★でこずき。 2019-07-21 16:40:05
本日ハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 新曲歌います!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★shoko 2019-07-21 16:42:03
ハロコンやっぱり目が足りない。タケちゃんときしもんがバックダンサーで隣どおしとか、つばきの後ろで青春衣装のかえでぃーが今夜だけ振り付けとか最高。
★じゅえりー 2019-07-21 16:43:45
オリックス劇場2日目まりあ日替り下手で見てたら降臨まおぴんたけちゃんエリスgo waistでたけちゃんに地声でみんなやってー!と煽られたwまおぴん元気3階降臨時に下を覗き込むふなっきも見えた 画像あり
★でこずき。 2019-07-21 16:44:22
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオケのコーラスに合わせて、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★@勉強中 2019-07-21 16:44:46
まおぴん推してて良かった感すごい
★hello四八 2019-07-21 16:46:51
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★白雪林檎(りんご)@薄桃色のお嬢さん🍎🌕 2019-07-21 16:47:18
#つばきファクトリー #ハナモヨウ #ハロプロ #歌ってみた #ハロプロ好きと繋がりたいコラボさせて頂きました!セリフズレ...【コラボ】ハナモヨウ / つばきファクトリー#nanamusicリンクあり
★ハーマン 2019-07-21 16:47:34
リーダーが卒業したアンジュルムもJuice=Juiceも、そんなに違和感なかったな。1人病欠のつばきファクトリーも。カントリー・ガールズとこぶしファクトリーは少人数だからなのか、多少はね。
★ぷに 2019-07-21 16:47:55
今日も小動神社でキキちゃんが早く元気になるように願ってきたよ。#浅倉樹々 画像あり
★だれ 2019-07-21 16:49:38
ナインティーンの蜃気楼夏っぽくてめっちゃ明るい曲やった!!落ちサビのおのみずやっぱキマるな〜!!その後のりさまる最高やったーーーーーー
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 16:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡つばきファクトリー 生写真『“つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 ”』L判2枚セットでパート1、パート2が好評発売中です。どちらも、とってもかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ayumi🌻 2019-07-21 16:56:33
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→えりりん(永遠の推し) 岡村ほまれちゃん(new!)AG→りなぷ〜(今激推し!!!)JJ→ゆかにゃ(初期メン推し) CG→小関舞ちゃんこぶし→?つばき→谷本安美ちゃん(new!)ビヨ→?
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-21 17:00:37
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。⇨12期ア⇨かみこ、ふな、かわむジ⇨瑠々、あーりーカ⇨み!ん!!な!!(パイセンもやなみんもv)こ⇨トレイニー組つ⇨きしもん、りさまる、(おみず)ビ⇨しおりん、こころ、いっちゃん流行りに乗ってみたwこれでも絞っているつもり…
★りぃこ 2019-07-21 17:06:22
@k1sh1m_0_n38 きしもんさ~んもう疲れたよ
★棕櫚(えりぽん推し)接触より音派 2019-07-21 17:11:47
自分も流行りに乗ってみるかな、、、、、#ハロプロ各グループの推しは誰娘。⇸生田衣梨奈ア ⇸川村文乃J ⇸宮本佳林カ ⇸森戸知沙希こ ⇸浜浦彩乃つ ⇸小片リサB ⇸島倉りか意外と最後がむずかった、、、新しいだけにね。
★でこずき。 2019-07-21 17:21:29
でも本編始まったら、うぱぎを右肩から下ろして(右腕を動かすと転がり落ちるので)、つばきファクトリーのライトを振っていたので、「え?Lovelysのヲタクじゃなかったの?」と思われていたかもしれないですが…。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-07-21 17:33:07
本日7/21も放送お休みです。#オールナイトミュージック #girls2 #a応p #純烈 #モーニング娘19 #アンジュルム #singliketalking #daice #mirage2 #こぶしファクトリー #BANZAIJAPAN #つばきファクトリー #フレンズ #bury #amelie #めろん畑agogo #marysblood #yaasuu #アルコサイト #海蔵亮太
★ぱっちゃん👀💚☺️ 2019-07-21 17:33:19
ひめゆり、演劇女子部もやってくんねえかなあ、さすがに無いか
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-07-21 17:38:12
筋肉まおぴんきそちゃんナマズ釣り リンクあり
★のぶ 2019-07-21 17:50:54
かるく一杯だけ 笑まおぴん、きそちゃん乾杯(*^^*) 画像あり
★なつめはえりぽんの飴 2019-07-21 17:51:38
岸本ゆめのちゃん舞台見てから見るとドキドキしてしまう...どうしたらいいの
★ジャイ。@ありがと、そしてだいすきゆかにゃ! 2019-07-21 17:58:42
娘。:現在いないアン:竹内朱莉JJ:現在空位だが(暫定で)稲場愛香カン:山木梨沙こぶし:広瀬彩海(でもほとんどハコに近い)つばき:小野田紗栞ビヨ:まだ決まらず(いずれここも固定できるが…)研修生:あえて決めない #ハロプロ各グループの推しは誰
★レッドパンサー416 2019-07-21 18:04:08
#あなたの推しでアイドルグループを作ったら【グループ名】ユメイチャンアニマル【メンバー】ユメイ新沼希空エミリ安美鈴木愛理【デビュー曲】ワンルームうたコン リンクあり
★クロ 2019-07-21 18:06:08
ハロコン感想、つばきファクトリー編。岸本ゆめのちゃんがすごく天真爛漫で、笑顔が明るくて、元気なパフォーマンスで、可愛かったなぁ。なんか勝手に親近感を持ってしまうような可愛らしさだった。好き
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-07-21 18:06:26
三回目のデート神話では結ばれなくちゃおしまいきみの顔も見られない自信なんてないよ三回目のデートシーンでは告白とかあるんでしょ?幻滅されたら どうしよう春あらし わたし 好きだけど 好きだけど<三回目のデート神話 / つばきファクトリー> 画像あり
★のぶ 2019-07-21 18:07:03
まおぴんがハンバーグとソーセージとビールの横で、、ちょこん(///∇///) 画像あり
★みも♪ 2019-07-21 18:15:19
#あなたは結局誰推しだったのかあなたの推しは結局>>つばきファクトリー<<でした!  希空様だけではない?当たり♪(^^)リンクあり
★くわちゃん 2019-07-21 18:18:28
娘。→なし(ヲタ卒したため)アンジュ→勝田(次点候補、伊勢ちゃん(笑))JJ→なしカントリー→推しはいないがグループとして好きこぶ→しいていえばれいれいつば→まおぴんびよ→いっちゃん研修生→推しではないが、気になってるのが、北研だが佐藤光。#ハロプロ各グループの推しは誰
★YAG 2019-07-21 18:20:27
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★らっこっぷ 2019-07-21 18:22:08
#ハロプロ各グループの推しは誰モー娘。→加賀楓アンジュ→佐々木莉佳子JJ→段原るるカントリー→全員…こぶし→野村みなみつばき→岸本ゆめのビヨ→前田こころ
★は る 2019-07-21 18:26:18
選挙行って、ザ☆ピース踊る浅倉樹々ちゃん可愛かったなあと思い出して泣きそうなヲタク日常全てが浅倉樹々ちゃんに結びついてる。
★⚾きおさま⚾ 2019-07-21 18:28:00
#あなたの推しでアイドルグループを作ったら【グループ名】ケースフルーツ【メンバー】安美山岸理子谷本安美新沼希空莉央【デビュー曲】あばれきそ 「あばれきそ」とかどんな曲かわくわくするね♪てか、安美ちゃんと谷本安美ちゃんって別人だったのか!?リンクあり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-07-21 18:28:03
@JG50infinident こぶしはれいれいとみなみなでつばきはきしもんと谷本ちゃん!
★⚾きおさま⚾ 2019-07-21 18:31:13
@chochosang_219 あんみぃーの筋…\(>ω<\)☆彡
★フン撒き散らし女💩 2019-07-21 18:34:49
【踊ってみた】つばきファクトリー / 今夜だけ浮かれたかったこの季節にぴったりの曲❗️ちなみに、パンツいつも一緒ですけどちゃんと洗ってます。
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 18:42:58
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→森戸知沙希アンジュ→船木結J=J→宮本佳林カントリー→森戸知沙希こぶし→浜浦彩乃つばき→小野田紗栞ビヨ→江口紗耶
★来未(清楚)@セルリア団長 2019-07-21 18:43:12
【tiny tiny#89】ゲスト:Juice=Juice 金澤朋子 コーナーゲスト:つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの @YouTubeさんからんもんんんちゅき顔がちゅきリンクあり youtubeあり
★はたの 2019-07-21 18:50:50
つばきファクトリー秋ツアーFC先行申込。締切は明日12:00。滋賀昼周南昼名古屋昼夜とりあえず4公演。でも滋賀名古屋は抽選外れる気もするし、そうなると少なすぎるな。もうちょっと増やすか、増やすとしたらどこか、もう少し悩む。
★もろこし。 2019-07-21 18:50:57
「今夜だけ浮かれたかった」を聴いて、切な…って思ってるんだけど、そもそも学生時代にそんな夏休みを過ごしていないから曲聴きながら妄想の日々。真面目心が邪魔をしたとか、星空を見なくて済んだとか、言葉のチョイス素敵…#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかった
★⚾きおさま⚾ 2019-07-21 18:51:57
谷本安美ちゃんと個別握手会でお喋りしてる時が一番幸せだ~って思いますね! #peing #質問箱 リンクあり
★きしもん 2019-07-21 18:52:25
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★はたの 2019-07-21 18:53:16
樹々ちゃんの参加不参加が未定だから、その辺で申し込む公演数に迷いが。樹々ちゃんが不参加となって、どこまで行く気がするか、というね。一応グループとしてつばきファクトリー推しだけど、結局私はメンバー単推し気質の人間だからねえ。
★ゆうや 2019-07-21 18:58:03
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★なっち。 2019-07-21 19:18:53
浅倉樹々ちゃんのBDイベは開催するのでしょうか…??
★牧野マキ🍫 2019-07-21 19:22:06
つばきファクトリーの神曲は純情cm
★gen。 2019-07-21 19:27:20
ねぇ、新沼希空ちゃん可愛い。
★🧡라니/ラニ🧡←화분에 물 줘야하는 사람 2019-07-21 19:32:50
娘。→加賀アンジュ→勝田さんJ=J→かなともカントリー→ふなこぶし→浜ちゃんつばき→まおぴん、りこりこびよ→よく分からない研→よく分からないOG→こんこん、ももち#ハロプロ各グループの推しは誰アンジュとOG以外は推しっていうより気になるメンバー
★チャーリーくずは 2019-07-21 19:33:33
京阪特急プレミアムカーにて。FSKは推しメンの大阪出身 つばき 秋山眞緒 BEY 岡村美波 画像あり
★ゆ め 2019-07-21 19:34:00
初めて降臨で目の前に推しがきた小片リサさん…
★ゆ め 2019-07-21 19:36:47
"小片リサさん"という感情で私の夏ハロ2019が終わった
★gen。 2019-07-21 19:37:03
岸本ゆめのさんのサヤーズブートキャンプがガチすぎて、多分冬ハロできしもんがユメーズブートキャンプやると思うに35ペソ。
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-07-21 19:39:01
JJの時めっちゃあんみぃーがうえむ見てるやんと思ったけどるるちゃんソロの後に拍手してたから浮気だったのかも知れない
★ひろし 2019-07-21 19:39:10
ハロープロジェクトで1番優しいのは新沼希空。多分みんな知らなかったと思うけど、僕が言うんだから間違いないよ。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 19:40:07
♡秋葉原店おすすめ♡全メンバー『2019 JULY』メンバーカラーロゴ入り写真と、7月お誕生日メンバー 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『JULY 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも7/31までの限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★ふじこ 2019-07-21 19:42:00
前半公演はきしもんの顔芸が、後半公演はえりぽんの動きが面白かったから、ゴーウエストをハロプロ筋肉部でやってほしい
★あおい 2019-07-21 19:42:40
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→小田さくらちゃんア→むろたん、かみこ、はーちゃんJ→かりんちゃん、るるちゃんカ→山木さんこ→れいれい、のむさんつ→ききちゃん、まおぴんB→美葉ちゃん研→きららちゃん選ぶの大変。アンジュルムとBEYOOOOONDSは油断したら全員の名前を書きそう。
★neco 2019-07-21 19:43:24
降臨で印象的だったのがGo waistの時に岸本ゆめのさんがほら!!ちゃんとやって!!ほら!!、ってめちゃくちゃ目合わせて圧かけてきたのに惚れそうになりました
★マインコ 2019-07-21 19:48:33
つばきでは小片りさまると秋山まおぴん近くにきたけど顔ちっせぇ!
★nkoh(航野坂)@ 2019-07-21 19:50:00
ハロコンお疲れ様でした✨#BEYOOOOONDS#morningmusume#アンジュルム#つばきファクトリー#こぶしファクトリー 画像あり
★Aki 2019-07-21 19:50:37
ハロコン恒例のひな壇でのむろたん観てたらステージの楽曲が全く頭に入らん暴れようや と弟子の岸本ゆめの wwwwwwww
★ちなみん'19 2019-07-21 19:51:00
きしもんって意識高くてキラッキラしててまぶしい(笑)就活の時のお辞儀キレ凄くない?
★イゼット。’19 2019-07-21 19:52:06
ハロコン大阪のharmony公演も観てきましたァ〜‍♂️アンジュとカンガルは曲を勉強せねば…てか、きしもん!!!歌はもちろん、ダンスとか表情の惹きつけ力がもの凄い事になってるぞ!!!贔屓とか関係なしに存在感がめちゃくちゃあったぞ!!!‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️
★裏原 2019-07-21 19:53:31
→こぶしみんなすごい2020配信されてんのか???欲しいわこれ→つばききしもん(おめぇかっけえな)→ビヨほのぴ(ほのぴ〜!!好き〜!!可愛い〜!!!!動いてるだけで好き)一岡さん(見るたびデビューして可愛なったなって思う)さやりん(好き)島倉さん(すごい顔がいいな?)
★さり 2019-07-21 19:54:41
@haraaheriii きしもんがきしもんすぎてわろたwwwヲタクに怒るきしもんwww楽しめたようで何より〜❣️降臨ほんとやばいよね!!いい香りしなかった…????前、目の前にまなかんいて踊るたびに香った…
★S🐤 2019-07-21 19:54:48
@kagoaiLOVE21 きしもん結構顔濃いですからねー九州男児っぽくなりそうですね!
★はやみ 2019-07-21 19:56:54
つばき全然メンバーのこと知らなかったけど新沼希空ちゃんめちゃめちゃかわいいですね お顔がかわいい
★ゆーき第2章🦑 2019-07-21 19:57:33
@harootajyoshi つばきファクトリーに嵌まりました
★gen。 2019-07-21 19:57:46
サヤーズブートキャンプはきしもんがガチ過ぎるけど、まーちゃんが何もせずずっとよこイジリをしていたので、そういうところにさやちゃんが絡めたらなぁーって思った。ひたすら、きしもんがガチなのが面白かった。やっぱり、きしもんだな。
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 19:59:27
亜佑美ちゃんが大阪組の曲できしもんめっちゃ良いパートもらってるって話この前の個別で教えてくれたけどまじでめっちゃ良かったあああ
★まさとぅん'19 2019-07-21 20:00:35
最初の降臨で目の前にきたメンバー(覚えてる限り)くるみん、きしもん、まなかん
★タヌキだいすき:なお 2019-07-21 20:02:12
ハロコン大阪 夜公演終了。最高の盛り上がりは、Berryz工房の一丁目ロック!を披露したかななん・うえむー・ふなっき・きしもん・まおぴん・みいみ・さやりんの関西人ユニット。大阪人から見ても濃い。濃すぎる!お好み焼き・たこ焼き・焼きそばに加え串カツ・豚まんまで食べさせられた気分(笑)
★みうぴー 2019-07-21 20:03:25
ネガポジポジ公演前は、くるみん見に行くぞー!って気で行ってたんだけど、見た後おのみずちゃんおのみずちゃん言ってたのは秘密です(>_<)握手会パジャマくるみん可愛かったのも思い出した♪ 画像あり
★ぽっぽや 2019-07-21 20:04:47
小野田紗栞『My Days for You』♪これからもどうぞよろしくねこれが今ハロコンのいちばんの名場面。
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 20:05:47
@fshp19 私は下手側の後方席でしたが、近くに来たのは佐々木莉佳子ちゃん・上國料萌衣ちゃん・金澤朋子ちゃん・船木結ちゃん・広瀬彩海ちゃん・小片リサちゃん・秋山眞緒ちゃんでしたね。
★ゆーき第2章🦑 2019-07-21 20:05:48
@haru_musume415 @harootajyoshi いらっしゃいました❣️つばきファクトリーはさおりん好きのゆうくんです以後お見知りおきを!
★ゆうなさん🍺 2019-07-21 20:06:33
@AkariIka_y @harootajyoshi りさまる推しのゆうちゃんにわからないことはぜーんぶ聞いてくださいね❣️
★だれ 2019-07-21 20:07:06
通路降りバーーリ近くて最初りかみこほんまに可愛すぎて昇天した…きーぽんでりさまるとまおぴんきて、まおぴん一生見てたら気付いてくれて爆レス頂いたー…前の女オタ2連もまおぴんにニコってされてて沸いてたけど、まおぴんさシンプルに見つめる時間が長い。やから絶対に自分やって確証持てちゃう…
★ふじこ 2019-07-21 20:07:31
改めて思ったけど、りさまるのがに股の振り付けが好きですわ、私
★かっくん 2019-07-21 20:07:33
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘。→ふくちゃんアンジュ→かわむJuice→かなともカントリー→ちぃちゃんこぶし→はまちゃんつばき→りさまるビヨンズ→いっちゃん
★やまもり 2019-07-21 20:08:16
前通路席で見てたんだけど、最後の降臨で目の前にまおぴんが来るなんて。幸せすぎた\(♡*∀*♡)/
★遠征王ひさし 2019-07-21 20:09:46
駐車場着つばきです〜さんを振るとりこりこ・まおぴん・ゆめちゃんからきたね。ちかくでももちリウムをちっちゃな愛の時、掲げたらきたね。こぶしは残念そうな表情。ちぃは観ないようにしていた、びよはえな顔とも、ちぇるはあっ!それぞれなメンバー対応ありがとうございました(笑) 画像あり
★ありっさ 2019-07-21 20:12:24
びよんず曲の雛壇、サヤーズブートキャンプコーナーでは雛壇のメンバーもみんな筋トレするんやけどきしもんがガチ筋トレしてたのと反対側ではまーちゃんが二人羽織りみたいによこやんの腕を動かしたと思ったら次かななんがまーちゃんに二人羽織みたいにして腕を動かしてたw
★たまお 2019-07-21 20:13:34
ちなみに小田さん以外の11回の内訳は石田亜佑美ちゃん加賀楓ちゃん竹内朱莉ちゃん室田瑞希ちゃん川村文乃ちゃん高木紗友希ちゃん段原るるちゃん稲場愛香ちゃん岸本ゆめのちゃん小野田紗栞ちゃん平井美葉ちゃんみんな好きだから良いんだよ!!!
★やまもり 2019-07-21 20:13:42
この大阪公演。まおぴんの降臨に始まりまおぴんの降臨で締めた感じだな。最高だった\(^o^)/
★たかくん 2019-07-21 20:13:52
@hrk___kk テンション高い人だけど、礼儀正しい!浅倉樹々に人生捧げてる(褒めてる。最近、ヲタ活してないイメージ!あ、BBQ来る??
★ゆうちゃん 2019-07-21 20:15:58
ハロコン大阪最高でした。夜の降臨はヤバすぎでした(笑)タケちゃん、れいな、はち、きしもんからレス貰えたし幸せでした。きしもんは煽りがパワフルで最高でした。さすがプロ。
★ちょうちょうさん 2019-07-21 20:16:31
立憲民主からは比例でまおぴんも出とるんやなw
★エリカ 2019-07-21 20:17:03
一緒にハロ活❓してる友が、つばきの魅力をあんまり理解できひんくて悔しいんやけど、絶対いつかつばきの魅力をわかってもらいたいわぁ#つばきファクトリー#ハロプロ
★みかがわ🌈ありがとうアイドリッシュセブン🌈 2019-07-21 20:18:15
いやでもやはり天才少女の清野桃々姫も…しかし演劇女子部に出てる頃から高瀬くるみを早くデビューさせろ!!とも思ってたし…この頃のハロプロ研修生はまだちょっとわかる。今はもうわからん。
★まーちゃん 2019-07-21 20:18:27
ハロコン楽しかったー!お昼の公演では、桃姫にめっちゃ手振ってもらって あんみぃとまなかんとさゆきにもレスもらって夜公演めっちゃあんみぃにレス貰ったあんみぃ可愛すぎた小野瑞歩ちゃんも可愛かった!ちゃーがかなともとふくちゃんエロかったってずっと言ってる笑
★さくら(´˙꒳​˙ `) 2019-07-21 20:18:41
今のところのハロプロ各グループの推しメンは・娘。'19→野中美希ちゃん・アンジュルム→佐々木莉佳子ちゃん・Juice=Juice→金澤朋子ちゃん・カンガ→船木結ちゃん・こぶし→浜浦彩乃ちゃん・つばき→浅倉樹々ちゃん・BEYOOOOONDS→平井美葉ちゃん かな〜?
★がみこ(ママ) 2019-07-21 20:20:23
山岸理子ちゃんも小片リサちゃんも新沼希空ちゃんも谷本安美ちゃんも岸本ゆめのちゃんも浅倉樹々ちゃんも小野瑞歩ちゃんも小野田紗栞ちゃんも秋山眞緒ちゃんもみんなかわいい!!!!!つばきファクトリー最高!!!
★みお 2019-07-21 20:21:21
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★まるフラ@CITYHUNTER 2019-07-21 20:22:00
りさまる@まるぴーずの質問箱です最近回答した質問 → 「1日に何回洗顔してる?」リンクあり
★あおみみうさ 2019-07-21 20:24:59
Beautifulももひめ,ゆはね,きらら,たけちゃん,きしもん よかったな~きららのデビューほんとに楽しみ!ハロー興味ない親がJuice=Juiceのこと可愛い綺麗上手いって褒めてたのが嬉しい
★ぽっぽや 2019-07-21 20:25:01
個人的な選挙当確浅倉樹々さん小片リサさん小野田紗栞さん新沼希空さん小野瑞歩さん山岸理子さん岸本ゆめのさん谷本安美さん秋山眞緒さん
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-21 20:26:38
ハロコン大阪終了しました〜‼️つばきファクトリー、樹々ちゃんが居ないのは寂しいけどパフォーマンスは最高でした。新曲も良いですね‼️きそきその元気で可愛い姿見れてうれきき☺️昼公演は浅倉T着てムラサキ振ってたんですが、あんみぃ見てくれました#つばきファクトリー
★歩む 2019-07-21 20:29:09
浅倉樹々ちゃんのいないつばきファクトリーを見たらゆめのちゃんがいい女過ぎてお目々がハートになっちゃったよ
★さばいばあ'29 2019-07-21 20:29:22
基本的にハロプロは誰推しみたいなのないんだけどしいて言うならモ:かえでぃー(最近)ア:かみこJ:まなかんカ:ちーちゃんか山木嬢(悩む)こ:らっこつ:まおぴんB:西田ちゃん(ニックネームわからん)かもしれん。
★gen。 2019-07-21 20:29:52
あと今日可愛い子いるなぁ〜って思うたびに山岸理子さんだったので、早く来世で結婚したい。
★どなちょ。🎩 2019-07-21 20:32:45
山岸理子ちゃんへすごくカフェに行きたい気分です。今度のお休みは暇ですか?お返事待ってます。どなちょ。より
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-07-21 20:33:02
5位と6位逆な気がする2人のどっちかしか跳べないってなったら多分きしもんで跳ぶ
★三人の父 2019-07-21 20:33:52
昨日に引き続き、ハロコンに行ってきました。長女と嫁さんは一階の階段すぐ後ろで、降臨で目の前に色んなメンバーが来たらしく、この前の演劇女子部以来、娘が小片さん推しになりかけでしたが、今日完全になったそうです。帰りにガチャするとこれが出る娘の強運 画像あり
★いっしー 2019-07-21 20:35:48
ハロコン大阪、最高でした。夜公演は前で見れてダンス部とかメドレーヤバかった。こんな汗かいたの久しぶりだし余韻が残ってるwまおぴんにも多分気づいてもらえた。遠征して良かった #つばきファクトリー #秋山眞緒 画像あり
★あみ ハロコン中野チケット探してます!! 2019-07-21 20:36:53
ピンポス のレートとか結局は人それぞれなんだろうけど実際どうなんだ?!アンジュのレートはなんとなぁくわかったけど他がさっぱり(´⊙ω⊙`)まおぴんあーりー辺り娘。の過去ものと交換してもらえないかな...
★ひなてこ 2019-07-21 20:37:07
beautifulのシャッフルが好きだけど46億年loveで締めるharmonyも好きだな〜。最後センターでタケちゃんときしもんがアイコンタクトしてめっちゃ大袈裟に踊るところよかったな〜〜〜。終わり
★いっしー 2019-07-21 20:38:20
まおぴんの腹筋見ちゃった
★徳兵衛 2019-07-21 20:38:46
小野瑞歩×高瀬くるみ。こちらもいい化学反応…
★こむぎ 2019-07-21 20:44:11
このきしもんかわいい!!私はメイクの濃い目のきしもんが好み 画像あり
★ききっち 2019-07-21 20:44:11
浅倉樹々当選しました 画像あり
★まりも((juice入金 2019-07-21 20:44:45
まおぴん、まいちゃん、むすぶちゃん、ゆめのちゃんきゃわきゃわ 画像あり
★やまもり 2019-07-21 20:51:59
降臨でまおぴんが近くに来る場所をよこしてくれた事務所様に感謝だな。 リンクあり
★古渕 2019-07-21 20:53:36
#ハロプロ各グループの推しは誰モ→横山玲奈、加賀楓ア→室田瑞希J→段原瑠々カ→山木梨沙こ→野村みな美つ→岸本ゆめのB→高瀬くるみ
★🐿:しずちゃん。 2019-07-21 20:54:07
右端きしもん??顔違くない??元から好きだけど、さらに可愛くなってる!!← 画像あり
★ミッシェル 2019-07-21 20:56:47
娘。生田アンジュ かわむーJ=J かなともカントリー 結コブシ 箱つばき きしもんビヨーンズ 里吉#ハロプロ各グループの推しは誰
★ぢんみさん🥒。 2019-07-21 20:57:31
山岸理子ちゃんの可愛さを前にヲタクはただひれ伏すのみである 画像あり
★chocolat lumière【公式】 2019-07-21 21:00:19
お知らせ8/4(日) UNIDOL 2019 Summer敗者復活特別枠争奪戦 in超☆汐留パラダイスchocolat lumière セットリストはこちら1曲目:???/つばきファクトリー2曲目:絶対リメンバー/Ange☆Reve1曲目は当日までのお楽しみ✨しょこるみの応援よろしくお願いします!#しょこるみ 画像あり
★もっちー(もち) 2019-07-21 21:04:32
本日のきしもん日替わり 画像あり
★atuko 2019-07-21 21:05:41
8.生田衣梨奈、佐々木莉佳子、小野田紗栞、段原瑠々、野村みな美
★ぽっぽや 2019-07-21 21:06:55
個人的選挙第1党は、つばきファクトリーJuice=Juiceやその他ハロプロユニットとの連立は無い模様。つばき単独政権確立!
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:07:33
カントリー・ガールズ 「7月21日 おおさか 小関舞」 ⇒ まおぴんね、ハロプロダンス部めちゃくちゃかっこいいんですよリハーサル、みんな見てるんですけどまおぴんが決める所で拍手おこるの!!!普段ふわふわしてて可愛いのにダンスの時はキレキレなの!そこがいい。。 リンクあり 画像あり
★とんとん 2019-07-21 21:09:35
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★がみこ(ママ) 2019-07-21 21:09:56
ひな壇は小野瑞歩さんが一番楽しそうなんだよな〜
★fu.wakuwaku 2019-07-21 21:11:28
晩しゃくやっ! 宅#塩スイカサワー #fsk#小片リサ #TUBE大ファンのお母さん47歳 #あると思います 画像あり
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★タ イ ガ@しょこる民 2019-07-21 21:15:09
汐パラまでにつばきファクトリーの曲 勉強しとかなきゃね!!
★祐天寺(中目黒) 2019-07-21 21:15:10
きしもんってりか様に惚れてんじゃね
★やまもり 2019-07-21 21:15:11
とは言いながらも頭の中はまおぴん可愛いで支配されている。
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:15:38
【Blog更新】 ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★gen。 2019-07-21 21:16:21
岸本貧乏大家族>船木結ちゃん>江口紗耶ちゃん>秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでます
★△kaorii🌧️▽ 2019-07-21 21:16:53
ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめのゆめちゃんストレッチのときからがっつりポニーテールのばっちりメイクのノースリーブって好きすぎるな。。。 リンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-07-21 21:18:45
7月生まれのメンバーは以下になります7/2 金澤朋子7/7 生田衣梨奈7/7 川村文乃7/7 松永里愛7/17 井上玲音7/29 秋山眞緒
★sor 2019-07-21 21:20:50
・降臨して何故か笑いながら踊るれいれい美しすぎた・こぶし歌うめえ・つばきパフォーマンスが成熟してきててよい、いい曲もらってるので頑張ってほしい・りさまるこんな良かったっけってくらい目を惹くダンスしてた・金光留々ちゃんパフォ超ぎらぎらしてた、楽しみ・チーム緑とWの相性
★千鶴 2019-07-21 21:22:54
お久しぶりです!最近つばきファクトリーも好きになってしまいました…笑まおぴん推しの箱推しです!! 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:23:08
【Blog更新】 一日中楽しかった! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^o^)7月29日に17歳のお誕生日を迎える秋山眞緒ちゃんつばきファクトリー 秋山眞緒バースデーイベント2019 in… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★shoko.m 2019-07-21 21:23:41
その他雑感・なにわのアリアナ・グランデこと岸本ゆめのちゃんによるGo Waistの顔芸。・高瀬さんアツイ!の煽りが冬よりパワーアップしてて良かった。・まおぴんは半出べそ?・ともかりん、石田山木は付き合ってる。・微炭酸、やなみんパート宮本さんになりめっちゃ重い恋愛になってた。
★MMA(まー)8/2 TIF初日 2019-07-21 21:25:22
@S68302140 ベタにゆめのですね✨演劇女子部のビリーとか政虎とか完璧でしたし。
★S🐤 2019-07-21 21:26:33
@m_seijin ブログにも写真上がってましたけど、確かにきしもんもイケメンですね!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-21 21:26:50
BEYOOOOONDS勢いありましたね。「ニッポンノD・N・A!」も生でパフォーマンス初めて見ましたが、カッコイイし楽しい☺️でも、つばきファクトリーのキラキラ感も堪らなかった‼️みんな可愛いし輝いて見えました結果紫を振りましたが何色振るか迷うくらい#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー
★🐢甲羅 2019-07-21 21:27:37
今日はまおぴんに沢山遊んでもらいました♪ちゃおりんとみーたんもきゃわわだったー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ゆめにゃ…あの…えっと…後ろ姿は沢山見たの…だってあの距離できゃわわなお顔見たら心臓止まっちゃうから(´;ω;`)今度はお顔を見ても良い?←謎
★みこし 2019-07-21 21:27:56
今回の最もド肝抜かれた案件はつばきの「今夜だけ浮かれたかった」で、生歌がCD音源を優に超えてたし表現力なんかも1年前に見たのと比べてめっちゃ成長してて泣いた#helloproject#tsubaki_factory
★にゃー太郎 2019-07-21 21:29:13
つばき。きしもんの存在感が凄い。歌唱力はもちろんパフォーマンス全体通しての迫力も圧倒的。樹々ちゃんの穴を埋めようと考えて動いてる印象。まおぴん歌上手くなった気がする。
★ジン(さおきそかず) 2019-07-21 21:30:49
岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの岸本ゆめの
★いわた とおる(一般人) 2019-07-21 21:31:26
岡村ほまれ「恋してるんでしょ!?」山岸理子「してる!」リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-07-21 21:32:34
ありがとんかつ♪小野田紗栞 リンクあり
★さかな【昴宿の炎海】🍁♨🏸🐯 2019-07-21 21:32:48
山岸理子「恋してるんでしょ!?」段原瑠々「してる!」こーいーしちゃったんだリンクあり
★S🐤 2019-07-21 21:33:12
@isadayon 男前、分かります!きしもんは九州男児っぽくなる気がしてるんです!おぜこのスタイルの良さがその衣装めちゃくちゃ分かりますよね
★ちゃき 2019-07-21 21:35:05
秋山今日ちょっとワイルドまおぴん小関日に日に美し更新舞ちゃん船木お口がむすっと結ちゃん岸本タンクトップ似合いすぎゆめのちゃん 画像あり
★たまこ 2019-07-21 21:35:32
小片リサ「恋してるんでしょ!?」加賀楓「してる!」ねぇ!!!誰なの!!!誰に恋してるの!!!!かえでちゃん!!!わたし?!?!?!(?)リンクあり
★❤︎まきりん❤︎ 2019-07-21 21:35:34
このツーショットも嬉しい最近まき得なツーショット多くて嬉しい❤️それにしてもまおぴんの短冊エピソード可愛すぎる… 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:36:08
Juice=Juice 「大阪のみなさん!稲場愛香」 ⇒ 大阪府出身の岸本ゆめのちゃんいつも元気でパワー爆発最高です!!!今日もリハーサルから面白さ全開で大爆笑しました(笑) リンクあり 画像あり
★椎名 遼平 2019-07-21 21:36:39
まるちゃんハロコンお疲れ様でした!まおぴん名古屋イベ申込んだよ♪ 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-07-21 21:36:42
きそ、オシャレ?新沼希空|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:07
【Blog更新】 70。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:09
【Blog更新】 ありがとんかつ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:11
【Blog更新】 "ヤバイよヤバイよジャパニーズ!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:12
【Blog更新】 きそ、オシャレ?新沼希空: やっほ〜きそらです^^大阪にてハロコン2日目!「beautiful」「harmony」… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-21 21:38:46
妄想ブログ更新しています#スリジエ #塩野むーん #宇佐美ともえ #AKB48 #名取稚菜 #早乃香織 #小嶋菜月 #つばきファクトリー #谷本安美 #小野田紗栞 愛食女(356)|リンクあり
★まおぴん亭遊離膜♨️♨️♨️♨️♨️雅没徒G#m 2019-07-21 21:39:28
アメブロを更新しました。 『夏ハロ20年連続参戦達成 to”かみいろ☺︎秋山 眞緒”』 #オリックス劇場 #秋山眞緒リンクあり
★maimai@まいたろう 2019-07-21 21:39:48
ミッドランドまおぴん行ける予感( ^∀^)
★とっしバイクとっし 2019-07-21 21:40:25
毎日かわいい更新してるな♡#小野田紗栞 画像あり
★ミカ 2019-07-21 21:41:52
小野瑞歩ちゃんの声がこんな可愛いって知らんかった、落ち着く可愛すぎる声
★はっしー 2019-07-21 21:41:56
今夜だけは☺︎小野瑞歩 リンクあり
★きぃ 2019-07-21 21:42:32
@S68302140 舞台が良かったので小野瑞歩ちゃんな気がします
★秋 2019-07-21 21:43:00
写真集に載ってない写真の中で、お気に入りの樹々ちゃんです#浅倉樹々 画像あり
★まきこ 2019-07-21 21:43:03
岸本ゆめのちゃんが船木結ちゃん秋山眞緒ちゃん江口紗耶ちゃんを家族と呼んでるのめっちゃ良くない?
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:43:08
【Blog更新】 今夜だけは☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:43:10
【Blog更新】 大阪やから着た。☺︎秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおです☺️りんちゃーーーーーん❤︎アンジュルムの新メンバーの橋迫… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:44:37
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 ⇒ 船木かわいい好きすぎて勝手に家族やと思ってます船木結ちゃん江口紗耶ちゃん秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでますリンクあり
★taka 2019-07-21 21:44:54
>フレッシュなメンバー、たくさんいますがすっかり つばき も、お姉さん組になってきましたね。バスツアー、楽しみにしてますからね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『一日中楽しかった! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★秋山眞緒(まおぴん) 2019-07-21 21:45:07
服、大阪意識しちゃった。さおりん。(#小野田紗栞)さおりと話すと話が止まらないんです突っ込みどころが多くて面白いです。w今、さおりはブログの内容を必死に考えてるみたいです 画像あり
★みゃんまー 2019-07-21 21:45:15
小野瑞歩ちゃんは一気に綺麗さが増してきた感じよのう。ききちゃんが休業、小野田がつまづいた感じの現状だとセンター候補になる可能性もあるのかしら。
★みうぴー 2019-07-21 21:46:04
つばきファクトリー 「今夜だけは☺︎小野瑞歩」 ⇒ なんか今は文が何も思い浮かばない、、、ブログ書き始めてから1時間以上たつのに〜笑そんな日もあるよ〜って許してくれる??ほんとにごめんね!♪♪♪許してにゃん♪愛おしくってごめんね♬ リンクあり 画像あり
★ぢんみさん🥒。 2019-07-21 21:46:18
爆イケパーリーピーポー山岸理子ちゃんが やばいよやばいよジャパニーズをご所望だ!!!!
★カズトヨ。 2019-07-21 21:46:18
この組み合わせ珍しいやーん!…それだけ♪←#船木結 #小野田紗栞 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:46:40
つばきファクトリー 「一日中楽しかった! 小片リサ」 ⇒ アンジュルムに新しく加入した橋迫鈴ちゃん新メンバーも、パフォーマンスに参加しているんですが楽しそうに踊っている姿を見て、私もすごく嬉しくなりました!!! リンクあり 画像あり
★Risky 2019-07-21 21:46:54
@KIYOSAITOH1230 いやいやいや(^^;須藤茉麻さん=神小田さくらちゃん=女神谷本安美ちゃん=天使ですよ?(^^)
★エイジマン 2019-07-21 21:47:06
小野田紗栞ちゃんは何気に研修生の頃から結ちゃん大好きだったね 画像あり