MY衣食住のはなし。岸本ゆめの 2019-07-09 19:30:34画像1枚あり
ライブ!岸本ゆめの 2019-07-08 16:59:49画像1枚あり
BEYOOOOONDS+me 岸本ゆめの 2019-07-07 17:22:04画像1枚あり
うたコン…嬉し涙。岸本ゆめの 2019-07-06 12:59:06画像1枚あり
私が泣きそうになる理由。岸本ゆめの 2019-07-05 16:09:56画像2枚あり
ビックリな!!岸本ゆめの 2019-07-04 18:18:14画像1枚あり
こんな味びっくり!!岸本ゆめの 2019-07-03 17:27:10画像1枚あり
内に秘めた強さ。岸本ゆめの 2019-07-02 21:28:14画像1枚あり
愛踊祭2019 岸本ゆめの 2019-07-01 21:25:36画像1枚あり
無形有形。岸本ゆめの 2019-06-30 16:53:45画像1枚あり
う゛ー ♡ 岸本ゆめの 2019-06-29 18:34:42画像1枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-06-28 16:34:33画像1枚あり
水分欲してる。岸本ゆめの 2019-06-27 19:50:15画像2枚あり
まさかの♡岸本ゆめの 2019-06-26 18:38:30画像1枚あり
ええ距離感。岸本ゆめの 2019-06-25 21:29:46画像2枚あり
朝から元気。岸本ゆめの 2019-06-24 19:18:46画像1枚あり
遙か6。岸本ゆめの 2019-06-23 21:18:11画像1枚あり
むーさん♡♡♡岸本ゆめの 2019-06-22 21:13:33画像2枚あり
みずほが仲間になったよ。岸本ゆめの 2019-06-21 21:23:47画像1枚あり
アプカミ!岸本ゆめの 2019-06-20 21:28:03画像1枚あり


[関連ツイッター]

★つばきファクトリー 2019-07-09 19:35:22
⛓ 夏っぽく向日葵トップス。今日の空の色が好き。#yもんすたぐらむ#岸本ゆめの#pinnap#summer#セットアップはお母さんが若い時の#気に入ってる リンクあり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-09 19:37:33
【ブログ更新】MY衣食住のはなし。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まお 2019-07-09 19:38:00
きしもんのトップス5秒間ぐらい見ないとひまわりって気づかないでしょすき♡♡ 画像あり
★つばきファクトリー 2019-07-09 19:38:07
【Blog更新】 MY衣食住のはなし。岸本ゆめの: 生活の基本…衣食住わたしにとっての感覚衣 衣服→ファッションを楽しみたい食 食物→美味しいものをたくさん食べたい住… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-07-09 19:38:21
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【MY衣食住のはなし。岸本ゆめの】 リンクあり
★つぼ 2019-07-09 19:38:54
岸本ゆめのさんはいったい何着持ってるのかな?
★い づ み 氏 2019-07-09 19:39:58
かむちゃん雑煮雑煮と同じくらい恋する!さかなヘンも好きだから紗友希かきしもん!!歌うんだ!!
★アメブロ画像UPたん 2019-07-09 19:42:10
MY衣食住のはなし。岸本ゆめの 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ 2019-07-09 19:45:12
セットアップはお母さんが若い時のってお母さんも攻めた服装するんかなきしもんWEAR始めてほしい(笑何度目 画像あり
★ききっち 2019-07-09 19:45:20
つばきファクトリー 「MY衣食住のはなし。岸本ゆめの」 卒業、加入、、、、本当に変化し続けていますねハロー!プロジェクトって!!この時とはもうメンバーが違うもんなぁ〜岸本ゆめのも変化していかないとな!!!!見守っていてくださーーーーい✨✨✨✨ リンクあり 画像あり
★ワカナ 2019-07-09 19:55:50
ゆめのちゃんってもちろんアイドルなんだけどわたし的には表現者って言うのが1番しっくりくるんですよね~~~、、歌もダンスも表情もお洋服もメイクもやることなすこと全部「岸本ゆめの」を表現してるって感じ、、伝わるかな、、、
★デカンザ 2019-07-09 20:27:46
@0528Nenr30 舞美かとおもったらきしもんか!
★老ぃちゃん 2019-07-09 21:02:38
あ、そういやうたコン次回につばきちゃんってことは、りこりこきしもんまおぴんも出れるのか。やったね!
★M O N 🙊😤🌈🐼C H A N 2019-07-09 21:05:24
ワイもここが一番好きだよきしもん 画像あり
★김안나アンナ🍤@8/4-5長野 2019-07-09 21:17:11
前回は、6人での出演でしたが...今回は山岸理子ちゃん・岸本ゆめのちゃん秋山眞緒ちゃんも、もちろん一緒に、8人での出演になります!키소라 복귀한다!!!!!!!!!!!!!!
★haropurosan 2019-07-09 21:41:13
記事紹介 – MY衣食住のはなし。岸本ゆめの リンクあり
★かな(夏名)💎7.14[西2/ソ21a] 2019-07-09 21:44:57
つばきファクトリーで何でも歌いこなせる万能型シンガーが岸本ゆめのちゃんです。抜群且つ安定の歌唱力で、フェイクまで高らかに格好良くパワフルに歌い上げるよ
★ぷちねこ🐈 2019-07-09 22:11:18
@bozu_108 岸本ゆめの
★△kaorii⛅▽ 2019-07-09 22:16:05
つんく♂さん ライナーノーツ☆譜久村聖「部屋に入ったら…タピオカジュースが置いてあったの〜きしもんが好きなお店のタピオカをわざわざ買ってきてくれたんだって」ナイスァ リンクあり
★自己分析(日記) 2019-07-09 22:17:23
2019/07/06日記▼ブログ▽つばきファクトリー/7/2更新分山岸理子秋山眞緒岸本ゆめの小野瑞歩谷本安美小片リサ
★自己分析(日記) 2019-07-09 22:17:34
2019/07/06日記▼ブログ▽つばきファクトリー/7/3更新分岸本ゆめの小野田紗栞山岸理子/清野桃々姫小野瑞歩小片リサ新沼希空秋山眞緒
★とおる’19@7/21ハロコン昼大阪・秋ツアー10/12札幌予定 2019-07-09 22:17:47
キャー☺️#譜久村聖 #岸本ゆめの 画像あり
★自己分析(日記) 2019-07-09 22:17:50
2019/07/06日記▼ブログ▽つばきファクトリー/7/4更新分小野田紗栞山岸理子小片リサ新沼希空岸本ゆめの浅倉樹々谷本安美秋山眞緒小野瑞歩
★自己分析(日記) 2019-07-09 22:18:03
2019/07/06日記▼ブログ▽つばきファクトリー/7/5更新分小野田紗栞岸本ゆめの新沼希空小片リサ小野瑞歩谷本安美
★自己分析(日記) 2019-07-09 22:18:15
2019/07/06日記▼ブログ▽つばきファクトリー/7/6更新分岸本ゆめの/7/16 うたコン
★ワカナ 2019-07-09 22:19:01
ふくちゃんに1番好きなタピオカ差し入れする岸本ゆめのちゃん☺️☺️☺️☺️☺️好き☺️☺️☺️☺️ 画像あり
★しのざきえつこ 2019-07-09 22:19:34
ふくちゃんのつんく♂さん愛大好き。そしてきしもん完全に綺麗なお姉さんだなぁ
★asio 2019-07-09 22:30:43
ふくむらの部屋のラジオでタピオカジュースをふくちゃんに差し入れとか、きしもんはイケメン。前つばきメンの誰かと遊んだ時もおすすめのタピオカ屋さんのタピオカ買ってきてあげてたよね。いい子で気配り屋さんだな。
★まきこ 2019-07-09 22:34:03
わいも岸本ゆめのちゃんベタ褒めしたい
★ワカナ 2019-07-09 22:34:07
やっぱり岸本ゆめのちゃん×KOI Théは恋する可愛さだね~~~ 画像あり
★ななさん 2019-07-09 22:36:29
譜久村さんの分まで買ってきたタピオカはこれですね。譜久村さんとおんなじもので体内構成したいので、来月飲みに行きますきしもんのブログには1番大好きなタピオカとしか書いてなかったの推せる。なんていい子なの... 画像あり
★ねちん 2019-07-09 22:42:08
元々つばきで推しなんですが最近のきしもんロングだし、メイク変えたのかバチバチに好みすぎる〜見た目美少女のパワフル歌唱というギャップが好きなので髪を切らせないで欲しい 画像あり
★Noe 2019-07-09 22:54:54
きしもんの私服、クセが強すぎて毎回笑ってしまう きしもんらしくて好きです
★みずたまり 2019-07-09 23:08:52
きしもん美人が過ぎない?推しメン2人やばたん リンクあり
★ゆうか 2019-07-09 23:17:43
インスタ開いてうおって驚いて投稿者見ると絶対岸本ゆめのちゃん笑
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-07-09 23:18:20
文乃嬉しそうだったよねーまるちゃんと話しながらきしもんの好きな豚キムチ定食 画像あり
★ちかま(*´꒳`*) 2019-07-09 23:27:06
浅倉樹々ちゃんはヒロインがこちらの世界に来てしまったからそちらの漫画の状態は大丈夫ですか??って心配しちゃうぐらいにヒロインですねって愛らしいお顔でけどワンコちゃんが好きで、仕草も可愛くて手が可愛いし、岸本ゆめのちゃんはもう本当にゆめのちゃんを見てるとつばきファクトリーを銀河に
★エステル@行くぜロッキン3.4.10 2019-07-10 00:10:15
小田ちゃんみたいな歌声もほしいしるーちゃんみたいな歌声もほしいしきしもんみたいに全力出しきるようにも歌いたいしまーちゃんみたいに魅力的にも歌えるようになりたい
★サブレ 2019-07-10 00:45:53
つばきファクトリーは岸本ゆめのを推すか小片リサを推すかで悩んでる
★えりり🍁🐵💪🏻 2019-07-10 00:59:25
きしもんのメイク好きなんだよな〜、魅せるって感じ
★あおめ 2019-07-10 01:07:56
@PapaKotani 症状:現場より隠居したい。弱くなった心。処方:①アイアンハート (℃-ute)②ジムビームハイボール(濃いめ)③岸本ゆめのと握手
★meimekorin(6/30KREVA15周年記念ライブ@日本武道館) 2019-07-10 01:19:52
大知くんとのうたコン共演をとても喜んでる岸本ゆめのさん♡大知くんの硝子壜についても熱く語ってる私が泣きそうになる理由。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★meimekorin(6/30KREVA15周年記念ライブ@日本武道館) 2019-07-10 01:21:17
こっちも硝子壜✨熱いね胸がグワっと熱くなるとき、堪える。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽっぽや 2019-07-10 01:31:00
俺も広島に行ったらご馳走食べるよきょうのぽっぽやさん 【ごちそうきしもん】が出ました。何遍も 何遍も Tryしよう。ラッキーアイテム:鏡リンクあり 画像あり
★りん 2019-07-10 02:08:47
きしもんのほうが年上に見える写真…
★ときや 2019-07-10 02:14:17
@hi_aly_2 きしもん歌上手いしギャグ?とかよくやってるからいいなとは思ったけどどっちかって言うとふわり、恋時計のりさまるの歌声に惹かれた笑笑例えばだけどまーちゃんもいいけど小田ちゃん推すみたいな感じかな笑笑
★み〜どり(第一世界を救えました) 2019-07-10 04:37:50
きしもんのはんこ注射跡すき
★なうい 2019-07-10 07:26:05
きしもん黙ってればイケメンなんよなぁ