岸本ゆめのです! 2019-07-16 21:59:03画像1枚あり
きしもんday!竹内朱莉 2019-07-15 22:05:51画像2枚あり
ふくむらの部屋。岸本ゆめの 2019-07-15 13:39:28画像1枚あり
好きな先輩!!岸本ゆめの 2019-07-14 20:18:11画像1枚あり
広島といえば♡岸本ゆめの 2019-07-13 21:06:40画像1枚あり
気持ちいい歌。岸本ゆめの 2019-07-12 21:30:29画像1枚あり
ショートパンツ夏。岸本ゆめの 2019-07-11 14:16:29画像1枚あり
梅雨ながくなーい?岸本ゆめの 2019-07-10 13:31:29画像2枚あり
MY衣食住のはなし。岸本ゆめの 2019-07-09 19:30:34画像1枚あり
ライブ!岸本ゆめの 2019-07-08 16:59:49画像1枚あり
BEYOOOOONDS+me 岸本ゆめの 2019-07-07 17:22:04画像1枚あり
うたコン…嬉し涙。岸本ゆめの 2019-07-06 12:59:06画像1枚あり
私が泣きそうになる理由。岸本ゆめの 2019-07-05 16:09:56画像2枚あり
ビックリな!!岸本ゆめの 2019-07-04 18:18:14画像1枚あり
こんな味びっくり!!岸本ゆめの 2019-07-03 17:27:10画像1枚あり
内に秘めた強さ。岸本ゆめの 2019-07-02 21:28:14画像1枚あり
愛踊祭2019 岸本ゆめの 2019-07-01 21:25:36画像1枚あり
無形有形。岸本ゆめの 2019-06-30 16:53:45画像1枚あり
う゛ー ♡ 岸本ゆめの 2019-06-29 18:34:42画像1枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-06-28 16:34:33画像1枚あり


[関連ツイッター]

★Chie.miи©怠け姫さま©🐷❦©☤♛︎ 2019-07-16 13:55:21
@k1sh1m_0_n38 きしもんおつありでし
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-16 14:00:17
びわ湖県人'19様、本日はジュンジュンが料理、稲場愛香が掃除、岸本ゆめのがマッサージ担当です。そして牧野真莉愛がお泊まりしてずっと身の上相談され続けます。リンクあり
★おっち@天然パーマの小人 2019-07-16 14:48:29
普段はボケ役に回っちゃうからあんまり女子っぽいところが出せないタケにプーさんという可愛い系のものを被らせてしまう、きしもんの男前っぷりすげぇ 画像あり
★𓇼みぃに 2019-07-16 14:51:55
きしもん可愛すぎて狂気の沙汰
★きしもん 2019-07-16 15:08:52
がんばれッ!きしもん がんばれッ!俺は今まで よくやってきた!!俺はできるヤツだ!!そして今日もッ!これからも!折れていても(心が)俺が挫けることは絶対にないッ‼️
★ヴァンサン 2019-07-16 15:11:12
きしもんと同じじゃん リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-16 17:00:04
[Web - ハロー!プロジェクトモバイル]『ふくむらの部屋』#53 譜久村聖 ゲスト:岸本ゆめの ※スマートフォン限定 ※有料配信(700円コースで利用可能)/冒頭7分は無料聴取可能リンクあり
★たくみ🍬☁ 2019-07-16 17:06:06
とりあえず樹々ちゃんときしもん、段原とかなともが好き
★魚 2019-07-16 17:08:28
きしもんの関西弁は関西ジャニーズJr.感がある はーちんとか他の大阪出身の子はそうでもないのに きしもん自体関ジュにいそうなイケメンではある
★DC FACTORY 2019-07-16 17:35:23
【#ハロモバ】ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」第53回 #岸本ゆめの 回を配信中!#つばきファクトリー メンバーの声質や、岸本のパフォーマンスに対する姿勢など深い話、Berryz工房話も盛り上がりました!1ファイル目は無料で視聴可能✨ぜひこちらからお聴き下さい♫ リンクあり 画像あり
★えいきゅう。 2019-07-16 17:50:57
@miyakiti2002 きしめん=きしもんは定番過ぎるんで
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 18:39:51
きしもんと遊びに行った話しとか。#try1422
★一匹狼(仮) 2019-07-16 18:45:22
最近 きしもん と 夢の国とかにも行ってたのに トークの内容 ほぼ LDH・・・ #try1422
★DC FACTORY 2019-07-16 19:33:32
【#ハロモバ】「ふくむらの部屋」#岸本ゆめの 回配信!#川村文乃 #岡村美波 メール、イラスト漫画リレーに #山木梨沙 登場!J=JのL=L、ツアー日記更新!<画像>谷本・佐々木<Q&A>モー娘。'19!「宣伝会議」「ふくむらの部屋」#秋山眞緒 メールは7/18(木)18:00まで!リンクあり
★Holly 2019-07-16 19:50:00
つばきファクトリーのテニスウェア待機。今回はりこりこ きしもん まおぴんも居るぞ #うたコン
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-16 19:57:43
おお、いきなりつばきから四人がバックダンサー。まおぴん、りさまる、おみず、きしもん。
★ぱやえもん 2019-07-16 19:57:46
きしもんおる
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-16 19:57:47
BD まおぴんまるちゃん おみずきしもん
★ハチイチマル 2019-07-16 19:58:22
きしもん可愛いですね、うたコンありがとうございます。
★みやき 2019-07-16 19:58:33
きしもん!
★コロえもん 2019-07-16 19:58:33
きしもんノリノリやな
★アンザイ 2019-07-16 19:58:38
きしもんは顔で弾くタイプ
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-16 19:58:41
きしもん目立ってるw
★あおぎです 2019-07-16 19:58:44
きしもん楽しそう! #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★taka 2019-07-16 19:58:57
きしもん、かっこいい #うたコン
★新型紳士[こぶし組] 2019-07-16 19:59:04
きしもん良いな。
★どくろまん 2019-07-16 19:59:12
きしもん顔芸がすごい
★はちこ 2019-07-16 19:59:14
きしもんいいね!
★電子書籍のブッコミ【公式】 2019-07-16 20:00:05
#ブッコミおすすめ『続・〆切はおとといです。』(@TeamHiyokopaka)金田一蓮十郎先生とアシスタントの皆様による、ハロプロオタクあるある4コマ私は無人島で一緒に遭難するなら、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんがいいです…↓電子書籍で試し読みできます リンクあり 画像あり
★ぽかほん 2019-07-16 20:00:09
うたコン!!きしもん絶好調w
★ると 2019-07-16 20:00:20
きしもんギター似合うな
★さこんじ 2019-07-16 20:00:25
丘みどりさんときしもん、姉妹感あるな…きしもんの存在感たまらんなぁ
★どくろまん 2019-07-16 20:00:27
ポニテのきしもんってやっぱりええもんやね
★えあひ 2019-07-16 20:00:28
きしもんの笑顔がかわいいのだ 元気でる~
★かな(夏名)💎 2019-07-16 20:00:31
きしもん〜〜〜
★masato'19 2019-07-16 20:00:34
きしもんいい表情 #うたコン
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-16 20:00:41
りさまる きしもん おみず まおぴん きゃわわ #うたコン
★ワカナ 2019-07-16 20:00:48
最強に可愛いかもしれん岸本ゆめのさん(TT)
★ろっか@CC福岡49【D45b】おれぺこ 2019-07-16 20:01:17
きしもんポニテなのめちゃ良
★koba 2019-07-16 20:01:30
きしもんやっぱ目を引くな
★え ま り 🍣 2019-07-16 20:01:33
かわいい!!岸本ゆめのちゃん!!!今日もかわいい!!!あああああああ
★gen。 2019-07-16 20:01:34
きしもんは気絶のあとにGSのレコードとかも買っていたから、これもめちゃくちゃテンション上がっていそうだな。
★たあ 2019-07-16 20:01:55
きしもん攻めてていいやん笑
★monchy31 2019-07-16 20:02:10
きしもんかわいいよきしもん
★めでたい 2019-07-16 20:02:11
きしもんの笑顔が眩しい夏の太陽 #ポエム
★セルダー 2019-07-16 20:02:11
きしもん弾き方加山雄三っぽい
★パ🥀 2019-07-16 20:02:17
きしもんのポニテがほんとすきッスね
★ぽでこ 2019-07-16 20:02:42
きしもん表情いいね!!!これだからきしもん推しはやめられねぇ!!!てかあんみぃこんなに髪伸びたの!?!めっちゃお姉さん!!!美人
★ごんざえもん 2019-07-16 20:02:45
小片岸本秋山小野のつばき選抜がバックダンサー!きしもんいいポジション確保しすぎ!! 画像あり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-07-16 20:03:15
きしもんポニテ可愛いりさまるちゃんの顔好き
★ひろろん。♂ 2019-07-16 20:03:18
つばきうたコンはじまっとったか!きしもんええでー(o^-')b !
★あやかん。 2019-07-16 20:03:21
今日もゆめののコンディションがよい#うたコン #岸本ゆめの
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:03:57
きしもん!#うたコン
★Ruriri 2019-07-16 20:04:14
つばき出てる!まおぴんときしもん好き~
★ちょこっとハラペッコリ--ニャ 2019-07-16 20:04:26
やっぱり何回見ても岸本ゆめのさんにガチ恋してしまっている…うぅぅ好き…
★kalno 2019-07-16 20:04:41
きしもん足腰強い感がさては今回はonmz推しだな 画像あり
★こば `19@ 2019-07-16 20:04:48
つばきファクトリー決まってるね。きしもんノリノリだね#つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★河辺 2019-07-16 20:05:45
きしもんが舞台袖かどっかで三浦大知を見てキュンキュンしてるかと思うと嫉妬しますな。
★ハッセー3世 2019-07-16 20:05:50
きしもんって三浦大知さん好きだったよね?(情弱#うたコン
★Reikaさん 2019-07-16 20:06:29
うたコン つばきファクトリー 岸本ゆめの 足が長い
★チャンバー 2019-07-16 20:06:39
きしもんは大知と写真撮ってもらえるかな〜
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:06:42
パシャリしたら・・・嫁「(つばきファクトリーメンバー)いるの?」私「いるよ、右二人。」つばきはまだきしもんくらいしか判別出来てない。#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★kalno 2019-07-16 20:06:52
顔で弾くきしもん 画像あり
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-07-16 20:06:59
おみず、きしもん、リサちゃん、まおぴんが出てきた←#NHK #うたコン #つばきファクトリー #helloproject 画像あり
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:07:41
うたコン出遅れた!最初のまおぴん、りさまる先生、きしもん、おのみずちゃんちょっとしか見れなかった
★🅢͚🅐͚🅔͚🅚͚🅞͚ 2019-07-16 20:08:12
うたコンのきしもんすごくヘビーローテーションの衣装だ!
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-07-16 20:09:26
きしもん黒
★いつだって暇人 2019-07-16 20:09:41
まおぴんときしもんはガチでテニス部っぽいと思う
★kalno 2019-07-16 20:09:51
絡みが多いきしもん 画像あり
★アンザイ 2019-07-16 20:09:58
きしもんインターハイ出てそう
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:10:08
きしもん炎天下でテニスやりすぎたかな!?((#うたコン
★ファラミア☔️ 2019-07-16 20:10:09
きしもんいいね
★シュークリーム 2019-07-16 20:10:13
きしもんポニーテール!キリッとしてて美貌が引き立ってる!勝訴#うたコン
★あんころもち'19🍁 2019-07-16 20:10:15
りさまるぅぅぅ!きしもん! #うたコン
★ピーマン 2019-07-16 20:10:26
きしもんの歌声が好きなんじゃ〜〜☺️
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:10:26
きしもん焼けたな(笑)
★コパンダ@ハロとえび 2019-07-16 20:10:29
きしもんのしゃくりが良き良き
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:10:35
きしもんの黒さが際立つ衣装#うたコン
★はんな 2019-07-16 20:10:36
きしもんテニス強そう
★あんころ☆ 2019-07-16 20:10:39
きしもんの安定感素晴らしい
★すちゃん 2019-07-16 20:10:40
き、きしもんかわいい〜〜〜〜〜〜!!!!健康的〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-07-16 20:10:48
しかし、きしもんは肌色も相まってテニスルック似合うなw
★P-suke 2019-07-16 20:10:48
いちいちきしもん面白い
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-07-16 20:10:54
きしもん笑顔良い(*´-`)
★あさは!R 2019-07-16 20:11:08
きしもんは流石だな
★あやかん。 2019-07-16 20:11:09
岸本ゆめのさんガチのテニス部員に見えた(褒めてる)#うたコン #岸本ゆめの
★ねこちゃん🍹 2019-07-16 20:11:52
それはそうときしもんの安定感よ
★パ🥀 2019-07-16 20:12:22
きしもんのソロパートで世の中に見つかっちゃうな〜?!ね〜?!?ってなるくらいには盲目してんだけど
★chiaki 2019-07-16 20:13:14
きしもんの圧倒的歌唱力を見せつけられる楽曲を、、、
★田中裕幸 2019-07-16 20:13:28
うたコンのオープニングのつばきファクトリー観てて、2年半前のこのインタビュー ↓ 思い出した。いつか、つばきバンドやってほしいね☺️岸本ゆめのちゃんのギター、小片リサちゃんのドラム、そして山岸理子ちゃんのリコーダーもつばきファクトリーリンクあり
★こいもと 2019-07-16 20:13:34
きしもんの爪痕を残そうとする圧がすごい
★じょーん 2019-07-16 20:13:44
きしもんってどんな髪型も似合いそうな正統派美少女よね〜
★なまぴー♂🍉 2019-07-16 20:13:45
きしもん リンクあり
★猫ネコ 2019-07-16 20:13:55
きしもんテニスウェア似合うな
★#MA 2019-07-16 20:14:08
特にきしもん健康的で非常によろしい
★てつ'19(ワンナイン) 2019-07-16 20:14:12
きしもんとりこりこはいちいち動きが大きいから目立つ(ほめてる)
★松澤十李 2019-07-16 20:14:16
きしもんうまいなぁ…………
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-07-16 20:14:24
ここでまるちゃんきしもん雛壇きましたか
★ぽん 2019-07-16 20:14:24
きしもん可愛いよ〜〜 衣装似合う!テニス強そう!
★ハローTG 2019-07-16 20:14:44
いやきしもんじゃないか
★tettere 2019-07-16 20:14:45
きしもんの小麦肌に合う合う〜〜〜
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:14:46
りさまる、きしもんひな壇に#うたコン #つばきファクトリー
★ぽでこ 2019-07-16 20:14:46
ひな壇!きしもん!りさまる!
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-07-16 20:14:47
きしもんホントにテニス部みたいだな
★もんきち🐒 2019-07-16 20:14:52
りさまる、きしもんひな壇良席✨安心感あるわー
★ケン タ 2019-07-16 20:14:53
きしもん、真っ白なテニスウェアに褐色の肌が最高に映えるわ……
★レフティ 2019-07-16 20:15:09
丘みどりさんの横にきしもんおる
★ゆうモン 2019-07-16 20:15:20
きしもんテニスウェア姿似合ってるな
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-16 20:15:21
きしもん、ひな壇センターですな。
★かな(夏名)💎 2019-07-16 20:15:25
ひな壇にきしもんとりさまる #うたコン
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-07-16 20:15:32
きしもんがめちゃくちゃ楽しそうで何よりです!
★みやび 2019-07-16 20:15:32
うたコン。りさまる、きしもん。いいポジションにいるな。
★パ🥀 2019-07-16 20:15:37
きしもんはワイプ芸人なんかな
★マサシ 2019-07-16 20:15:38
きしもんいい笑顔
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-07-16 20:15:51
きしもん、リサ丸いい位置
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-16 20:16:16
あ、きしもん。
★ゆきのん 2019-07-16 20:16:20
小方さんときしもん雛壇の良い位置。丘みどりさん今夜はドレスなんだね。素敵。 #うたコン #つばきファクトリー
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:16:26
まるねえときしもんが雛壇TUBE=夏だった
★ゆうさん 2019-07-16 20:16:42
きしもんはもう弾いてるレベル
★杏🌵 2019-07-16 20:16:52
白のテニスウェアなのに強い女感がすごいな岸本ゆめのちゃん、ガチのテニス部みたい
★ほーりー 2019-07-16 20:16:57
小片さん、きしもん、丘みどりさん、さや姉という奇跡の画角…ありがてえ
★るか子 2019-07-16 20:17:16
じぶん、岸本ゆめのさんの彼女面いいですか??
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:17:25
きしもんが何かいいたそうだったw(^_^;)
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:17:28
きゃわりさまる先生ときしもん隣嬉しみ 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:17:29
きしもん!三浦のとなりいけよ‼️ 画像あり
★すちゃん 2019-07-16 20:17:32
きしもんかわいい……にこにこしててかわいいし、歯がまんまるでかわいい………………
★ぽでこ 2019-07-16 20:17:32
リアクションが取れる2人で素晴らしい!!きしもん黒いな!!褐色ポニテ最高かよ…
★みきこ 2019-07-16 20:17:57
りさまるかわい~きしもんにこにこしててかわい~(о´∀`о) #うたコン
★muramura 2019-07-16 20:17:59
ちらちら三浦大知を見るきしもん
★tettere 2019-07-16 20:18:09
きしもんニコニコで可愛すぎ
★ねえさま 2019-07-16 20:18:35
TUBEの後ろでニコニコしている小片リサと岸本ゆめの、親友同士です
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-07-16 20:18:40
きしもん特にリアクションが素直笑
★歌村志麻 2019-07-16 20:18:42
きしもんのパンツ見えそうになって焦ってたらアナウンサーが前に座って安心した
★あずはろ 2019-07-16 20:19:21
うたコン録画なう!きしもんめっちゃ笑顔で歌ってて可愛い(*´ω`*)
★ペリー 2019-07-16 20:19:24
テニスファクトリー、ポニーテールに日焼けした肌というしっかりテニス部していたのは岸本ゆめのだけでその他かわいすぎるヘアメイクと真っ白な肌だったのでやり直してほしい。
★Five 2019-07-16 20:20:01
りさまる、きしもん、みどりちゃん、さやねぇ、良い並びだった。#つばきファクトリー #丘みどり #山本彩
★こば `19@ 2019-07-16 20:20:26
きしもん番組見てる限り1番テンション高そうだな#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:22:16
きしもんは何時でも楽しそうで見てる方も楽しくなれる。
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-07-16 20:22:55
遠くから見てもきしもんだってすぐわかる所がきしもんのいいところ。前回はバスイベと被って出れなかったけど、今回は出れてよかった☺️#うたコン
★ころん 2019-07-16 20:24:07
テニスウェアファクトリー、きしもんだけガチ感がすごくて好感持てる
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:25:37
きしもんの豪快な笑顔、好き。#うたコン #つばきファクトリー #岸本ゆめの 画像あり
★るるみ 2019-07-16 20:26:27
素晴らしかった~!きしもんのソロで泣いてしまったわ
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-16 20:26:34
そういえば、岸本ゆめのちゃんは天地真理さんのライブ盤が好きってトークイベントで言ってたなあ。
★どくろまん 2019-07-16 20:26:46
りさまるが三浦大知の横だぞきしもん!
★あか。 2019-07-16 20:26:55
テニスウェアのきしもん可愛い!!!
★しんくぽじてぶ 2019-07-16 20:27:01
ひな壇はきしもんの代わりにまおぴん
★あや 2019-07-16 20:27:26
劇が始まった頃にきしもんがぐっとフェミニンになったのを、男役とのバランスを取っているのかしらとか勝手に思っていたんだけれど、劇が終わっても引き続きフェミニンなのでそういうわけではなかったんだな……
★ミカンをすくう係 2019-07-16 20:28:21
三浦大知さんの隣にりさまるまおぴん きしもん座りたかったんじゃ? #うたコン #nhk
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-16 20:28:44
きしもんは何歌わせても上手いし、おみずも安定した歌を披露できてて、とてもいい感じだな。#岸本ゆめの #小野瑞歩#うたコン 画像あり
★こば `19@ 2019-07-16 20:29:37
きしもん後であこがれの三浦大知さんと写真撮るのかな?#うたコン
★Ma7Mi 2019-07-16 20:29:47
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeより魚の名前のダジャレで遊んでいたお遊び会にこれを聞いてほしいリンクあり youtubeあり
★すちゃん 2019-07-16 20:30:01
きしもん、あんなにサラリンロングなポニーテールの麗しいお姉さんだったっけ……!?肩につかないくらいの長さのイメージだったからびっくりしちゃった……!数年ぶりに田舎に帰ってきたら、物凄くお姉さんになった幼馴染を目撃した主人公みたいな気持ちよ今!
★kalno 2019-07-16 20:30:41
きしもんきしもん 画像あり
★kalno 2019-07-16 20:32:32
赤い人がきしもんかと思ったよw 画像あり
★みずあめ 2019-07-16 20:32:35
きしもんおめでとう!三浦大知の後ろ!
★Reikaさん 2019-07-16 20:32:45
岸本ゆめの
★port 2019-07-16 20:32:46
きしもんいい位置w
★どくろまん 2019-07-16 20:32:48
三浦大知を見つめるきしもん
★シュークリーム 2019-07-16 20:32:51
きしもん嬉しそう#うたコン
★あべ 2019-07-16 20:32:53
きしもん、憧れの三浦大知の後ろにいるやん
★ほーりー 2019-07-16 20:33:01
きしもん、三浦大知くんと縦連できてよかったね…
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:33:06
きしもん緊張してるぞ!
★じゅうぞう 2019-07-16 20:33:09
きしもん三浦大知好きだったのでは、、、?
★カルス 2019-07-16 20:33:25
きしもんの対応力
★ゆうなさん🍺 2019-07-16 20:33:31
きしもん被ってルゥ
★ミカンをすくう係 2019-07-16 20:33:37
三浦大知さんの後ろにきしもん 緊張してそう(^-^;) #うたコン #nhk
★インパクト 2019-07-16 20:34:03
次は、トシちゃんキタ━(゚∀゚)━!三浦大輔の後ろにさおりん!おみずりこちゃんきしもん!
★もぐら 2019-07-16 20:34:10
三浦のうしろにきしもんいるじゃん
★こば `19@ 2019-07-16 20:35:53
きしもん憧れの人が目の前に座ってる#つばきファクトリー#うたコン 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-16 20:35:58
後できしもんと握手してやってくれ‼️ 画像あり
★ごんざえもん 2019-07-16 20:36:30
一生懸命きしもんが話してるのに谷原さんの頭で隠れてしまうカメラワーク事故 画像あり
★みぃ。 2019-07-16 20:37:49
きしもんの顔が最高だな
★オクラさん 2019-07-16 20:38:02
きしもんの名前が出て来なかった。つばきは去年の握手会で買った時以来CD買ってないですみんなかわいいね。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:38:39
岸本ゆめの(きしもと ゆめの)ちゃん!日焼けかわいい!新沼希空(にいぬま きそら)ちゃん!お顔かわいい!秋山眞緒(あきやま まお)ちゃん!最年少かわいい!#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★P-suke 2019-07-16 20:39:16
きしもんチェック
★タピオカ牛タンお田のむなが!+5.0kg 2019-07-16 20:39:20
きしもんの表情がこぶし効いてて良い。つばきだけど。
★うさちゃん 2019-07-16 20:39:36
きしもんの笑顔につられて笑ってしまう✋✋✋#うたコン
★メタルノフ 2019-07-16 20:39:48
きしもん目立ってた
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-07-16 20:40:47
岸本ゆめのちゃんの顔www 画像あり
★すちゃん 2019-07-16 20:44:44
きしもん熱が上がったところで改めて石田亜佑美さんのこの投稿を… リンクあり instagramあり
★✴︎ 2019-07-16 20:44:56
きしもんかわいすぎ
★まつき 2019-07-16 20:46:22
楽しそうな岸本ゆめのさんが久しぶりに見られてハッピーです夢が1つ叶って本当によかったね!!!
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-16 20:46:47
うたコンはきしもっちゃんこと岸本ゆめのの顔芸が決め手となりつばきファクトリーが優勝しました#うたコン
★かわえなつき 2019-07-16 20:52:07
終了!つばきファクトリー歌とバックダンサー、TUBEさんMCコーナー(小片さん)・長山洋子さんMCコーナー(きしもん)であっという間!楽しかった!#NHK #うたコン #つばきファクトリー
★河辺 2019-07-16 20:53:56
きしもんとGSの組み合わせは「気絶するほど愛してる」を思い出しました。
★ぽでこ 2019-07-16 20:55:31
きしもんとおみずパートは懐メロぴったりの歌声で最高!その後も清楚→今時アイドル→あどけないきゃわわ。って感じの声質が合ってるコンビ同士でよかったね!
★Reikaさん 2019-07-16 20:56:02
うたコンいっぱい映ってた〜〜!!!!つばきファクトリ〜〜!!!!岸本ゆめの〜〜!!!!
★だいちゃん@8/13ふるさと祭 2019-07-16 20:58:19
きしもん㊙️情報名前を呼ばれてコケさせられた女性の父親にチャリで突っ込まれたことがある。
★げちょ 2019-07-16 21:02:14
きしもんやっぱりいい
★にこぷん 2019-07-16 21:05:13
#うたコン つばきファクトリーはきしもんのダンスが目立ってた!結構髪型被ってたから、あんみぃはショートボブのが似合うと思う。TUBE久々に聴いたけど良かった。今回歌わなかったけど花火って曲が好き。そして丘みどりさんが相変わらず可愛くて歌ウマ。アイドル時代があったの知らなかった
★ワカナ 2019-07-16 21:07:39
岸本ゆめのちゃんソロパートよきよきのよきでした
★ありっさ 2019-07-16 21:13:15
@MuRo__S こちら、最新のMV2本です!どの子でしょう??小野田紗栞、新沼希空、岸本ゆめの辺りでしょうか?(違ったらすみません!!髪型はみんなその時々で変わるので…><)リンクあり youtubeあり
★テルレ 2019-07-16 21:21:05
観覧ハイライト。登場から4人で、きそあみひな壇という見事な出方きしもん、ひな壇で手を上にあげクラップしたりリアクション取ったり。TUBEの時に曲にノリノリで圧倒的に動き表情が良かったりこ、後ろで手を挙げてクラップしたり跳ねたりまおぴんみずほのアイコンタクト最後のうちわで存在感MAX
★シュークリーム 2019-07-16 21:33:45
見切れポジションでも決して手を抜かずに、誰よりも楽しそうに踊ってる。きしもんやっぱり好きだわー
★あみ ハロコン中野チケット探してます!! 2019-07-16 21:38:05
きしもんの笑顔可愛いしやっぱりまおぴん気になる...現場の雰囲気分からないからとりあえずリリイベやってほしい...新曲いつですか?!←
★闘病 2019-07-16 21:41:18
初恋サイダー / 佐藤優樹 宮本佳林 岸本ゆめの @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆう 2019-07-16 21:43:32
このきしもんと卓偉さんの合わせたやつ好きなんだよなリンクあり youtubeあり
★まっくろ 2019-07-16 22:01:33
きしもんは、赤服の下が、縞の服だったんだね。今知ったよ。(^_^;) リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:02:20
アンジュルム 「きしもんday!竹内朱莉」 ⇒ リンクあり 画像あり
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 22:02:40
岸本ゆめのです!明日たのしみ。 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-16 22:02:40
【Blog更新】 岸本ゆめのです!:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★muramura 2019-07-16 22:03:05
@tomocomax824 @okuda_or3 FF外から失礼します。おそらくその子は岸本ゆめのちゃんです。
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-16 22:04:13
持ち歌〜とかいろいろヲタクの邪魔な感情と願いはあったけど、それ以上に岸本ゆめのちゃんが三浦大知さんに、谷本安美ちゃんがWIZ*ONEに、母が大ファンな小片リサちゃんがTUBEと共演出来たことがなにより嬉しいよよよよよ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 22:05:09
@muramur83173656 @tomocomax824 岸本ゆめのさんあとお笑いも好きのようですよ小片リサはお母さんがチューブのファンのようですね
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:05
【ブログ更新】岸本ゆめのです! (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-16 22:06:16
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岸本ゆめのです!】 リンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:12:25
岸本ゆめのです! 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 22:22:22
岸本ゆめのちゃん、谷本安美ちゃん、大好きなアーティストとの夢の出演おめでとう❤#三浦大知 #IZONE #つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-16 22:35:09
つばきファクトリー 「ふくむらの部屋。岸本ゆめの」 ⇒ つばきファクトリーには先輩も後輩もいないので、、先輩・後輩からしか学べないことはハロー!プロジェクトのコンサートのときとかしか発見できなかったりするんです!だから、ハロコンは超超超大切!! リンクあり 画像あり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-07-16 22:37:38
きしもんがガチでテニスやってそう感。今観ているの意。
★ともごま 2019-07-16 22:38:10
@muramur83173656 @okuda_or3 ありがとうございます岸本ゆめのちゃんですね‼️覚えました大知くんへの思いが伝わる素敵なお話を聞けて嬉しかったです✨
★まきこ 2019-07-16 22:41:52
この笑顔で画面右に消えてく岸本ゆめのちゃん最高だったな 画像あり
★kabomoee 2019-07-16 22:51:18
岸本ゆめの型軽巡3番艦みたいなのがユハネちゃんか
★しろはと 2019-07-16 22:52:33
当たれ~~の顔文字がかわいすぎるふくむらさんきしもんとの画像のふくむらさん、なんかお洋服の関係??か雰囲気がまたちがってみえて、図書館とか本屋さんにいる美少女感があってよき
★ぽでこ 2019-07-16 22:56:55
あんみぃ、よかったね。おのみず、頑張ってるね。きしもんはブログ明日になるくらい心揺さぶられた経験だったんだね。他のメンバーもみんないい事書いてて本当に優しくて真面目な子しかいない
★あずはろ 2019-07-16 23:07:34
@okura_tbrni 初めまして!私もきしもん好きです…‼︎そして初恋サンライズのレコーディングのイラスト描いてあっておお!ってなりました(笑)
★ききっち 2019-07-16 23:18:33
つばきファクトリー 「岸本ゆめのです!」 私の思ったこと、しっかり皆さんにお伝えしたいので、明日のブログにさせてください!今から書くと夜中になりそうなので。笑今日は私にとって物凄く大きな日になったと思います リンクあり 画像あり
★こまつ節制しろ 2019-07-16 23:22:14
まおぴんかわいいな…と同時にきしもんめちゃくちゃ歌うまいな…となるうたコンである
★みめ 2019-07-16 23:40:22
とりあえず最初から推し(丘みどり)と推し(つばきファクトリー 岸本ゆめの)が共演してて萌え死んだGSっぽい衣装のつばき可愛いし、ギターでキメてるりさまる可愛いがすぎる…きしもんめっちゃ楽しそうだしありがとううたコンありがとうNHK#うたコン
★ゆたか(θωθ) 2019-07-17 00:09:20
"岸本ゆめの(18) 山下彩那(17) 森みはる(22)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★にし 2019-07-17 00:21:42
きしもん髪のびたな~ポニテ可愛い
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-07-17 00:27:59
各グループにDNAやらせて最初のラップパート佐藤優樹ver 佐々木莉佳子ver 宮本佳林ver 浜浦彩乃ver 岸本ゆめのver みたいな、、、