きしもんきしめん。岸本ゆめの 2019-07-28 19:11:08画像1枚あり
ドッキリGP 岸本ゆめの 2019-07-27 21:01:38画像1枚あり
ドッキリ。岸本ゆめの 2019-07-26 18:35:28画像1枚あり
【tiny tiny#90】ゲスト:アンジュルム 竹内朱莉 コーナーゲスト:つばきファクトリー 新沼希空、岸本ゆめの 2019-07-26 10:00:21
1:37~ ゲストトーク前半
20:26~ tiny 世界紀行
(ブルガリア料理店「トロヤン 」)
ナレーション:つばきファクトリー 岸本ゆめの)
28:26~ ゲストトーク後半
43:35~ My tiny rule
47:39~ Tiny Relaxation(つばきファクトリー 新沼希空)
52:05~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
あるある!岸本ゆめの 2019-07-25 16:53:09画像1枚あり
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日本武道館特等席!MC:佐々木莉佳子&上國料萌衣 2019-07-24 10:00:07
Hello! Project 2019 SUMMERからJuice=Juiceの最新コンサート映像、ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」に挑戦、アンジュルム日本武道館での正面特等席LIVE映像! MC:佐々木莉佳子(アンジュルム)&上國料萌衣(アンジュルム)

04:16~ Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(7.13 上野学園ホール)
10:45~ ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」(谷本安美&岸本ゆめの)
23:12~ アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」(6.18 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
20190723 岸本ゆめの 2019-07-23 11:21:34画像1枚あり
見ましたか〜??岸本ゆめの 2019-07-22 16:45:13画像1枚あり
植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 2019-07-21 21:50:00画像2枚あり
ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの 2019-07-21 21:10:49画像1枚あり
1公演あたりのエネルギーが!!岸本ゆめの 2019-07-20 20:33:29画像1枚あり
高め低め。岸本ゆめの 2019-07-19 17:00:48画像1枚あり
【tiny tiny#89】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの 2019-07-19 10:00:03
1:39~ ゲストトーク前半
17:39~ tiny 世界紀行
(山形料理店「フクモリ 」)
ナレーション:つばきファクトリー 岸本ゆめの)
25:51~ ゲストトーク後半
36:32~ My tiny rule
41:22~ My tiny trend
45:04~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
行動しちゃう派。岸本ゆめの 2019-07-18 18:24:30画像1枚あり
うたコン。岸本ゆめの 2019-07-17 12:02:30画像1枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
岸本ゆめのです! 2019-07-16 21:59:03画像1枚あり
きしもんday!竹内朱莉 2019-07-15 22:05:51画像2枚あり
ふくむらの部屋。岸本ゆめの 2019-07-15 13:39:28画像1枚あり
好きな先輩!!岸本ゆめの 2019-07-14 20:18:11画像1枚あり


[関連ツイッター]

★まっちくりん部長 2019-07-28 08:37:34
つばきファクトリー 「ドッキリGP 岸本ゆめの」 ⇒ P.S.小野瑞歩ちゃんはチョコミン党を裏切り、ガツンとみかんを選びましたみずほだよ。すーっごく迷ったの。だけどね、さっぱりしたの食べたい気分だったの。でもね、ゆめちゃんから1口もらったらやっぱり美味だったリンクあり
★りあ 2019-07-28 09:21:20
きしもんの歌声って魂(ソウル)が込められてて最高なんだよな〜〜
★きゃっぷ 2019-07-28 09:34:12
@WeirdHiro777 @berimomo_4g63 (。-∀-)<あのー…岸本ゆめのちゃん推しですけど…
★シャイニングリバー 2019-07-28 09:46:11
@DD_yako シャッフルメンバーの基準は何かあるんかなと探ってましたが最後の一丁目ロックであーりーきしもんかななんが揃ってたことで気付きましたw
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-28 09:54:34
まおぴんときしもんが喧嘩する時、まおぴんがきしもん怖すぎて逃げるって言うエピソードほんまに好きwwだってきしもんと喧嘩したら勝てる気せんもん
★よねエッチマン@8/10オタク花火in淀川 2019-07-28 09:58:53
@swift_Ichaival きしもん!今どこ!
★ろにら 2019-07-28 11:06:06
夜道の影だけでも鬼のようなスタイルしてるのが分かるのに最後のトークでコテコテの関西弁かますきしもんすこい
★кунитентен 2019-07-28 11:06:33
インストラクター岸本ゆめののブートキャンプも見たい。ガチな感じがするw
★妃乃🚬 2019-07-28 12:14:29
みぃにさんに教えて頂いたつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん探ってたら谷本安美ちゃん可愛いなと好きになってしまいましたこの2人に話しかけられたら尻尾振って着いていく自信ある 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-28 13:22:54
きしもんのスベリ芸は笑いとして成立してるけど、石田亜佑美ちゃんは本当にスベってるだけなので聴いてて辛くなってくる。
★マロニーさん 2019-07-28 14:07:48
悲しきヘブンの竹内さんほんとすきあんな衣装が似合うアイドル竹内さんしかいないよボーイッシュな中に適度な露出で色気あって…ニコニコ楽しそうにきしもんとアイコンタクトしながら歌う竹内さんが素敵すぎるの…好き… 画像あり
★こぶし🥐インパクト8/7ビヨ川崎8/9書泉 8/13こぶし夏祭り8/18ビヨ渋谷9/15こぶし柏夜 2019-07-28 14:28:27
@toro_haropuro 逆に夜道 りさまる きしもん おみずが飛び出てきても逃げますよねwそっちのほうがドキドキは大きそうですしw
★かつら♂ 2019-07-28 14:36:36
きしもんのFSKだけ入手できた…瑞歩ちゃん…待っててね!
★亀やん@(##)- 2019-07-28 15:15:44
つばきはきしもん!引っ張ってくれ\(^o^)/
★Sei 2019-07-28 15:15:50
昨日きしもんめっちゃ良かったなぁ
★🦍ラリゴ🦍 2019-07-28 15:43:52
岸本ゆめのさんの「不安が心揺らすけど」永遠に聞いていたい
★ぽん。 2019-07-28 17:47:01
降臨楽しすぎた(*´ω`*)神事務所様、良い席をありがとうございました。19列センターとその横(下手側)降臨くるみんきしもんはまちゃん山木さんまなかんりかこ かみこタケちゃん りなぷ~りさまるかえでぃー
★ふく 2019-07-28 18:01:51
ハロコン 名古屋感想(自分用)・どしょっぱなから目の前にかみこ降臨で死・みよちゃん→かななん→きしもん→浜ちゃんと続き舞台が見れない・あ〜萌花ちゃんをそう使うかぁ・そこに小田のフェイクがあったかと思うと悔やまれる
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-07-28 18:39:37
きしもんが強すぎておもろすぎる。なので個人的にはかなり好きなんだけどつばき的にはあれでよいん?w
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-07-28 18:40:37
絶対似合うからきしもんどっかで夜明けブランニューデイズ歌ってくれんかな笑
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-07-28 18:44:12
@MaimiYajimaLOVE まことさんwwwてかあんまり行かないので、つばきのイメージが樹々ちゃんのイメージなんすよ。きしもん真逆すぎてwww 1パフォーマンスとしてみると凄いしおもろいから僕は好きですが
★つばきファクトリー 2019-07-28 19:18:40
⛓パンツとバッグをつくりました。ミシン練習中です。楽しい。#yもんすたぐらむ#岸本ゆめの#洋服づくり#練習中#緊張する仕事の前日#眠れなくてずっと作業してました#ハロコン#愛知#ありがとうございました リンクあり instagramあり
★なっつん 2019-07-28 19:19:48
#まおぴんかわいいつばきファクトリー 「きしもんきしめん。岸本ゆめの」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-28 19:19:55
つばきファクトリー 「きしもんきしめん。岸本ゆめの」 愛知ということできしめん!豚のしょうが焼きも入れちゃいました天かすと刻みネギもたっぷり!!生姜も!美味しかった♡ リンクあり 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-07-28 19:20:01
きしもんが裁縫はじめたよ
★つばきファクトリー 2019-07-28 19:21:10
【Blog更新】 きしもんきしめん。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★美川 愛里。 2019-07-28 19:21:40
アメブロを更新しました。 『”きしもんきしめん。岸本ゆめの”』 リンクあり
★ひろ。 2019-07-28 19:22:59
岸本ゆめのさんのエロスを感じ取れるようになるための修行が必要だと痛感
★か し ⌗ ひ ろ 2019-07-28 19:27:30
きしもんの好きなところってこういうところ 画像あり
★まきこ 2019-07-28 19:31:11
@sashirin きしもんきしめんってことらしいよ
★ほおずきMETAL。 2019-07-28 19:33:10
きしもんすごー!!
★gen。 2019-07-28 19:35:21
きしもんの投稿にだーいしがLikeしているのが世界で一番センスがいい気がするし、すごく平和。
★れい 2019-07-28 19:45:09
まーたきしもんのサイコな画像きたwこれだからきしもん好き リンクあり
★メタルノフ 2019-07-28 19:51:27
きしもんうれしかったんやな
★まさおみ 2019-07-28 19:51:44
こういうの見るとまじで岸本ゆめのは可愛いんだなというのを思い知らされる 画像あり
★きしもん 2019-07-28 19:53:35
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★sakana 2019-07-28 20:15:09
つばきファクトリー 「きしもんきしめん。岸本ゆめの」 ⇒ 『今、横でまおぴんが寝ています「まおぴん明日17歳なるから、もうひとりで寝れるよ!」とか言いつつ、私の右手を握ってスヤスヤ寝ています。可愛い…❤️』リンクあり