★からあげ 2019-08-31 16:48:35
直視できないつばきファクトリー小片リサ《自撮りアカペラ》I Need You ~夜空の観覧車~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もすり 2019-08-31 16:52:42
ハロコン harmony その2・めちゃめちゃ楽しそうにパフォーマンスする山﨑愛生さん。こんな楽しそうな新メンバーいる???推せる。。。。・「消せやしないキモチ」の和田桜子さん・岸本ゆめのさんの歌のうまさ・何度も言いますけど船木結さんの歌声 泣く
★リリコ'19 2019-08-31 17:01:45
まおぴんは何着せても透明感。リゾートっぽい衣装似合ってた
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-31 17:03:05
譜久村聖・新沼希空・里吉うたの JAPANハロプロ(229回) @YouTubeよりキーボードを弾く時に「いつもグランドピアノだかな」とか「パリの研修で買ってきたバッグ」などとガチのお嬢様振りを当たり前に披露する小林萌花ちゃん。リンクあり youtubeあり
★Pおぢさん 2019-08-31 17:03:56
さやりんは今日もとってもかわいかったなんかの雛壇のときに、まおぴんが音ハメでふざけてたのをニコニコして見ててはあ~かわいい。そんな気持ちになりました
★さおかず(ジン) 2019-08-31 17:08:05
2019/9/15(日)つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光〈昼公演〉open start 13:00 13:30 〈夜公演〉open start 16:00 16:30前売¥6,000※6才以上チケット必要。5才以下入場不可チケット一般発売中info : アップフロント関西 画像あり
★sono0akr 2019-08-31 17:09:43
神さま、ハロコン前通路をありがとう。佐々木莉佳子ちゃんも川村文乃ちゃんも高木紗友希ちゃんも船木結ちゃんも井上玲音ちゃんも谷本安美ちゃんも里吉うたのちゃんも至近距離で井上玲音ちゃんも見てしまって脳みそ湧いた。やっぱりハローだなやっぱり。
★リリコ'19 2019-08-31 17:10:40
ラストがさ〜ハロメン全員で46億年Loveでさ〜元気出ないわけがないきしもんとたけちゃんがセンターで楽しそうに掛け合いしてたのよかったなあ!
★喫茶りさまる。 2019-08-31 17:13:16
黄花コスモスと。先週は七割ぐらいしか咲いていませんでしたが今日は満開でした。いよいよ夏も終わりですね。#小片リサ#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★喫茶りさまる。 2019-08-31 17:13:42
一輪だけまるちゃん色のコスモス咲いてた!#小片リサ#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★なる 2019-08-31 17:17:22
つばきファクトリー高知公演のチケット届いた✨楽しむぞ‼️ 画像あり
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-31 17:18:39
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:20:11
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑥▷ふわり、恋時計/つばきファクトリー▶髙橋優斗(HiHiJets) 画像あり
★かぼちゃ 2019-08-31 17:25:14
ダンス部で"あの子かっこいいけど誰だ?"って思って見ているといつも山岸理子ちゃん。普段とのギャップが素敵。
★madoka 2019-08-31 17:29:58
0列だよ、岸本ゆめのちゃん! 画像あり
★かみちゅー 2019-08-31 17:31:07
しごおわハロコンなければワンチャンりさまる居たんじゃなかろうかと… 画像あり
★まーな@9/16こぶし名古屋9/28娘名古屋 2019-08-31 17:33:59
ハロコン楽しかった明日仕事なので夜公演見ずに帰宅女限2列目でももな、りかこ、りさまる、さこちゃんが目の前に来た((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡
★おぢー 2019-08-31 17:34:22
#Nowplaying 表面張力 ~Surface Tension~ - つばきファクトリー (first bloom (disc1)) 画像あり
★ぽぽ 2019-08-31 17:45:51
つばきまおぴん!まおぴん!俺だ!まおぴん美人まおぴんにもっとガッツリメイク&大人っぽい格好させて欲しい希空も近づいてくると可愛さにきょどる。さおりんリサまるも可愛いんだわ、しかし今回のMVPはゆめの。楽しそうにパフォーマンスする子が好きなんだゆめのはち切れすぎて笑ったw
★みお 2019-08-31 17:47:06
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★ちょうちょうさん 2019-08-31 17:51:29
@kio720930 みんな同じですね(^^)つばきファクトリー最高!
★しぃ 2019-08-31 17:51:41
岸本ゆめのちゃんは安定して最高でしたわ。はい。ええ。
★ちょこ吉'19 2019-08-31 17:52:35
ダンス部のまおぴん♥️に釘付け!あ~!!好き!!!
★ふなき@13期🍁🐤 2019-08-31 17:55:21
谷本安美ちゃんにライトパープル振りまくったらこっちめちゃくちゃ見てくれてまじ絶対わたしだって確定するくらい見てくれてまじほんと可愛すぎて幸せでした
★YAG 2019-08-31 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★かわC / ハロ!リンク 2019-08-31 18:23:31
新人が入ってくるたびに事務所の思惑通りに華麗にあっちこっちなびくも、小野瑞歩1推しはブレずに来ているなぜなら、こんないい子はいないからだ! 画像あり
★はぴはぴ☆9/1ハロコンLV福岡 2019-08-31 18:24:56
スキちゃん、スキちゃん、「りさまるがスキちゃん!」スキちゃん、スキちゃん、「りこりこがスキちゃん!」めっちゃ言いにくい今なら「おがた」「りこちゃん」になるだろうな。#つばきファクトリー#スキちゃん 画像あり
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-08-31 18:28:27
まおぴん金光さんウニだよ! 画像あり
★スイ 2019-08-31 18:35:22
岸本ゆめのさんも本当にお顔が美しいしお化粧するとすごい変わる〜〜
★ぷに 2019-08-31 18:42:51
キキちゃんのサイン^_^#浅倉樹々 画像あり
★こひめ@FF14鞄鯖◀/▶綺羅星小姫@DTM 2019-08-31 18:59:57
私の推しアイドルがどんどん休止してゆく('A`)#つばきファクトリー#浅倉樹々 ちゃん#手羽先センセーション#斎藤まなか ちゃん#メイビーME#白咲月 ちゃんま、まさか私が((((;゚Д゚)))))))
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 19:00:23
【新商品のお知らせ】明日9/1(日)18:00より、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリーの再入荷もございます。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★まるフラ@CITYHUNTER 2019-08-31 19:18:28
りさまる@まるぴーずの質問箱です最近回答した質問 → 「初デートはどこ?」リンクあり
★ます子。 2019-08-31 19:20:14
付き合おっか……つばきファクトリー小片リサ《自撮りアカペラ》I Need You ~夜空の観覧車~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:30
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 9月は工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさんです※1冊につき1年間で2枚までとなります。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:40
【9/1発売】工藤由愛/浅倉樹々/小野瑞歩/里吉うたの ♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-31 19:20:49
1ヶ月限定のお写真『2019 SEPTEMBER』、9月バースデーメンバーの工藤由愛さん/浅倉樹々さん/小野瑞歩さん/里吉うたのさん『SEPTEMBER 2019 Happy BirthDay』は明日発売です9/30までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-08-31 19:22:34
クリスマスイベントのDVD観てるけど、いやぁ、言葉がないわ、ウチの子可愛いわ、ウチの浅倉樹々可愛い、うむ、待ってるからね、またステージでの笑顔に会えるの待ってるよー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 19:24:14
つばきは希空を観てた。もっと推されても良いのになぁと思うのだが、シャッフルでは目立ってたね。後、谷本さんまた少しメイク変えた?白石麻衣ぽい雰囲気になってて、ハロでは異質で良いと思う。きしもん含めて。
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-31 19:25:31
つばきファクトリー『ハナモヨウ』  #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 19:25:52
#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 等々…ピンナップポスターを中心に続々新入荷中です。明日の開店までには全て品出し予定です。現在ハロコン期間サービス査定額にて買取募集中です。 画像あり
★ます子。 2019-08-31 19:28:12
わたし浅倉樹々ちゃんに対してはロングヘア時代は普通に、アイドルとして可愛くて好きだなって思ってたんですねけど彼女が髪切ってから恋愛感情的な好きがもの凄い積もってるんですよね、アイドルとしての好きを上回ってしまいそうな
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 19:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★明日9/1発売★『工藤由愛/浅倉樹々/小野瑞歩/里吉うたの バースデーメッセージカード』直筆コメント入りL判写真2枚入り。皆様からのメッセージお待ちしております。 リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-08-31 19:31:14
#nowplaying つばきファクトリー - ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) 画像あり
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 19:32:47
Tiny Relaxation(つばきファクトリー 新沼希空)マッサージ道具(4種)で実際にマッサージを実演
★な 2019-08-31 19:51:21
つばきファクトリーの歌詞みたいなこといっちゃった
★NEMO 2019-08-31 20:04:19
りさまる可愛い 画像あり
★いくえ 2019-08-31 20:07:58
谷本安美ちゃん今日も世界一可愛かったね
★🍊ぺり~🌊 2019-08-31 20:09:44
@46Beriberiorin あとはペー子、りさりさ、まるとか?
★あしたま 2019-08-31 20:10:09
2019/08/31(土) 18:00-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★とも@はてなブログ 2019-08-31 20:10:17
今日のブログ朝には上げてましたが、報告遅くなりました…ハロプロメンバーに関するお知らせ記事です。#岡村ほまれ#浅倉樹々#段原瑠々リンクあり
★あしたま 2019-08-31 20:10:36
※浅倉樹々(つばきファクトリー)は腰椎椎間板ヘルニアの加療のため欠席、岡村ほまれ(モーニング娘。'19)は第4腰椎椎間関節損傷のためMCのみ参加
★辛夷・椿ファクトリー 2019-08-31 20:11:37
#推しがあれをしてくれる券どれを選ぶ?『はまが肩たたき』券『らっこがお姫様抱っこ』券『あやぱんが手つなぎ』券『小片リサがジャイアントスイング』券『りこがひざまくら』券 「りこさんのひざまくら」券でお願いしますリンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-08-31 20:15:06
可愛い♥ #つばきファクトリー #小野田紗栞 #さおりん #シナモン 画像あり
★かなこ( ⍤ ) 2019-08-31 20:16:00
さいこうのいちにちだったねえ!つばきファクトリーだ!