★そらまる水産。🍧🌸🌳 2019-08-02 19:01:22
りさまるwl近くで見れた ハロヲタのときでもあの距離はなかったリスバンの価値をここに見出せた
★ハル 2019-08-02 19:02:21
半年ぶり以上の主現場、相変わらず山岸理子ちゃん可愛かった
★はろも 2019-08-02 19:02:51
声裏返って笑いこらえきれないおみず、衣装のヒラヒラが引っかかって取れないおみず、どのおみずも可愛かった。喉お大事に#つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★/home/ナゾー/.local/share/Trash 2019-08-02 19:02:58
つばきファクトリー@ドリームステージおしまい出遅れて行ったら階段周辺が大変なことになっててヤバイかと思ったけど特に問題なかった階段人気すぎだろ
★しんいち 2019-08-02 19:03:49
@06Min_Tea こんばんワンコ最近のウチの女神さん達だいぶ貫禄が出てきました。表情がとてもいい感じです。明日から頑張ろう❗️りさまる、無理はダメよ。#リサコノトリコ
★チャンス 2019-08-02 19:04:20
真夏だしゼッテーやんねぇだろうと思ってた春恋歌が聞けて幸せ。夕暮れ時のロケーションに合ったいいライブでした #TIF2019 #つばきファクトリー
★チャンス 2019-08-02 19:06:49
生のライブを最前でじっくり見てたら希空さんの魅力に気づいてしまった!! #TIF2019 #つばきファクトリー
★お〈のし゛@新人 2019-08-02 19:06:57
小野瑞歩さんのライブ中の表情に魅せられてしまいました、、、 画像あり
★ら! 2019-08-02 19:07:22
Berryz工房リスペクトの催しとかつばきファクトリーとかハロプロはオタクが楽しそうでいいわね~
★トモ 2019-08-02 19:08:09
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 リンクあり
★ネヱト🖖いいね魔めぐるーまー 2019-08-02 19:11:03
つばきファクトリーの衣装かわいかった腕腹太腿と露出が多く原色のぶつかる色使いなのに下品にならないつばきはとことん健全なイメージがある #tif2019 #tifメモ
★三日月亭 2019-08-02 19:11:37
梁川奈々美、羽賀朱音、谷本安美… 画像あり
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-08-02 19:11:58
つばきドリームステージ下手2列目、狙い通りりさまる祭りで眼福かな。
★(ぴゅれ)ぐみ 2019-08-02 19:13:37
#Nowplaying 笑って - つばきファクトリー (first bloom) 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-02 19:15:08
【新商品のお知らせ】明日8/3(土)18:00より、『充電式スリムハンディファン』、モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★ら! 2019-08-02 19:16:39
あーりん、アイドリング、ZOC、新しい学校のリーダーズ、桜エビ~ず、あゆくま、ナナランド、アプガ(2)、東北産、眉村ちあき、ハロプロのやつ(びよんずなど)、つばきファクトリーを見ました
★はるり♬ 2019-08-02 19:17:13
タイトル予想外れた、、、つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 リンクあり
★水色のぐりまる 2019-08-02 19:18:26
りさまる可愛いかった。仕事がんばろ。「#チェキの本」もワンアポメンバー全員とまりPにプレゼントした。まりPも買う予定だったみたいだったので良かった。#チェキの本#ワンアポが気になる #ワンアポ#七瀬さくら 画像あり
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 19:23:51
PINK CRES.でノリノリの岸本ゆめのちゃんじっとステージを見つめる小片リサさん暑さ対策バッチリの新沼希空ちゃんその後ろに佇むぱいぱいでか美さんという謎のステージ脇
★ROLLY。 2019-08-02 19:24:24
つばきの秋ツアータイトル決定!『月光』とはカッコイイなぁ。いろいろと期待が膨らむ(o^^o)で、月光と聞いてBerryz工房の『MOON POWER』をすぐ様思い出した!笑是非、つばきたちに歌ってもらいたいものだな(^-^)#つばきファクトリー#月光#Berryz工房#moonpower 画像あり
★みやきち8/2 TIF 2019-08-02 19:25:15
眼鏡の男の子終わりの山崎夢羽ちゃんの顔芸で新沼希空ちゃんが爆笑してたのが可愛かった
★hachi 2019-08-02 19:26:15
まあ小片リサちゃん可愛すぎるんだけどね(涅槃像) 画像あり
★miyazo 2019-08-02 19:26:43
え!?小野瑞歩さんかわいすぎない!?
★ゆたか 2019-08-02 19:29:08
久しぶりのベリ現場だったよ、りさまる!
★ʚsugiɞ 2019-08-02 19:30:41
まぁ私はまおぴんTシャツで帰ってるオタクなんですがね
★しぐ 2019-08-02 19:33:03
桜エビの前に、つばきファクトリー観たんだけど、みんな歌うまだし、これがハロプロかって感じした。南国チックなポニテの子が可愛かったです。
★はたの 2019-08-02 19:35:27
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 どうせなら「月色の光」にして欲しかったな。リンクあり
★no17 2019-08-02 19:36:50
りんかい線で帰った方が絶対近いのに、夕暮れ時のつばきファクトリーのライブがエモーショナルで思わずゆりかもめに乗ってしまった。
★田中裕幸 2019-08-02 19:42:23
今日は #TIF2019 の取材へ。今年の初取材ステージは、つばきファクトリー!夏フェスらしく、つばきの元気な面が前面に出たステージ「表面張力」や「ハッピークラッカー」のアルバム曲はやっぱ好きだわ、パフォーマンス見て気分が上がる。山岸理子ちゃんの笑顔輝いていてステキ#つばきファクトリー
★ことちゃん@えりあんみぃ♡ 2019-08-02 19:43:25
ん?!月光?!!!!!まじ、この曲きしもん辺りにやってほしいな笑笑 画像あり
★Risky 2019-08-02 19:45:26
一部の態度の悪いヲタク達のせいで、つばきファクトリーが悪く言われるのは悲しいです。楽しくはっちゃけるのと、騒いで迷惑かけるのは違います。まぁ、ガキどもにそんなこと言っても無駄なんだろうけどね。。。
★。 2019-08-02 19:45:58
つばきファクトリーのコンサートタイトル聞いて、ラクーアにいつもいるこの人思い出した 画像あり
★はたの 2019-08-02 19:47:27
しかし樹々ちゃんバースデーイベントが良くて延期、あるいは中止が確定的になったときにつばきファクトリー秋ツアータイトルが発表されるというのも嫌なものだな。
★とっぴ 2019-08-02 19:48:59
TIFつばきファクトリー 2回目セトリ変えてきて、1回目と合わせてつばきの単独ライブに来たみたいにお得で楽しかった!新曲のナインティーンの蜃気楼、楽しいいい曲だなぁ!#TIF2019
★美川 愛里。 2019-08-02 19:50:52
「つばきファクトリー ライブツアー2019秋」タイトル・追加公演決定! 名無し募集中。。。 2019/08/02(金) 18:02:46.20 0この腐敗した世界に堕とされたリンクあり
★ハンシンさん@つばきバスツアー6号車 2019-08-02 19:52:40
初恋→微熱→爛漫→月光↑ちょっとヲタも達のtweetをお借りして・・・つばきのツアータイトル見て、真っ先に思ったのが「〇〇仮面」w初恋仮面→微熱仮面→爛漫仮面→月光仮面w↑あかん・・・ガチのおっさんやわ (;^_^A#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★TAKU 2019-08-02 19:59:47
つばきファクトリーが『TIF2019』初日の「HOT STAGE」に出演!<TOKYO IDOL FESTIVAL 2019> | WWSチャンネル リンクあり
★ききっち 2019-08-02 20:00:15
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 土)福島公演が追加となりました。リンクあり
★ヤマトトオル 2019-08-02 20:02:33
1日だけの参加なので、わたしの今年のTIFは終わりました〜Pimm'sちょっと143ちょっとビヨーンズR2K原駅Aつばき桜えびTask物販ディアキスLovelysハコムスビリーアイドルヲルタナtipToeアミーナちょっと新しい学校Zocつばきファクトリーでフィニッシュ!
★イマガガ 2019-08-02 20:04:37
仕事を人に押し付け……る必要なく終わらせてTIFへ。Love Cocci、amiina、新しい学校のリーダーズ、ZOC、つばきファクトリーとドリームステージずっと観てから、スマイルの女子流。
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-08-02 20:06:05
業務中週末金曜日の夜夏休みで車が多いけど今夜も安全運転でお仕事がんばります!夜勤のみなさん連日の猛暑の中でのお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!ヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★のこ 2019-08-02 20:06:19
久しぶりに高校の友達と遊んだんだけどつばきヲタになってて笑った きしもん推しらしい☺
★すて#ぬちーず 2019-08-02 20:09:13
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 月光、パワーをくださいリンクあり
★純 2019-08-02 20:12:08
@06Min_Tea 日曜りさまるに会えるのが楽しみだぁ⤴️
★うー 2019-08-02 20:12:53
@XogNd35RJO8mPIE 浅倉樹々ちゃん?やっけ?ショートカットのイメージがあるから髪長くてびびった笑それも聞いてみるわ!!
★純 2019-08-02 20:13:38
日曜は初めてりさまるに会える⤴️今からめちゃくちゃドキドキしてるだよ#リサコノトリコ#藤谷梨砂子 リンクあり
★おにーちゃん🔔🍎 2019-08-02 20:17:08
小田さくらに関するお知らせきたから浅倉樹々に関するお知らせもくるかな?
★北岡(キョウスケ) 2019-08-02 20:19:01
Zeppダイバーシティアンジュルム 待ち、関係者エリアにいるのはつばきファクトリーかな。 #TIF2019
★かわC / ハロ!リンク 2019-08-02 20:19:33
小野瑞歩4(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★__murowani 2019-08-02 20:20:45
つばきのツアー日程からするとやはりシングルは10月の中下旬あたりか娘。10/9 つばき10/23と予想#morningmusume19 #tsubaki_factory
★ふ ゆ み ん 。 2019-08-02 20:21:35
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 俺らの郡山きたああああリンクあり
★中野ッチ 2019-08-02 20:23:29
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 月光とかwリンクあり
★みくいと 2019-08-02 20:28:42
本日のあれTシャツステージ(イコラブ、NMB48、マジパン)アイドルカレッジアキシブprojectR2Kつばきファクトリー桜エビ〜ずアイス(イコラブ)お昼ご飯(寿司)26時のマスカレイドAKB48 Team8大阪☆春夏秋冬=LOVE
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-08-02 20:28:54
そして前から頼んでた演劇女子部の遙か6のグッズも届きましたw有馬さんの誕生日に届いて、ピンポス有馬さん引いたのホント嬉しくて聞いたことない声出ました(マジで)小野瑞歩ちゃんを好きになったきっかけの作品。本当に大好きな舞台ですハァーー早くDVD欲しい 画像あり
★k-shin 2019-08-02 20:29:11
つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 月さんが輝くのかなwでもあの方、ビヨのイメージはあるけど、つばきのイメージがないなぁ...リンクあり
★ぼっそー 2019-08-02 20:30:13
Pink Cres→Beyooooonz→Berryz工房スッペシャル→にっちゃんZoc→つばきファクトリーと盛りだくさんだった。半日しかいなかったのにヘトヘト。これじゃロッキンどうなるんやろ。 画像あり
★りゃっぷ 2019-08-02 20:34:17
【今日のハイライト】「うっうっ……ZOCちゃんめたんこよかった。くっそ生きてやる!」(次のアイドルが出てくるまでツイッター開く)(リアタイ勢のワードから察し)「(ん?西蔭政也タヒんだ?タツヤ呼び…だと…(トゥンク♡)ほい?コズブラ結婚したの?)」つばきファクトリー見ながら脳内混乱
★ノグチ(いつも心にプリンセスぅ) 2019-08-02 20:35:58
今日(ちゃんと)観たアイドル。佐々木彩夏、ZOC、amiina、フィロソフィーのダンス、桜エビ~ず、あゆみくりかまき、lyrical school、ネコプラ∞、開歌-かいか-、つばきファクトリー、寺嶋由芙。「アイドルネッサンスがなくなってもこれがあるじゃないか!」と思わせてくれたグループが2組いました。
★たかひろつっちん 2019-08-02 20:36:11
TIFから帰宅しました。初参加で、初っ端からコインロッカー難民に陥って焦りましたが、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、Berryz工房大好きスッペシャル!を当初の予定通りに見れたので、良かった(^-^)HOT STAGEは焚くことできたし、SMILE GARDENは4列目ぐらいで近くてよく見えたので良かったです。
★S☆G 阿部夢梨 2019-08-02 20:37:06
紗栞ちゃんにも会えました❤︎❤︎また2人で一緒にお仕事したいな…いつか、叶いますように✨#つばきファクトリー#スパガ 画像あり
★エロスケベ 2019-08-02 20:38:23
"つばきファクトリーのエースが、遂にファースト写真集を発売! 沖縄での初々しい水着姿 【楽天ブックス限定特典付き】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 [楽天] #rbooks リンクあり 画像あり
★さいとーさん♨️🌺🌻男子部温泉郷 2019-08-02 20:40:29
待ってろ、つばきファクトリー‼️ 画像あり
★とざまさん 2019-08-02 20:41:02
・Berryz工房大好きだよねトークで、元々ハロプロエッグですからと佐保ちゃん。りさまるもつばきファクトリーはBerryz工房の意思を継いでると熱弁・Tokyo Flamingoの岩崎夢生さん。ご飯食べに行ったお店で夏焼さん見つけて声をかけ徳永さんに似てるという話になり、本人とテレビ電話で公認もらった
★🅓さく🍬🐖🌱🐻 2019-08-02 20:41:08
BEYOOOOONDSふわふわR2Kアップアップガールズ(2)×マジカル・パンチラインつばきファクトリーときめき宣伝部アイス販売【沖口優奈・清水ひまわり】ピュアリーモンスターマジカル・パンチラインバーミヤンで1杯楽しかったなー❤#TIF2019 #俺のTIF
★とざまさん 2019-08-02 20:43:24
・ハロプロ大好きだと寺嶋由芙さん。オーディション受けてた世代だよねと話す・Berryz工房大好きときしもん。立ち位置は端っこで一番夏焼さんと遠いが気持ちは一番近いとアピール・純情のアフィリアの寺坂ユミさん、ハロプロ大好きなので今回嬉しくて帰りにジンギスカン食べていきますと宣言
★ヤマトトオル 2019-08-02 20:44:13
つばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんの声が1番脳にくる。。今日も最高だった。。。。わたし的には「泣ーきたいわー」よりもサンライズのサビの『気持ちなんなの?ドキドキの』『味はどんなんなの?高鳴る』がめちゃくちゃ良い。大好き。
★ゆみちぃ( ˇωˇ ) 2019-08-02 20:45:19
つばきファクトリーの岸本ゆめのさん生タマゴShow!や天まで登れ!の握手会に行ってた身なので、Berryz工房スペシャルステージで一緒に歌えて幸せでした#TIF2019 #つばきファクトリー #純情のアフィリア 画像あり
★🙈みーやん 2019-08-02 20:46:10
あーりんミシェル特典会DEAR KISSZOCamiinA神激昼メシつばきファクトリー桜エビあゆくまいちごみるくレオワンゆっふぃDEAR KISSlovelysハコムスビリーヲルタナtipToe.ミシェルuijin(futureのみ)tipToe.フルポケWHY@DOLLさんみゅーニジマス転女愛乙女☆DOLLフィロのス
★Yasuちゅん 2019-08-02 20:46:40
@129Ym_afilia きしもん、オトナっぽくなったなぁ…
★gen。 2019-08-02 20:47:04
きしもんのBDイベのセットアップと浜浦はまちゃんのBDイベのジャケットが色違いだということを先ほど知りました。そのくらい後者に興味がない()
★かつおだし🐟 2019-08-02 20:50:00
フジテレビ本社近くのブース、気づけば柵挟んで斜め前につばきファクトリーの一部メンバー来てるし、そこにで○美さん合流してくるし、なんなら少し離れたところみたらクロち○んがいるし、一度にいろんなものを見た
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-08-02 20:50:28
浅倉樹々バースデーイベントのお知らせまだ?
★유리당초 2019-08-02 20:50:42
[PSV] 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 체험판 배포 중! リンクあり 画像あり
★べーこん[MY○○] 2019-08-02 20:54:37
#東海ラジオ 現在8回裏、4―4の同点。これは今週、21:40からの番組全滅の可能性…。 #つばきファクトリー #キャメリアナイト リンクあり
★sekineyuco 2019-08-02 20:54:53
ということで、今晩22時頃〜30分くらい木屋町のカフェラシエスタでハロプロDJやります!モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリー、つばきファクトリーなど色々かけます!
★プリンセス紗耶 2019-08-02 20:55:17
@BEYOOOOONDS_ ④TOKYO IDOL FESTIVAL出演お疲れ様でした演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」紗耶ちゃんは「コウノトリ」の役なんだね今回も行く予定だけど予定日が早く知りたいなぁ~それではまたね
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-02 20:55:35
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-08-02 20:55:45
「初恋サンライズ」と「大器晩成」が同じ日に聞けて飛べた幸せ。。。 #tsubaki_factory #ANGERME
★おっでぃ~ 2019-08-02 20:55:59
さっきBSスカパーでTIFをちょっと観た。アンジュルム良かったね。今日出演したつばきファクトリーとBEYOOOOONDSも観たかったし、明後日出演するこぶしファクトリーも気になる。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-02 20:56:38
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、TIF!新沼希空】 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-08-02 20:57:39
【Blog更新】 きそ、TIF!新沼希空: やっほ〜きそらです^^今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2019に出演させて頂きました!暑いーっ!とにかく暑かったけどそれに負けないぐらい熱いステージになりました~(^^)空き時間にはPINK… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★みっつ~ 2019-08-02 20:58:33
TIF2019 初日つばきファクトリー 0.5predia 2東京女子流 4乃木坂46 4期生 8 数字:見た曲数 :初見乃木坂をほとんど聴かない僕でも知ってる曲を連発!ビジュアルレベルが異常な高さ!!これがアイドルかぁってのが素直な感想東京女子流は媚びず女子流らしさをしっかり発揮。良かった
★シャドウ・リン 2019-08-02 21:01:51
遅れたハロプロお誕生日イラストを一挙にツイート。いつものゆるゆるイラストで。7月29日は秋山眞緒ちゃん。お誕生日おめでとうございます! #tsubaki_factory #つばきファクトリー #秋山眞緒 #まおぴん 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-08-02 21:03:10
@s1g_photo 岸本ゆめの(きしもん)ちゃんですね。
★おっきー▽8/2TIF☞8/3名古屋☞8/4TIF 2019-08-02 21:03:33
今日はなになに見れたかな〜HKTとつばきファクトリーとナナランドとuijinとNMBとZOCくらいかなーキャリーケースがあって上手く回せなかったから4日は気合いいれるーっ!つばきファクトリーめちゃくちゃ良かったなあ…やっぱハロだなあ…
★茶都鯛 2019-08-02 21:04:46
まおぴんの事好きだけどまおぴんのヲタクではない事をムスブは理解してくれないので僕に対しての当たりが厳しい(笑)僕はまおぴんの"ファン"だな〜と再認識させられたつばき@ DREAM STAGEだった。
★つよ 2019-08-02 21:06:32
BEYOOOOONDSの新曲楽しくて特に「DNA」が好き。つばきファクトリーは夜前の野外に相応しい素敵曲と、「ナインティーンの蜃気楼」の爽やか夏曲が良かった。スマイルガーデンは優先エリアが広がって無料エリアからは厳しかった…。#TIF2019
★gakigakisan 2019-08-02 21:08:48
つばきファクトリーの就活センセーションは超好きな曲の一つ。少し前の話だが、レコード大賞で完全に仕事に徹していた安住が新人賞の時だけ情が入ったのは何故か?リハの時から挨拶、対応、それぞれの取り組みを観ていた安住。それにしても谷本の涙は綺麗だったな。 画像あり
★Tくら→TIF、ロッキン 2019-08-02 21:09:49
オープニングあーりんHKT48ビヨーンズつばきファクトリー桜エビ〜ずピンククレスBerryz工房大好きスッペシャル新しい学校のリーダーズZOCつばきファクトリー夢見るアドレセンスアンジュルム満足
★sayuk 2019-08-02 21:12:04
TIF、つばきファクトリーの岸本ゆめのさんという人が最高だった
★かずぽん 2019-08-02 21:13:53
@yaorinka りんかのせいで(おかげで?)つばきファクトリー見たくて仕方ない!明日天やらんかな〜
★わたやん 2019-08-02 21:16:56
11/16、周南つばき。どーするかなぁ。>つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光 リンクあり
★ltwken 2019-08-02 21:19:17
1位:譜久村聖 2位:段原瑠々 3位:小田さくら 4位:伊勢鈴蘭 5位:石田亜佑美 6位:船木結 7位:和田桜子 8位:笠原桃奈 9位:竹内朱莉 10位:小片リサ 11位:谷本安美 12位:山木梨沙 13位:金澤朋子 14位:宮本佳林 15位:小林萌花
★みくいと 2019-08-02 21:19:35
@3quit__ つばきファクトリーの前にフィロソフィーのダンスが抜けてました
★東海ラジオ【公式】-開局60周年- 2019-08-02 21:22:09
野球中継延長に伴うこのあとの放送予定21:35頃〜「SKE48 1+1は2じゃないよ」「スポーツ伝説」以降の番組は通常通り放送【休止】#キャメリアナイト#123じゃないよ #anng #東海ラジオ #つばきファクトリー
★なおきゅん。 2019-08-02 21:22:14
浅倉樹々ちゃんのいないつばきファクトリーは寂しかったな
★せのやん御在宅 2019-08-02 21:22:48
@TaichanTsubaki 小野田紗栞ちゃん。色々あったけど芯を曲げない強さが好き。手の骨を曲げるんじゃいかってくらいの握手の強さが好き。ばちこら可愛い。 画像あり
★taka 2019-08-02 21:22:59
>Berryz工房大好きスッペシャル!>をみさせて頂いたんです。羨ましいぞっ!おじさん、仕事してたからなあ…その分、バスツアー楽しみにしてますからね♪#tsubaki_factory#つばきファクトリー#新沼希空つばきファクトリー『きそ、TIF!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★赤うさぎ 2019-08-02 21:24:18
@miyauchirin7 関係ないけど、わーすたすくにゃんにゃんしてて可愛かった!あとつばきファクトリーかっこよかった〜(どこのオタクだ←)
★べーこん[MY○○] 2019-08-02 21:27:05
タッチの差で間に合わず…。今週2度目の #21時40分開始番組の悲しい定め &全休…orz。 #東海ラジオ #キャメリアナイト #つばきファクトリー #佐田玲子 #夢はまだ平気ですか #アカペラジオ #TSUKEラジ 是非、東海ラジオ公式アカウントのフォローを。 リンクあり
★👾 2019-08-02 21:27:11
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより夏が来ると聴いちゃうねリンクあり youtubeあり
★はくちゃん吸いたい 2019-08-02 21:27:57
ホットのつばきファクトリーとトリのアンジュルムがよすぎました 佐々木莉佳子さん、ぱちょとんぱちゃんにどこか似ていてつい目で追ってしまった...
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-02 21:30:38
【番組変更情報】東海ラジオ『つばきファクトリーのキャメリアナイト』は、野球中継延長のため休止。