[癒してイベレポ][つばきファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
[時間]10:00〜[辻希美・高橋愛・矢島舞美・中島早貴・モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・Bitter & Sweet・岡田万里奈・PINK CRES.・吉川友・アップアップガールズ(仮)・仙石みなみ・アップアップガールズ(2)・Lovelys・山木梨沙]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 オープニングセレモニー(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]11:00〜[中島早貴・こぶしファクトリー]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 MY行動宣言やれるはずさ!2019(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[PINK CRES.・Bitter & Sweet]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 海さくら×ゆうきのつばさ 〜一緒に考えよう SATOUMIと包み込む社会〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]12:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生・辻希美・加護亜依・新垣里沙・道重さゆみ・鞘師里保]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]13:00〜[矢島舞美・中島早貴・吉川友・岡田万里奈]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 「フィッシング倶楽部」スペシャルステージ〜初挑戦!東京湾シーバスジギング〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]13:30〜[PINK CRES.]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 PINK CRES.ミニライブ(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]14:00〜[清水佐紀・須藤茉麻・吉川友・岡田ロビン翔子]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 ”地域創生”〜東近江、444年ぶりに蘇った幻の銘樽〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]14:00〜[PINK CRES.]PINK CRES. 1stシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念直筆サイン入りポストカードお渡し会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ 横)
[時間]15:00〜[勝田里奈・室田瑞希・野村みな美・浜浦彩乃・井上玲音・鍛治島彩・高萩千夏]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 フォレスト・サポーターズ×SATOYAMA & SATOUMI movement SATOYAMAの恵みに出会う旅〜小湊鐵道沿線編〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]15:00〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]15:30〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]15:45〜[金澤朋子・高木紗友希]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019 撮ってもててね!三芳町〜FEEL! 歴史を感じる写真散歩〜(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール2・3ホール)
[時間]16:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]16:30〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「Juice=Juice プレミアム」(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]21:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/30 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-03-30 22:51:06
【Blog更新】 感動かける∞小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます! こんなにスペシャルな日ってありますか???Wさんの復活、鞘師里保さんの復活、そんな特別な瞬間を見られた私… http://bit.ly/2Wy9STd#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:51:05
【Blog更新】 きそ、2015年ぶりに鞘師さんと。新沼希空: やっほ〜きそらんです^^30日、31日の2日間幕張メッセで行われるひなフェス2019!今日は1日目〜!!Hello! Project 20th Anniversary!!… http://bit.ly/2WCyTgj#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:51:03
【Blog更新】 ヽ(´c_`。ヾ)。゚。*。谷本安美: 今日から、ひなフェス2019そして、SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019がはじまりました〜☺︎春のお祭りきてくれたかた楽しんでくれましたか??!ひなフェスは、Hello! Project 20th… http://bit.ly/2WC2l65#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:46:09
【Blog更新】 鳥肌 秋山 眞緒です: みなさーーーんこんばんわ秋山… http://bit.ly/2WB4j6r#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:46:07
【Blog更新】 いっちにっちめー♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2WBjblE#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:46:06
【Blog更新】 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^-^)v幕張メッセにて、Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス… http://bit.ly/2WxZuLm#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:46:04
【Blog更新】 PIMMY♡♡♡岸本ゆめの: ひなフェスSATOYAMAイベント1日目終了しました〜〜〜ひなフェスの昼公演ではW… http://bit.ly/2WxZsmI#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-30 22:46:03
【Blog更新】 大事な気持ち。浅倉樹々: ひなフェス2019&SATOYAMAイベント1日目終了しました〜〜ありがとうございましたっずっと楽しみにしていた【Hello! Project 20th Anniversary!!… http://bit.ly/2WAbBaU#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロショ大阪店 2019-03-30 20:44:54
【お知らせ】
4/1(月)は棚卸作業のため、大阪店の営業時間を17時~19時を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
なお、4/1お誕生日の岸本ゆめのさんの当日限定写真ですが、4/2も販売をいたします。

ハロー!ショップWebStore 2019-03-30 19:00:29
【販売中】『アップトゥボーイ 2019年 5月号』表紙:牧野真莉愛。グラビアに、モーニング娘。'19、つばきファクトリー掲載。ショップで購入いただきますと、限定特典写真(石田亜佑美/羽賀朱音)ランダムで1種封入です。https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c199/utb-2019-05/

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 18:05:04
♡喫茶カメリア×秋葉原店 連動企画♡
カフェの入場時やカフェでグッズを1,000円以上お買い上げで貰える『特典券』を秋葉原店にて1,000円以上お買い上げで提示していただくと、お好きな『つばきファクトリーポラ風生写真』をプレゼント!ぜひカフェの後は、秋葉原店にお立ち寄りください!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:30:10
♡本日3/20発売♡
ショップ定番商品「A4クリアファイル」に、モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSバージョンが新登場!メンバーカラーデザイン入りです。3/9より好評発売中のJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンもチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-30 17:03:34
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します。参加受付は秋葉原店にて4/1(月)18時~開始です。お待ちしております。https://www.helloshop.info/news/event/20190330_123823.html

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-30 17:01:40
4/9(火)東京秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催決定!!https://www.helloshop.info/news/event/20190330_123823.html

ハロショ大阪店 2019-03-30 17:00:20
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][小野瑞歩]感動かける∞小野瑞歩 2019-03-30 22:16:42

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
こんなにスペシャルな日って
ありますか???
Wさんの復活、
鞘師里保さんの復活、
そんな特別な瞬間を見られた私 !
ありきたりな言葉でしか表せないけれど
ほんとにもう感動でした!
そしてなんと、、、
鞘師里保さんと
写真を撮っていただきました!
私の人生、
鞘師さんと写真を撮ることが
できる時が来るなんて
思ってもなかった、、、、、。
人生ってすごい。
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
昨日はさおりんとお話ししてたら
夜が遅くなってしまった、、、。
今日は2人とも早寝が目標です!
おやすみずほ!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、2015年ぶりに鞘師さんと。新沼希空 2019-03-30 22:14:57

やっほ〜
きそらんです^^
30日、31日の2日間
幕張メッセで行われる
ひなフェス2019!
今日は1日目〜!!
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
これがもう本当に凄かったんです( ; _ ; )!!
辻希美さん加護亜依さんの
「W」(ダブルユー)!!!
リハーサルから観させて頂いたんですが
可愛いに可愛いが詰まっていて
とにかく可愛かった、、!!(語彙力)
そして
新垣里沙さんと道重さゆみさんと鞘師里保さん!
鞘師さん、、
鞘師さんがステージでパフォーマンスをするって
知った時からもう感動しちゃったんですが、、
鞘師さんがスポットライトに照らされた瞬間
神が現れたかのように
キラキラしていて胸にグッと来ました、、
プレミアム過ぎてずーっと観ていたかった( ; _ ; )
やっぱりモーニング娘。さんが好きだなと思ったライブでした( ; _ ; )
なんと
お写真を撮って頂きました( ; _ ; )( ; _ ; )
2015年のクリスマスイベントぶりの
お写真、、、、
名前を覚えてて下さって
それがもう
嬉しくて嬉しくて( ; _ ; )
こんな私にも優しい鞘師さん。
大好きが止まりません。
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
同時開催されている
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
いろんなブースにお邪魔するので
私を見つけてね〜〜!!!!
では


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][段原瑠々]プレミアム! 段原瑠々 2019-03-30 21:53:24

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
1日目、終わりました〜!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました
1公演目は、
「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」!
OGの先輩方がたくさん出演されました!
辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん!!
るるもすっっごく楽しみにしていて、
決まったときからずっとずっと
楽しみでした
辻さん加護さんのパフォーマンス。
Wさんとミニモニ。さんの楽曲で
お二人が並んでいる姿が、かわいすぎて
キラキラしてて、
アイドルでした
本当に素敵なステージでした。✨✨
新垣さん、道重さん、鞘師さん。
かっこよくて、かわいくて、
オーラがすごくって、
客席のみなさんの反応もすごかった!!
るるも一緒に盛り上がってました(*´▽`)ノノ
あれは叫んじゃうよ
かっこよかったです。
鞘師さんは、ずっとるるの憧れです。
お会いするのはすごくお久しぶりで、
Juice=Juiceに加入してからは初めてお会いできて、
お話がしたくて、楽屋に行ってもいいものか迷ってたんですけど、
今行かなきゃ絶対後悔する!
と思って
勇気を出して行ってみました。
楽屋にお邪魔してからも、
鞘師さんがいる、、って感じで
本当にかわいくって、
緊張して終始固まってたけど
ちょっとお話もできて、
「おっきくなったね〜」って言ってくださいました
ばりばり広島弁なのも
すっごくうれしかったです(*´罒`*)
でね、なんと!!
写真も撮ってくださいました
うれしい、、
本当にかっこよかったです!!
ずっとずっと憧れです。
そして、Juice=Juice プレミアム!
SATOYAMA&SATOUMIイベントの握手会でも、
ブースに行ったときも、
がんばって!とエールをたくさんいただいて、
気合を入れて挑みました
すごく緊張していましたが、
めっちゃたのしかったよー!!!
みなさんの熱も伝わったし、
るるもそれに負けんように
情熱を解き放ちました
途中で衣装チェンジもして
楽しかった!って思っていただけてたらいいな
宮本佳林さんと
そしてこの公演では、
シャッフルユニットに出演させていただきました!!
和田彩花さん、船木結ちゃん、山岸理子さん、段原瑠々の4人
「あふるり」で、
エレジーズさんの「印象派 ルノアールのように」を歌わせていただきました
緊張した〜(><)
でも、その場を楽しもうと思って!
お客さんの雰囲気とか、
ステージ上の雰囲気とか、
感じながら踊りました
なかなかない機会、こうしてこのメンバーで歌わせていただくことが出来てうれしかったです
ありがとうございました✨✨
プレミアム公演、楽しかったー!!
すごくすごく楽しかった!☺️
ありがとうございました(≧∇≦)
そして引き続き、
Juice=Juice 段原瑠々
バースデーイベント2019
申し込み受け付けてます!!
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.phpid=13517
ぜひ会いに来てください
それでは明日も!!
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント、
楽しみましょうね〜(*´罒`*)
またあした
段原瑠々


[Juice=Juice][宮崎由加]清 宮崎由加 2019-03-30 21:40:07

こんばんは、宮崎由加です❣️
今日は幕張メッセで
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
そして同時開催で
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
でした〜〜✨❣️
アップフロントに所属する方が
大集結するからすごいワイワイしてて
たのしかった〜〜
清水佐紀さんと
清水さんがブースでもらった
とっても美味しいトマトを
一粒分けてくださいました
優しい清水さんいつも会えた時に
お話しできてうれしいです
そしてひなフェスの方はなんと今年は
Juice=Juiceプレミアムがありました!!
Juice=Juiceが初めてパフォーマンスをしたのが
2013年のひなフェスでした。
6年後のひなフェスでは初めて
単独プレミアム公演ができました!
ラストひなフェスでプレミアム公演が出来て
嬉しかったです!!!❣️
みなさん、ありがとうございました!!!
ダブルユーさんのステージも
ステージ袖のモニターで
見させていただきました
モニターの前はもうメンバーで溢れてて
凄いことになってた
I wish最高だった、、、、!!!
明日もあります!!
里山イベントの方は入場無料ですので
お時間ある方はぜひ
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします!
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
※曲順未定
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
ライブ終わったらお腹が空きすぎてるけど
明日朝から握手会あるから
顔が浮腫むのが怖くてまだペコペコ中。
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][谷本安美]ヽ(´c_`。ヾ)。゚。*。谷本安美 2019-03-30 21:30:43

今日から、
ひなフェス2019
そして、
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019
がはじまりました〜☺︎
春のお祭り
きてくれたかた
楽しんでくれましたか??!
ひなフェスは、
Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
が本当にプレミアムすぎて
何と言っても
ゲストの方々がステージ上に出てきたときの
歓声がもうね、なんだろ
きいたことないかんじ!
言葉では表現しきれない、、w
圧巻。
あと、シャッフルに
リーダーの山岸理子ちゃんが出ました!!
ステージ裏ですごい緊張してた
お写真は、
佐々木莉佳子ちゃんと秋山眞緒ちゃんと!!
たくさんお話しして
楽しかった〜〜

夏焼雅さんの新ブランドPIMMYとコラボした
パーカーです!!
かわいすぎて!!
SATOYAMA&SATOUMIね、
ブース回るの私好きなんですよ!!!
今日も楽しかった!!!!
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」
発売中です!
いや〜
プロ野球、開幕しましたね☺️
オープン戦は残念ながら休みと予定が合わず
行けなかった。。。。
早く試合みたいな!
昨日の試合ね!!
中田翔選手やっぱり最高ですね
球場で生でみたかったな〜
動画だったから。
もうみなさん野球観戦行きましたか?
したっけ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]カッコいっちゃん...♪*゚一岡伶奈 2019-03-30 21:30:36

一岡伶奈です☺️
今日と明日は年に一度のイベント
ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ひなフェスでは、1公演目に辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがご登場されましたぁ
辻希美さん、加護亜依さんは、私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけの方々です
そんなお二人のパフォーマンスをハロー!プロジェクトの一員として、今日見れた事がすっごく嬉しかったな
そして!鞘師里保さん♥️♥️
『Only you』でビジョンに鞘師さんの姿が映った時、「カッコイイー」って気づいたら口に出ていました
3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったそうですが、パワーアップしていてキレッキレのダンスと歌に見とれていた自分がいました
OGの方々の存在の大きさに「私も、もっともっと頑張ろう」って思う公演でした
フード被って写メってみたよ
どう??^^*
そして!
今日の2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSで「TOKYOグライダー」をパフォーマンスさせて頂きました
緊張したぁー
2公演終わったことで、ちょっと安心している自分がいます!!
でも、明日は2公演目に抽選会で当たったシャッフルがあります
これ書いてたらますます緊張してきた
SATOYAMA&SATOUMIイベントでも、沢山の方とお話する事が出来てすごく楽しかった
明日も楽しみ
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃん♥️
あと今日は!dTVさんの生配信にも参加しました
知ってますか?dTVさんで4月からハロー!プロジェクトの新番組は始まるんです
SATOYAMA&SATOUMIのイベントの時にdTVに入会すると、ハロー!プロジェクトのグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできるんです❣️
今日は特別にガチャガチャやらせて頂いて、当たったよ
な、なんと!BEYOOOOONDSのを頂けちゃいました
部屋に飾ろうっと
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました
Reina
今日はゆっくり休んで明日に備えよう✌️


[つばきファクトリー][秋山眞緒]鳥肌 秋山 眞緒です 2019-03-30 21:30:26

みなさーーーんこんばんわ秋山 眞緒です
今日来て下さったみなさん
ありがとうございました‍♀️
感想お待ちしてまーーす
ひなフェス始まりましたね〜
今回も豪華なゲストの方々がたくさん
出演していたのですが
もう鳥肌がハンパなくて、、
メンバーみんな
モニターに釘付けでした
格好良い。って何回言ったんだろ
今日は、ゲストの方々のパフォーマンスを
見る事が出来て幸せです
目に焼き付けました!!
みなさんは、目に焼き付けられましたか?‍♀️
そして鞘師里保さんと
写真を撮らせて頂きました
写真宝物過ぎる、、、
あたしが研修生の頃、
ずっと袖でパフォーマンスを
見てたのを思い出しました
こうして写真を撮る事が出来て嬉しかったです!
山岸理子ちゃん❤︎
シャッフルおつかれ〜!!
見てたよ
カッコよかった
りこがする格好良い表情がスキなんです〜
わかります??
シャッフルでは格好良い所
いっぱい見れたので嬉しい
今回のひなフェスでは、
りこしか抽選で当たってないので
来年?つばきがたくさん当たるといいな〜!!
でわ久しぶりにクイズいきますか、、
はーーーーーーいい!!
問題です!!
夜ご飯ある物に挑戦しようと思ってます!
それは何でしょうか??
①アイスの森
②スンドゥブチゲ
③ピーマンの肉詰め
④さけるチーズインハンバーグ
ちょっと色々ふざけましたが
当ててみてください!!!
☝︎きいろは元気でるねん❤︎
でわ、明日もひなフェスがんばります
おやすみなさい⭐
ばいばい


[つばきファクトリー][小野田紗栞]いっちにっちめー♪小野田紗栞 2019-03-30 21:30:18

楽屋のお隣さんは、おみず(小野瑞歩ちゃん)のさおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
スタバ行ったら頼むもの、バラバラ!!!
だから、全部頼んでみたい。
なんかさ、ホイップ増量できたりさーカスタマイズが出来るじゃないですか!!
自分流のものを生み出してみたいです笑笑
そーしーてー
みんな、さおりんの画像を眺めたんですねっ✨
さおりも自撮りでもみよーかな笑
また、コメントしてねーん
今日は、ひなフェスと「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019」がありました!
来てくださった方、ありがとうございます
もうね、盛りだくさんすぎる1日だったよねーー
ひなフェス、みんなみてくれましたかー??
最高すぎたー!!!!!!!!!
1公演目が特に、、、
楽屋から飛び出して、みにいきました
鞘師里保さん。。
大好きすぎる!!!!!!!!!!!
もうね、10秒パフォーマンスをしているのをみただけで、鳥肌が立ちました。
さおりも、鞘師里保さんみたいにかっこよくパフォーマンスが出来るようになりたいですっ!
ってことでーーーーー
なんと、お写真を撮っていただきました、、
感動。
今日は、刺激を受けた1日になりました!!
みんなは、楽しかったですかー??
つばき曲でも、たくさんの方と目が合って幸せでした✨
ペンライトもみえてましたよぉー!!!!
明日もありますっ。
たーーーっくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいです
きてくれますかー??
まってるねーん♪
あ!あと今日の感想もまってます!!
みんなーーーーーーー
もうすぐ4月になっちゃいますね!
だから、学校とかお仕事とか大変になるのかな!?
頑張ってほしい!!!!
もし大変になって辛くなっちゃったら、さおりに会いに来てください✨
たーーーっくさんお話しきくから!!
さおりは、何でも食べて寝たら解消する気がしちゃいます笑
食べる以外の、解消法を探し中ですっ。
いいのあったら、教えてねっ♪
告知だに〜♡喫茶カメリア〈日程〉3月31日までHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〈日程〉3月30日、31日つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫おまけうーん。眠い、、
おやすみーーーー
バイバイ♡


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]PIMMY♡♡♡岸本ゆめの 2019-03-30 21:05:51

ひなフェス
SATOYAMAイベント
1日目終了しました〜〜〜
ひなフェスの昼公演では
W (ダブルユー)さん
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
という豪華すぎるOGゲストの皆様、、超かわいくて超かっこよかったです✨✨
客席大盛り上がりでしたが、舞台裏も大盛り上がりでしたよ!!!!
夜公演はJuice=Juiceプレミアムということで、、
アンジュルムさんとつばきファクトリーで
「禁断少女」をカバーさせていただきました!
Juice=Juiceの皆さんが本当にかっこいいので、、、かっこよく歌えるかなぁってドキドキしまくっていたのですが、、楽しくやりきれました!
個人的に嬉しかったのは、、、
竹内朱莉さん→岸本ゆめのの流れでソロパートを歌わせていただけたことです!
そのあとのサビも竹内さんの横で嬉しかった〜
SATOYAMAイベントでもたくさんの方にお会いできて嬉しかったです✨❤
夏焼雅さんプロデュースの新ブランド「PIMMY」のブースにも行けました✨✨
私たちがいつも着ているSATOYAMAパーカー、
今回!なんと!「PIMMY」とのコラボなんです
私たちが今日着ていたSATOYAMAパーカー、ジッパーを開けると「PIMMY」のロゴが!
このデザインのジッパーが無いバージョンを「PIMMY」のブースにてGETできます!
4月1日販売開始のものなんですが、、、
SATOYAMAイベントで先行販売されてるんです!!
これはGETすべきじゃない!?!?
カラーも5色ありました!!!
ブースもめちゃくちゃキラキラ可愛くて、可愛い夏焼さんの写真がたくさん☺️
明日もブースあるので、是非見に行って見てください✨
なんか嬉しすぎてねっ
誰からも頼まれてないけど
めちゃくちゃ書いちゃました
明日も楽しもーーーう
おやすみなさい
きしもとゆめの


[つばきファクトリー][浅倉樹々]大事な気持ち。浅倉樹々 2019-03-30 21:03:03

ひなフェス2019&SATOYAMAイベント
1日目終了しました〜〜
ありがとうございましたっ
ずっと楽しみにしていた
【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム
辻希美さん・加護亜依さん・新垣里沙さん・道重さゆみさん・鞘師里保さんがゲストで登場されました!
豪華です!すごすぎです!
辻さん、加護さんのW
初めて生で見ました。
リハーサルから鳥肌止まらない!
お2人の可愛さにメロメロになりましたし
どんな時も息ピッタリで
2人で1つなんだと思いました。
とてもとても可愛いかったです!
そして道重さゆみさんと新垣里沙さん
魅せ方がとても大人で激しくかっこ良く
いろんな表情をされていて曲の世界観に引き込まれました。
哀愁ロマンティック
気まぐれプリンセス
fantasyが始まる
本当に大好きな曲たちです。。涙
そして、、
鞘師里保さん!!!!!!!
私がハロー!プロジェクトに応募するきっかけになったのは鞘師里保さんです。
今日のステージ
かなり心に響きました。
鞘師さんのパフォーマンスが
やっぱり大好きで目標なのは今でも変わらずあるなって思いました。
いつまでも憧れ。
ステージで踊っている姿が本当に似合います。
大好きです、、、!
ではまたね〜
髪の毛切った写真を載せてなかったので。
短いでしょ〜


[つばきファクトリー][秋山眞緒]わん 秋山 眞緒です 2019-03-29 23:05:27

みなさーーんこんばんわ!秋山 眞緒です
ギャルぴんとみよワンで撮ってみました
(私と平井美葉ちゃん)
みよワンかわいすぎ〜
みよちゃんは私より3つ上なんです
話し方が癒されるんですよね〜
ついつい真似したくなる❤︎
2人ともダンス好きなので
色々ダンスの話とかしたいです!
明日はついにひなフェス、、
毎年春にやってくるお祭り⭐︎
来るよー!って方???(^^)
一緒に春の思い出作りましょう
髪の毛ながーーーー!ーーww
今からあげクンの美味しさに
感動しております。
ほんとうにオイシイ!!!!!!
いつもからあげクンチーズを買っちゃう
チーズに弱い秋山‍♀️
お腹空いてる時は、特に食べたくなります〜
ほかにどんなからあげクンが
あるんかなーーー
色々食べてみたい
でわ、また明日お待ちしております❤︎


[Juice=Juice][宮崎由加]長 宮崎由加 2019-03-29 22:50:07

こんばんは、宮崎由加です
今日は朝から晩まで踊りすぎていて
こんな時間になってしまった。。。
急いで
ここまで書いたところで
ちょっと場を離れなければならなくて
さらに遅くなってしまったので
今日は写真多めにさせて頂きます。‍♀️‍♀️
香港のタピオカ〜〜
甘さ選べたので甘すぎなくて
最高だった。。
アトラクションの3Dメガネ!
一人でも撮ったやつ!
これは後から見返して
載せるつもりなかったけど
今日みたいなブログの長さの日には
出すしかない気がしてのせてみました笑
みじかくてすみません!
明日、ひなフェス来られる方は
楽しみましょう〜〜❣️
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします!
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
※曲順未定
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
移動のバスのお隣は
ゆかりんるる
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[BEYOOOOONDS][前田こころ]明日楽しみー!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-29 22:36:56

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございます✉今日もたくさんのコメントお待ちしています!きのここʚ♡ɞ↑昨日のこころの略いつここʚ♡ɞ↑いつかのこころの略。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は!!幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして!!『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』があります!!いよいよこの日がやってくる!という感じで、ずっと楽しみにしていました!!明日のひなフェスの見所はやっぱり、ゲストの皆さんですよね!!♡ハロー!プロジェクトの20周年企画会として、辻希美さん、加護亜依さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがゲストとして登場して下さります!!✨これが楽しみで仕方がないっ!!皆さんもきっとワクワクしてるはずそしてそして!忘れてはなりませんっ!BEYOOOOONDS、ひなフェス初出演です!!いぇーーーい!!✨残念ながら小林萌花ちゃんは学校行事の為、31日の公演にのみ参加となるので、明日は11人でほのかちゃんの分まで頑張ります!!BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海のことをたくさんの方に知っていただけるように!そして魅力をたくさんお届け出来るように皆で頑張ります✨あと!明日の昼公演にはあの子のソロもありますよ〜ももひめっ!!!ひめ頑張れぇーーーー!!明日来て下さる皆さん!一緒に楽しみましょーーーうそしてそして!!里山里海イベントもめちゃめちゃ楽しみっ♪皆さんイベントステージ、そしてサブステージのタイムテーブルはチェックしていただけましたか?まだ見てないよって方はチェックしてから来ていただけたらなって思います!ここから見てね!!。.ʚ ここの明日の予定 ɞ .。✨イベントステージ10:00 オープニングセレモニー14:00 ラグビーワールドカップ2019 PR✨サブステージ15:30 ハロ!モPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さん見逃さないで下さいねーーーー!!そして!35番ブースの演劇女子部のブースにて、BEYOOOOONDS初主演の舞台演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の公演チケットを販売します!!♥️♠️BEYOOOOONDSのメンバーによりチケットのお渡しもあるのでぜひお越しください♪皆さんにお会い出来ますように✨おっと!これも忘れちゃいけませんっ!!BEYOOOOONDSのコラボカレー『LEMOOOOON CURRY』私がパッケージを担当させていただいていますぜひぜひぜひ!お買い求めいただけると嬉しいです(´>∀<`)ゝ♡そんな感じで!!明日は皆さんも大忙しな1日になると思うけど、一緒に楽しみましょーーー皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.皆さんに報告!!!最近、トマト克服しつつあります!!✨トマトとクリームチーズを一緒に食べると美味しく感じる♡この調子で他の苦手な野菜も克服出来たらいいなぁ〜頑張ります!!!最後まで読んで下さり、ありがとうございます‍♀♡最後まで読んで下さったあなたには、明日絶対良いことあるよっ!!ラッキーアイテムは、黄色いカレー明日も素敵な1日になりますようにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]お城♪小野田紗栞 2019-03-29 22:01:53

誰かとお話がしたい気分の、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
100を超えていて、嬉しいです!!!
たーーーっくさんの方が、「tulle」の初表紙、おめでとう✨って言ってくれて、、、
本当にありがとうございます(T ^ T)
もうチェックしてくれた方は、感想をくれたり!
そう、かわいらしいお洋服をたくさん着せて頂いたんです、、、
まだチェックしてないよーって方は、ぜひチェックしてほしい!!!!!
細かい部分までしっかりみてねっ。
そーしーてー
お団子さおりん、かわいい!って言ってくれて嬉しいです✨
月に1回やるか、やらないかくらいなので、、笑
昨日生でみれた方は、ラッキーだね!!
また、コメントしてねーん
この間、浜松城に行きましたぁーーー
なんかね、久しぶりに行きたくなったの笑笑
桜が咲いていました!!!!!!
お花見の季節だなぁーって思いましたっ。
出店もちょっとでていたり!
でーもーさおりは。
スタバにしちゃいました笑笑
お腹すいてたのぉーーー。
みんなは、スタバに行くといつもなにを頼むのー??
ってことでーーーーー
のーんびり、楽しい時間を過ごすことができてよかったです✨
みんなは、のーんびりできていますかー??
もしお仕事とか大変だったら、
さおりの画像を5分間見つめてたら、幸せになれますよ!!笑
告知だに〜♡喫茶カメリア〈日程〉3月31日までHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〈日程〉3月30日、31日つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫明日は、ひなフェスです!!!!遊びに来てほしいなぁ。まってるねーん♪
バイバイ♡


[公式インスタグラム]
高橋愛 : ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日はSATOYAMA&SATOUMIの イベントでした❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日も楽しく 学ばせていただきました〜??? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真は 写真撮ってください! って来てくれた ききちゃんと❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #里山里海 #幕張メッセ #つばきファクトリー #浅倉樹々ちゃん #可愛い後輩♡ #らぶ

[関係ツイッター]
劔樹人 '19 2019-03-30 22:35:57
W、鞘師、道重、さらにやたら宝塚の男役風味が強烈なガキさんなどOGのインパクトは凄まじくも、先に挙げた清野桃々姫、鞘師とバチバチにやり合う小田さくら、どこを切り取ってもドヤ顔の宮本佳林、次世代エースの風格漂う秋山眞緒をはじめとする現役たちもとんでもないのがハロプロ!

劔樹人 '19 2019-03-30 22:35:57
W、鞘師、道重、さらにやたら宝塚の男役風味が強烈なガキさんなどOGのインパクトは凄まじくも、先に挙げた清野桃々姫、鞘師とバチバチにやり合う小田さくら、どこを切り取ってもドヤ顔の宮本佳林、次世代エースの風格漂う秋山眞緒をはじめとする現役たちもとんでもないのがハロプロ!

ぱいぱいでか美 2019-03-30 22:02:39
写真ないけど新沼希空ちゃんからタイキックソース、PIMMYのパーカー買わせて頂きました!
PIMMYのとき、あんみぃが手をスッ…とやってきそちゃんの方へ誘導してくれて男前でした。水色じゃなくていいの?って言ってくれたけどお揃い着たい系ヲタクなのでカントリーとつばきが着てる黄色にしました

七都サマコ@佐山くん①巻2/13 2019-03-30 21:54:33
なんか書き出したら止まらなくなりそうなのでこのあとこっち(@smk_hibi)に移動しますが、岸本ゆめのちゃんが「つばきを見たってことは実質花見」って言ったのがまじで最っっっ高でした。そうあなたたちは花なのよ…ありがとう…

Hello! S&S Club 2019-03-30 19:33:43
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】里山イベント初日、いかがでしたか?本日3月30日(土)深夜1時~の放送もよろしくお願いします!今週のナビゲーターもつばきファクトリーの小野瑞歩が担当。プライベートでのお出かけエピソードや富士山のお話も。#satoyama#satoumi#tsubaki_factory

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 18:38:48
【入場整理券配布中】
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

桑原永江 2019-03-30 18:23:57
作詞した「恋する!さかなヘン」の配信がスタートしました。歌はハロープロジェクトの矢島舞美さん、中島早貴さん、高木紗友希さん、岡田万里奈さん、岸本ゆめのさん。作編曲は松浦雄太さん。魚偏の漢字ぎゅー詰めのラブソング?です。どうぞよろしくお願いいたします!
http://www.up-front-works.jp/news/10136/

小桃音まい'19(桃色革命)11/14メジャーデビュー 2019-03-30 17:00:24
【速報】コトネの日
■5月10日(金)開場 13:00/開演 13:30
■新宿ReNY
■小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友 他
e+
https://eplus.jp/ ※4月8日(月)~発売
≪ステージ最前VIPエリア入場券≫
※各1000円、20名
https://tiget.net/events/52742

Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-30 17:00:02
小桃音まい主催イベント第1弾に、つばきファクトリー、吉川友、桃色革命、アイドルカレッジら7組 #小桃音まい#つばきファクトリー#桃色革命#吉川友#アイドルカレッジ#桃井はるこ#仮面女子https://popnroll.tv/articles/2229

★植木すいか 2019-03-30 10:23:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019
商品紹介担当になるにあたって、とりあえず商品名は覚えないスタイルの野村みな美さんw
#satoyama
#こぶしファクトリー #野村みな美
#つばきファクトリー #小片リサ
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★26OL 2019-03-30 10:25:47
SATOYAMA。
dTVチャンネルブース。
カントリー・ガールズとつばきファクトリーのグッズが当たった!
楽しい!
画像あり[1枚]

★アイドルオタ老人 2019-03-30 10:27:46
急用できしもんバースデーイベント行けなくなった。悲しすぎる。まぁつばきはもうすぐ富山に来てくれるから、諦めるしかない。

★わだかつや 2019-03-30 10:28:39
幕張メッセまでの道のり。説明会に向かう就活生とひなフェスに向かうハロヲタが混じっていて就活センセーション感ある。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-30 10:31:07
@HPAquarius フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-30 10:43:57
とりあえず撮って出しの樹々ちゃん‼️確かに髪短くなってる

#SATOYAMA
#里山里海
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★喫茶りさまる。 2019-03-30 10:46:31
今朝のハロショ大阪店は再販売商品が多いにもかかわらず混雑なく、前から欲しかった今夜だけりさまる買えました!夏のおでかけ写真が楽しくなりそうです。
早く帰ってdTV見る準備します!

#小片リサ
#FSKとおでかけ
画像あり[4枚]

★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-03-30 10:48:10
今は原宿に居ます(≧∀≦)最初に行きたかった場所です(≧∀≦)つばきファクトリーカフェ「喫茶カメリア」に来てます(≧∀≦)ここで昼飯をします( ^∀^)
#喫茶カメリア
画像あり[3枚]

★アイドルオタ老人 2019-03-30 10:49:26
きしもん、富山で待ってるからねー(泣)

★やまもり 2019-03-30 10:50:16
コレクションFSKのまおぴんが出たら自分に売付けてください←

★AKIRA 2019-03-30 10:51:06
何だこれって思ったら普通に良い感じの曲やん(笑)【レコチョク】矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)『恋する!さかなヘン』
リンクあり

★まつじゅん@ととろ 2019-03-30 10:54:02
のむみーりさまる
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-30 10:56:06
りさまるに逮捕されたい漏れ。

★とあ 2019-03-30 11:00:54
何でもかんでもハロプロに変換して申し訳ないが水乃ゆりちゃんが新沼希空ちゃんに見えた

★アトラス 2019-03-30 11:01:00
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ひさたろ 2019-03-30 11:03:14
ちょっと浅倉樹々さんのニュー髪型の画像をお願いして良いですか(お前らとっとと上げろ

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-30 11:09:05
休日出勤の幼稚園児にひなフェスのコレクション系で手元に残った浅倉樹々さんがありましたらいくらでも売りつけてください後日買い取ります。

#ひなフェス
#浅倉樹々

★K86 2019-03-30 11:10:06
[ハロプロFC] つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ
リンクあり

★K86 2019-03-30 11:10:07
[ハロプロFC] つばきファクトリー主演『演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」』FC2次先行受付のお知らせ
リンクあり

★はくとー 2019-03-30 11:12:44
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★あられ屋クッキー 2019-03-30 11:12:53
チラシもらた。りさまるー!
画像あり[1枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-30 11:13:19
dTVチャンネルのログイン画面でガチャガチャ、つばきファクトリーのバッジ当たりました
画像あり[1枚]

★Hello! FC 2019-03-30 11:13:36
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ
リンクあり

★Hello! FC 2019-03-30 11:13:36
つばきファクトリー主演『演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」』FC2次先行受付のお知らせ
リンクあり

★ぢんみさん。 2019-03-30 11:14:12
山岸理子ちゃんが今日も幸せいっぱいであれ〜〜!!!!!

★ズバット。'19 2019-03-30 11:24:04
恋する!さかなヘン (from 恋する!さかなヘン, by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)) #NowPlaying #なうぷれ ://t.co/h0rkdFgyC9
リンクあり 画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-30 11:25:36
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-30 11:28:12
@ma___yk なにとぞ
小田さくらちゃん
小野瑞歩ちゃん
谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん
平井美葉ちゃん
はしさこちゃん!!!

★ゆーじ66 2019-03-30 11:33:22
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★アトラス 2019-03-30 11:36:38
初恋サンライズプレートときそづくしドリンク!

#つばきカフェ
#喫茶カメリア
#FSKとおでかけ2019春
#おでかけきそらーん
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★ぼお 2019-03-30 11:37:00
ひなフェスのガチャの結果
缶バッジ ビヨーンズ
アクリルキーホルダー カントリーガールズ
ミニマイクロクロス 娘。・つばきファクトリー
生写真 アンジュルム 、こぶしファクトリー
でした。

★nekomin 2019-03-30 11:39:40
つばきファクトリーの限定ショップ「喫茶カメリア」に到着

12時45分から楽しみます(^O^)
リンクあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-30 11:40:46
【入場整理券配布中】
ただいま12:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★くまままままままま! 2019-03-30 11:41:42
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより

ギャザーバッグいいな!
リンクあり

★道重ペリ'14 2019-03-30 11:47:54
1位:川村文乃 2位:山木梨沙 3位:稲場愛香 4位:広瀬彩海 5位:森戸知沙希、船木結 7位:小田さくら 8位:小野田紗栞 9位:小関舞 10位:宮本佳林 11位:譜久村聖 12位:上國料萌衣 13位:高木紗友希 14位:竹内朱莉、植村あかり
画像あり[1枚]

★グルーナ 2019-03-30 11:59:10
赤…と思えばまおぴん勢なり。

★モコ'19 2019-03-30 12:00:05
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム』@ 幕張メッセ公演、生配信なう。
#helloproject
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#鞘師里保
#dTVチャンネル
画像あり[1枚]

★えくれあ 2019-03-30 12:00:31
今更だけど、つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」が最近気になってる。
CM最後の小片リサちゃんが特に可愛いぃ
(つばきでは小野瑞歩ちゃんをいつも見てます)
画像あり[1枚]

★せ と 2019-03-30 12:00:45
小野田紗栞ちゃんどこ?

★ジュン・ディ・マリア 2019-03-30 12:03:09
@fumiya0307 モーニング娘アンジュルムJuice=Juiceこぶしファクトリーつばきファクトリーなどなどたくさんいますね

★先輩 2019-03-30 12:19:44
@erobos1 ほんとそれ。前にも浅倉樹々ちゃんと話したけど映像でしか見られなかったものが目の前で見られるの大きい

★アン 2019-03-30 12:23:23
新沼希空ちゃんがすごい気になるんですけど誰かダイマして…

★ぽっぽや 2019-03-30 12:23:32
つばきファクトリー
イベントV 無事ゲット!!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★でこずき。 2019-03-30 12:25:26
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは14:30~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★俯瞰の鬼アーシュ 2019-03-30 12:27:02
久々の #ハロプロソート

1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希

★gen。 2019-03-30 12:34:50
つばきファクトリーさぁぁぁん!!!!!

★ぽち山 2019-03-30 12:35:00
つばきファクトリー!!!!!!

★△やこ▽ 2019-03-30 12:35:02
小野瑞歩さーーーーーーん

★じゃん( ^ω^ ) 2019-03-30 12:35:05
つばきファクトリー!今日もまるかわ!

★みんきーぽん太(ヲタTの人) 2019-03-30 12:35:05
つばきファクトリーきた!

★たまこ 2019-03-30 12:35:10
つばきファクトリー #ひなフェス

★ガマびん'19 2019-03-30 12:35:10
つばきファクトリー
#ひなフェス2019

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:35:16
きしもんの上着すげぇ…

★しんくぽじてぶ 2019-03-30 12:35:17
今年のひなフェスは、全体MCなしで引っ張るようだ。次はつばきファクトリー

★ウタカタ子'19♨️ 2019-03-30 12:35:20
きしもんジャネットジャクソンやん #ひなフェス

★チャンバー 2019-03-30 12:35:21
俺のつばきファクトリー 小片リサさんきたー!

★さぁや(❀╹-╹) 2019-03-30 12:35:23
きしもんのビジュアルつよひ…

★△三角のあやのん▽ 2019-03-30 12:35:24
つばきファクトリーみんなお花の衣装でかわいいね #ひなフェス

★きおまる 2019-03-30 12:35:26
きしもんメイク決まってんな

★どこかの人間 2019-03-30 12:35:29
つばき、きしもんの衣装最高だ!!

★にゃろん。 2019-03-30 12:35:30
つばきーー!!!
#ひなフェス2019 #つばきファクトリー

★メイドおじさん 2019-03-30 12:35:32
きしもん洋ゲーに出てきそう

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 12:35:33
一瞬きしもん私服を着ているのかと←

★tommyさくらのしらべ8 2019-03-30 12:35:38
まおぴん!!

★すけとも 2019-03-30 12:35:46
つばきファクトリー
『ふわり、恋時計』
最近一番好きな曲です笑

★りかろー 2019-03-30 12:35:47
つばきファクトリー ふわり、恋時計 #ひなフェス2019 #つばきファクトリー

★翡菜'19 2019-03-30 12:35:48
@ccckkktttnnn からのつばきちゃんめちゃくちゃ良い。この曲好き。きしもんスタイル良すぎ。

★はぁ 2019-03-30 12:35:50
つばきファクトリーは初恋サンライズと春恋歌が好き

★ぐり 2019-03-30 12:35:53
きしもんかっこいい

★奈津 2019-03-30 12:35:55
きしもんのメイクすき

★△Mパワー▽@4/6娘。個別岐阜 2019-03-30 12:35:56
つばきファクトリー

★までぃ@4/29鹿児島 2019-03-30 12:35:56
きしもん強そうスキ
#ひなフェス

★あきちん 2019-03-30 12:35:57
きしもんすきーーーーーーーー!ー!

★なつみ'19 2019-03-30 12:35:57
きしもんがとても強めメイク女!!美人すぎる!!!! #ひなフェス

★山口リバ子 2019-03-30 12:35:58
おれはこのきしもんと顔合わせたら吹き出してしまうかもしれない

★みの楓萌ゆる春'19 ひなフェス31日娘。プレミアム 2019-03-30 12:35:59
ゆめのちゃんが海外アーティストみたい #つばきファクトリー #ひなフェス

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 12:36:00
樹々ちゃん口紅映え凄いなw
おのみず痩せた?

★すずりん 2019-03-30 12:36:00
きしもんのメイク気合入ってんな

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:36:01
きしもんのメイクもなんか似合ってない…?
#ひなフェス

★カリカリ梅 2019-03-30 12:36:02
つばきメンハワイとかそういう感じやけどきしもんだけドフラミンゴ

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:36:03
きしもん!!!最高!ゆめのちゃん!!!

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-30 12:36:04
きしもんの化粧めっ良い

★あい 2019-03-30 12:36:05
岸本ゆめのさん……

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:36:05
きしもんメイクも相まってゴージャス
#ひなフェス

★セブルス。'19 2019-03-30 12:36:06
きしもん?!

★もろ久 2019-03-30 12:36:09
きしもんの跳ね上げライン強くて最高

★花が咲く 太陽を浴びるおおはし 2019-03-30 12:36:11
きしもんのメイクかっこよすぎるでしょ…

★重実紗果 2019-03-30 12:36:11
きしもんの化粧かわいい

★山田中 2019-03-30 12:36:12
なんかきしもんアリアナグランデみたいなってんな

★もふみつ 2019-03-30 12:36:13
きしもん化粧濃くていい感じ

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 12:36:14
カメリア登場
ふわり、恋時計
#ひなフェス #tsubaki_factory

★ゆであずき 2019-03-30 12:36:14
きしもん今日のメイクめっちゃ強そうじゃない!?かっこよ

★おさ 2019-03-30 12:36:16
きしもんがレディーガガみたい

★植木すいか 2019-03-30 12:36:16
花柄の衣装よき
#つばきファクトリー #ひなフェス

★みこ 2019-03-30 12:36:17
きしもん今日かっこよ!すき!

★△B型▽ 2019-03-30 12:36:17
りさまるさん可愛いでもききちゃんも可愛い

★ゆうき 2019-03-30 12:36:19
きしもんのメイクすごいけど、似合ってるのがまたすごい(*´-`)
きれい

★みさきーぬ。 2019-03-30 12:36:19
きしもんメイク濃ゆくない?笑 #ひなフェス

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:36:23
ビヨーンズはまだ初々しさが強くてハラハラするときもあるけど、つばきは安定感出てきてるのが頼もしいですね #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★えビ歩rising 2019-03-30 12:36:24
完全につばきファクトリー
画像あり[1枚]

★種(しょぼい絶倫) 2019-03-30 12:36:26
ホントだ、つばきファクトリーにアリアナグランデがいる

★カリカリ梅 2019-03-30 12:36:29
きしもんの化粧スゲーきしもんやから似合うな

★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-03-30 12:36:29
きしもん強めな女の子で最高!

★クリームフィリング協会 2019-03-30 12:36:30
きしもんのメイクすごいな

★Rima 2019-03-30 12:36:31
きしもん髪長いほうが好きだなー

★翡菜'19 2019-03-30 12:36:32
今日のきしもん戦闘力高めじゃない?めっちゃ好き

★れいな 2019-03-30 12:36:33
おのみずやせた!!

★りぃのすけ 2019-03-30 12:36:33
きしもんのアイラインめっちゃ良いやん!!!!!クレオパトラ的美しさある!!!!!
#ひなフェス

★しづかね・・・ 2019-03-30 12:36:34
濃いめのメイクのきしもんカッコイイ… #ひなフェス

★TakatsuAirline 2019-03-30 12:36:34
きしもん小田みたい

★めめめ 2019-03-30 12:36:35
つばきこの衣装大好きまおぴんの帽子だけいらない−1000万点

★今更鞘師 2019-03-30 12:36:35
きしもんのアイメイク、すごい。

★油断せずにいこう 2019-03-30 12:36:36
きしもん美しい

★うい 2019-03-30 12:36:36
岸本ゆめのさんのメイクが天才!!!

★森出 2019-03-30 12:36:39
きしもん最近アリアナグランデみたいやなぁw
#ひなフェス

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:36:40
きしもんの倖田來未感

★Miki 2019-03-30 12:36:40
ききちゃんかわいいい!

リサちゃんの声もおのみずの声もいい(´;ω;`)

★しかも 2019-03-30 12:36:42
岸本ゆめのちゃんがアリアナグランデみたいになってる

★ 2019-03-30 12:36:43
ゥワきしもんキレイ……

★緑川 2019-03-30 12:36:48
井上玲音、岸本ゆめの、前田こころが好きな俺は多分女子

★はみ。 2019-03-30 12:36:49
きしもんメイク美しカッコエ

★わんわんみなみちゃんさん 2019-03-30 12:36:51
きしもん気合いのアイライン‍♀️

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:36:52
だめだ、きしもんが最強に好きすぎる。。ききききしもんやばい。

★えんぴつとうえきばち 2019-03-30 12:36:52
きしもんのメイク戦闘力高めだな

★まりあ 2019-03-30 12:36:53
きしもん美しすぎやしないか??

★片山ヲタ 2019-03-30 12:36:54
浅倉樹々 ちゃん! #ハロプロ #ひなフェス #辻加護 #鞘師里保
画像あり[1枚]

★△B型▽ 2019-03-30 12:36:55
きしもんのメイクの感じ似合うなジャングルって感じで強そう(褒めてるつもり

★米 2019-03-30 12:36:56
きしもんのメイク完全に強い女で好き
#ひなフェス2019

★兄ぃやん 2019-03-30 12:36:56
きしもん外タレみたいやな

★あとむ'19 2019-03-30 12:36:58
きしもんがアリアナグランデみたいになってる! #ひなフェス

★ボーイ☆さいたま 2019-03-30 12:36:58
きしもんのワンピースの敵感…

★ぴなたこ 2019-03-30 12:36:58
きしもんメイク似合ってる。

★九色シャックリ 2019-03-30 12:36:59
きしもんなんかワロタ
#ひなフェス

★はるん 2019-03-30 12:36:59
岸本ゆめのちゃんのお化粧めちゃくちゃ似合ってる❣️どの曲に合わせたメイクなんだろう

★きこ@イエロー初美花推し 2019-03-30 12:37:00
最近すごくつばきの曲すきで気になってる。仮で推してるのはすごく友達に似てる小片リサちゃん。まだみんなの性格あんまり知らない

★はらみ 2019-03-30 12:37:02
きしもん強い女感超好き

★月詠あるとベノム /春M3 M-09b 2019-03-30 12:37:03
きしもん強い。

#ひなフェス2019

★よし 2019-03-30 12:37:04
きしもんの跳ね上げライン良き

★ちゃんさ 2019-03-30 12:37:05
きしもん!!

★上村光 2019-03-30 12:37:05
きしもんめちゃめちゃかっこいい!きりってしたアイメーク似合うよ~

★れい@ハロ好き大人女子 2019-03-30 12:37:06
きしもんのメイクいい!派手な顔映える
画像あり[1枚]

★水曜水産 2019-03-30 12:37:06
泣いてたんだけどきしもんのビジュアル強すぎて涙引っ込んだ
#ひなフェス

★とりあえず生き急ぎ。 2019-03-30 12:37:08
きしもんはもうこの路線でいくのか

★△春日▽ 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイク強すぎてわろてしもた

★りゅーG 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイク良いな
dTVチャンネル #ひなフェス

★あおい 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイクめっちゃ似合うな

★そうげつ / つまさき 2019-03-30 12:37:11
きしもんのドフラミンゴ感

★都 2019-03-30 12:37:12
りさまるは変わらずちょっと控えめに美人さんだね…すきだよ……あと歌うまいねやっぱ

★あじぽんぽんず(ソロ) 2019-03-30 12:37:13
りさまるっ

★さくP 2019-03-30 12:37:13
きしもんのメイクが攻撃的で性癖に刺さる

★びは 2019-03-30 12:37:14
きしもんと小野田ちゃんだけ上着があるからちょっと雰囲気違うよねw

★れいな 2019-03-30 12:37:14
きしもんとかみぃみとか化粧違う

★さばみそ 2019-03-30 12:37:15
きしもんの風呂の扉ってまだ直ってない?

★ふみん。 2019-03-30 12:37:15
りさまるすき

★うさぎ。'19 2019-03-30 12:37:20
小野瑞歩ちゃん綺麗

★フクさん 2019-03-30 12:37:20
きしもん貫禄がすごい

★ぽひ(猫目好き) 2019-03-30 12:37:21
きしもんのDIVA感すげえ……

★みどり@ハロ垢 2019-03-30 12:37:24
きしもんのキャットライン破壊力強過ぎいい!!
めっちゃ可愛いやん

★やまださん 2019-03-30 12:37:26
きしもん、攻めてるなぁ #ひなフェス

★グレートピーチちゃん 2019-03-30 12:37:26
きしもんのメイク最高すぎるな

★まるこ。 2019-03-30 12:37:26
岸本ゆめのちゃん今日のメイクE-girlsみたい

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 12:37:27
きしもんの髪型とメイク、アジア系モデルみたい。ひなフェス

★ちょり 2019-03-30 12:37:28
きしもん強めのメイクとタイトなポニーテールめっちゃ似合う超いい、、、てかつばき全員可愛い

★アキヲ-モリシゲ 2019-03-30 12:37:29
きしもん強い #ひなフェス

★ɐsnzɐ 2019-03-30 12:37:30
岸本ゆめのさんアリアナグランデみたい
画像あり[1枚]

★しーちゃん 2019-03-30 12:37:30
きしもん強い…

★カルス 2019-03-30 12:37:35
きしもんの衣装だけ自前かなって思うのだった。おもってないです。

★ポテト 2019-03-30 12:37:35
小片リサちゃん可愛い、、、、

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:37:36
良くも悪くも浮いてしまってるきしもんいとおしいwww
メイク模索したくなる年頃やもんな♪

★a i (ぽんたす) 2019-03-30 12:37:39
まおぴん

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:37:41
きしもんのメイクバッチリな感じに気合を感じます #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★歩む/CYYRで9 2019-03-30 12:37:43
浅倉樹々ちゃんが俺を見てる!!!!!!!

★garaco⊿シャケ 2019-03-30 12:37:43
つばきファクトリー全員可愛ぎ。春っぽいのが似合うなぁ。

★森のはむさん 2019-03-30 12:37:43
きしもんのメイクすごい

★ガマびん'19 2019-03-30 12:37:44
おのみずが可愛いな

★きゃおり☆ハロ垢 2019-03-30 12:37:47
きしもんのメイク強いな、、、笑
きそらとあんみぃの衣装のシルエットもう少しどうにかならんかったんかな、、

★さばみそ 2019-03-30 12:37:57
まおぴんはサイコ〜〜

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:37:57
つばきの衣装可愛すぎかよ・・
ふわり、恋時計のメロディライン神すぎ、、

まおぴんの帽子かわいい・・
メイクバッチリのみんなルックス輝きすぎて泣きそう

#ひなフェス
#つばきファクトリー

★つーも 2019-03-30 12:37:59
きしもんの歌舞伎っぷりいいな、それでいて別に【男キャラ担当】って訳じゃないのも強いな

★さこ 2019-03-30 12:38:01
きしもんアイメイクバッチリのストレートポニテ似合いすぎ可愛い

★絶対のみひめてゃん 2019-03-30 12:38:01
後輩ポジションにいるけど風格あるつばきファクトリー大好き

★えりそ609 2019-03-30 12:38:01
つばきファクトリー出てきてまず思ったこと「BEYOOOOONDSって歌上手い」

★どん 2019-03-30 12:38:02
みんなきしもんきしもん言うからめっちゃ気になるww

★あっくん1115 2019-03-30 12:38:04
いやまて
つばきのみんながちょっと見ない間に大人っぽくなってはるやん?!
#つばきファクトリー #ひなフェス2019

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:38:04
きしもんつよそうさいこー

★高杉 2019-03-30 12:38:05
きしもんの海外アーティスト感すごくて笑ってしまう

★みねこ 2019-03-30 12:38:06
まおぴん寒くない?大丈夫?

★まむ・*:.。✡*:゚・ 2019-03-30 12:38:06
きしもん濃いメイク似合う!かっこいいな~つばきは自分の見せ方がすごく上手い気がする!

★べにしばらくおやすみ 2019-03-30 12:38:07
きしもんのアイメイクがしゅごい、きれい

★藤野 2019-03-30 12:38:08
きしもんがアリアナグランデみたいになってる

★Azusa 2019-03-30 12:38:09
きしもんが強い。そして、おのみずやっぱ可愛い。
#ひなフェス

★まーふ 2019-03-30 12:38:12
小片リサさん…

★soratob蟹san '19 2019-03-30 12:38:12
みんな今日はメークが濃いっw #つばきファクトリー #ひなフェス 大きな舞台だもんねぇ…

★けぇゎん@一路平安 2019-03-30 12:38:12
@hp8_hrk それは見逃したの辛い・・・。後日、再配信あったような気もするけど。

W→MC→BEYOOOOOND→つばきファクトリーだね。