ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 2019-05-23 18:33:14画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 2019-05-19 21:39:28画像1枚あり
2019-05-19 21:32:46
こんばんは〜
岸本ゆめのでぇ〜す
きしもん、久しぶりのInstagram更新ですっ
これから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#もんすたぐらむ画像1枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
すべり台をすべる顔。岸本ゆめの 2019-05-16 21:30:18画像1枚あり
トロールズ:シング・ダンス・ハグ!岸本ゆめの 2019-05-15 21:13:31画像2枚あり


[関連ツイッター]

★にらえど@アッチャアッチャ 2019-05-23 08:28:30
きょうのにらえどさん 【らんちきしもん】が出ました。乗り物酔いに注意。ラッキーアイテム:海軍カレーリンクあり 画像あり
★kizu49 2019-05-23 10:07:25
つうか娘。曲Miss Mondayだかが絡んでるらしい。あんま知らないけど。で「yeahと言え」歌詞あった。初出知らんけど、我リヤだと思ってた。シーンに居る奴ががっつり使うのか?引用感無く。札幌のつばきのライブでもきしもんあたりが言ってた気がする。これだったのか感だ。
★Tuxito 2019-05-23 11:32:22
@tsubakifac_uf 美しい美しい美しい美しい織姫ざぁ〜↓↓岸本ゆめのさー!
★隼太(はやた) 2019-05-23 11:44:31
@rena_re0720 きしもんって可愛いんかガキなんかわからんよな。丸いよな。
★テム 2019-05-23 13:35:15
きしもん主演でプロゴルファー猿を演劇女子部舞台化だな
★ちろ.回線弱者 2019-05-23 14:18:17
@bo_1145l4 それなきしもんふぉとな
★りな@雑垢 2019-05-23 16:13:07
きしもんの歌唱力upについていけない。将来歌姫。
★あっつん∞ 2019-05-23 18:04:52
@729Himawari名 前:きしもん印 象:えでん!LINE交 換できる?:仲良くなったら通 話はできる?:仲良くなったら遊 べ る?:仲良くなったらメ ッ セ ー ジ:デジモンみたいw#いいねした人にやる
★かりりん'19@5/12娘。札幌 2019-05-23 18:46:20
きしもんのREC映像好きすぎる
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 18:50:44
【ブログ更新】ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-05-23 18:51:36
つばきファクトリー 「ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの」 ⇒ リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-23 18:54:04
【Blog更新】 ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-23 18:55:32
岸本ゆめのちゃん美しい。 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 19:00:47
20190523 ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 画像あり