★BeatMaker93 a.k.a. カズにゃん 2019-08-25 16:36:37
#あなたの心を奪った人TOP101位 工藤 遥2位 つばきファクトリー3位 下山乃愛4位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA5位 田村芽実6位 ヤングタウン土曜日7位 菅原りこ8位 田中れいな 公式9… ほぼほぼ公式という笑リンクあり
★ようか。’19ファクトリー 8/30 Juice=Juice FCイベ 2019-08-25 16:49:19
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?谷本安美「大好きだよ」佳林「踏まれたいの?」小林「甘えてくれていいんだよ?」鈴木愛理「靴を舐めろ」つばきファクトリー「キモい」 佳林ちゃんリンクあり
★あいみ 2019-08-25 16:54:14
今日のハロコンでだいたい各グループの推し決まったかんじある。。juiceはかりんちゃん(だけどほぼ全員見てる)こぶしはれいれい(たまにみなみな)つばきはきしもん(あとききちゃん)ビヨは夢羽ちゃん研修生は留々ちゃん
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 16:55:35
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★あいみ 2019-08-25 16:55:54
いやでも、思ったけど、推しってパフォーマンスみてキンブレをその色にするという規準で言ってるだけで、顔が好きとか、見てて綺麗っておもうのは、(つまり好みの顔)juiceはあーりーだし、つばきはきしもんとあんみい。ってかんじ。
★musicart 2019-08-25 16:57:30
つばきはここにきてリクルートまたくるとはwみんなまだお辞儀してる?と恥ずかしくなりながらのフリコピwいつまでたっても推しが決まらないつばきwきしもんがいつも自信満々の表情で歌ってるのが好きだからやっぱきしもんかなー!もう一曲は完全に初めて聞いたw覚えなきゃな
★いろ 2019-08-25 17:00:06
ちぃちゃんめちゃくちゃ肌綺麗だしお人形さんのような可愛さ…!きしもんは太陽のように発光してたし、さゆきちゃん華奢で小顔すぎる。りかこは目と表情の力強くて目が合った瞬間の画が焼き付いて離れない。かみこはザ・美少女アイドル!だった。あんなに細いと思わなかった。
★まきし 2019-08-25 17:00:39
#nowplaying: "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.)" from "ナインティーンの蜃気楼 ('19 Summer Ver.) - Single" by つばきファクトリー (再生回数: 1) #songsinfo 画像あり
★Ellie 2019-08-25 17:03:30
かみこ顔ちっさ!りかこキラキラ笑顔!あやぱんニコニコして手を振ってくれた!きしもんパフォーマンスがしがしだった!間近で見れちゃうと漏れなく好きになっちゃう…これぞハロコンまじっく……
★のはら 2019-08-25 17:16:10
(つばきファクトリー「Just Try!」より)ガセネタより厄介なのは事実ありきの盛り話
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 17:16:58
日向坂46見るしぇばさんがつばきでは見たことないくらい楽しそうでしたよ小野瑞歩さん#たのしみずほ
★もーりーふぁ 2019-08-25 17:21:18
ハロコンharmony@中野紗友希ちゃんのフェイク最高大好き タケちゃんの余裕ありまくりのパフォさすが守護神 かわむこんな歌うまかった⁉︎ カントリーがいつも通り最強かわいい 舞ちゃんが消えちゃいそうなくらい美人 こぶし最高消せないキモチ最高音源はよ きしもん超楽しそう 帰ろうやっと聴けた!
★ΦスナックΦ 2019-08-25 17:24:27
2018年に続き、つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年記念スペシャル(Blu-ray)でも●ストルさんがかなり存在感を放っているな
★もーりーふぁ 2019-08-25 17:25:06
きそらちゃん痩せた⁇ ダンス部まおぴん髪さばきが凄まじいさらに上手くなった 平井ちゃん里吉ちゃんのダンスレベル上がった 娘すごい多い ハッピーサマーで序盤から幸福感
★김안나アンナ🍤@9/7柏 2019-08-25 17:28:11
遠くから見ていたい→佐々木莉佳子彼女にしたい→ 小野田紗栞嫁にしたい→岸本ゆめの友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→船木結姉にしたい→上國料萌衣妹にしたい→梁川奈々美嫁にしたいよりは、私がゆめのちゃんの嫁になりたい(笑)まあ、そういうことだけ
★スギスギ🍓 2019-08-25 17:29:43
りさまるはもういるよ
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 17:31:04
そういえば昨日のコレクション系の結果これだった どちらも多分始めて引いた。小野瑞歩さんわたしの裏推し()なので地味にうれしい そしてオタ友が引いてくれたかわいいかわいいしまくらりかちゃん…うれしい… 画像あり
★🧸きんだー🧸おじじ( ˙灬˙ ) 2019-08-25 17:32:01
りさまるちゃんの行動力…w
★流星ぼーい’19 2019-08-25 17:33:23
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?うーたん「いい子だね」希空「靴を舐めろ」つばき「もっと一緒にいたいな」つばきファクトリー「愛してる」りか「踏まれたいの?」 りか様かなぁ←リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-08-25 17:39:40
なんか主じゃないけどつばきファクトリー好きでライブとかも行くっていう人、おみず好き多くない?
★チィ💫 2019-08-25 17:41:09
りさまるは秋葉原いるし、こーちゃんもこれから来る。さて、おじじは???
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-08-25 17:49:57
#うたコン#IZONE #丘みどり #ジャッキー吉川 #竹島宏 #田代万里生 #田原俊彦 #TUBE #つばきファクトリー #長山洋子 #三浦大知 #辰巳ゆうと #山本彩※韓国軍、竹島周辺で防衛訓練を開始 例年より規模拡大かここで日韓衝突があれば、さすがに韓国勢の紅白はないだろうリンクあり
★がみこ(5号車) 2019-08-25 17:51:07
2日間楽しかったー!帰るよ!#FSKとおでかけ2019夏#小片リサ 画像あり
★ききっち 2019-08-25 17:55:47
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「甘えてくれていいんだよ?」こぶしファクトリー「キスしてあげよっか?」つばきファクトリー「大好きだよ」樹々「もっと一緒にいたいな」雨ノ森「キモい」 リンクあり