植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 2019-07-21 21:50:00画像2枚あり
15期/大阪/ラジオ/ラジオ@野中美希 2019-07-20 21:17:00画像2枚あり
香水話/自撮り@野中美希 2019-07-19 21:41:00画像2枚あり
撮影/香水/ハロステ@野中美希 2019-07-17 21:31:00画像2枚あり
【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓 2019-07-17 10:00:04
Hello! Project 2019 SUMMERからモーニング娘。'19の最新コンサート映像!、新メンバーの自己紹介、ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」! MC:牧野真莉愛(モーニング娘。'19)&加賀楓(モーニング娘。'19)

*モーニング娘。'19 野中美希は両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎の為、広島公演のパフォーマンスを制限しております。


05:38~ モーニング娘。'19「ENDLESS SKY」(7.13 上野学園ホール)
14:00~ 新メンバー自己紹介(7.13 上野学園ホール)
25:13~ ハロー!キッチン「豚キムチそうめん」(谷本安美&岸本ゆめの)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
みんな優しい/個別/のなえもん@野中美希 2019-07-15 21:53:00画像2枚あり
復活/元気です@野中美希 2019-07-14 19:00:00画像1枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
なおします/初日/夏幕開け@野中美希 2019-07-13 21:45:00画像1枚あり
充電がやばいです/短いです@野中美希 2019-07-11 22:00:00画像2枚あり
小田さん/秋ツアー@野中美希 2019-07-10 20:26:00画像2枚あり
♪.野中ちゃん!@ほぉ〜む!OMAKE! 金澤朋子 2019-07-08 20:00:20画像2枚あり
鞘師里保を崇拝する美少女13歳 天然キャラすぎる【アイドルもういっちょプラス#16 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-07 09:00:03
ゲスト:アップアップガールズ(2) 高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

・アプガ(2)とは
・ハロプロ好き
・鈴木愛理に対する愛
・山里亮太&蒼井優の結婚会見
・鞘師を崇拝する13歳
・独特な表現の佐々木ほのか
・注目される兆し
・ライブに来てほしい
・人狼ゲームが流行
・メンバー同士の仲の良さ
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================


◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
みんな優しいね/移動中/オフショット@野中美希 2019-07-06 21:21:00画像2枚あり
リハ/ブーム@野中美希 2019-07-04 22:45:00画像2枚あり
石田さん小田さんと!/ハロステ/リハ@野中美希 2019-07-03 22:02:00画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #453 2019-07-03 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:中島早貴・野中美希(モーニング娘。'19)・羽賀朱音(モーニング娘。'19)
2019年6月26日(水)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
7月/アイドルもういっちょ@野中美希 2019-07-01 20:54:00画像2枚あり
握手会等/前髪/など@野中美希 2019-06-30 21:39:00画像2枚あり
衝動買い/今日/ブーム@野中美希 2019-06-29 20:53:00画像2枚あり
ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの 2019-07-21 21:10:49画像1枚あり
1公演あたりのエネルギーが!!岸本ゆめの 2019-07-20 20:33:29画像1枚あり
高め低め。岸本ゆめの 2019-07-19 17:00:48画像1枚あり
【tiny tiny#89】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの 2019-07-19 10:00:03
1:39~ ゲストトーク前半
17:39~ tiny 世界紀行
(山形料理店「フクモリ 」)
ナレーション:つばきファクトリー 岸本ゆめの)
25:51~ ゲストトーク後半
36:32~ My tiny rule
41:22~ My tiny trend
45:04~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
行動しちゃう派。岸本ゆめの 2019-07-18 18:24:30画像1枚あり
うたコン。岸本ゆめの 2019-07-17 12:02:30画像1枚あり
岸本ゆめのです! 2019-07-16 21:59:03画像1枚あり
きしもんday!竹内朱莉 2019-07-15 22:05:51画像2枚あり
ふくむらの部屋。岸本ゆめの 2019-07-15 13:39:28画像1枚あり
好きな先輩!!岸本ゆめの 2019-07-14 20:18:11画像1枚あり
広島といえば♡岸本ゆめの 2019-07-13 21:06:40画像1枚あり
気持ちいい歌。岸本ゆめの 2019-07-12 21:30:29画像1枚あり
ショートパンツ夏。岸本ゆめの 2019-07-11 14:16:29画像1枚あり
梅雨ながくなーい?岸本ゆめの 2019-07-10 13:31:29画像2枚あり
MY衣食住のはなし。岸本ゆめの 2019-07-09 19:30:34画像1枚あり
ライブ!岸本ゆめの 2019-07-08 16:59:49画像1枚あり
BEYOOOOONDS+me 岸本ゆめの 2019-07-07 17:22:04画像1枚あり
うたコン…嬉し涙。岸本ゆめの 2019-07-06 12:59:06画像1枚あり


[関連ツイッター]

★gen。 2019-07-21 19:37:03
岸本ゆめのさんのサヤーズブートキャンプがガチすぎて、多分冬ハロできしもんがユメーズブートキャンプやると思うに35ペソ。
★ふじこ 2019-07-21 19:42:00
前半公演はきしもんの顔芸が、後半公演はえりぽんの動きが面白かったから、ゴーウエストをハロプロ筋肉部でやってほしい
★neco 2019-07-21 19:43:24
降臨で印象的だったのがGo waistの時に岸本ゆめのさんがほら!!ちゃんとやって!!ほら!!、ってめちゃくちゃ目合わせて圧かけてきたのに惚れそうになりました
★Aki 2019-07-21 19:50:37
ハロコン恒例のひな壇でのむろたん観てたらステージの楽曲が全く頭に入らん暴れようや と弟子の岸本ゆめの wwwwwwww
★ちなみん'19 2019-07-21 19:51:00
きしもんって意識高くてキラッキラしててまぶしい(笑)就活の時のお辞儀キレ凄くない?
★イゼット。’19 2019-07-21 19:52:06
ハロコン大阪のharmony公演も観てきましたァ〜‍♂️アンジュとカンガルは曲を勉強せねば…てか、きしもん!!!歌はもちろん、ダンスとか表情の惹きつけ力がもの凄い事になってるぞ!!!贔屓とか関係なしに存在感がめちゃくちゃあったぞ!!!‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★裏原 2019-07-21 19:53:31
→こぶしみんなすごい2020配信されてんのか???欲しいわこれ→つばききしもん(おめぇかっけえな)→ビヨほのぴ(ほのぴ〜!!好き〜!!可愛い〜!!!!動いてるだけで好き)一岡さん(見るたびデビューして可愛なったなって思う)さやりん(好き)島倉さん(すごい顔がいいな?)
★さり 2019-07-21 19:54:41
@haraaheriii きしもんがきしもんすぎてわろたwwwヲタクに怒るきしもんwww楽しめたようで何より〜❣️降臨ほんとやばいよね!!いい香りしなかった…????前、目の前にまなかんいて踊るたびに香った…
★S🐤 2019-07-21 19:54:48
@kagoaiLOVE21 きしもん結構顔濃いですからねー九州男児っぽくなりそうですね!
★gen。 2019-07-21 19:57:46
サヤーズブートキャンプはきしもんがガチ過ぎるけど、まーちゃんが何もせずずっとよこイジリをしていたので、そういうところにさやちゃんが絡めたらなぁーって思った。ひたすら、きしもんがガチなのが面白かった。やっぱり、きしもんだな。
★のめ 2019-07-21 19:58:30
これ超独り言なんですが、好きな人を嫌いになるどころか怒りのままに傷付けようとする寸前だったんだけど、私の心の中に大切なアイドルがいたおかげで自分への呆れと悲しみだけで済んだということがあったので野中美希ちゃんは本当にすごい
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 19:59:27
亜佑美ちゃんが大阪組の曲できしもんめっちゃ良いパートもらってるって話この前の個別で教えてくれたけどまじでめっちゃ良かったあああ
★まさとぅん'19 2019-07-21 20:00:35
最初の降臨で目の前にきたメンバー(覚えてる限り)くるみん、きしもん、まなかん
★タヌキだいすき:なお 2019-07-21 20:02:12
ハロコン大阪 夜公演終了。最高の盛り上がりは、Berryz工房の一丁目ロック!を披露したかななん・うえむー・ふなっき・きしもん・まおぴん・みいみ・さやりんの関西人ユニット。大阪人から見ても濃い。濃すぎる!お好み焼き・たこ焼き・焼きそばに加え串カツ・豚まんまで食べさせられた気分(笑)
★ありっさ 2019-07-21 20:12:24
びよんず曲の雛壇、サヤーズブートキャンプコーナーでは雛壇のメンバーもみんな筋トレするんやけどきしもんがガチ筋トレしてたのと反対側ではまーちゃんが二人羽織りみたいによこやんの腕を動かしたと思ったら次かななんがまーちゃんに二人羽織みたいにして腕を動かしてたw
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★ゆうちゃん 2019-07-21 20:15:58
ハロコン大阪最高でした。夜の降臨はヤバすぎでした(笑)タケちゃん、れいな、はち、きしもんからレス貰えたし幸せでした。きしもんは煽りがパワフルで最高でした。さすがプロ。
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-07-21 20:18:41
今のところのハロプロ各グループの推しメンは・娘。'19→野中美希ちゃん・アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃん・Juice=Juice→金澤朋子ちゃん・カンガ→船木結ちゃん・こぶし→浜浦彩乃ちゃん・つばき→浅倉樹々ちゃん・BEYOOOOONDS→平井美葉ちゃん かな〜?
★がみこ(ママ) 2019-07-21 20:20:23
山岸理子ちゃんも小片リサちゃんも新沼希空ちゃんも谷本安美ちゃんも岸本ゆめのちゃんも浅倉樹々ちゃんも小野瑞歩ちゃんも小野田紗栞ちゃんも秋山眞緒ちゃんもみんなかわいい!!!!!つばきファクトリー最高!!!
★あおみみうさ 2019-07-21 20:24:59
Beautifulももひめ,ゆはね,きらら,たけちゃん,きしもん よかったな~きららのデビューほんとに楽しみ!ハロー興味ない親がJuice=Juiceのこと可愛い綺麗上手いって褒めてたのが嬉しい
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 20:33:02
5位と6位逆な気がする2人のどっちかしか跳べないってなったら多分きしもんで跳ぶ
★ひなてこ 2019-07-21 20:37:07
beautifulのシャッフルが好きだけど46億年loveで締めるharmonyも好きだな〜。最後センターでタケちゃんときしもんがアイコンタクトしてめっちゃ大袈裟に踊るところよかったな〜〜〜。終わり
★こむぎ 2019-07-21 20:44:11
このきしもんかわいい!!私はメイクの濃い目のきしもんが好み 画像あり
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★🐿:しずちゃん。 2019-07-21 20:54:07
右端きしもん??顔違くない??元から好きだけど、さらに可愛くなってる!!← 画像あり
★ミッシェル 2019-07-21 20:56:47
娘。生田アンジュ かわむーJ=J かなともカントリー 結コブシ 箱つばき きしもんビヨーンズ 里吉#ハロプロ各グループの推しは誰
★もっちー(もち) 2019-07-21 21:04:32
本日のきしもん日替わり 画像あり
★氷室 2019-07-21 21:04:43
小田ちゃんセクシーでカッコいいのにおててちっちゃくて可愛いし、生田さんこんなに綺麗なお姉さんなのに後列端っこだったとか信じられないし、加賀ちゃんの苦節4年のサクセスストーリーも気になるし、野中ちゃんの巻き込まれ具合もめっちゃ気になるし、事務所はソロアングル円盤出して欲しい」
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-21 21:15:10
きしもんってりか様に惚れてんじゃね
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:15:38
【Blog更新】 ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-21 21:16:53
ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめのゆめちゃんストレッチのときからがっつりポニーテールのばっちりメイクのノースリーブって好きすぎるな。。。 リンクあり
★shoko.m 2019-07-21 21:23:41
その他雑感・なにわのアリアナ・グランデこと岸本ゆめのちゃんによるGo Waistの顔芸。・高瀬さんアツイ!の煽りが冬よりパワーアップしてて良かった。・まおぴんは半出べそ?・ともかりん、石田山木は付き合ってる。・微炭酸、やなみんパート宮本さんになりめっちゃ重い恋愛になってた。
★S🐤 2019-07-21 21:26:33
@m_seijin ブログにも写真上がってましたけど、確かにきしもんもイケメンですね!
★にゃー太郎 2019-07-21 21:29:13
つばき。きしもんの存在感が凄い。歌唱力はもちろんパフォーマンス全体通しての迫力も圧倒的。樹々ちゃんの穴を埋めようと考えて動いてる印象。まおぴん歌上手くなった気がする。
★ジン(さおきそかず) 2019-07-21 21:30:49
岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの
★S🐤 2019-07-21 21:33:12
@isadayon 男前、分かります!きしもんは九州男児っぽくなる気がしてるんです!おぜこのスタイルの良さがその衣装めちゃくちゃ分かりますよね
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:36:08
Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ 大阪府出身の岸本ゆめのちゃんいつも元気でパワー爆発最高です!!!今日もリハーサルから面白さ全開で大爆笑しました(笑) リンクあり 画像あり
★Ryuji 2019-07-21 21:42:16
7/20(土) 夏ハロ 大阪ハロコン遠征しました...笑#ハロコン #大阪#セレクション大阪#野中美希#2階最後列 場所: オリックス劇場 リンクあり instagramあり
★まきこ 2019-07-21 21:43:03
岸本ゆめのちゃんが船木結ちゃん秋山眞緒ちゃん江口紗耶ちゃんを家族と呼んでるのめっちゃ良くない?
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:44:37
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 ⇒ 船木かわいい好きすぎて勝手に家族やと思ってます船木結ちゃん江口紗耶ちゃん秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでますリンクあり
★しゃーか。 2019-07-21 21:44:55
でやややややややややややモーニング娘。'19・野中美希さんのストーリー見るに今日のお召し物はOKAMOTO'Sの"BOY"Tシャツですね!!!!!おそろっちです!ありがとうございます!!!
★麦茶 2019-07-21 21:51:17
ハロコンで初めて実物を見て特に驚いたメンバー・生田衣梨奈さん(美形。彫刻のようだった!)・高木紗友希ちゃん(凄い小顔)・宮本佳林ちゃん(アイドルオーラ半端なかった)・新沼希空ちゃん(肌の白さと可愛い声)・岸本ゆめのちゃん(表情歌ダンス全部良い!)
★ガマびん'19 2019-07-21 21:52:48
植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 リンクあり
★ロケット趣味 2019-07-21 21:54:21
おもしろいな。のなえもん。#モーニング女学院 #モーニング娘19 #野中美希 #TBCラジオ #ラジオ日本
★掃除のおぢさん。 2019-07-21 21:55:01
植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希|『今日ね、会場にたまたま私の大好きなチェルシーの飴ちゃんがあって!!!!それを発見したJuice=Juiceの植村あかりさんがわざわざ私のためにとっぴしてくれて!私のこと探してくれたんです女神様だ』 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-21 21:55:29
[モーニング娘。12期] 植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ野中美希 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-21 21:56:08
【12期 Blog】 植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-21 21:56:20
[モーニング娘。12期 blog]植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ野中美希 リンクあり
★だいた。 2019-07-21 21:57:01
本日も野中美希さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★モーニング娘 2019-07-21 21:57:20
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ野中美希 リンクあり 画像あり
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-21 21:59:44
あーりー!!!ちぇる!!!かわええ!!!植村あかり×野中美希 画像あり
★日和 2019-07-21 22:00:26
岸本ゆめのちゃんと小関舞ちゃんが仲良しなの最高すぎない?この世界
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-07-21 22:04:43
[アメブロ更新]植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★ちょうちょうさん 2019-07-21 22:04:45
選挙速報を中断してハロステをいまさら見とった(笑)きしもんとあんみぃが豚キムチそうめんを作る回です♪あんみぃのかっぽう着姿がめちゃくちゃ似合う!
★△はち▽ 2019-07-21 22:06:34
かななんふなちゃんあーりーきしもん❤️まおぴんみいみまつながりあいちゃん リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-07-21 22:09:30
植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 | モーニング娘。‘19 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:09:58
モーニング娘。'19 「植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希」 ⇒ 私の大好きなチェルシーの飴ちゃんがあって!!!!それを発見したJuice=Juiceの植村あかりさんがわざわざ私のためにとっぴしてくれて!私のこと探してくれたんです女神様だ リンクあり 画像あり
★いすか🎡 2019-07-21 22:11:23
きしもん本当にポニテ似合う好き
★ハンムラビ商店街 2019-07-21 22:12:25
きしもんのメイクが濃いの最高に強くて好き
★ツキ 2019-07-21 22:13:21
あとはつばきが今夜だけ浮かれたかった歌ってくれてほんま好きありがとう状態。ほんまに好き普段買わないのにCD買ったくらい好き。ききちゃんいないの寂しいけど大好ききしもん輝いてたで…あとジワジワきてるきそらもめっちゃ見てた可愛い…つばきてる…
★ツキ 2019-07-21 22:14:58
通路近くて、きしもんとこころちゃんという俺得メンにむちゃくちゃ目線もらった…むろにもりなぷーにももらえた…りなぷーがびよん曲全然踊れてなくて、ゆる…好き…てなった…逆にきしもんバッキバキで愛しい…てなった。
★夏色のケシ 2019-07-21 22:15:43
岸本ゆめのちゃんがいかに普段から加工してないかが分かるな
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:16:53
モーニング娘。'19 「2days☆譜久村聖」 ⇒ 岸本ゆめのちゃん岡村美波ちゃん江口紗耶ちゃんと撮ってもらったよ本番終わってすぐだから汗だくでした〜3人ともかわいいきしもん凄い今日のシャッフルもめちゃめちゃ良かった〜! リンクあり 画像あり
★ツキ 2019-07-21 22:18:43
日替わりは安定のJuiceオリメン、クッキー、れらたん、きしもん、気になる希空、ラストりなぷー!タオルはJuice!柄かわいい!アンジュの青も買えばよかった!コレ生はまさかの全つばき!きしもんやったー!ガチャはりかさま!かわいい! 画像あり
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-07-21 22:19:29
野中美希さんありがとう…ありがとう……ありがとう……… 画像あり
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-07-21 22:21:43
きしもんと美葉ちゃんが一緒にお話してる世界最高だな。
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-07-21 22:28:31
あとやっぱりきしもんは気になる
★おわ 2019-07-21 22:32:04
きしもんのこの髪型好き。はるなんもやってたよねぇ。 リンクあり
★モモなん🦍 2019-07-21 22:32:28
うーたんめっちゃいい子〜かななん、ふなちゃん、あーりー、きしもん、まおぴん、みいみ、りあいちゃん大阪出身メンバー達#里吉うたの 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-21 22:36:22
【12期ブログ更新】植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マホマホ。 2019-07-21 22:38:27
小田ちゃんの歌割を代わりに歌う野中ちゃんカッコ良すぎたし、歌うまくなってるし、巻き髪可愛すぎたし、、、もう何から何まで最高だった〜! やっぱりライブ最高やな〜!!
★まつたけ 2019-07-21 22:40:12
今日で再びきしもんにドハマりしそう一番来てる
★まつたけ 2019-07-21 22:42:25
きしもんで再スタートあると思います
★デビルアローは超音波 2019-07-21 22:42:32
こぶつばで最後に残るのはきしもん…なのかもしれない。
★ごんべェ🍁 2019-07-21 22:59:36
この4人の唇も素晴らしい。きしもん、まおぴんは前語ったので今回は割愛。おぜことふなっきの唇の形も理想的な唇をしてる、THE唇という唇。上唇が「M」のような形で下唇がぷっくりしている。#ハロメン唇大好き部 画像あり
★ま み た そ (*'ω'*)@ゆめぴょん🐒♡ 2019-07-21 23:02:11
岸本ゆめのさん✨あなたは天才 #peing #質問箱 リンクあり
★津谷 2019-07-21 23:10:10
降臨はきしもん、みいみがよく見える席だったけど、推しがステージにいるときにきしもんとみいみを見えるところに配置すんのやめてってなるくらいめっっっちゃ目を引くカオしてる…あの子たちに一瞥もせずステージ見続けるの無理でしょ…
★room(へや) 2019-07-21 23:10:33
ハロコン大阪の思い出3研修生金光留々ちゃんつばきの舞台で好きになってさらに今日好きになった。Go Waistの時きしもんの腕立て伏せがぶち面白かった。
★Luna_the_Cat 2019-07-21 23:12:22
ポニテ&タンクトップのきしもん今日も気合充分.「きしもんストレッチのときからポニーテールでメイクばっちりでノースリーブやし、気合入れすぎやろ」by 船木結.Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… リンクあり instagramあり
★まつたけ 2019-07-21 23:12:31
某曲のきしもんフェイクが気持ち良すぎて来週の名古屋が楽しみ
★夏川 海🐬会社員アイドル🐬7/20お披露目ライブありがとうございました💙 2019-07-21 23:13:19
・ #前田こころ ちゃんの激しいダンスに推増し・きしもんの宝塚メイクに楽しそうに踊る姿良き・でっかい宇宙でフェイク担当が紗友希とまさかのきしもん・むしゅが声が出ない分色気を漂わせてくる・カントリーの新曲の歌詞が責めてる・カントリー3人でどーだっていいの、よく歌割回せたなと感動
★えいきゅう。 2019-07-21 23:14:24
1日前の2019年7月20日(土)こぶしファクトリー井上玲音さんつばきファクトリー岸本ゆめのさんBEYOOOOONDS山崎夢羽さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #井上玲音 #岸本ゆめの #山崎夢羽 画像あり
★津谷 2019-07-21 23:14:28
みいみずっと一人一人に笑顔向けまくってたし、きしもんはもう表情うるさすぎて面白すぎるし大阪の女はすごい
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-07-21 23:16:21
キャー☺️#野中美希 #森戸知沙希 画像あり
★めぃ 2019-07-21 23:21:52
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→小田、もりとちア→かみこJ→あーりーこ→れいれいカ→もりとち(兼任だからね)つ→(ごめん興味ない)強いて選ぶならきしもんビ→ゆはねちん
★ちゃんま( ∵ )♡ 2019-07-21 23:30:36
@vcell0 ずっと思ってたんですけど...えみさんつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんに似てます二人とも目鼻立ちしっかりしててだいすきなお顔です!! 画像あり
★高橋 太郎 2019-07-21 23:37:46
応援席の新沼希空ちゃん。脱力系のフリコピが可愛い。両隣が小野田紗栞ちゃんと岸本ゆめのちゃんだったので違いが目立つ。
★MIYUU 7.21ハロコン大阪昼夜 2019-07-21 23:39:22
後、岸本ゆめのちゃんがね…目の前でこっち見られた時にあまりにも圧巻でひぃっ…てしてたら指さされてもうやめてお願い…死んでしまう…ってなりました。
★ヒナ@ぽんこつ 2019-07-21 23:39:58
寝る前にインスタ見とこと思ってだーいしのストーリー開いたらめちゃくちゃホラーみたいな笑い方してる野中ちゃんが居て怖かった
★福岡のけんちゃん⇒7/31 こぶしOTODAMA 2019-07-21 23:42:32
@saaya358 みずきちゃんにかえでぃーにこぶし5人にきしもん、るーちゃん、島倉さん揃ったよ✌️
★津谷 2019-07-21 23:42:57
なんかやっぱ、メンバー同士のアイコンタクトとかわちゃわちゃも可愛くて好きだけど、目の前の客一人一人を楽しませようとしてる姿勢には何も敵わないのかもしれん。。実際めちゃくちゃ目を奪われるし、自分の周りにいた人たぶん全員きしもんとみいみ見ちゃってたと思うもん
★ハロプロ好き猫 2019-07-21 23:50:14
絵面が美しすぎる#岸本ゆめの#谷本安美#つばきファクトリー 画像あり
★さらちん。ハロコン大阪0721① 2019-07-21 23:51:55
ハロコンbeautiful感想タイムつばき良曲多くて、ええんよねきしもんのストレートポニテ最強やった新曲はきそらちゃんとあみちゃんの歌割りに満足してますとりあえずもっぺんちゃんと聴きたいので、はよ音源待ってます❤︎
★DDちんすこう幹事 2019-07-21 23:57:55
ハロコン夜ハーモニー公演でのゴーウエストの際の上手ひな壇で、きしもんが腕立てしてるからみんな見てあげてね
★asty 2019-07-21 23:58:08
#つばきファクトリー で近くに来たのは、#谷本歩実 #岸本ゆめの #小野瑞歩 #新沼希空。でもちょっと離れたところにいた #小片リサ さんを見ていました。そのせいか、きそちゃんは知らん顔でした。ごめんなさい。あと、なんやかんや言われるけど、#小野田紗栞 ちゃんは可愛いなぁと#ハロコン
★はるけすさん 2019-07-21 23:59:36
@pigyouuu おお!それは聞きたい!笑わーい!専業主婦バンザイ昼は予定あるから夜会おーきしもんちおじゃましたい時間わかったら連絡するわ!
★なな。 2019-07-22 00:12:24
きしもんこそインスタやるべき
★ききっち 2019-07-22 00:28:35
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 船木結ちゃんから「きしもんストレッチのときからポニーテールでメイクばっちりでノースリーブやし、気合入れすぎやろ」っていうようなメッセージが送られてきました!笑うける船木かわいい リンクあり 画像あり
★YODA 2019-07-22 00:36:03
あ、今日のブログは何故か野中ちゃんがまったく出てきてないやまぁええかー(笑)
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-07-22 00:46:59
きしもん、まおぴん、かななん、ふなっきは「ザ⭐︎大阪人」って感じだけど、うえむー、里愛ちゃん、みいみからはそれを感じられない。この差はなんだろう?
★メイシ 2019-07-22 00:46:59
[12期]モーニング娘。'19 「植村さん/きしもん/平井ちゃんみよちゃん/まりあ@野中美希」 ⇒ 『タイトルはね、とりあえず本日のブログの登場人物出した。それぞれの推しの方に見て欲しいと思って!笑笑』助かる〜!リンクあり
★ききっち 2019-07-22 00:52:35
「大阪のみなさん!稲場愛香」 岸本ゆめのちゃんいつも元気でパワー爆発最高です!!!今日もリハーサルから面白さ全開で大爆笑しました(笑)まおぴーーーんんんかわいいよぉ、、、、いつも無邪気で本当に本当に純粋で母性本能くすぐられます。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-22 00:55:07
【放送時間変更情報(通常より54分遅れ)】[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#16 1:59-2:29 野中美希/羽賀朱音 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東7/15(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★ぴたえり🐵💛 2019-07-22 01:13:41
@BJ0716 魅せ方ほんとに天才すぎてそりゃメンカラ赤だわってなった笑わたしつばきはきしもん推しなんですが、やっぱかっこいい女の子大好きなんですよね…たまに見せる可愛いとことか愛せる……
★ききっち 2019-07-22 01:31:11
ききっち様へお仕えするのは料理担当:山岸理子掃除担当:鈴木香音洗濯担当:谷本安美学習指導担当:浅倉樹々メイド長:岸本ゆめの添い寝担当:須藤茉麻日給は1人10万円です。リンクあり
★ききっち 2019-07-22 01:31:41
管理人「ききっちさんね。このシェアハウスには野中美希さん、江口紗耶さんと…」西田汐里「あなたの隣はあたしが住んでるの。ひと目で好きになっちゃいました(コソッ」リンクあり
★ききっち 2019-07-22 01:31:52
【ききっちと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:二瓶有加2位:岸本ゆめの3位:植村あかり4位:浅倉樹々5位:高瀬くるみリンクあり
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-07-22 01:32:58
@S68302140 選べないがきしもん、まりあ、まえここかな
★さわこ 2019-07-22 01:32:59
ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) 明日は休みなのでハロプロ見まくってるリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-22 01:49:09
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#16 1:59-2:29 野中美希/羽賀朱音 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東7/15(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★sakana 2019-07-22 02:06:11
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 ⇒ 『今回のハロー!プロジェクトのコンサートは、いつも以上にお客様とコミュニケーションがとれるなと思っていて、それがすっごく楽しいです』リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-22 02:11:45
『リハーサル着でノースリーブを着てたんですよそれで朝から高めポニーテールもバッチリでメイクも仕上げていたら、、、船木結ちゃんから「きしもんストレッチのときからポニーテールでメイクばっちりでノースリーブやし、気合入れすぎやろ」っていうようなメッセージが送られてきました!笑』
★ちょめ♂ 2019-07-22 02:57:59
なんとなくだけど、かりんちゃんのソロよりきしもんのソロが見てみたい。なんとなくだけどwなんとなくだけど、夏色のナンシー歌ってもらいたい。なんとなくだけどwこれって意外といい線いってると思うよ!
★衛星∈天体 2019-07-22 05:14:05
『みんなで出る前に緊張するねーー!って緊張をほぐしあってたら野中美希さんが「頑張れ!」って声をかけてくださってほぐれました』
★julian-minci 2019-07-22 05:28:02
YouTube・『ハロー!プロジェクト』の動画番組『OMAKE』が、凄く面白い❤️特に『お料理コーナー』が凄く好き特に『つばき』岸本ゆめのさんらの『ぶたキムチソーメン』は凄く美味しそう‼️ナンなら『ハロメン』による『お料理コーナー』やらないかなぁ?#ハロー!プロジェクト
★ハルハル'19 2019-07-22 07:02:22
まりあのヘアアイロンで作った巻き髪なのね♡私ちぇるの巻き髪めっちゃ好きだから嬉しい!!個人的にちぇるのヘアメイクとかメイクも好きでして…語彙力ありませんがとにかく好きなんです!笑#モーニング娘19 #野中美希 画像あり