きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 2019-04-28 12:25:04画像2枚あり
LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ 岸本ゆめの 2019-04-27 21:33:03画像1枚あり
きそ、加速器になりたい!新沼希空 2019-04-27 14:08:15画像1枚あり
不思議の国のアリスたち☆譜久村聖 2019-04-25 22:23:22画像2枚あり
*゚。+(n´v`n)+。゚* 。谷本安美 2019-04-25 21:30:24画像3枚あり
きそ、不思議の国のアリスたち。新沼希空 2019-04-25 21:14:43画像3枚あり
【アプカミ#134】こぶしファクトリーMV撮影メイキング・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.1・太田遥香 伊勢鈴蘭ボーカルREC MC : 牧野真莉愛&新沼希空 2019-04-25 11:00:10
こぶしファクトリー「ハルウララ」ミュージックビデオ撮影メイキング・ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.1・アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」太田遥香 伊勢鈴蘭のボーカルレコーディング 他
MC:牧野真莉愛(モーニング娘。’19)& 新沼希空(つばきファクトリー)

2:14〜 こぶしファクトリー「ハルウララ」ミュージックビデオ撮影メイキング

11:06〜 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.1

23:55〜 アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」太田遥香・伊勢鈴蘭のボーカルレコーディング

32:07〜 吉川友「チャーミング勝負世代」 YOU KIKKAWA LIVE TOUR 2019 ~ 友突猛進 ~ 2019年3月2日 GARRET udagawa(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
朱莉ちゃん☆譜久村聖 2019-04-24 21:56:00画像2枚あり
いつもより時間かかったよ 小野瑞歩 2019-04-24 21:30:46
きそ、こだわりのお話。新沼希空 2019-04-24 20:30:01画像1枚あり
Q期ちゃん☆譜久村聖 2019-04-23 21:53:37画像1枚あり
TДT))♡♡。谷本安美 2019-04-23 21:45:23画像3枚あり
うたコンどうでしたか?☺︎ 小野瑞歩 2019-04-23 21:40:31画像1枚あり
きそ、大阪でうたコン!新沼希空 2019-04-23 21:33:29画像2枚あり
平成最後のうたコン! 小片リサ 2019-04-23 21:28:21画像1枚あり
感謝してます♪小野田紗栞 2019-04-23 21:20:52画像1枚あり
性格診断@野中美希 2019-04-23 21:08:00画像2枚あり
きそ、寝起き即ブログ。新沼希空 2019-04-22 17:00:57画像1枚あり
ヤンマガ発売日! 小片リサ 2019-04-22 16:54:57画像1枚あり
輝く私だけの未来。岸本ゆめの 2019-04-22 16:05:37画像1枚あり
"みてー来たよー"山岸理子 2019-04-26 17:00:17画像3枚あり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-04-26 15:39:33画像1枚あり
パーティー 秋山 眞緒 2019-04-25 17:00:22画像3枚あり
秋山岸本でキャベツを食す!岸本ゆめの 2019-04-25 13:36:04画像2枚あり
キャベツ重たかった。岸本ゆめの 2019-04-24 16:53:13画像2枚あり
名古屋バースデーイベント!岸本ゆめの 2019-04-23 21:32:26画像3枚あり
"秋山岸本でイベント~"山岸理子 2019-04-23 21:30:02画像3枚あり
あはは 秋山 眞緒 2019-04-22 17:00:29画像3枚あり
(0^^)0☆。谷本安美 2019-04-21 21:30:12画像3枚あり
The Vision。岸本ゆめの 2019-04-21 21:10:03画像1枚あり
"遊びに来てくれてありがとう"山岸理子 2019-04-20 21:23:30画像1枚あり
こんにゃくちぎるねん。岸本ゆめの 2019-04-20 21:19:28画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-04-20 07:02:46
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
2019-04-20 07:02:46
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり


[関連ツイッター]

★tsuyogoro 2019-04-28 08:43:35
船旅最高!#frtg #freitag #skipper #フライターグ #GW #10連休 #旅行 #北海道旅行 #船旅 #太平洋フェリー #きそ #太平洋 リンクあり instagramあり
★とり 2019-04-28 10:12:11
きしもんPINK CRES.のリリイベ来なよ
★すちきそ 2019-04-28 10:39:45
おはきそら〜ん、GW現場初日に今日は名古屋推し凱旋公演です。夜公演しかとれんかったけど‥もう心踊らせてるよ、きそちゃん☺️#新沼希空 画像あり
★ちゃぽ 2019-04-28 10:52:38
1時間寝坊し、駅でなかなか巡り会えず、携帯をチケット売り場に忘れ、バタバタした朝でしたが無事に名古屋行きの新幹線に乗れました新沼希空ちゃん 谷本安美ちゃんまっててね 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-28 11:29:57
ワオキツネザルの食べ物の好き嫌い#岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩#tsubaki_factory#ハロプロのお仕事チャレンジ
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 11:43:31
4/28つばき名古屋きそ、凱旋#新沼希空 #きそらん 画像あり
★かいたく 2019-04-28 12:27:13
岸本ゆめの激単推しTシャツ(ロッキン) 画像あり
★楽 2019-04-28 12:29:10
②20:10 つばきファクトリー 小片リサ/新沼希空/小野田紗栞 MC:岸本ゆめの チームダリウスってことねてか、トークイベント開くの早くない?でも、5月か
★つばきファクトリー 2019-04-28 12:36:34
【Blog更新】 きそ、( ; _ ; )!!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-28 12:37:01
20190428 きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 画像あり
★先輩 2019-04-28 12:42:29
きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まりん 2019-04-28 12:43:29
つばきファクトリー『きそ、( ; _ ; )!!新沼希空』 「昨日の対バンイベントで撮ったお写真紹介〜( ; _ ; ) わーすたの三品瑠香ちゃん^^♡ 久しぶりに拝めた〜〜〜〜〜!!!」&「SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ちゃん✨✨ やっとお写真撮れました!!!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★さしみ 2019-04-28 12:44:00
5人中5人めっちゃかわいいでおなじみのわーすたと並んでもかわいい新沼希空ちゃんはやっぱりかわいい。
★monoyuni 2019-04-28 12:57:51
新沼希空さんかわいい
★ゆ 2019-04-28 13:00:24
最高。好き。#新沼希空#渡邉幸愛 画像あり
★ベンキプレス 2019-04-28 13:31:33
きしもんのMCに慣れてしまっていたのでそういえばハロのMCってこんなだったなと初心に帰った
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-28 13:35:28
@K_opinpin きっときしもんのせい
★たおる 2019-04-28 13:41:03
きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 リンクあり
★エイ 2019-04-28 13:45:52
・日替り希空ちゃん今日は、きそしか見ちゃダメ!! 笑#tsubaki_factory #新沼希空#FSKとおでかけ#おでかけきそちゃん 画像あり
★エイ 2019-04-28 13:51:23
・日替りおみず新沼希空ちゃんの地元だよー♡♡#tsubaki_factory #小野瑞歩 画像あり
★taka 2019-04-28 14:18:29
それは希空ちゃん、良かったね。それに、希空ちゃんも、私たちに対して、そういう力を持ってるんですよ。名古屋、がんばってね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、( ; _ ; )!!新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★ガイマ 2019-04-28 14:32:20
岸本は強い(見た目)"岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』REC" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★親衛隊 2019-04-28 15:02:10
買った商品‼️オマケで貰った写真は、加賀楓と岸本ゆめの 画像あり
★mado 2019-04-28 15:30:53
超絶今更なんですけどHPAS握手会めちゃくちゃ楽しかったです❤️ミニライブも最前で見れました〜!交流してくださった方ありがとうございました!お友達ほしいのでタグつけました(笑)#ハロオタさんと繋がりたい #岸本ゆめの #つばきファクトリー 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-04-28 16:13:11
つばき名古屋昼ラストまでに新沼希空ちゃんの好きなところを3つ考えてと言われていたあんみぃー・新沼希空というモノ?個体?ふわふわしてかわいいところ・気持ちが落ち込んでいる時に、そばにいてくれるところ・髪型やメイクを変えたらすぐに気づいてくれるところ
★えりもる a.k.a. DJ低音火傷 2019-04-28 16:17:49
谷本さんのキソに関する好きなところ「新沼希空という物自体」「アプリオリ的な新沼希空という存在」「実践理性批判」つまり谷本さんはカント
★ts 2019-04-28 16:22:06
今日のきしもん、前髪眉ラインのぱっつんで高めのポニーテールで登場めちゃくちゃ表情作っててスーパーモデルみたいでめっっっちゃかっこよかった!初っ端ガツンとインパクトくれるの好きなんだよ〜
★エイ 2019-04-28 16:40:24
つばきファクトリー爛漫ツアー @ 名古屋昼公演190番台約5-上手端・意気込み希空ちゃんきしもん・トークコーナーあんみぃ おみず(ヤングマガジンのグラビア)・後半戦前樹々ちゃんりさまる ・アンコール希空コール・握手会ステージ上#tsubaki_factory 画像あり
★おぢー 2019-04-28 16:40:43
つばきファクトリー。ライブツアー2019春・爛漫@名古屋ボトムライン。昼。新沼希空ちゃん凱旋公演。人生初めて推しの凱旋来れました。めちゃ声出てて最高に盛り上がった。推しの凱旋ってこんなに楽しいものなのか?握手会も最高カワイイ希空ちゃんが笑顔で迎えてくれて最高だった。ありがとう名古屋w
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 16:55:46
4/28つばき名古屋昼凱旋きそちゃんMC「私はだいたいこの人は名古屋、この人は遠方…と把握している」恐るべし新沼…推し変厳禁推し変厳禁推し変厳禁#新沼希空 #きそらん 画像あり
★みきてぃ@さゆきBD名古屋 2019-04-28 16:56:35
きしもん歌うまいし、表情豊かだしスタイルいいな~!
★じゅうぞう@出発進行 2019-04-28 16:57:19
新沼希空さんへライブ後の握手会、「ねぇ、Tシャツ:%♪^2%[^*<2%6の??」って何いったのか聞こえませんでしたこのツイートを見たら今度教えてください俺より
★みついたくや 2019-04-28 17:04:59
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫行ってきました新沼希空さんの凱旋ライブ幸せ空間すぎた…尊すぎた… 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-04-28 17:06:54
4/28つばき名古屋昼きそちゃん挨拶お立ち台に登って挨拶するきそちゃんから、汗が滴り落ちてるひと粒、ふた粒…汗がキラリと輝いて尊い凱旋きそちゃん全力投球!#新沼希空 #きそらん 画像あり
★ts 2019-04-28 17:11:38
きしもんは曲中も表情をよく変えてるので、この曲だとどう表現するのかな〜って観るのが楽しかった
★泡 2019-04-28 17:16:16
きしもんが更に輝いてた すてき
★きしもん 2019-04-28 17:17:54
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「学校生活どう!?いつ遊んでくれると!?」リンクあり
★もりた 2019-04-28 17:17:54
@kubizure 淫夢語に飲み込まれたきしもん
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-28 17:27:58
岸本ゆめのちゃんが海外のディーバかんがあって素敵でした
★ひろ。 2019-04-28 17:40:04
本日の接触メモ: #めもそつばきファクトリー 新沼希空ヲタ「お帰りなさいませ ∠(`・ω・´)ビシッ」新沼「君はキソランド」〜完〜
★エイ 2019-04-28 17:42:56
・意気込み希空ちゃんみなさんのパワーがすごいので負けないように後ろの方までパワーを届けます。きしもん(ゆめちゃんと呼ばれて)ゆめちゃんきしもんきしめんそういうこと。#tsubaki_factory
★神田レイ 2019-04-28 18:08:28
きしもんの雰囲気変わったね!オン眉で髪の毛くるくるで、モデルみたいカッコいい〜アンジュルムの莉佳子ちゃんときしもんは美少年感がある(と私は思ってます)‼️#つばきファクトリー #きしもん#岸本ゆめの #ハロプロ 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-04-28 18:08:38
きしもんの大阪弁(*´艸`)#岸本ゆめの リンクあり
★たかぴょん🐰 2019-04-28 18:19:51
@tws_ruka 愛知県出身!#三品瑠香#新沼希空
★ふなっきと同じ感性の人@28つばき名古屋 2019-04-28 19:40:16
きしもんとまおぴんと目合わせられた気がする
★ふなっきと同じ感性の人@28つばき名古屋 2019-04-28 19:57:02
きしもんが海外ドラマの真似してるって言ったけど、途中睨んでたのそうかね
★S☆G 樋口なづな 2019-04-28 19:58:21
ブログ更新致しました ❤︎❤︎GW 1日目出演させていただいた【LIVE SHOW CASE 2019】についてそして#つばきファクトリー さんの#岸本ゆめの さんについて …長くなってしまったのですがぜひぜひ読んでいただきたいです リンクあり
★き☆☆ 2019-04-28 19:59:15
そんなわけで私の平成最後の握手は岸本ゆめのさんだったんですけど、「最近のメイクとか髪型めっちゃステキです!」てどうしても伝えたくて食い気味で言ったら、あっちも同時に「眼鏡かわいい」って言ってくれて、2人で同時に「ありがとう」って言うみたいな、そんな良い平成の締めとなりました
★まこっちゃん。 2019-04-28 19:59:29
@SG4_NAZUNA きしもんと竹内の悲しきヘブン凄かった!笑
★貧乏 2019-04-28 20:00:41
ちょろいから新沼希空ちゃんと谷本さん好きになってしまった
★まぽ♣#ちゃんな軍団 2019-04-28 20:01:33
きしもん、いいよな!なづちとはハロの推しメン被り激しいw リンクあり
★ぷらす。 2019-04-28 20:04:06
終演後握手まおぴん「すとりっけ!」ぷ「」きしもん「すとりっけ?」ぷ「」 画像あり
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-28 20:05:26
つばき春ツアー名古屋終わり!!きしもん今日も元気やったなぁ( ^ω^ )
★ナビ🏄‍♀️🌊 2019-04-28 20:07:29
@SG4_NAZUNA 私、きしもんの家のお風呂のドアが壊れてる時からきしもん見てきたもん〜〜なづちに負けない〜〜つばきは安美が好きですちなみに昨日連番してた元工藤推しで今つばき推しの友達がなづちのこと気に入ってた✌️
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-28 20:07:54
つばき お見送り握手会「きそ、ちゃんと三品と写真撮ってたね」って新沼希空ちゃんに言ったら、間髪入れず「当たり前じゃん」とご返答いただきました。きそ最高。
★かいたく 2019-04-28 20:08:38
あんみぃ「ロック!!!」ワイ「デゥフフフフフフ」きそら「ロック」ワイ「デゥフフフフフフ」きしもん「ロック!!」ワイ「デゥフフフ!!!!!」つばき楽しかったです!!!