ライブ!岸本ゆめの 2019-07-08 16:59:49画像1枚あり
BEYOOOOONDS+me 岸本ゆめの 2019-07-07 17:22:04画像1枚あり
うたコン…嬉し涙。岸本ゆめの 2019-07-06 12:59:06画像1枚あり
私が泣きそうになる理由。岸本ゆめの 2019-07-05 16:09:56画像2枚あり
ビックリな!!岸本ゆめの 2019-07-04 18:18:14画像1枚あり
こんな味びっくり!!岸本ゆめの 2019-07-03 17:27:10画像1枚あり
内に秘めた強さ。岸本ゆめの 2019-07-02 21:28:14画像1枚あり
愛踊祭2019 岸本ゆめの 2019-07-01 21:25:36画像1枚あり
無形有形。岸本ゆめの 2019-06-30 16:53:45画像1枚あり
う゛ー ♡ 岸本ゆめの 2019-06-29 18:34:42画像1枚あり
ボイトレ♡岸本ゆめの 2019-06-28 16:34:33画像1枚あり
水分欲してる。岸本ゆめの 2019-06-27 19:50:15画像2枚あり
まさかの♡岸本ゆめの 2019-06-26 18:38:30画像1枚あり
ええ距離感。岸本ゆめの 2019-06-25 21:29:46画像2枚あり
朝から元気。岸本ゆめの 2019-06-24 19:18:46画像1枚あり
遙か6。岸本ゆめの 2019-06-23 21:18:11画像1枚あり
むーさん♡♡♡岸本ゆめの 2019-06-22 21:13:33画像2枚あり
みずほが仲間になったよ。岸本ゆめの 2019-06-21 21:23:47画像1枚あり
アプカミ!岸本ゆめの 2019-06-20 21:28:03画像1枚あり
【アプカミ#142】「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルREC・「モーニング娘。’19「青春Night」MVメイキング MC : 山岸理子 岸本ゆめの 2019-06-20 10:00:00
Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング・モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング 他
MC:山岸理子(つばきファクトリー)&岸本ゆめの(つばきファクトリー)

4:08~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルレコーディング

14:59~ モーニング娘。’19「青春Night」ミュージックビデオ撮影メイキング

25:34~ 「Do Me! Do!」後藤夕貴・橋本愛奈スペシャルイベント ~五月雨とごいなのハーモニー~ 2019年5月17日 天王洲KIWA(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★風 2019-07-08 08:38:37
初恋サンライズデッキきしもんとゆめのききだらけ1番小野田さんのスキルを合わせる為2回コンボきります。2回目と4回目のスキルが5レーン同時に出ます。切るの1ヶ所だけだから楽でした。 画像あり
★ききっち 2019-07-08 10:04:16
ききっち先生に担当してもらうクラスには、嗣永桃子、菅谷梨沙子、岸本ゆめの、徳永千奈美などがいます。クラス1の優等生は秋山眞緒です。秋山眞緒「あまりジロジロ見ないでください」リンクあり
★ききっち 2019-07-08 10:05:42
西田汐里がききっちの前だ!『ごちゃごちゃ言わずに来なさいっ!』「ちょっと待った!」おっと、岸本ゆめのも来たぞ!『好きな気持ちはあたしも負けません!』さあどうする!リンクあり
★バリュー 2019-07-08 10:06:52
バリュー様、本日は岸本ゆめのが料理、羽賀朱音が掃除、高橋愛がマッサージ担当です。そして橋迫鈴がお泊まりしてふたりで朝まで生討論します。リンクあり
★きそかず(ジン) 2019-07-08 10:13:33
凱旋はきしもん&まおぴんときそちゃん
★ゆのきち🍁♨️ 2019-07-08 10:47:37
昔は古着大好きマンでした!!!最近行ってないなー。つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん行きつけのお店にいってみたいです! #peing #質問箱 リンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-07-08 10:53:24
○年×組、今日の日直はかめはーと岡村美波。西田汐里、岡井千聖と一緒に昼食。掃除は浅倉樹々、飯窪春菜と一緒でした。岸本ゆめの「ねえかめはー、今からあたしの家に来ない?今日誰もいないんだぁ」リンクあり
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 人生Bluetooth〜川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-07-08 10:53:37
後ろ人の腹筋肉は きしもんってマジかwww 画像あり
★まきこ 2019-07-08 12:04:03
岸本ゆめのちゃんかわいい わかる
★きしもん 2019-07-08 12:21:52
TLの支配者 きしもん
★よし 2019-07-08 12:33:04
@idolpops そうですね。私はホールコン以外は行かないので現場の状況はよく解らないのですが、さおりんは男性ファンが多いイメージで今回の役で女性ファンも増えたでしょうし、きしもんなんて、普段も女性こそ好きになりそうなタイプと思うんですよね。
★masaki 2019-07-08 12:48:59
@0528Nenr30 きしもん本当なら驚き!
★はむ👼 2019-07-08 13:08:21
膝にを抱えたババア、つばきの秋ツアーに怯む。そういえば現ハロのライブハウスって行ったことないな…高いし見えないししんどいし…でもきしもんの為なら…
★DC FACTORY 2019-07-08 13:17:21
【#ハロモバ】「ふくむらの部屋」#つばきファクトリー #岸本ゆめの 出演回は7/9(火)午前11:00までメールを大募集!「ハロプロなんでもベスト3」お題は好きなジャケ写!対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#譜久村聖 #morningmusume19 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★superkaiji229 2019-07-08 13:27:03
きょうのsuperkaiji229さん 【ごちそうきしもん】が出ました。整理整頓を心がけて。ラッキーアイテム:キャリーバッグリンクあり 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-07-08 16:44:26
>この間、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと4人でご飯を食べに行きました。各工房から現場責任者が集まったって感じがいいなあリンクあり
★ごんざえもん 2019-07-08 17:03:04
昨日は竹内・室田・きしもん・さゆきで飯行ったみたいだけど、合コンでこの4人が来たら男性陣ほったらかして散々飲んで食って大騒ぎした挙句、自分らだけで二次会カラオケ行って盛り上がってそうなメンツだな。最高じゃん…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-08 17:04:23
【ブログ更新】ライブ!岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-08 17:05:36
【Blog更新】 ライブ!岸本ゆめの: 青空が見れて嬉しい〜嬉しい日にはブログも嬉しい内容で!秋ツアーが決まりました!!まだタイト続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★トゥナイト 2019-07-08 17:07:56
岸本ゆめの、両腕を洋彫りして欲しさしかない
★アメブロ画像UPたん 2019-07-08 17:14:39
ライブ!岸本ゆめの 画像あり
★△三角のみーぬ▽🦒 2019-07-08 18:00:38
きしもんのオタクになった模様秋ツアー私は行けないけど妹んl分チケット申し込みます
★えあ。。 2019-07-08 18:17:53
つばきで歌おっけーなのがきしもん、ききちゃん、きそらちゃんまぁセーフなのが小片ちゃんです他は声質とか歌い方がちょっと…って感じ谷本さんは歌不安定だけど見た目で±
★ごーごーいち 2019-07-08 18:19:57
紗友希さんブログ☞ “この間、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと4人でご飯を食べに行きました。みんな面白くて楽しかった昨日は金澤朋子とゆめちゃんと喋っていたらお腹が壊れるくらい笑った。あ〜笑った〜!”リンクあり
★ききっち 2019-07-08 18:32:43
つばきファクトリー 「ライブ!岸本ゆめの」 リンクあり 画像あり
★きしもん 2019-07-08 19:12:10
きしもんの質問箱です大阪でボケー( ̄ー ̄)と独り身楽しんでます(笑)ゲームしたぁーいリンクあり
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-08 19:48:34
準ずる呼び方とは、岸本ゆめの→きしもっちゃん谷本安美→たにもっちゃん江口紗耶→えぐっちゃん松永里愛→まっちゃんこう呼ぶことやから
★いかづち 2019-07-08 19:51:01
1位:高木紗友希 2位:佐々木莉佳子 3位:佐藤優樹 4位:船木結 5位:野村みな美 6位:岸本ゆめの 7位:段原瑠々 8位:金澤朋子 9位:伊勢鈴蘭 10位:室田瑞希 11位:宮本佳林 12位:北川莉央 13位:森戸知沙希 14位:譜久村聖 15位:小片リサらしい 意外
★spkls 2019-07-08 19:52:50
つばきファクトリーのインスタで岸本ゆめのさんがやってる #yもんすたぐらむ の私服紹介大好き……こんなのきしもんでしか成立しない!!って服を選んで堂々と着こなすかっこよさに惚れる〜