ての暖簾に腕押しでした
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:21:06
記者さんへの福袋の中身は・浅倉樹々のバースデーTシャツ・小野瑞歩の手作りケーキ・山木梨沙のあなたとの2ショット・横山玲奈の写真集ですリンクあり
★にすも。s 2019-09-23 19:21:43
@ayakawada あやちょさん小入道君をイジメないででも写真可愛いです
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 19:22:35
つばきファクトリーは1人ラジオの権利を賭けての30秒1人トーク、小野瑞歩さんの右腿に大きい打撲痣があると暴露した秋山眞緒さんが優勝されました(笑)
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:22:50
○年×組、今日の日直は記者と宮本佳林。前田こころ、山岸理子と一緒に昼食。掃除は梁川奈々美、中島早貴と一緒でした。稲場愛香「ねえ記者、結構あたし好みの顔になってきたよねぇ…興奮する…」リンクあり
★マジュセン 2019-09-23 19:23:41
マジ!?あやちょ来てたの!?!!!???!!!?!!?!
★普通のルー 2019-09-23 19:24:23
#あなたは誰推しにみえるかあなたはつばきファクトリー推しに見えます。 リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:24:28
記者「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「4!」【谷本安美と行く『一気にゴール:トワイライトエクスプレスで札幌』】リンクあり
★Invisible Blade 2019-09-23 19:24:28
ラクーアを訪れたあやちょに気付いてローリングジャンプ連発する桃奈はご主人様が帰ってきて大喜びする大型犬そのものだった(笑)
★くろっさん@完調に向けて身体づくり中 2019-09-23 19:24:53
今日の研修生の夜公演。つばき4人が観覧。たぶん、りこりこ、きしもん、さおりん、まおぴん。他の3人が座ってるなか、きしもんだけ一人立ち上がり、ヒロインでがっつりフリコピ。今日それ見れただけでお腹いっぱいだよ…。( ̄▽ ̄;)
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:26:02
管理人「記者さんね。このシェアハウスには二瓶有加さん、小野田紗栞さんと…」小関舞「あなたの隣はあたしが住んでるの。ねえねえ、料理得意?掃除はどう?」リンクあり
★れーか'19 2019-09-23 19:26:33
アンジュ見に行ったけど腰がしんでるので2部だけで帰ってきちゃったんだけど あやちょ〜〜〜
★るん 2019-09-23 19:26:37
@show1110genr レポみてたら泣いた(TT)そしてあやちょが撮ったアンジュ写真の浮いてるももなが愛おしい
★北の狼南の虎 2019-09-23 19:26:46
【記者と相性がいいメンバーランキング】1位:室田瑞希2位:小田さくら3位:小野田紗栞4位:須藤茉麻5位:西田汐里リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-23 19:26:56
きしもんが雅ちゃんのことを「みやちゃん」って呼んだり「一緒にお買い物行ったり」って言うのを聞いた金澤さん「みやちゃんって言った?」「一緒にお買い物…!?」爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/ #bakunai1422リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-23 19:26:58
大感謝!☺︎小野瑞歩|リンクあり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬☀️@9/25パシフィコ 2019-09-23 19:27:04
@422ayacho ヲタクでもなかなかやろうと思わない回しをやってのけたあやちょの愛情ですよ…
★哲ちゃん 2019-09-23 19:27:25
研修生発表会名古屋夜公演、観に来てた、まおぴん、さこちゃん?(あちきの席が2階下手最端だっのでよく見えす、)がGo Waistで新人研修生降臨の時、身を乗り出して食い付いてました。www
★佐倉 2019-09-23 19:27:59
待って?私昼間に名古屋であやちょ見たよ???
★おと🐰 2019-09-23 19:28:21
秋山眞緒 11歳 @YouTubeよりまおぴんかわいい、、岩尾すごい、、リンクあり youtubeあり
★どくろまん 2019-09-23 19:28:25
大阪で聴いたのより名古屋のほうがきららたん声がしっかり出てたよな!きしもん!!
★ききっち 2019-09-23 19:28:25
ききっちさんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん リンクあり 画像あり