★まこっちゃん。 2019-04-28 19:59:29
@SG4_NAZUNA きしもんと竹内の悲しきヘブン凄かった!笑
★tomy 2019-04-28 20:00:00
平成最後のライブがつばきファクトリーでよかった!!!本当に最高でした✨
★どなちょ。🎩 2019-04-28 20:00:25
@mizuho092910 りさまるに「ごめんね」て謝りたいです。笑おみず…これはずっと見てたいです!
★貧乏 2019-04-28 20:00:41
ちょろいから新沼希空ちゃんと谷本さん好きになってしまった
★まぽ♣#ちゃんな軍団 2019-04-28 20:01:33
きしもん、いいよな!なづちとはハロの推しメン被り激しいw リンクあり
★ブラック金子 2019-04-28 20:01:46
小野田紗栞さんの握力に釣られるヲタク←
★よし DJ Backy 2019-04-28 20:02:00
つばきファクトリー名古屋夜公演行ってきた。つばきがこんなにダイナミズム溢れるグループになるとは!(^-^)/
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 20:02:39
4/28つばき名古屋夜小片挨拶「今日は何日か知ってますか?28日、結成日の一日前なんです…ということは今日は4年目の最後の日そう思って今日はライブに臨みました明日からは5年目、これからも私達は頑張ります」りさまるの語りは心に強く訴えかけてくるなぁ(°ー°〃)#小片リサ #りさまる 画像あり
★アキ 2019-04-28 20:02:41
ライブちょーーーー楽しかった、、、 #つばきファクトリー
★あやや 2019-04-28 20:02:50
かわいくてかっこよくってどこ見て良いのかわかんなかったよ!\(^o^)/❤❤#つばきファクトリー
★Errrrrri'19 2019-04-28 20:03:06
❁❀素晴らしすぎる…❁❀つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫握手会で話しかけてくれて死んだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)名古屋の現場マサイ多くてわらた楽しすぎた#つばきファクトリー#名古屋ボトムライン
★ぷらす。 2019-04-28 20:04:06
終演後握手まおぴん「すとりっけ!」ぷ「」きしもん「すとりっけ?」ぷ「」 画像あり
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-28 20:05:26
つばき春ツアー名古屋終わり!!きしもん今日も元気やったなぁ( ^ω^ )
★はるか 2019-04-28 20:06:04
微妙だなーって思いつつ小野田紗栞ほぼ0ズレだったときのアレ誰かサンライズの時見てないかなー(笑)
★красная икра☆🐟 2019-04-28 20:06:11
野球の方が絶対楽しいと思ってたけど、つばきファクトリーのライブも同じくらい楽しめたよ、ゆめのちゃん。
★m 2019-04-28 20:06:20
つばき夜も楽しかった〜〜まおぴんが握手のとき、あ!長い人だ!って覚えてくれてた〜〜〜
★はるか 2019-04-28 20:07:22
わかってるけど小野田紗栞しか勝たん。お疲れ様でした。
★ナビ🏄‍♀️🌊 2019-04-28 20:07:29
@SG4_NAZUNA 私、きしもんの家のお風呂のドアが壊れてる時からきしもん見てきたもん〜〜なづちに負けない〜〜つばきは安美が好きですちなみに昨日連番してた元工藤推しで今つばき推しの友達がなづちのこと気に入ってた✌️
★よし DJ Backy 2019-04-28 20:07:44
小野田紗栞のシャウトしたときのドヤッてるのがまた見れて嬉しい。ほら見やがれ!何て言っていいんだろう?ざまあみやがれ!だな(^_-)
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-28 20:07:54
つばき お見送り握手会「きそ、ちゃんと三品と写真撮ってたね」って新沼希空ちゃんに言ったら、間髪入れず「当たり前じゃん」とご返答いただきました。きそ最高。
★しみかつ 2019-04-28 20:08:02
つばき名古屋昼は前でクマさんと飛んで騒いであみちゃんあみちゃんして夜は後ろで飛んでゆめちゃんゆめちゃんしてくっそ楽しかった。足痛いよー(T_T)明日持つかなー明日はつばきファクトリー結成4周年だから足がどうなっても頑張るぞー!!
★Errrrrri'19 2019-04-28 20:08:05
永遠のりこりこ推しだけど、やっぱパフォーマンス見てると、顔バチバチ決めてるメンバーに目がいく(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) かっこよすぎる。適材適所……#つばきファクトリー
★かいたく 2019-04-28 20:08:38
あんみぃ「ロック!!!」ワイ「デゥフフフフフフ」きそら「ロック」ワイ「デゥフフフフフフ」きしもん「ロック!!」ワイ「デゥフフフ!!!!!」つばき楽しかったです!!!
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 20:09:30
4/28つばき名古屋夜きそまるMCうたコン・さおりんは飛び跳ねるポーズを何回も練習・ハピサマは本家も6人でやってないから苦労した・バックダンサーで五木さんはニコッと笑ってくれ優しかった・ふなっしーと共演できた・令和では9人で出ますうたコンの話聴けて嬉しい#小片リサ #りさまる 画像あり
★リョウた🍓@バスツアー13号車 2019-04-28 20:11:25
これが小野田紗栞さんの握手か。痛い。
★ふう@team ℃-ute 2019-04-28 20:13:30
つばきファクトリーのライブ、今日も最高だった!何回見てもみんな可愛いんだけど、やっぱり樹々ちゃんの曲に入り込んでる感がとても良くて、小片さんの歌声にやられ、瑞歩ちゃんの笑顔が好き!ってなることを再確認
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 20:14:13
4/28つばき名古屋昼きそまるMC/うたコン新「ふなっしーに触った」小「ふなっしーと手をつないだ」新「ふなっしーはいい素材だった。  へなへなすぎず硬すぎず」貴重なお話を現場で拝聴できた#小片リサ #りさまる#新沼希空 #きそらん 画像あり
★せりちゃん 2019-04-28 20:15:30
まおぴんダンスめちゃくちゃ激しく動くんやね。すごいね。パワーが。元気もらいました。まおぴん可愛いよ。まおぴんのキラキラ可愛い笑顔思い出したら色んな苦しみ乗り越えられそう。
★ふう@team ℃-ute 2019-04-28 20:15:53
本ツアー、瑞歩ちゃんの株が順調に上昇してるんだよなぁ...回替わりできしもんと歌ってる曲のときとかめっちゃ好き。
★Sakuken 2019-04-28 20:15:59
つばき@名古屋夜の部終了。ギリギリ端の柱を避けるような場所で後ろに人も居なかったので、理子ちゃん、りさまる、樹々ちゃんのIndependent Girlから思う存分に曲跳びして楽しめた。最後の表面張力〜Surface Tension、ハッピークラッカー、今夜だけ浮かれたかったの3曲はめちゃくちゃ楽しかった。
★SHIKI 2019-04-28 20:17:26
つばきファクトリー2部も終了。つばきライブの後は、とにかく「可愛かった〜」「たのしかった〜」という感想以外しばらく頭に浮かばなくなるな。MCでも触れてたけど、今日は結成から4年目の最後の日。りさまるが「集大成を見せようと頑張った」と言っていたけど、本当に素敵なライブだった。ありがと。
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-04-28 20:17:28
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-04-28 20:17:41
つばき名古屋日替わり写真。りさまる、きそら、あんみぃ 画像あり
★金井 颯太(涙ッチ) 2019-04-28 20:17:49
つばきのみんなに可愛いと言われましたつばき愛してます♡#tsubaki_factory #つばきファクトリー #山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 画像あり
★なっち。 2019-04-28 20:19:16
きしもんは本当にいい子
★せりちゃん 2019-04-28 20:19:33
これまでの人生コピペで乗り切ってたマンからいきなり2週間に1つペースでコピペではないレポートを書く生活が始まって疲れてる時に元気いっぱいのまおぴんを好きになったんよな〜。元気で可愛い以外のまおぴんの魅力見つけられるようにもっと現場に行きたいな。
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 20:19:35
4/28つばき名古屋夜挨拶でメンが「ありがとうございます」と言うと必ずりさまるも同時に会釈する簡単なことでありながら実は難しくそれを自然にできる小片さん小片さんについていかなきゃ!と再確認する私の大切な場なんです、ライブ現場はほんとに#小片リサ #りさまる 画像あり
★みっちー 2019-04-28 20:20:31
2列目でも楽しまさせてくれる小野田紗栞ちゃんさすがですね
★taka(やじまんず ) 2019-04-28 20:21:01
今池から離脱ですまおぴんのパフォーマンスが秀逸でずっと見てた。
★のとす 2019-04-28 20:22:06
全員可愛い奇跡のユニットつばきファクトリー 画像あり
★つつどん📶 2019-04-28 20:22:18
@smtm178 お疲れ様です!ちぃちゃん缶バッジな、りさまる推しの人ですハロ曲を踊ってくれて嬉しかったです!ありがとう!とってもステキでした✨
★ぢんみさん。 2019-04-28 20:23:57
今日も山岸理子ちゃんが可愛かった٩(๑`ȏ´๑)۶
★かぇちゃん 2019-04-28 20:24:48
アンジュルムとつばきファクトリー最高でした…
★ジョージョー 麺。'19 2019-04-28 20:24:49
つばきライブ反省会。樹々ちゃん‍♀️可愛いかったわ❤️3回目のデート神話が高まりこりこ。#tsubaki_factory 画像あり
★ちゃや 2019-04-28 20:24:51
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫名古屋ボトムライン 夜小片リサさんの美しさ動きの綺麗さは安定、まおぴんも良かった!体幹が強くて細かい表情の作り方も歌声のアクの無さもモロ好み#tsubaki_factory
★エイ 2019-04-28 20:24:59
つばきファクトリー爛漫ツアー @ 名古屋夜公演90番台約5-上手・意気込みまおぴんさおりん・トークコーナーりさまる希空ちゃん(うたコン)・後半戦前希空ちゃんりさまる・アンコール希空コール・握手会ステージ上#tsubaki_factory 画像あり
★ぷらす。 2019-04-28 20:25:11
平成最後の握手はきしもんという結果にw
★SHIKI 2019-04-28 20:25:26
みんな相変わらず可愛いかったんだけど、特に凱旋ということもあって、今日はきそがめちゃくちゃご機嫌でお見送り握手も神対応だった気がする。くそー可愛いじゃないかよ(チョロい)。そして…さおりんの握力がさらに上がってません?ホント熱量のある握手だよ、凄いわ。#つばきファクトリー
★かいたく 2019-04-28 20:25:47
きしもんとおみず曲めちゃくちゃ良かったなぁ〜
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 20:26:14
4/28つばき名古屋夜♪今夜だけ浮かれたかった/小野瑞歩「どうしたら輝けるの〜」ライブ重ねるたびにおみずのボーカルに凄みが増してきてる厚みのある声で表情豊かに唄い上げるおみずを気付くと目で追ってる#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★エイ 2019-04-28 20:27:00
・アンコール開けまおぴん体力がついたと思うお客さんが目を閉じて聴いているのを寝ていると思ったさおりん前にも言いましたが準地元公演樹々ちゃんみなさんのパワーがすごくてつぶされそうにきしもんきしめんより有名になれるよう頑張ります#tsubaki_factory
★リモーネ 2019-04-28 20:29:49
今日はめっちゃ楽しかった!名古屋まで行って良かった!出し切った感があります。つばきファクトリーのメンバーに大感謝。あんみぃに大感謝。明日は戻っておりほーしに行くで!
★Leosuke (DXハンター) 2019-04-28 20:30:28
つばきファクトリーのライブ行ってきた海外ドラマの表情をパフォーマンスに取り入れたきしもんが最強すぎて、好きが限界突破したお見送り握手では小野田さんの握力が強すぎてまじでビビってたら谷本さんに爆笑されたし、きしもんはライブ来たのびっくりしてくれたし、色々最高やった!笑 画像あり
★ちゃや 2019-04-28 20:30:58
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫名古屋ボトムライン 夜曲的には、夜空の観覧車、表面張力、今夜だけ、あたりかな、今夜だけの小野田と小野のソロパートは鳥肌たったね#tsubaki_factory
★峰岸孝幸 2019-04-28 20:34:02
@Gere_Camellia しかも、最初は3ヶ月限定のラジオから1年以上続いています。新沼希空ちゃんの地元愛知から発信していますので、最初は新沼希空ちゃんがメインMCだったんです。
★キングダムの民 4/28ボトムライン 2019-04-28 20:35:54
つばきの2期?まおぴん、小野小野田はスキルレベル高いなー。最初の6人より先にメジャーデビューが確定してたんじゃないかと思う
★ユミコ 2019-04-28 20:37:48
つばきファクトリー名古屋ボトムライン楽しかったー!希空ちゃんの凱旋ライブ初めて来れた。来てよかった!名古屋名物詰め合わせ弁当食べる。鰻は高くて食べれないよ、希空ちゃん。 画像あり
★T-小川 2019-04-28 20:37:55
#nowplaying 低温火傷 by つばきファクトリー 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-04-28 20:38:29
つばき名古屋夜公演終わって帰宅中。近鉄でもよかったんだけど、結構遅くなるので、今日は新幹線で帰ります。つばき、最上手ながら最前で観られたよ。ライブ頑張ってる生さおりんを見ると、やはり応援してしまうなぁ。最後の握手も強力だったしね。#つばきファクトリー #小野田紗栞 画像あり
★おぢー 2019-04-28 20:39:10
つばきファクトリー。ライブツアー2019春・爛漫@名古屋ボトムライン。夜。ライトブルーの濃い辺りに入ったら昼に輪を掛けて声も色んなものもスゴくてめちゃ楽しかった!凱旋忘れて盛り上がりに乗っかってドンドン楽しさ上乗せ続けたw希空ちゃん凱旋公演おめでとう!!
★ともも 2019-04-28 20:41:02
まおぴんのダンスが荒ぶっててかっこよかった。
★りさまるの前髪 2019-04-28 20:42:30
@nm__7_0x0 りさまる監督就任ですかねぇ
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-04-28 20:42:50
つばきファクトリー名古屋公演終了。夜公演後の握手で瑞歩ちゃんに「明日もよろしく」と言ったら「明日もな」と。その後のまおぴんは瑞歩ちゃんの物まねで「小野瑞歩です」きしもんも瑞歩ちゃんの物まねで「おつかれさま」明日の岐阜公演も楽しみ♪
★teamはぎまい 2019-04-28 20:44:00
山岸理子ちゃんと浅倉樹々ちゃんとインディーズアイドルの現場! 画像あり
★nekomin 2019-04-28 20:45:18
名古屋での「つばきファクトリー」のライブ、夜は柱の少し後方で、ステージの端が見えなかった(>_<)その分、スペースが空いていたので、周囲との密着があまりなく、結構動けて楽しめたアンコールの「きそらコール」、地声が小さくてステージには届いてないかもだけど、気持ちは届けました
★エイ 2019-04-28 20:45:34
あんみぃきそちゃんから3つきそちゃんのいいところ言ってほしいと言われたのでと発表・新沼希空自体がかわいい・凹んだ時とかにそばにいてくれる・髪やメイクの変化に気づいてくれる希空ちゃんみなさんを見てこの人は地元の人とか遠くから来た人とか思って見ています#tsubaki_factory
★ふなっきと同じ感性の人@5/3ちぃサイン→こぶし中野 2019-04-28 20:45:56
つばきファクトリー結成日=昭和天皇誕生日覚えた
★m 2019-04-28 20:47:03
おみずが想像以上に歌うまくてびっくりしたしまおぴんの歌声力強くてすき〜〜ってなった あみちゃんはとにかく客席を見てくれてる感がすごい リサちゃんは大人だった……きしもんは盛り上がる曲のとき常に全力笑顔で最高だった
★さおかず 2019-04-28 20:48:32
つばきファクトリー 名古屋 夜握手さおりん「あれ?きそちゃんのTシャツ??あっ!今日凱旋かぁ ならいいや」俺「う、うん」ならいいや??
★ばーのる 2019-04-28 20:52:27
つばきファクトリーの名古屋公演終わりました。きそちゃんの凱旋だから頑張って声張ったよー希空コールで声枯れちゃったかも。握手できそちゃんに見たよって言ってもらって嬉しかった。明日も岐阜で楽しむよー。
★ともも 2019-04-28 20:52:49
握手の時は「ありがとうございました」マシーンと化した。メンバーも「ありがとうございました」もしくは「ありがとー」と返してくれた。まおぴんだけ「マタキテネッ」って言ってくれた。
★エイ 2019-04-28 20:52:55
りさまる 「I Need You ~夜空の観覧車~」の無数の光の粒がのところが好きみなさんのペンライトが無数の光の粒のように見えるりこりこ令和の時代も応援してもらえるグループになれるように頑張ります。・握手会ステージ上上手から←樹岸谷瑞リ新紗秋理←#tsubaki_factory
★さおかず 2019-04-28 20:53:58
りさまる以外Tシャツ褒めてくれたりさまる褒めてよ
★みんぱー'19 2019-04-28 20:54:08
半年くらいつばきファクトリーの推しいない中今日初めてつばきライブ行って推しはさおりんに決まりました
★nekomin 2019-04-28 20:55:03
意外に当たってるかも(-_-;)#ツイート情報から平成を雑に振り返るつばきファクトリー情報に踊らされる↓殿堂入りに愛を誓う↓イベント沼にハマる↓アイドル祭り↓イベントに振り回される↓ミニライブで散財↓ファクトリーの闇を垣間見る… リンクあり
★こ ー た 2019-04-28 20:55:13
@minami_mnt46 おれとあった時がっかりするからやめとけwwりさまるも今度あそぼや〜
★みぃ 2019-04-28 20:55:29
つばきファクトリーの『3回目のデート神話」も!!
★ともも 2019-04-28 20:55:50
まおぴん好きになった。
★(σ・ω・)σすてぃん 2019-04-28 20:56:10
【今日の谷本安美】公演後握手開始直前に手を振ったらニッコニコで振り返してくれました
★ブラック・ワカドゥ 2019-04-28 20:56:33
明日授業あるので帰ります…今日のライブも楽しかった( ◜ ▿ ◝ )ありがとうつばきファクトリー! 画像あり
★ちくわ🍢 2019-04-28 20:57:25
渋滞あと1キロ伸びてたらバス間に合ったか分からんしほんとにつばきちゃん持ってるなと思った(笑)今日も最高に最高で小野田紗栞ちゃんがやっぱり大好き、、、 画像あり
★きゅべ hello! 2019-04-28 20:57:29
ふーん。よく見てないけど、歌唱自体は普通に上手かったんじゃないの?曲と言うか秋元の歌詞は気持ち悪いと感じるけれど。と言うか、愛理ディスは必死にするけれど、なんでつばきファクトリーを褒めないのだろう?ここの、モーヲタは?と思う。リンクあり
★ともも 2019-04-28 20:57:54
まおぴんの歌声は低いイメージがあったけど高音も透き通っててきれいだった。
★どくろまん 2019-04-28 20:58:18
山岸理子ちゃんのダンスがめっちゃエロい(言葉は選ばない)
★ぐんちゃん🧹 2019-04-28 20:59:05
デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリー#なうぷれ
★エイ 2019-04-28 21:00:34
・トークコーナーうたコン見てくれましたか?と聞いた後岸本ゆめのちゃんの名古屋BDイベントに行った人は録画して見てくれたんですねとりさまるハピサマ振り付けが大変だったさおりんのアチャー練習ではうまくいかなかったけど本番はいい感じだったと希空ちゃん#tsubaki_factory
★アキ 2019-04-28 21:01:35
あんみぃ、前回は顔ちっちゃい!って褒めてくれて今回前髪可愛い!って褒めてくれたんだけど、可愛いのはお前だよ。。。 #つばきファクトリー
★ぢんみさん。 2019-04-28 21:02:38
やっぱり歌って踊る山岸理子ちゃんが好きだな〜!!!!!!
★流星ぼーい’19 2019-04-28 21:04:47
@erobos1 @3731059 りさまるのことそういう(ry
★なぁちゃん 2019-04-28 21:05:13
いつかつばきファクトリーちゃんも花椿に載りますように#tsubaki_factory#つばきファクトリー#花椿#shiseido#資生堂 画像あり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-28 21:05:19
岸本ゆめのちゃんが歌う私のすごい方法何回聴いても感動する。映像化してほしいな。
★先輩 2019-04-28 21:06:37
りさまる「今日はつばきファクトリー4年目最後の日という事でそれを意識してやってました」そうか明日は記念日なんだね
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:07:33
【Blog更新】 うれうれ、、浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★とりにく🧬🦠💉 2019-04-28 21:08:44
@scbgdEiyPXsOMV0 @tikuwanwan__ それはきしもんさん(笑)
★エイ 2019-04-28 21:09:12
1台のカメラで撮影新鮮だった客席でのパフォーマンスなので前の青山テルマさんで最前で見れたアイドルらしく脚を斜めにした今回は6人だったのでつぎは9人で出演したいバックダンス五木ひろしさん優しかったふなっしー触ったけどいい素材だった#tsubaki_factory
★おぢー 2019-04-28 21:09:27
つばきファクトリー。名古屋公演。楽しかった会。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:09:32
20190428 うれうれ、、浅倉樹々 画像あり
★ナツキリン 2019-04-28 21:10:07
【小片リサ・秋山眞緒・譜久村聖・牧野真莉愛・段原瑠々】団体鑑賞会・・・? #r_blogリンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 21:10:31
夜きそらりさまるMC うたコンの感想さおりんがハピサマの「パッパパラノ....アチャー!」に苦労していてずっと練習して頑張ってたパッパパラノが上手く言えなかったり、、本番はうまくいって良かった❤️
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 21:12:43
きそら「ふなっしーと美空ひばりさんの川の流れのようにで並んで歌ってるときに触ったら固くもなく柔らかすぎずいい触り心地。五木さんは緊張したけどニコッと笑ってくれて優しかった。」りさまる「次は9人で出演したい」
★くまちゃ 2019-04-28 21:13:07
このために12,13,14を空けてたって1日まだあいてるがなビヨーンズみたいに手売りないかな#つばきファクトリー#tsubaki_factory#演劇女子部#遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~リンクあり
★ミスケン 2019-04-28 21:13:38
つばきファクトリー ライブツアー 2019春 の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #tsubaki_factoryリンクあり
★エイ 2019-04-28 21:15:13
・後半戦前希空ちゃん楽しくてここまであっと間だったこれからももっともっと熱く盛り上がっていきましょう。りさまる次の曲は盛り上がる曲ではないのですが盛り上がる準備はできていますか?#tsubaki_factory
★エイ 2019-04-28 21:21:43
・アンコール開けまおぴん希空ちゃんの凱旋でみなさんの声がいつもより大きくて喉が枯れないか心配になりましたボトムスライン(ボトムライン)にまた来れるように頑張ります。さおりん今回のツアーを通じて日本中のハッピースマイルが増えたなって思いました。#tsubaki_factory
★さおかず 2019-04-28 21:22:21
まおぴん何か握手で言ってたなよく分からなかった笑
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-04-28 21:23:01
食事処満員コンビニ飯!東海限定!味噌きしもん!ちゃうちゃう!味噌きしめん!MCでゆめの、きしめんより有名になる!宣言! 画像あり
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-04-28 21:25:09
@kazchi____ 明日なんです!こぶしライブなまら楽しいので次回は是非!ちなみに5月19日につばきファクトリーのライブも札幌でありますよ(*´ω`*)
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:25:33
【Blog更新】 4年目最後の日でした! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:25:34
【Blog更新】 ほぼ♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-28 21:26:33
そうか明日はつばきファクトリー結成記念日か。
★オジキやん 2019-04-28 21:28:23
つばきファクトリー 名古屋公演楽しかったなーやっぱきしもんのフェイク好きだわーメンバーとヲタの一体感がいいね
★まりん 2019-04-28 21:28:59
つばきファクトリー『4年目最後の日でした! 小片リサ』 「4月28日、今日で結成4年目のつばきファクトリーは終わりでした!明日からはなんと5年目に突入 もう、4年間もやっているんですって」 『6人つばき』、もう4周年か… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:30:04
【Blog更新】 かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★エイ 2019-04-28 21:30:35
おみず昨日からGWだと忘れていた10連休の人いますか?手を上げた人にいーなとおみずGWをみなさんと過ごすことができてうれしい。樹々ちゃん個人的なことですが去年の名古屋でショートカットを初披露来年にはさらにいろんな私を披露できるように頑張ります。#tsubaki_factory
★先輩 2019-04-28 21:31:21
きそ「うたコン出番の前に最前列に座って見てるんだけど普段なら脚を開いたりしてるけど全力で脚を斜めにして揃えてた。直前青山テルマさんで世代だから最高だった。」りさまる「6人でハッピーサマーウエディングを歌ったんだけど6人で歌うパターン初めてかも?細かいところまでダンスを再現した」
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 21:31:24
4/28つばき名古屋夜きそちゃんの何がスゴイって唄ってるときにファンと表情で会話すること(楽しんでる?)(あなたは?)(そちらのあなたはどう?)(そう笑)(きそも楽しいよ)こんな感じで表情が意図を持って変わるから、きそ推しは幸せだと思う#新沼希空 #きそらん 画像あり
★スティー 2019-04-28 21:32:28
つばきファクトリーとアンジュルムのライブで名古屋に居ました…合間時間に食べた弘法屋のマンゴーパフェ美味しかったですね… 画像あり
★まりん 2019-04-28 21:32:49
つばきファクトリー『ほぼ♪小野田紗栞』 「今日は、名古屋でツアーがありました!来てくださった方、ありがとうございます きそらん(新沼希空ちゃん)の凱旋公演ですねーーー でも!さおりも近くの静岡出身なので、ほぼ凱旋!準凱旋です!笑」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★文化多様性条約会議@KMUNC19 2019-04-28 21:33:52
【フロントからの手紙11】議長の岡島です!今日は名古屋のライブハウスで、つばきファクトリーのライブに参加しました!生のアイドルと時間を共有する楽しさを実感できて最高でした!皆さんも是非。。。#kmunc19 #KMUNC19 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:34:06
20190428 4年目最後の日でした! 小片リサ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:34:23
20190428 かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:34:32
20190428 ほぼ♪小野田紗栞 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:34:34
【Blog更新】 シゲキックス の 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま まおですおの… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:34:43
20190428 シゲキックス の 秋山 眞緒 画像あり
★まりん 2019-04-28 21:34:46
つばきファクトリー『かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの』 「虹のコンキスタドールの的場華鈴ちゃん 昨日会えて嬉しかった」 ノリ・ 。・リ<タイトル見てワクワクしたのに… #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★先輩 2019-04-28 21:35:03
りさまる「さおりんがアチャーの担当だったけど脚を上げるのか手を挙げるのがが上手く出来ずにずっと練習してた。本番は上手くいったけど練習中パパパラのアチャーなのにぱっぱらぱらのアチャーとやってて違うなと思ってた」ww
★先輩 2019-04-28 21:37:19
きそ「1曲目は美空ひばりさんの川の流れのようにでふなっしーと隣だったので触った!いい素材だった」素材とかいっちゃダメwwwwりさまる「ふなっしーと手を繋いだ」ふなっしー敵視←
★まりん 2019-04-28 21:37:25
きしもんブログと同じ写真かな?「衣装で会うのは初めて」ということは… #tsubaki_factory リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-28 21:37:57
4年目最後の日でした! 小片リサ|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:38:33
【Blog更新】 "いち!きそ!"山岸理子: みなさん、こんばんはー(… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:38:35
【Blog更新】 (´ω`ι);。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-04-28 21:38:36
【Blog更新】 シゲキックスの 小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-04-28 21:38:50
ほぼ♪小野田紗栞|リンクあり
★先輩 2019-04-28 21:38:58
りさまる「次にうたコン出る時は9人で」俺たち大きく頷く
★taka 2019-04-28 21:39:34
>じゃーん!!あははは。もう、樹々ちゃん、めっちゃ可愛いな。樹々ちゃんが楽しそうにしてる日は、ブログを読んでいても、楽しさが伝わります。ありがとう。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『うれうれ、、浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★小指姫ももち 2019-04-28 21:40:04
@tsubakifac_uf 今日はきそちゃん凱旋でしたねまおぴん凱旋は行かれそうです
★まりも 2019-04-28 21:40:08
まおぴん
★taka 2019-04-28 21:41:32
あと、わたし、たまにハロプロのイベントやライブの帰りに、幸せ過ぎて、このまま心臓止まれって思うことありますよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『うれうれ、、浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★ごましお 2019-04-28 21:41:55
つばきファクトリー現場に行きたすぎて涙出てくるピョーン
★maki / haruhi 2019-04-28 21:42:05
今日の谷本安美さん(´ω`ι);。 画像あり
★㋷㋚㋲㋲🍓 2019-04-28 21:42:39
‐ 宮本佳林 横山玲奈 秋山眞緒 ‐ Berryz工房 Task have Fun 02 関東タスク新規です#ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★北海道発かずちき。 2019-04-28 21:45:57
@maakae003 つばきは娘。やアンジュルムと違ってライブハウスですよね!?入るのハードル高そう…でもまおぴん見たいですお知り合いさん…!聞いていただくことは可能ですか
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:46:50
20190428 いち!きそ! 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:47:00
20190428 (´ω`ι);。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 21:47:08
20190428 シゲキックスの 小野瑞歩 画像あり
★がめっち'19 2019-04-28 21:48:37
とある選抜曲で、わい号泣、、、。そしたらまおぴんが目見え慰めてくれて(⬅)危うくまおぴんに釣られるところだった(笑)
★taka 2019-04-28 21:48:45
5年目おめでとう。小片さんを見つけてからは2月で4周年だったんだけどね(有明Berryz祭で元気よく踊ってる子がいるなって)最近、希空ちゃんに急接近?#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『4年目最後の日でした! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-28 21:50:05
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#213 22:00-22:30 石田亜佑美/野村みな美/小野田紗栞◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★えりもる a.k.a. DJ低音火傷 2019-04-28 21:50:21
つばきファクトリー名古屋夜はもう一言。ヲタク、セトリに感動!!ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★あられ屋クッキー 2019-04-28 21:50:28
つばきファクトリーもう明日から5年目突入なのか リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/28OCAT(JR難波)❄️🍁♨️ 2019-04-28 21:52:00
みんな、同期を応援するんやな・・・#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #RFRO 画像あり
★がっちょ。(DXハンター) 2019-04-28 21:53:15
アンジュルムとつばきファクトリーのライブ行ってきました!つばきはライブはよかったんだろうけど、やっぱり治安が悪くてそっちが気になっちゃう^_^;早くホールでやってほしい(笑)アンジュルムは実質4列目のど真ん中で席が良すぎた!フォーメーションがばっちり見えた!セトリも最高だった!
★あや@固定お探し中 2019-04-28 21:54:53
まおぴん…どうしよう泣けてきたコツコツ毎日コメントしててよかったってなるよね〜!!まだゆーて初コメから1年経ってないけど! 画像あり
★川子@emp推し🐙🌻 2019-04-28 21:55:06
@orufable つばきファクトリーも来てたみたいです
★すちきそ 2019-04-28 21:55:16
4月20日HPAS幕張握手2部新沼希空剥がされ出る時に自分『名古屋最前だから!』希空『配膳?』自分『最前!』希空『え、最前すごいね!』きそちゃんこの時の事覚えてくれてたかなと思いながらビール飲んでます☺️ 画像あり
★はらぺこ壱号 4/28 つばき名古屋 2019-04-28 21:55:20
つばきちゃん達 丸4年記念!カンパーイ!(*゚▽゚)ノ#つばきファクトリー #名古屋公演#明日は結成日 画像あり
★ベリス 2019-04-28 21:55:49
ただいまつばきファクトリー名古屋紺から帰宅しました〜
★ガマびん'19 2019-04-28 21:56:48
シゲキックスの 小野瑞歩 リンクあり
★トリ 2019-04-28 21:59:31
つばきファクトリーまじでハマりそう…
★先輩 2019-04-28 22:01:20
つばきファクトリーのライブは活動量計により自動的にエクササイズに認定されました← 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-04-28 22:02:01
つばきファクトリー名古屋、楽しかったよ〜 夜公演で樹々ちゃんが、名古屋にツアーで来るのは約1年振りでそのときショートカットのお披露目をした話をしてたが、その日は去年行かなくて最も後悔した現場だわ(^-^;) 日替り写真ツアー衣装に変わったね ききそら キャメリアナイトからのお花があった 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-28 22:02:11
まおぴんとおみずのブログタイトル同じw しかもブログ内容に即レスしてる ほぼ同じタイミングでアップされたのにてことは隣でまおぴんのブログを書くのを見ながらおみずはブログを書いてたのかな?#小野瑞歩秋山眞緒 リンクあり 画像あり
★ねも 2019-04-28 22:02:34
りさまるときそらん可愛い 画像あり
★令和すてるす 2019-04-28 22:03:14
#平成お世話になった人201位 やばたにえん2位 りさまるの前髪3位 じょん4位 くまそん(博士課程退学ニート)5位 たき6位 累積和7位 殿下8位 1miss芸人9位 まゆこ@ 筆箱見つかったわ1… リンクあり
★ブラック金子 2019-04-28 22:04:11
続いてつばきファクトリー!日替わりは安定のさおきき!! 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-28 22:04:49
つばきファクトリー「"いち!きそ!"山岸理子」 りこちゃん最高だなぁリンクあり
★たけちゃん 2019-04-28 22:05:02
@MiyazakiRio 「つばきファクトリーを語ろう」(カバーあり)を開催してほしいです。
★はらぺこ壱号 4/28 つばき名古屋 2019-04-28 22:05:35
ゆめちゃん、名古屋メシ食べるよ(^-^)#ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー 画像あり
★タケ 2019-04-28 22:07:52
メシ食いながらソートした結果。まあそうなるよね。1位:金澤朋子 2位:稲場愛香 3位:植村あかり 4位:段原瑠々 5位:宮崎由加 6位:宮本佳林 7位:高木紗友希 8位:高瀬くるみ 9位:浅倉樹々 10位:小片リサ 11位:和田桜子 12位:山﨑夢羽 13位:森戸知沙希 14位:譜久村聖 15位:川村文乃 画像あり
★ねも 2019-04-28 22:09:00
まおぴん可愛い 画像あり
★はらぺこ壱号 4/28 つばき名古屋 2019-04-28 22:09:11
公演後握手ぺこ「明日も行くから」ゆめ「はーい!また明日!」#つばきファクトリー #名古屋公演
★せな 2019-04-28 22:09:31
りさまるさんこれめっちゃ美味しいよ(ぢんみさんがくれました) 画像あり
★まか 2019-04-28 22:09:59
オタ友さんに誘っていただき初参戦しました!!楽しかったです✨きしもんかっこよくて優しかった… 画像あり
★わがままボディだっち 2019-04-28 22:10:16
@HARUBERRYTE 太陽とシスコムーンさんとかつばきファクトリーがあまり見かけてない気がしますね!
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 22:10:18
@jLYUsr3EiNU6IQh 先にも書きましたが、きそちゃんの行動は全て意図を持ってやってるんですよね。それに気づいてから、ライブ中のきそちゃんからも目が離せなくなりました。(*^^*)#新沼希空 #きそらん 画像あり
★N氏 2019-04-28 22:12:06
りさまるちゃんがどれだけ髪振り乱して踊っても前髪さらさらのままで元の位置に戻るから友達とサイボーグかもしれないって言ってた(笑)
★まるぴん 2019-04-28 22:13:19
明日はつばきだぁー!!ソロTシャツとかやめてー。ツアーTシャツの方が無難だからツアーT買おうかな、、それともまおぴん?きそら?あんみぃ? 画像あり
★浜っこ 2019-04-28 22:13:50
つばきファクトリー名古屋夜MCトーク きそちゃん、小片さんうたコンでふなっしーと共演した時の話でふなっしーの素材についてきそちゃん 固すぎず柔らかすぎないかんじで良かった。きそちゃんらしい面白いトークだったよ❗
★ベリゲンタール将軍 2019-04-28 22:14:19
きしもん初めのMCで「名古屋と言えばきしめん。私は岸本。そういう事です。」という発言にサブリミナル洗脳され、終演後、16:51頃、名駅できしめん食べました!これで今日の最終名古屋飯完了!(^_^;) 画像あり
★藤山起目粒 2019-04-28 22:18:33
久々投稿です。平成から令和に歴史が変わる長い連休、暇なんで勝手にハロプロ切り絵チャレンジ。令和を背負って立つつばきファクトリーを作成いたします。今日から9連休なので1日一人ずつ、最終的に9人全員あげられるように頑張ります。
★なおぽん\(^o^)/ 2019-04-28 22:19:04
#令和元年のあなたの推しが決定しました つばきファクトリー小野田紗栞円香まぁ、その通りですよネ。  リンクあり 画像あり
★浜っこ 2019-04-28 22:20:30
つばきファクトリー日替わりやハロショ特典写真きそちゃんの日替わりは売り切れでした。 画像あり
★三葉虫オーディンみどり 2019-04-28 22:23:12
イヤホンが吹っ飛んだからセリフ口ずさみながら帰ろうと思ったら途中からつばきファクトリー歌っちゃう…本番でも歌っちゃう…どうしよう…。
★冬将軍 2019-04-28 22:23:36
つばきの子がyoshikityマカロンで喜んでるけどこういうの見ると、最近の中高生がバラエティ番組からYOSHIKIやToshIを知ってファンになるということを実感つばきファクトリー『うれうれ、、浅倉樹々』⇒ リンクあり
★安藤正和 2019-04-28 22:25:47
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』こぶしファクトリー『Oh No 懊悩』つばきファクトリー『三回目のデート神話』 #peing #質問箱 リンクあり
★藤山起目粒 2019-04-28 22:26:01
ちなみにモチーフは6/6から始まるつばきファクトリー主演舞台ハロプロ演劇女子部「遙かなる時空の中で6」の役となっております。
★ともも 2019-04-28 22:26:40
あみちゃんが語る、新沼希空の好きなところ。「一つ目は、“ 新沼希空”というこたい(個体?固体?)そのもの!」←?「二つ目は、しんどい時とか側にいてくれるところ」「三つ目は、髪型やメイクを少し変えただけでも気付いてくれるところ」
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-28 22:27:54
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:森戸知沙希→単独指名2巡目:新垣里沙3巡目:浅倉樹々4巡目:竹内朱莉5巡目:熊井友理奈リンクあり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-04-28 22:28:07
つばきファクトリーの相棒がいないからさみしい。久々に連番したいよ。
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-28 22:28:21
今日のthinkmacgyverさんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【羽賀朱音】『2000円札』→【小片リサ】『5000円札』→【秋山眞緒】『10000円札』→【広瀬彩海】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【船木結】でしょう。リンクあり
★さおかず 2019-04-28 22:28:24
まおぴん「B1(乳酸菌)だぁ」俺ときしもん「B1??笑」何言ってるんだろうって思ったらこれのことかwww 画像あり
★ボンバー 2019-04-28 22:29:14
寝床を確保したので、もう一杯飲むよきしもん(^з^)-☆Chu!! 画像あり
★🐰あやかし 2019-04-28 22:30:12
GW2日目久しぶりにれー部5人集合〜〜つけ麺からのあいはくうますぎた!!!からのえ拝みに行ってカラオケ行って騒いできた楽しすぎた✌️✌️りさまるしてそのあとライブ!単独公演ぽい曲多くて沸きました〜〜やっぱり前髪かゎぃぃ、、、すき、、、ですね!!2日連続うれぴーでした 画像あり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-04-28 22:30:43
@JG50infinident あ、おのみずもいないか!
★季冬 2019-04-28 22:30:45
こぶしファクトリーにはつばきファクトリーっていうライバルポジのグループがいて最初はこぶしちゃんが圧倒的に人気だったのにメンバーの脱退による脱退で一気に人気落ちてその間につばきはすっかりハロプロの乃木坂ポジションこのままこぶしは終わりかと思われてたの…
★藤山起目粒 2019-04-28 22:32:43
ハロプロ切り絵チャレンジ1日目駒野千代役、つばきファクトリーリーダー山岸理子さんです。#morningmusume19  #ハロープロジェクト #平成 #令和 #ゴールデンウィーク 画像あり
★せば 2019-04-28 22:35:10
名古屋ボトムラインにてつばきファクトリー。ステージ割と見えるし上手いことスペースあったしで、楽しかったす☺️ 何度見てもまおぴんの安定感あるダンスが好き、どんなに激しい振りでもブレずかっこよく可愛い今日は何となくきそちゃんに目が行くことが多かったす、いつもよりも凛々しく感じた〜。 画像あり
★ともも 2019-04-28 22:35:29
もうすぐ開演という時に「きそらー!きそらー!」と声を張り上げて叫んでる方々がいた。(きそらー、じゃなく、ぎぞら゙ー!って感じで。) まおぴんが最後の挨拶でそれを真似して、「喉を痛めないか心配です」と言ってた。笑
★リモーネ 2019-04-28 22:35:40
@minanara_kaede それです!知れば知るほど見れば見るほど認知されれば認知されるほど←?次は大阪ですが5/4の谷本安美が楽しみで仕方ないですね。
★ニートのプーさん 2019-04-28 22:40:58
ライブ後握手にてきそらんとの初握手プー「か...かわいい...」きそ(唇を尖らせて人差し指を立ててくる)プー「????!」推しのポーカーフェイスから感情が読み取れません... #tsubaki_factory
★ユキナリ 2019-04-28 22:42:31
今日の秋山眞緒ちゃんとの出来事:特になし
★ほげ93 2019-04-28 22:43:00
つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ニートのプーさん 2019-04-28 22:43:05
ライブ後握手 岸本ゆめのプ「楽しかったよ!!」岸「よかったっ!!!」今日見たきしもんは、マジでイケメンで惚れそうでした #tsubaki_factory
★まきこ 2019-04-28 22:44:57
今日も岸本ゆめのちゃんをただひたすら見つめるオタクでした
★の ん の ん @ハロ垢 2019-04-28 22:45:51
@kanonfukuda つばきファクトリーのI Need You ~夜空の観覧車~お願いします!
★かずっち@5/4娘。名古屋参戦 2019-04-28 22:49:21
名古屋から帰宅しました。樹々ちゃんが髪をショートにして初のライブとなったファーストライブツアー名古屋公演以来の参戦でしたが、あの時よりかなり進化したライブを観れて大満足でした。参戦された皆さん、お疲れ様でした。#つばきファクトリー
★ゆうや🍊🧡5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-28 23:05:32
もっとお友達増やしたいので下からお願いします!段原瑠々ちゃん❤️山﨑夢羽ちゃん❤️浅倉樹々ちゃん#JuiceJuice好きなヲタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDSが好きなヲタさんと繋がりたい#つばきファクトリーが好きなヲタさんと繋がりたいたくさんのフォローお待ちしております(*☻-☻*) 画像あり
★マスカル 2019-04-28 23:06:21
つばきファクトリー最高でしたわい。いやー盛り上がりましたな!就活なかったのが寂しいけど。昼の部ではやったんかなー
★赤羽橋ISETAN@6.2ZeppTokyo 2019-04-28 23:06:56
綾瀬はるかって新沼希空に似てると思っていたが、最近小片リサの方が似てるような気がしてきた
★gen。 2019-04-28 23:08:38
@vincenthp 割と何人か選んでる子いるよ。きしもんもみやびちゃん(と飯田さん、飯窪さんん)選んでるw
★ちょうちょうさん 2019-04-28 23:09:47
アメブロを更新しました。『4/28 つばきファクトリー春ツアー@名古屋』#つばきファクトリー【他画像1枚】 リンクあり
★なつ 2019-04-28 23:13:44
さおりん自撮りのキメ顔イメージが口開けて笑ってるのギャップだった♡ りこりこ噛んでて可愛かった♡ きそちゃん歌うまかった♡ おみずちゃんの前歯すき♡ きしもん全力で元気もらえた♡ ききちゃん歌声安定しすぎだった♡ まおぴんのダンスすき♡ あんみぃ美人なのに笑い方豪快なのツボだった♡
★ドM 2019-04-28 23:16:55
小片りさまるの「前」の漢字のクセ 画像あり
★maki / haruhi 2019-04-28 23:20:03
つばきファクトリーってオタク側の想像を遥かに超えて9人で生きていく覚悟を決めてるグループなのかもしれないと思った
★いかふ 2019-04-28 23:20:14
そんなモチベないのに、きしもんときしめん食べるチェキ撮りたい
★おぢー 2019-04-28 23:20:16
つばきファクトリー。名古屋。夜。握手会。あんみぃ、希空ちゃん、おみず達から「ツルツルのが良い!」と順番に言われる。あんみぃの言うツルツルってもうなかなか無いんだよなぁ。
★あやな🍪 2019-04-28 23:20:23
やっぱり小野瑞歩ちゃんだなぁという気持ち。好きです
★maki / haruhi 2019-04-28 23:21:49
谷本安美ちゃんとつばきファクトリーを好きになって本当によかった
★まきこ 2019-04-28 23:23:46
今日夜公演の握手で山岸理子ちゃんに謎のセクシーな振付()をされたんだけどあれはなんだったんだろ本当に謎酔ってたのかな…
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:24:34
つばきファクトリー 「きそ、( ; _ ; )!!新沼希空」 ⇒ わーすたの三品瑠香ちゃん^^♡久しぶりに拝めた〜〜〜〜〜!!!大好きで〜す^^SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃん✨✨やっとお写真撮れました!!! リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:25:24
つばきファクトリー 「うれうれ、、浅倉樹々」 ⇒ ツアーでは1年ぶりの名古屋となりましたっみなさんありがとうございました。みなさんのパワーすごすぎました。声もすっごい出ていたし、、喉枯らしてないか心配です リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:26:21
つばきファクトリー 「4年目最後の日でした! 小片リサ」 ⇒ もっともっと、グループとして大人に成長していけたら良いな4年目、とても充実していましたありがとうございました明日からも、よろしくお願いしますっ リンクあり 画像あり
★もも🍣 2019-04-28 23:26:36
コレ写part2自引きで谷本揃いました友達におみず交換してもらって!目の前で新沼希空日替わり売り切れてしまったけど(;_;)なんとか現地交換にてコレ写だけでもお迎えできて満足です。(交換ありがとうございました) 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:28:02
つばきファクトリー 「ほぼ♪小野田紗栞」 ⇒ この世の中にハッピースマイルが増えたぁーって思った瞬間がたくさん今日はあって、幸せでした!!!!!!どうでしたかー??感想まってます♪ リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:29:46
「かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの」 夜公演のMCで最近海外ドラマを見ているから〜どーちゃらこーちゃら〜って話をしたんですライブ終わってから小野田紗栞ちゃんが教えてくれたんですが、、今日は海外ドラマの日なんだってさ!!!!さおりんナイスゥ〜 リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:31:29
つばきファクトリー 「"いち!きそ!"山岸理子」 ⇒ 新沼希空ちゃん凱旋でした写真撮ろうと思ったのにーーーー撮るの忘れてたぁぁぁ!!!あはははははということで、浅倉樹々ちゃんと明日は岐阜いくよーーー!!待っててね~ リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:32:36
つばきファクトリー 「シゲキックス の 秋山 眞緒」 ⇒ おの みずほからシゲキックスもらいました‍♀️美味しいけどすっぱーーってなる感じスキ❤︎ リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-28 23:33:32
りさまるが昼公演MCで、好きなパートがある、希空ちゃんと一緒に歌っているI Need You夜空の観覧車の、「無数の光の粒が」というところ、サイリウムがまさに無数の光の粒に見えると思いながら歌ってる的なこと言ってた いい話だった
★みなっち(樹々っち) 2019-04-28 23:34:50
つばきファクトリー 「シゲキックスの 小野瑞歩」 ⇒ 今日はね〜、まおぴんのブログにも書いてあったんだけど、なんか歌いやすかった気がする!笑明日は岐阜県でライブだからね、明日もこの調子で頑張ります☺︎ リンクあり 画像あり
★リョウた🍓@バスツアー13号車 2019-04-28 23:36:47
4/28 つばきファクトリー 終演後握手小野田紗栞「あ、見てたよ!!」ギュッ僕「…(痛すぎる)」小野田紗栞「服いちごだね」僕「…(緩めて…)」〜〜ヲタク「どうだった??」僕「さおり落としたわ」
★リョウた🍓@バスツアー13号車 2019-04-28 23:41:10
最後のMCの時に誰の時か忘れたけど、まおぴんにハート作って揺れてたら真似して笑いながら揺れてくれたの可愛すぎたな。
★こささろーる 2019-04-28 23:42:20
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エイ 2019-04-28 23:44:28
きしもんもっと個人的なことですが海外ドラマにハマっていて演技をパフォーマンスに取り入れたいと思いました。あんみぃ(コール&レスポンス)楽しかったですか?きそちゃんかわいかったですか?今日はみなさんの顔をよく見た目が合わなかった人いますか?と聞くあんみぃ #tsubaki_factory
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-28 23:46:40
ちょ待って知らなかった、こんなんあるんだそりゃ買っちゃうよね、りこりこ#山岸理子 画像あり
★うめしゅ(茨城県原産) 2019-04-28 23:47:29
明日は平成最後のつばきちゃん現場。つばきファクトリー結成記念日。 画像あり
★エイ 2019-04-28 23:48:22
多く手があがって結構いるとあんみぃ希空ちゃん希空コールありがとうございました。日替り写真に私を見てと書いたのでいつもより視線を感じて緊張したまた名古屋に来れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。#tsubaki_factory
★ぴすけ 2019-04-28 23:48:39
つばきのコンサート行って以来、自分は浅倉樹々ちゃん推しになってしまったんだなぁとつくづく思う。
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-04-28 23:49:37
小野瑞歩a18(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★ボンバー 2019-04-28 23:49:57
〆ように味仙の台湾ラーメンゲットしたよきしもん(^з^)-☆Chu!! 画像あり
★高橋ずんぺー 2019-04-28 23:52:57
@cteki 明日会えるの楽しみにしてます!僕もつばきファクトリー現場の支配層になりたいです!
★赤羽橋ISETAN@6.2ZeppTokyo 2019-04-28 23:54:48
小片リサ+新沼希空=綾瀬はるか
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 23:57:25
4/28つばき名古屋夜握手/さおりん私)楽しかったぁ!(^^)さ)(何も答えず)  両手で、ギュウゥゥゥゥ……そして、ウフフと笑いかける紗栞さん言葉より120倍、さおりんの気持ちが伝わってきました#小野田紗栞 #さおりん 画像あり
★mita 2019-04-29 00:00:00
つばきファクトリー結成4周年おめでとう! #tsubaki_factory
★ベリス 2019-04-29 00:00:04
4月29日はつばきファクトリー結成日!これからもしっかりとこの9人を応援していきますよ 画像あり
★しーさん 2019-04-29 00:00:15
つばきファクトリー結成4周年おめでとう! #つばきファクトリー4周年 画像あり
★なぁちゃん 2019-04-29 00:00:28
つばきファクトリーちゃん結成記念日!!!おめでとうございます!!!5年目もどんどんパワーアップしていく姿を見せてくださいね#tsubaki_factory#つばきファクトリー 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-04-29 00:01:09
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!6人の苦悩とその裏で確実に実力と楽しさを増していた1周年、9人になりメジャーデビューを果たした2周年、自分が海外にいてあまり知らない3周年ときて、4周年はライブツアーでみんながお祝いしてくれるね(自分は落選…)。5年目も楽しくがんばろうね! 画像あり
★TechnOtaku 2019-04-29 00:01:26
Tsubaki Factory (つばきファクトリー) #Tsubaki_Factory リンクあり 画像あり
★エイ 2019-04-29 00:01:35
りさまる今日4/28はつばきファクトリー4年目最後の日5年目からも頑張ります。りこりこ今回のツアーは体力を使うツアーお客さんがふぅ〜と言うところで言ったりしてライブを楽しんでいる今日はみなさんも体力を使ったと思うのでお風呂に入ってゆっくり寝てください。#tsubaki_factory
★hilo 2019-04-29 00:03:10
朝までなw#気づかれたらフォロワーのお願いを聞く一人目:みか二人目:シュマリ三人目:きしもん四人目:♪まり♪五人目:ちまき リンクあり
★王流 2019-04-29 00:03:39
つばきファクトリー結成4周年おめでとう #tsubaki_factory #つばきファクトリー #つばきファクトリー4周年 画像あり
★エイ 2019-04-29 00:03:44
・握手会ステージ上上手から←岸秋理希瑞樹谷紗リ←#tsubaki_factory
★エイ 2019-04-29 00:04:50
エイのフィーリング5は、嫁:生田衣梨奈恋人:相川茉穂姉or妹:山岸理子親友:夏焼雅ペット:伊勢鈴蘭 です。リンクあり
★いち(´・ω・`) 2019-04-29 00:05:11
つばきファクトリー結成4周年おめでとう㊗️
★王流 2019-04-29 00:06:16
【拡散希望】つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫4/29岐阜夜公演 260〜270FC定価(+FC手数料)
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-29 00:06:46
つばきファクトリー4周年おめでとう㊗️㊗️ 画像あり
★Hello girls 2 2019-04-29 00:07:52
石田亜佑美,小片リサ,新沼希空,小野瑞歩more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★MMA(まー)4/30 BEYOOOOONDS山野 2019-04-29 00:08:24
何が有ってもしっかりと応援する。今までもそしてこれからも❗#つばきファクトリー 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-04-29 00:09:45
つばきファクトリー4周年おめでとうございます㊗️
★へび 2019-04-29 00:10:46
前田こころさんが℃のSHOCKを歌うことを知り、あり得んと憤怒したあとに小野瑞歩さん(ロマモー)に本命の印を打った2016年の今日なおBP賞は笠原清野にまおぴんがダンス賞 画像あり
★赤羽橋ISETAN@6.2ZeppTokyo 2019-04-29 00:12:22
つばきファクトリー4周年おめでとうございます。つばきメンバー歴代の作画の移り変わり。  #つばきファクトリー4周年 画像あり
★サンキュー 2019-04-29 00:12:37
この時、りさまるがやたら「無数」という言葉を連呼していたので「むすぅ!?」とガヤ声を上げたかったが、りさまるヲタクでもないし当然その勇気も無かった
★どくろまん 2019-04-29 00:12:53
つばきファクトリー4周年おめでとう㊗️どんどんどんどん好きになつちまうよー!!なんで?おまえらまじ好き。愛してる。何があっても。これからも。#tsubaki_factory 画像あり
★ちゃぽ 2019-04-29 00:13:30
つばきファクトリー4周年おめでとう!!!!結成の瞬間の事はずっと忘れませんこれからも9人で手を取って色々な壁を乗り越えて行ってください大好きです 画像あり
★み~くんa.k.a.しょこわずらい 2019-04-29 00:14:39
つばきファクトリー四周年おめでとうございます㊗️
★零 2019-04-29 00:15:19
つばきファクトリー結成4周年おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
★MEG。2日 アンジュ個別 2019-04-29 00:16:45
つばきファクトリー結成4周年#つばきファクトリー#山岸理子 #小片リサ #新沼希空#谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々#小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 画像あり
★かしわぐち 2019-04-29 00:16:51
つばきファクトリー結成4周年おめでとう5年目!時経早 画像あり
★たけちゃん 2019-04-29 00:17:11
つばきファクトリー結成4周年、5年目突入おめでとう!#tsubaki_factory#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#つばきファクトリー結成4周年 画像あり
★ぢんみさん。 2019-04-29 00:17:12
つばきファクトリーのみんな、5年目突入おめでとう!これからもみんなの活躍を楽しみにしてます٩(๑`ȏ´๑)۶ごめん!再掲!@tsubakifac_uf 画像あり
★青ネギ 2019-04-29 00:17:46
はやく小野瑞歩ちゃんを推させてくれ
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 00:19:47
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございます4年前の事、鮮明に覚えてます。娘。ツアーでフォレストホールに居て、真莉愛T着て準備万端って時に知りました。樹々ちゃんの名前があってコンサート中もソワソワ。。5年目もメンバーみんなが笑顔で過ごせますように☺️#つばきファクトリー 画像あり
★年中有休 2019-04-29 00:20:57
[MAD]騎士竜戦隊リュウソウジャー×つばきファクトリー [純情cm] リンクあり
★ナオニー 2019-04-29 00:21:12
@rumble3535 最近はつばきファクトリーが来てる…
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-29 00:24:28
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!Congratulations on your 4th anniversary, Tsubaki Factory!#tsubaki_factory#つばきファクトリー#つばきファクトリー4周年#つばきファクトリー結成4周年#結成4周年⬇️2018年4月29日 キャメリア ファイッ!vol.7 キャメリア Partyへようこそ!