つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 2019-05-19 21:39:28画像1枚あり
2019-05-19 21:32:46
こんばんは〜
岸本ゆめのでぇ〜す
きしもん、久しぶりのInstagram更新ですっ
これから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#もんすたぐらむ画像1枚あり
ゲームはやくしたい。岸本ゆめの 2019-05-18 20:49:18画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
すべり台をすべる顔。岸本ゆめの 2019-05-16 21:30:18画像1枚あり
トロールズ:シング・ダンス・ハグ!岸本ゆめの 2019-05-15 21:13:31画像2枚あり
春雨レベルになれました。岸本ゆめの 2019-05-14 21:10:50画像1枚あり
須藤の背中 2019-05-13 22:28:22画像1枚あり
おやすみなさい!岸本ゆめの 2019-05-12 19:52:05画像1枚あり
心配ないさ〜 秋山 眞緒 2019-05-11 21:35:51画像3枚あり
愛を伝えたいだとか。岸本ゆめの 2019-05-11 21:29:29画像1枚あり
17 船木結 2019-05-10 21:51:09画像3枚あり
アイドルって素敵!!!岸本ゆめの 2019-05-10 21:32:44画像1枚あり
舞台もライブも! 小片リサ 2019-05-10 21:30:42画像1枚あり
こんばんは!岸本ゆめの 2019-05-09 19:10:59画像1枚あり
日が暮れた東京タワーが綺麗でっせ。岸本ゆめの 2019-05-08 21:30:33画像1枚あり
朝かと思いきや。岸本ゆめの 2019-05-07 20:45:49画像1枚あり
ゴールデンウィーク最終日!石田亜佑美 2019-05-06 22:11:00画像2枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
モーニング娘。'19さん!!岸本ゆめの 2019-05-06 20:07:32画像1枚あり


[関連ツイッター]

★町でいちばんのケソ 2019-05-19 11:52:08
岸井ゆきのさん、ほとんど岸本ゆめのだな
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:24:32
2019/05/11日記▼メディア▽ラジオ小池美波大矢真那松井珠理奈▽地上波AKBINGO/立入禁止区域をのぞき見(後編)乃木坂46ドリームバイトAI・DOLプロジェクト/#5、6…ドローン 小片リサ、浅倉樹々、岸本ゆめのチコちゃんに叱られる
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:24:46
2019/05/11日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/11更新分岸本ゆめの山岸理子小野田紗栞谷本安美/メイク講座小野瑞歩新沼希空秋山眞緒小片リサ
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:28:06
2019/05/13日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/12更新分岸本ゆめの小片リサ/お菓子禁止中小野田紗栞/ポニーテール山岸理子小野瑞歩新沼希空秋山眞緒
★自己分析(日記) 2019-05-19 12:30:28
2019/05/14日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/13更新分小片リサ小野瑞歩/舞台稽古谷本安美小野田紗栞▽つばきファクトリー/5/14更新分新沼希空岸本ゆめの小片リサ山岸理子小野瑞歩小野田紗栞谷本安美秋山眞緒
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-19 12:35:13
ヤンタンゲスト船木結回をタイムフリーで聴いたけど、癒せませんのふなちゃん、いやそのイキり方は違うやろw思ったけど、あれがわだちょリーダーに相談の上であんな狼藉となった確信犯なら面白いなとふと妄想した。若しくはきしもんの影響もあるかもしれんなw#アンジュルム #船木結 画像あり
★みずあめ 2019-05-19 15:12:50
瑞歩ちゃんの歌が冴え渡っていて、きしもんとのユニット曲がわや最高だった
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 15:13:38
尽きなそうなので、じゃああと一つと小片さん。谷本「じゃあ、わや!とか」小片「???」谷本「なんかやばいみたいな。今日のライブはマジわやだね!とか」袖で聞いていたきしもんが、早速ラストスパートの煽りに使ってた
★ボンバー 2019-05-19 16:21:28
@01hensuu つばきでの推しメンは、きしもんなのでどストライクです・・・・・・σ(^◇^;)
★鮭【鞘師の赤備え】 2019-05-19 16:47:53
きしもんwwww リンクあり
★きしもんもん @中ペン両面粘着おじさん 2019-05-19 17:27:59
まさかの卓キチが全問正解!!全問正解賞としてきしもんとパンケーキたべれる券をプレゼントします リンクあり 画像あり
★立花きみこ 2019-05-19 17:54:40
きしもんきっとポニーテールだと思ってポニーテールしていったんだけどドンピシャで衣装もめちゃくちゃかっこよかった〜〜
★ぴぃ 2019-05-19 17:57:30
@star00030 どんな話か知らないけど、写真見る限りきしもんなかなか良いんじゃないの?と思ってたけどキャスト変わってた(行かないけど)
★鞘師さゆみ 2019-05-19 18:03:42
昨日の帯広公演で、きしもんが今までとはちがうライブの楽しみかたを発見したそうです!今日の札幌公演でもつばきファクトリーみんなが爆発する姿みせつけてほしい!今日は参戦できませんが、また北海道に来るのまってます!!#tsubaki_factory #きそちゃん#ききちゃん#待ってるよ
★あや 2019-05-19 18:08:33
おがたにもと日替わり買っておいたけどあまりに最高すぎて終演後にきしもんとおのみずの日替わりを買い足しました
★立花きみこ 2019-05-19 18:11:35
でもきしもんにレスめちゃもらって元気出たよ正直買うつもりなかったけど生写真買ってしまったよねあゆみん以外で初めてですけども
★はと 2019-05-19 18:19:05
つばき札幌終わったーりこりこ思ったより小さくてめっちゃかわいかったし、りさまるはクールでカッコよかったし、きしもんは抜群の安定感と煽りだったし、さおりんは相変わらず握力強くてほんとメンタル強いなぁ、、、って思ったw色々大変だろうけど乗り切ってなんとか欲しい!と思った!w
★ヒューマンXリベリオン 2019-05-19 19:04:47
卓キチさんきしもんもんさんを知り尽くした男 リンクあり
★りかぽに( ˇωˇ ) 2019-05-19 19:14:19
さいきんきしもんが気になる、つばきの中できしもんってビジュアル的に特異点になってるきがするじゃん?こぶしにきしもんいてもいいきがするじゃん?でもそこでつばきってとこがね、とても好き
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-19 19:17:31
つばきファクトリーライブツアー北海道4公演 楽しすぎてぶっ飛びました。もうこれ以上上はないと思っていましたが、より岸本ゆめのちゃんをもっと好きになりました。岸本ゆめのちゃん好き好き指数更新中
★箸地蔵(仮) 2019-05-19 19:35:18
きしもんはほんまにいい味だすわな
★まきこ 2019-05-19 19:44:23
岸本ゆめのちゃん愛おしいな
★みず 2019-05-19 19:46:47
インスタに上がってるきしもん宇垣アナに見えた
★世の中薔薇色おとももち♡'19 2019-05-19 20:04:15
@tsubakifac_uf いつも空気を変えてくれるのは、俺たちのきしもん!。。。
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-19 20:16:35
きしもんたまにぶっ飛ぶけどスタイル良いし服装とかもっと載せて欲しい。もんすたぐらむよき。
★kii 2019-05-19 20:21:07
きしもんなんかどんどん美人さんになってない?
★きしもん 2019-05-19 20:21:52
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「質問1舌、鼻(鼻の穴と穴の間の部分のこと)につく?...」リンクあり
★ゆ 2019-05-19 21:00:15
投稿きた!!!きしもんありがとう 画像あり
★とり 2019-05-19 21:01:03
きしもん....モンスタグラムて......... 画像あり
★いと 2019-05-19 21:25:11
小片リサさんのダリウス、岸本ゆめのさんの政虎、新沼希空ちゃんのコハクがキャストぴったりすぎてめちゃくちゃ楽しみだったので悲しい…が、清水佐紀さんの九段が観れるのは嬉しい!!舞台観に行くためにゲーム予習中です\(^-^)/
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:50:33
【Blog更新】 つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの: こんばんはーライブツアー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:51:54
20190519 つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 画像あり
★もね 2019-05-19 21:51:56
きしもんおしゃん! 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-19 22:00:55
こんばんは〜岸本ゆめのでぇ〜すきしもん、久しぶりのInstagram更新ですっこれから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #岸本ゆめの #もんすたぐらむ リンクあり 画像あり instagramあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-19 22:07:40
ハロメンも入って欲しい…絶対良い刺激受けるから。特にきしもん。
★なまちゃ。 2019-05-19 22:21:09
きしもんが美しかったのでフィルターをかけてみた(`・ω・´)二重羨ましい(´・ω・`) 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-19 22:23:44
初つばきファクトリー☆推し決まりました☆岸本ゆめのちゃん、君に決めた☆パフォーマンスに抜けが無かった☆