友情出演 2019-05-24 23:50:00画像1枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 2019-05-23 18:33:14画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 2019-05-19 21:39:28画像1枚あり
2019-05-19 21:32:46
こんばんは〜
岸本ゆめのでぇ〜す
きしもん、久しぶりのInstagram更新ですっ
これから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#もんすたぐらむ画像1枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
2019-05-24 18:02:49
.
@jewelnarose_official
展示会でいつも暖かく迎えてくださる
いなりちゃん♡( @inaridon )と
この写真も撮ってくださった田中さん♡
.
田中さん、画角を気にかけながら
何枚も写真撮ってくださったので
自然と笑みがこぼれました✨
.
#jewelnarose
#展示会画像3枚あり
2019-05-24 18:02:49
.
.
@jewelnarose_official の展示会にお邪魔しました♡
ディスプレイや壁画のひとつひとつが可愛くて
コンセプトまで教えていただいちゃった✭
.
.
.
朝自分のお部屋から出発して〜
公園を通って〜
オフィスでお仕事して〜
お仕事終わりにショッピングして〜
さいごはお家にただいま〜
.
.
.
☝︎それぞれそのコンセプトに合った鞄がディスプレイ
されていてそれがまた素敵でした...✧˖° .
.
お洋服と同じくらい鞄が大好きな私。
今回選んだバックも届くのが楽しみだなん
#jewelnarose
#2019aw
#exhibition画像7枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
Jewelna Rose 2019-05-24 10:30:00画像7枚あり
2019-05-24 02:02:53
.
.
一目惚れしてげっと。
かわいーーーっ
「夏に履くのがたのしみ〜」
って思ってたけど
今日おろしちゃった!!
不思議と足取りも軽やかだたよ...♡
.
#zar
a#サンダル画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
2019-05-23 18:02:47
.
.
とってもいい天気〜☼
#さいこう画像1枚あり
hello 2019-05-23 15:09:55画像2枚あり
2019-05-23 01:47:49
#今日のアイス
#
#フローズンスイーツ
#苺ミルフィーユアイス
#画像1枚あり
自由の女神...! 2019-05-22 22:12:12画像3枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
2019-05-22 01:32:44
#今日のアイス
#
#mow
#リッチヨーグルト味
.
DMでオススメしてくれた子が多かった
アイスクリームを本日は頂きました♡
みんなからのアイス情報うれしうれし画像1枚あり
"雨大丈夫でしたか?"山岸理子 2019-05-21 17:53:52画像2枚あり
2019-05-21 17:17:51
.
.
ぼーーーっ。
.
雨風すごいなぁ。
みんなも気をつけてねっ
.
#生憎のお天気
#☔️画像1枚あり
雨模様。 2019-05-21 16:17:40画像1枚あり
月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり


[関連ツイッター]

★あおいずむ 2019-05-24 16:13:47
本日のあおいずむの推しメンは、モ:佐藤優樹 ベ:清水佐紀 キ:萩原舞 ス:中西香菜 ジ:大塚愛菜 で決まり!#recommemberだいたい合ってるリンクあり
★山元 一男 2019-05-24 16:41:24
記事紹介 – しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの リンクあり
★✽コロン✽ 2019-05-24 21:05:26
本能Zに出てたきしもんがめちゃめちゃイキイキしてたから明日のライブはきしもんばかり見てそうな気がする
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-24 21:21:23
#清水佐紀 ちゃんのママと、#矢島舞美 ちゃんのママで、#さきさきシアター を観劇しに行ってそのまま旅行に行ったんだ!仲良し!四人で食事したりもするんだって!#fmport #矢島舞美#しましまシアター
★のぶ 2019-05-24 21:34:21
@CHRmsk420 @UMisuta DVD「Berryz工房ファンクラブツアー"トラベリーズ.com2"in 河口湖」「清水佐紀バースデーイベント〜22nd Anniversary〜」フラフープ練習してこようリンクあり youtubeあり
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-24 21:56:17
きしもんダリウスとか想像つかん。どうなるのかね
★演劇女子部 - 劇女 2019-05-24 23:01:55
【お知らせ】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」キャスト情報更新・新ビジュアルを公開しました!⏰詳細はこちら↓つばきファクトリー #須藤茉麻 #清水佐紀 #金光留々 #小野田暖優 #扇けい リンクあり 画像あり
★🌸しほみん🌸 2019-05-24 23:04:13
きしもんハマりすぎww前のもすごかったけど今回もすげぇ 画像あり
★あんちゃん 2019-05-24 23:06:10
きしもん
★ゆけぽむ 2019-05-24 23:10:24
岸本ゆめのDITKR(精一杯の隠語)
★おーたんくるむ'16@暗夜の羊飼い 2019-05-24 23:11:03
きしもんはどちらにしろイケメン
★のぶ 2019-05-24 23:12:17
佐紀ちゃんときしもん一緒にさせてよ 画像あり
★びっくる 2019-05-24 23:15:53
きしもんの本条政虎が似合いすぎてたから新キャストうっひゃーって感じ
★をが 2019-05-24 23:16:36
きしもん、優秀だ…頑張れきしもん!! リンクあり
★まは 2019-05-24 23:17:54
きしもん金髪似合うね
★カズトヨ。 2019-05-24 23:17:56
つばき舞台の新ビジュアル公開。りさまるの役はガラッと変わったけど、きしもんがイケメンなのは変わらずということで…#つばきファクトリー 画像あり
★○○とーろー 2019-05-24 23:21:46
つばき舞台の新ビジュアル公開されてたけどきしもんイケメン過ぎてツラい
★aki。'19 2019-05-24 23:21:49
配役変わってもきしもんがイケメンなことに変わりはなかった リンクあり
★ゆ 2019-05-24 23:24:35
きしもんってやっぱすげーなーゆめのちゃん リンクあり
★ちょびりん 2019-05-24 23:26:08
ほほう...それにしてもきしもんは男役似合うのう... 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-05-24 23:26:33
やっぱりどんなタイプでも仕上げて来てくれるきしもん…茉麻もいいじゃん…あと金光留々ちゃんくんかわいい…変わらず楽しみにしてるよ リンクあり
★きっち@5/7まーBD5/12札幌凱旋 2019-05-24 23:26:44
まあ案の定きしもんとまあさは役が変わってもとんでもないイケメンですね
★こといっぴ(ショウ)@友井さん元気でね。 2019-05-24 23:27:05
ビジュアルも更新された。男役見たかったなぁとか色々とあるけども。練習始まってただろうから、メンバーが1番大変だよなぁ。シフト出来たらチケット買おう。#演劇女子部#つばきファクトリー#須藤茉麻#清水佐紀#金光留々 画像あり
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-24 23:29:00
しかし、原作ファンからしたら、なんで梓の子が降板するとダリウスやら政虎やらまで変えるんだろう?って思うだろうなあ。特にきしもんの政虎はドハマリだったからな
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-24 23:32:46
きしもんの違和感のなさ凄いなあw
★ここちゅん'19 2019-05-24 23:39:58
@hina0425 それな…そこが可愛いんだけどなわかるきしもんめっちゃかっこいいあとリサちゃん脚長すぎるあと個人的に小野田暖優さんが思いの外イケメンに仕上がっててびっくりした
★ゆきすけ 2019-05-24 23:42:02
・小片氏、左上のがビジュアル的に合ってる・右下のショタはなに・きしもん似合ってる 画像あり
★翡菜'19 2019-05-24 23:43:03
@ccckkktttnnn そうなんだけどな。まぁお芝居経験者だし金光ちゃんそこにぶっこむよなー!がんばれー!ってなってる。ね。きしもんイケメン。遙かで育ったオタクはきしもんがイケメンですーぐビジュアル良いって褒めてしまう。めちゃくちゃ長い。それ!ね!!!良い…キソラ降板は残念だけど暖優さんイケメンで…
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-05-24 23:43:07
茉麻ときしもんはどの役やらせても似合う。個人的にはおみずにも注目しています。間違い探し( ´_ゝ`)#つばきファクトリー #小野瑞歩 #岸本ゆめの #小片リサ #清水佐紀#須藤茉麻 画像あり
★ここちゅん'19 2019-05-24 23:45:31
@hina0425 爪痕残せますように!って、親戚のおばちゃんになってまうきしもんどの役でもビジュアル的には良かったと思う〜ききちゃんのと比べてみてほしい希空verもいつか上演してほしいね
★ハル 2019-05-24 23:47:08
前の写真ではきしもん一発で分かったけど、この写真では「きしもんどこ消えた???きしもん、いないわー」ってなるええ、ダリウスなんですけどね。 画像あり
★翡菜'19 2019-05-24 23:48:07
@ccckkktttnnn わかる(真顔それな〜〜ほんとビジュアル良くて最高だよきしもん…比べたらリサちゃん脚長すぎてちょっと笑ったwwwねー!見たかった…キソラもビジュアル割と良かったから見たかった…まさかの階段から落ちて尾骨怪我とは…
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-24 23:49:03
きしもんやっぱり前のがよかったな…まぁしょうがないけど
★ハル 2019-05-24 23:49:12
茉麻の虎ちゃんは、きしもんの虎ちゃんよりめっちゃ優しそうやな。とりあえずケツは触ってきそうだけど←
★もふもふ 2019-05-24 23:49:32
きしもん顔がいい~~~~~~~~
★uncho_sokuho 2019-05-24 23:51:16
【#清水佐紀 ブログ】友情出演「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」日々お稽古に励んでおりますが、ここでみなさんに新しいお知らせです!毎日、日替わりでしてもらうことが決まりました!!詳細はこちら☟… リンクあり 画像あり
★もふもふ 2019-05-24 23:51:27
いや、きしもんビジュ良すぎない?????????最高 画像あり
★ことり 2019-05-24 23:56:34
よりによってそこいじる??って感じで配役変えてきたなつばききしもんもりさまるも前のビジュの方が好きだな…
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-24 23:57:42
私がもし無人島にハロメン1人連れてくなら、きしもんかな。サバイバル能力高そう。めっちゃ勝手なイメージ。同じ理由でかわむーもいいな。
★uncho_sokuho 2019-05-25 00:00:24
#清水佐紀 ちゃんのブログで思い返す #5月25日2011-05-25 10:24:41 愛の弾丸他計16本リンクあり
★柿 2019-05-25 00:00:39
りさまるもきしもんもまじ適役って感じだったのにかなしい
★おかむー🐣℃hurryz 2019-05-25 00:01:25
@s_o18c なにになってもきしもん最強ですね、、、
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-05-25 00:01:41
好きこっちも好きりさまるは金持ち美男子様できしもんはプライド高いけど悲しさがある感じ 結局好き 画像あり
★彩 2019-05-25 00:07:05
きしもん仕上がってるな……。これだとグッズも変更後かな?樹々ちゃんよブロマイドどうなるん……
★エイ 2019-05-25 00:08:03
【座席表】西田汐里|太田遥香|小田さくら清水佐紀|エイ|山木梨沙尾形春水|横山玲奈|羽賀朱音 リンクあり
★れーち'19 2019-05-25 00:09:26
あれ、遙6、意外ときしもんのダリウスあってる…?りさまるの梓はたぶんキリッとした感じはききちゃんよりあってるとは思うのでそんなに心配はないまあさもあんまり違和感ないけど、きしもんがガチハマりしてたからな~てかハロメン来るんだ…まりあちゃんに会いたいけど違う日買っちゃったよ~
★けーすけ👺☆ 2019-05-25 00:20:12
きしもん遂に服を自作 #ハロドラ
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 00:20:44
むすぶ「最近上國料萌衣ちゃんがミシンを買って、ポーチを作ってくれたりして、あと、岸本ゆめのちゃんが洋服を作ってる」#ハロドラ #道重さゆみ #笠原桃奈 #船木結
★たけちゃん 2019-05-25 00:21:30
ふなっき「つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが服を作ってて。私も挑戦したいんですけど、不器用で…できないけど、挑戦したい」#ハロドラ#radioneo795#道重さゆみ#笠原桃奈#船木結#ANGERME#radiko 画像あり
★トゥナイト 2019-05-25 00:22:05
きしもんのダリウス不安だったけど青のカラコンクソ似合うし指輪がクソセクシーで困っちゃった
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-05-25 00:37:19
どっちにしてもどエロいんだけどきしもんの方が本業感ある褐色で目がキリッとしてて長身で細身で腹筋割れてて最高と思いきや肌真っ白で優しい目をした須藤さんになるから荒々しいセリフとかあったらどーしよ笑っ兄貴感はあるけど白すぎてイメージ変わっちゃう笑(褒めてる 画像あり
★inuzori_much 2019-05-25 00:41:04
【清水佐紀san blog更新】 友情出演 リンクあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-05-25 00:46:32
【清水佐紀オフィシャルブログ】友情出演 / 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」日々お稽古に励んでおりますが、ここでみなさんに新しいお知らせです!毎日、日替わりで<友情出演>してもらうことが決まりました!!詳細はこちら☟続きをみる『著作権保護のため、… / リンクあり 画像あり
★O T T 2019-05-25 00:48:39
きしもんがスゴイ美少年だな。 リンクあり
★そらいろ 2019-05-25 00:52:05
今更新されてることに気づいた!!きしもん仕上げてくるなぁ、どんな役でもいけるの強い。 画像あり
★あすっち 2019-05-25 00:52:25
きしもんの男役ビジュアル、ごついのもロイヤルもハマっていてふつーにすごい……………
★エジンバラ[絵人原] 2019-05-25 00:59:47
きしもん...普段の方が男っぽくて男装の方が女性っぽくないか?←
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-25 01:06:20
とりあえず、岸本ゆめのさんが強いことだけはわかる 画像あり
★アイ 2019-05-25 01:08:15
あぁ……きしもんのイケメンコレ写欲しかった、な…… 画像あり
★あきお。 2019-05-25 01:20:27
りさまるダリウスもよかったけどきしもんダリウスやばい 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-25 01:29:07
『友情出演』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-05-25 01:33:21
#遙かなる時空の中で6きしもん、茉麻カッコイイなぁ(≧ω≦) 画像あり
★アマ上 2019-05-25 01:38:15
怪我と活動休止で舞台の配役が変わったつばきファクトリーだけど、岸本ゆめのちゃんの新しいビジュアルイケメンすぎない?!前の配役もイケメンだったけど!!! 画像あり
★みなみちゃん 2019-05-25 03:44:16
きしもん白くない? 画像あり