[定期更新][【お知らせ】4/1(月)は棚卸作業のため、大阪店の営業時間を17時~19時を予定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、宜し…](2019-03-30)
★ハロショ大阪店 2019-03-30 20:44:54
【お知らせ】
4/1(月)は棚卸作業のため、大阪店の営業時間を17時~19時を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

なお、4/1お誕生日の岸本ゆめのさんの当日限定写真ですが、4/2も販売をいたします。

★桑原永江 2019-03-30 18:23:57
作詞した「恋する!さかなヘン」の配信がスタートしました。歌はハロープロジェクトの矢島舞美さん、中島早貴さん、高木紗友希さん、岡田万里奈さん、岸本ゆめのさん。作編曲は松浦雄太さん。魚偏の漢字ぎゅー詰めのラブソング?です。どうぞよろしくお願いいたします!

リンクあり

★山西雄大 2019-03-30 15:33:57
岸本ゆめのさんが完全に
アリアナ・グランデだった


関連情報
[つばきファクトリー][小片リサ][遙か、ダリウス誕生日! 小片リサ][2019-03-29 21:51:20]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450500583.html
桑原永江 2019-03-30 18:23:57
作詞した「恋する!さかなヘン」の配信がスタートしました。歌はハロープロジェクトの矢島舞美さん、中島早貴さん、高木紗友希さん、岡田万里奈さん、岸本ゆめのさん。作編曲は松浦雄太さん。魚偏の漢字ぎゅー詰めのラブソング?です。どうぞよろしくお願いいたします!
http://www.up-front-works.jp/news/10136/

山西雄大 2019-03-30 15:33:57
岸本ゆめのさんが完全に
アリアナ・グランデだった

宇野球一 2019-03-29 03:57:12
つばきファクトリー『夢が怖すぎて目が覚めました。岸本ゆめの』
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12450204644.html #アメブロ @ameba_officialさんから


関連ツイート
★ヲしだちゃん!!! 2019-03-30 06:54:53
恋する!さかなヘン - 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 恋する!さかなヘン - Single #nowplaying
画像あり[1枚]

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-30 07:51:56
#nowplaying: "恋する!さかなヘン" from "恋する!さかなヘン - Single" by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) #songsinfo
画像あり[1枚]

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-30 08:35:31
きしもんの今夜だけのFSK物販後でも残ってるかしら
ひょっこりのとききしもんとあやぱんだけ残ってたからワンチャン、、

★ヤスミキョースケ 2019-03-30 08:35:32
#NowPlaying 「恋する!さかなヘン」矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-30 09:14:40
@lovendor_staff 「恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)」楽しみ‼️

SATOYAMA & SATOUMIには来年も釣りタレントとしてゲスト出演してね

★岸本ゆめの2019生誕企画 2019-03-30 09:23:34
本日3/30 幕張メッセにて、つばきファクトリー岸本ゆめのさんのバースデーメッセージカードを集めています。
こちらのボードを見かけましたらお気軽にお声がけください。
勝手ながら本日が最終日とさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

#岸本ゆめの生誕企画
画像あり[1枚]

★みもちゃ♪アイカレ楽し!みもらん♪ 2019-03-30 09:44:53
去年のひなへすは岸本ゆめのちゃんから四国のトマトの品セットを直売りしてもらって喜んでた自分?今年は推し事の為のお仕事で行けないしアイカレ楽しい♪ってなってて一年して???人生は変化があるから楽しんだ♪って思う(*゚▽゚*)うふふふふふふ♪ふ増量中推しのあゆちゃが可愛く♪写真保存した♪
画像あり[1枚]

★❁ る な る な ❁ 2019-03-30 09:48:53
私的に1番すきなやつ。
ゆめのちゃんもたけも上ハモ下ハモどっちもいける子達だから聴いててすごい気持ちいい

#竹内朱莉 #ANGERME
#岸本ゆめの #つばきファクトリー
動画あり

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-30 10:00:14
岸本ゆめのさんと前田こころさんのランダムFSK買い取らせて下さい

★もなか 2019-03-30 10:15:03
タケちゃんときしもんのハモリつっっっっよ 最高じゃんこんなん

★アイドルオタ老人 2019-03-30 10:27:46
急用できしもんバースデーイベント行けなくなった。悲しすぎる。まぁつばきはもうすぐ富山に来てくれるから、諦めるしかない。

★アイドルオタ老人 2019-03-30 10:49:26
きしもん、富山で待ってるからねー(泣)

★AKIRA 2019-03-30 10:51:06
何だこれって思ったら普通に良い感じの曲やん(笑)【レコチョク】矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)『恋する!さかなヘン』
リンクあり

★K86 2019-03-30 11:10:06
[ハロプロFC] つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ
リンクあり

★Hello! FC 2019-03-30 11:13:36
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ
リンクあり

★ズバット。'19 2019-03-30 11:24:04
恋する!さかなヘン (from 恋する!さかなヘン, by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)) #NowPlaying #なうぷれ ://t.co/h0rkdFgyC9
リンクあり 画像あり[1枚]

★くまままままままま! 2019-03-30 11:41:42
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより

ギャザーバッグいいな!
リンクあり

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:35:16
きしもんの上着すげぇ…

★ウタカタ子'19♨️ 2019-03-30 12:35:20
きしもんジャネットジャクソンやん #ひなフェス

★さぁや(❀╹-╹) 2019-03-30 12:35:23
きしもんのビジュアルつよひ…

★きおまる 2019-03-30 12:35:26
きしもんメイク決まってんな

★どこかの人間 2019-03-30 12:35:29
つばき、きしもんの衣装最高だ!!

★メイドおじさん 2019-03-30 12:35:32
きしもん洋ゲーに出てきそう

★広島生まれの女神大好きBBA(やま) 2019-03-30 12:35:33
一瞬きしもん私服を着ているのかと←

★翡菜'19 2019-03-30 12:35:48
@ccckkktttnnn からのつばきちゃんめちゃくちゃ良い。この曲好き。きしもんスタイル良すぎ。

★ぐり 2019-03-30 12:35:53
きしもんかっこいい

★奈津 2019-03-30 12:35:55
きしもんのメイクすき

★までぃ@4/29鹿児島 2019-03-30 12:35:56
きしもん強そうスキ
#ひなフェス

★あきちん 2019-03-30 12:35:57
きしもんすきーーーーーーーー!ー!

★なつみ'19 2019-03-30 12:35:57
きしもんがとても強めメイク女!!美人すぎる!!!! #ひなフェス

★山口リバ子 2019-03-30 12:35:58
おれはこのきしもんと顔合わせたら吹き出してしまうかもしれない

★すずりん 2019-03-30 12:36:00
きしもんのメイク気合入ってんな

★うさぎさん(・∀・)ノシ 2019-03-30 12:36:01
きしもんのメイクもなんか似合ってない…?
#ひなフェス

★カリカリ梅 2019-03-30 12:36:02
つばきメンハワイとかそういう感じやけどきしもんだけドフラミンゴ

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:36:03
きしもん!!!最高!ゆめのちゃん!!!

★△⛄️ゆきぺ▽ 2019-03-30 12:36:04
きしもんの化粧めっ良い

★あい 2019-03-30 12:36:05
岸本ゆめのさん……

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:36:05
きしもんメイクも相まってゴージャス
#ひなフェス

★セブルス。'19 2019-03-30 12:36:06
きしもん?!

★もろ久 2019-03-30 12:36:09
きしもんの跳ね上げライン強くて最高

★花が咲く 太陽を浴びるおおはし 2019-03-30 12:36:11
きしもんのメイクかっこよすぎるでしょ…

★重実紗果 2019-03-30 12:36:11
きしもんの化粧かわいい

★山田中 2019-03-30 12:36:12
なんかきしもんアリアナグランデみたいなってんな

★もふみつ 2019-03-30 12:36:13
きしもん化粧濃くていい感じ

★ゆであずき 2019-03-30 12:36:14
きしもん今日のメイクめっちゃ強そうじゃない!?かっこよ

★おさ 2019-03-30 12:36:16
きしもんがレディーガガみたい

★みこ 2019-03-30 12:36:17
きしもん今日かっこよ!すき!

★ゆうき 2019-03-30 12:36:19
きしもんのメイクすごいけど、似合ってるのがまたすごい(*´-`)
きれい

★みさきーぬ。 2019-03-30 12:36:19
きしもんメイク濃ゆくない?笑 #ひなフェス

★カリカリ梅 2019-03-30 12:36:29
きしもんの化粧スゲーきしもんやから似合うな

★牧瀬’19 (おねいちゃん) 2019-03-30 12:36:29
きしもん強めな女の子で最高!

★クリームフィリング協会 2019-03-30 12:36:30
きしもんのメイクすごいな

★Rima 2019-03-30 12:36:31
きしもん髪長いほうが好きだなー

★翡菜'19 2019-03-30 12:36:32
今日のきしもん戦闘力高めじゃない?めっちゃ好き

★りぃのすけ 2019-03-30 12:36:33
きしもんのアイラインめっちゃ良いやん!!!!!クレオパトラ的美しさある!!!!!
#ひなフェス

★しづかね・・・ 2019-03-30 12:36:34
濃いめのメイクのきしもんカッコイイ… #ひなフェス

★TakatsuAirline 2019-03-30 12:36:34
きしもん小田みたい

★今更鞘師 2019-03-30 12:36:35
きしもんのアイメイク、すごい。

★油断せずにいこう 2019-03-30 12:36:36
きしもん美しい

★うい 2019-03-30 12:36:36
岸本ゆめのさんのメイクが天才!!!

★森出 2019-03-30 12:36:39
きしもん最近アリアナグランデみたいやなぁw
#ひなフェス

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:36:40
きしもんの倖田來未感

★しかも 2019-03-30 12:36:42
岸本ゆめのちゃんがアリアナグランデみたいになってる

★シャマッチ 2019-03-30 12:36:43
きしもんのアイメイク濃いめ
おのみずカワイイ
#ひなフェス

★ 2019-03-30 12:36:43
ゥワきしもんキレイ……

★緑川 2019-03-30 12:36:48
井上玲音、岸本ゆめの、前田こころが好きな俺は多分女子

★はみ。 2019-03-30 12:36:49
きしもんメイク美しカッコエ

★わんわんみなみちゃんさん 2019-03-30 12:36:51
きしもん気合いのアイライン‍♀️

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:36:52
だめだ、きしもんが最強に好きすぎる。。ききききしもんやばい。

★えんぴつとうえきばち 2019-03-30 12:36:52
きしもんのメイク戦闘力高めだな

★まりあ 2019-03-30 12:36:53
きしもん美しすぎやしないか??

★nao♂@ハロ垢 2019-03-30 12:36:54
きしもんから感じる飯窪っぽさ

★△B型▽ 2019-03-30 12:36:55
きしもんのメイクの感じ似合うなジャングルって感じで強そう(褒めてるつもり

★米 2019-03-30 12:36:56
きしもんのメイク完全に強い女で好き
#ひなフェス2019

★兄ぃやん 2019-03-30 12:36:56
きしもん外タレみたいやな

★あとむ'19 2019-03-30 12:36:58
きしもんがアリアナグランデみたいになってる! #ひなフェス

★ボーイ☆さいたま 2019-03-30 12:36:58
きしもんのワンピースの敵感…

★ぴなたこ 2019-03-30 12:36:58
きしもんメイク似合ってる。

★九色シャックリ 2019-03-30 12:36:59
きしもんなんかワロタ
#ひなフェス

★はるん 2019-03-30 12:36:59
岸本ゆめのちゃんのお化粧めちゃくちゃ似合ってる❣️どの曲に合わせたメイクなんだろう

★はらみ 2019-03-30 12:37:02
きしもん強い女感超好き

★月詠あるとベノム /春M3 M-09b 2019-03-30 12:37:03
きしもん強い。

#ひなフェス2019

★よし 2019-03-30 12:37:04
きしもんの跳ね上げライン良き

★ちゃんさ 2019-03-30 12:37:05
きしもん!!

★上村光 2019-03-30 12:37:05
きしもんめちゃめちゃかっこいい!きりってしたアイメーク似合うよ~

★れい@ハロ好き大人女子 2019-03-30 12:37:06
きしもんのメイクいい!派手な顔映える
画像あり[1枚]

★水曜水産 2019-03-30 12:37:06
泣いてたんだけどきしもんのビジュアル強すぎて涙引っ込んだ
#ひなフェス

★とりあえず生き急ぎ。 2019-03-30 12:37:08
きしもんはもうこの路線でいくのか

★△春日▽ 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイク強すぎてわろてしもた

★りゅーG 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイク良いな
dTVチャンネル #ひなフェス

★あおい 2019-03-30 12:37:11
きしもんのメイクめっちゃ似合うな

★そうげつ / つまさき 2019-03-30 12:37:11
きしもんのドフラミンゴ感

★さくP 2019-03-30 12:37:13
きしもんのメイクが攻撃的で性癖に刺さる

★びは 2019-03-30 12:37:14
きしもんと小野田ちゃんだけ上着があるからちょっと雰囲気違うよねw

★れいな 2019-03-30 12:37:14
きしもんとかみぃみとか化粧違う

★さばみそ 2019-03-30 12:37:15
きしもんの風呂の扉ってまだ直ってない?

★フクさん 2019-03-30 12:37:20
きしもん貫禄がすごい

★ぽひ(猫目好き) 2019-03-30 12:37:21
きしもんのDIVA感すげえ……

★みどり@ハロ垢 2019-03-30 12:37:24
きしもんのキャットライン破壊力強過ぎいい!!
めっちゃ可愛いやん

★やまださん 2019-03-30 12:37:26
きしもん、攻めてるなぁ #ひなフェス

★グレートピーチちゃん 2019-03-30 12:37:26
きしもんのメイク最高すぎるな

★まるこ。 2019-03-30 12:37:26
岸本ゆめのちゃん今日のメイクE-girlsみたい

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-30 12:37:27
きしもんの髪型とメイク、アジア系モデルみたい。ひなフェス

★ちょり 2019-03-30 12:37:28
きしもん強めのメイクとタイトなポニーテールめっちゃ似合う超いい、、、てかつばき全員可愛い

★アキヲ-モリシゲ 2019-03-30 12:37:29
きしもん強い #ひなフェス

★ɐsnzɐ 2019-03-30 12:37:30
岸本ゆめのさんアリアナグランデみたい
画像あり[1枚]

★しーちゃん 2019-03-30 12:37:30
きしもん強い…

★カルス 2019-03-30 12:37:35
きしもんの衣装だけ自前かなって思うのだった。おもってないです。

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:37:36
良くも悪くも浮いてしまってるきしもんいとおしいwww
メイク模索したくなる年頃やもんな♪

★がんす。(Gans) 2019-03-30 12:37:41
きしもんのメイクバッチリな感じに気合を感じます #ひなフェス2019 #tsubaki_factory

★森のはむさん 2019-03-30 12:37:43
きしもんのメイクすごい

★きゃおり☆ハロ垢 2019-03-30 12:37:47
きしもんのメイク強いな、、、笑
きそらとあんみぃの衣装のシルエットもう少しどうにかならんかったんかな、、

★つーも 2019-03-30 12:37:59
きしもんの歌舞伎っぷりいいな、それでいて別に【男キャラ担当】って訳じゃないのも強いな

★さこ 2019-03-30 12:38:01
きしもんアイメイクバッチリのストレートポニテ似合いすぎ可愛い

★どん 2019-03-30 12:38:02
みんなきしもんきしもん言うからめっちゃ気になるww

★ここちゅん’19 2019-03-30 12:38:04
きしもんつよそうさいこー

★高杉 2019-03-30 12:38:05
きしもんの海外アーティスト感すごくて笑ってしまう

★まむ・*:.。✡*:゚・ 2019-03-30 12:38:06
きしもん濃いメイク似合う!かっこいいな~つばきは自分の見せ方がすごく上手い気がする!

★べにしばらくおやすみ 2019-03-30 12:38:07
きしもんのアイメイクがしゅごい、きれい

★藤野 2019-03-30 12:38:08
きしもんがアリアナグランデみたいになってる

★Azusa 2019-03-30 12:38:09
きしもんが強い。そして、おのみずやっぱ可愛い。
#ひなフェス

★植木すいか 2019-03-30 12:38:13
きしもんのガッツリメイク素晴らしい
#つばきファクトリー #ひなフェス

★シン。'19 2019-03-30 12:38:16
きしもん?なんだかどこかの現地感

★tonmmy 2019-03-30 12:38:17
きしもんのメイク濃いのいいな

★Haruka’19 2019-03-30 12:38:18
つばき可愛い!
きしもん完全にアリアナグランデやんw

★@一周年(ハママツHP910) 2019-03-30 12:38:26
きしもんのメイクがいろいろすごい

★緑川 2019-03-30 12:38:26
岸本ゆめのとかいう格ゲーに出てきそうなアイドルwwwwwwwwww

★木村ミサ 2019-03-30 12:38:29
きしもんまでアリアナ・グランデ風味に! #ひなフェス2019

★ろん 5/18.19 2019-03-30 12:38:36
きしもん この感じいいな!
普段からハロメンもっとメイクして良いと思うんだけどな

#ひなフェス

★ρου✝✝✝ 2019-03-30 12:38:38
つばき出てきたが、きしもんがアリアナ・グランデのバッタもんみたいなアイメイクしてて面白い。

★杏@永遠の推し鞘師 2019-03-30 12:38:39
きしもん強い!あんみぃ可愛い♡

#ひなフェス

★リヨウ!( ºωº ) 2019-03-30 12:38:40
きしもん強そうwww

★都 2019-03-30 12:38:40
きしもんとりさまるくらい?生歌も安定してるの

★machi 2019-03-30 12:38:43
きしもんモーニング娘。のオーディションの時とは別人。

★みんみん☆Detonation 2019-03-30 12:38:43
きしもんめっちゃ映ってる最高( ;∀;)#ひなフェス

★あおい 2019-03-30 12:38:47
今日のきしもん、ちょっと飯窪さんを思い出す。

#ひなフェス

★フクさん 2019-03-30 12:38:51
きしもん顔がハッキリしてるから濃いアイメイクバチバチに似合うな……

★ちょこまる 2019-03-30 12:39:04
きしもんはこういうモード系合うな。
#ひなフェス

★ぽん太 2019-03-30 12:39:07
ききちゃんとにきしもん音外さないな〜!まおぴんのダンスやっぱり好きだ〜!女性らしさとかっこよさがあるけどアイドルを忘れたダンスじゃない感じが本当に好き

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:39:16
@WingNipponTour 実はつばきはきききそきしもん、ゆめのちゃん大好きマンです

★れとろ 2019-03-30 12:39:17
きしもんアイメイクかなり気合入ってるなw

★あしゃこ@新学期が苦手 2019-03-30 12:39:23
おみずお美しいしきそらさんかわいいしなによりきしもん良き

★チャンバー 2019-03-30 12:39:32
きしもんメイク気合い入っとるなw

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 12:39:32
きしもんは異界のサムライみたいな出で立ちね(笑)

★すぃーっぴっぴ 2019-03-30 12:39:38
ききちゃんの表現力ぐっとくる
きしもんメイク強め似合ってる
みんなビジュ安定最強、100推せる
りさまるはビジュも声も透き通ってて素晴らしいなー

★seizan_r 2019-03-30 12:39:40
俺のきしもん

★はちはち 2019-03-30 12:39:43
きしもんのヘアメイク似合ってるかわいい

★翡菜'19 2019-03-30 12:39:43
きしもん今日ダンサー感あるwww

★カプネロ@DIRNちゃん 2019-03-30 12:39:44
きしもん目立ってるwww

★なつのは輪廻転生 2019-03-30 12:39:45
きしもんめっちゃつり目メイク!!!お強いお顔!!

★びび 2019-03-30 12:39:51
つばきファクトリー、きしもんと小片リサちゃんは広い会場で声を響かせてるのがさすが…!あとみずほちゃの声の余韻!! #ひなフェス

★かこき 2019-03-30 12:39:53
きしもん歌上手

★ 2019-03-30 12:40:01
きしもんばちばちメイク 最高似合ってる……好きになっちゃう……

★かわいいつよい 2019-03-30 12:40:01
今日きしもんスタイリング凄く似合ってるう

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-30 12:40:01
きしもん素晴らしい暑苦しさ(褒めてる)

★ぱぴかハルカ 2019-03-30 12:40:05
きしもんカッコいい
#ひなフェス2019

★みこ 2019-03-30 12:40:08
きしもん好きすぎてやばい

★おか○ん 2019-03-30 12:40:11
つばき、みんなまたかわいくなったのでは・・・?

推しのおみずはもちろん、きしもんの異国のプリンセス感!
画像あり[3枚]

★†┏┛蒼依┗┓† 2019-03-30 12:40:11
きしもんのポニテもメイクも好き似合うな〜

★りぃのすけ 2019-03-30 12:40:11
ハローはメイク薄いから今のきしもんとかBerryz工房くらいやってもいいと思う!
#ひなフェス

★黒味 2019-03-30 12:40:19
きしもんの安心感なんやねん

★あすっち 2019-03-30 12:40:22
岸本ゆめのさんのヘアメイクかっこいいBerryz工房のスピリットを受け継いでいる

★もち。 2019-03-30 12:40:25
つばきファクトリー
きしもんだけ強すぎない?笑
お嬢様の中に1人
海外アーティストみたい
歌上手くなったなぁ…
画像あり[2枚]

★ーさん 2019-03-30 12:40:27
みんなつばきファクトリーなのにきしもんだけドスつばきファクトリーみたいな衣装でわろた

★とりあえず生き急ぎ。 2019-03-30 12:40:27
つばきファクトリー知らない人はきしもんだけ覚えたと思う

★みそ 2019-03-30 12:40:28
きしもんのメイク攻めてて最高…
#ひなフェス

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 12:40:32
しっとり表情きめて歌いきったあとの、きしもんのMC安心するわw

#ひなフェス
#つばきファクトリー

★Mikki 2019-03-30 12:40:36
@saori002 とりあえずダブルユーが出てきた。きしもんがアリアナグランデみたい笑

★おやさゆみん 2019-03-30 12:40:36
きしもんだけメイクがK-POP() #ひなフェス2019 #dTVチャンネル

★みずたまり 2019-03-30 12:40:40
きしもんメイクから衣装まですばらしい

★らむね 2019-03-30 12:40:40
ききちゃん髪切った??リップの色もかわいい
きしもんとあみちゃんも今日いつもより髪の毛とメイクもっとすき

★ふぃー 2019-03-30 12:40:43
TLがきしもんにざわついてるのすき
#ひなフェス

★たつや@HEARTS 2019-03-30 12:40:44
濃いめのメイクと高めのポニーテールが似合うきしもん強い

★あゆむー 2019-03-30 12:40:45
きしもんかっこいい #ひなフェス

★のむ 2019-03-30 12:40:59
きしもん大好きだけどセンターではないと思います!!!!

★きおまる 2019-03-30 12:41:06
きしもんMCうまいな

★ちぇる 2019-03-30 12:41:12
きしもんこのメイクすごい良き。
#ひなフェス

★△B型▽ 2019-03-30 12:41:14
アマゾネスきしもん

★Afternoon Tea 2019-03-30 12:42:03
超絶気合い入りまくりで髪型もばっちりのきしもんを見てTLCのレフトアイを思い出してる #ひなフェス #つばきファクトリー #岸本ゆめの

★ゆで☆たまこ 2019-03-30 12:42:11
きしもんのMCが板につきすぎてて、リーダーのりこりこ空気やんw でもりこりこはそこがいい☺️

★ぼやん 2019-03-30 12:42:36
なんできしもんだけあんないしょうなんだ(ヽ´ω`)

★はまちぃ 2019-03-30 12:42:59
きしもん強そうやなぁ

★サトウ 2019-03-30 12:43:01
メイク強めきしもん見たいぃぃぃい
#ひなフェス

★奏ポルカ 2019-03-30 12:43:04
きしもんアリアナ・グランデ(2回目)

★カリカリ梅 2019-03-30 12:43:09
きしもんw

★mai☻ 2019-03-30 12:43:10
つばきかわいいな❤きしもんメイクとっても似合ってる❤

★トビウオチェリ子 2019-03-30 12:43:12
そしてきしもんがつよい

★松 / hello-m 2019-03-30 12:43:14
#ひなフェス
つばき、9人揃って並ぶと、改めてきしもんがデカいwそしてすっかりトーク回しポジションに。まぁコメントする側になると事k(略

★ぽむみ@祝 さやし 2019-03-30 12:43:14
きしもんが遠目だとアリアナグランデ

★みう 2019-03-30 12:43:15
きしもん綺麗~

★さくP 2019-03-30 12:43:32
きしもんのキラキラ笑顔超まぶしい

★ぽん 2019-03-30 12:43:34
きしもん美しすぎな
髪長い方が好き

★めでたい 2019-03-30 12:43:40
きしもん大阪でてるよ

★きおまる 2019-03-30 12:43:41
つばきにきしもんがいてよかったなって変な意味じゃなく思うな

★ちあ☆彡 2019-03-30 12:43:44
きしもんのスタイル鬼やばすぎるよね。
#ひなフェス #つばきファクトリー #岸本ゆめの

★Miki 2019-03-30 12:43:44
きしもんってビジュアル的にもキャラ的にもいいつばきのスパイスだよなあ

★なつみ'19 2019-03-30 12:43:48
つばき内推し変するかもしれないくらい最近きしもんがすき…りこりこと2人推すか…

★むさこ 2019-03-30 12:43:49
きしもんのお強めメイクきゃわ

★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-03-30 12:43:56
岸本ゆめのさんの、強めのメイク好き
#ひなフェス2019

★たこけいむ 2019-03-30 12:43:57
きしもん…TLCみたいじゃねーか…
画像あり[1枚]

★しゅう☆4/14広島 2019-03-30 12:44:11
きしもんの美しい筋肉をもっと映してくれ! #ひなフェス

★子安′19 2019-03-30 12:44:15
きしもんって全然つばきの中ではジャンルの違う美人なのにセンターにいる事が多いから本当に実力があるんだなと思う

★まーみん❤︎"みゃーしー 2019-03-30 12:44:21
きしもんの歌声好きだと気づいたし、
びよの推しのまえここがイケメンすぎて泣いた

★まなみ 2019-03-30 12:44:28
きしもんとあんみぃのメイク良

★のん 2019-03-30 12:45:29
きしもん強そう

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 12:45:33
岸本ゆめのちゃんのバブリーな雰囲気良いなあ。

★サトウ 2019-03-30 12:45:45
きしもん推しには堪らんだろうな
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:45:45
きしもんの腿の筋肉好きだけど〜

★ハロペコちゃん 2019-03-30 12:45:46
きしもんのデスチャ感さいこー
#ひなフェス2019
#つばきファクトリー #岸本ゆめの
画像あり[2枚]

★さばみそ 2019-03-30 12:45:47
きしもん筋肉隆々でLove.なんだよね

★むぎ 2019-03-30 12:45:55
今日のきしもんめっちゃ海外のアーティストで惚れる

★まりでぃー総合受付 モトクラ 2019-03-30 12:46:02
きしもんの良さがやばい

★あや 2019-03-30 12:46:08
きしもん最高。みんな絶対に大きい会場のほうがかわいい

★tonmmy 2019-03-30 12:46:17
つばきはきしもんとまおぴんとおみずの歌が好きだなぁ

★sammy 2019-03-30 12:46:33
きしもんのアイメイクめっちゃ良き

ポニーテールの位置高めだし、跳ね上げラインだし、アリアナ グランデ感ある

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-30 12:46:36
つばきファクトリー、きしもんの「強い女になりたいんや」メイクがと高めのポニテと長い足を活かした衣裳が素晴らしい。他の子たちの花柄衣裳も良くて、曲もいいし、いいプロデュースができているなあと改めて感じます。 #ひなフェス

★てたんぬ 2019-03-30 12:46:41
きしもんの帰国子女感  #ひなフェス
画像あり[1枚]

★あや子 2019-03-30 12:46:46
プラチナで情操教育受けリーダーとしてのあやちょに訓練された『強い女』が好きな女ハロオタみんなきしもんのこと好きになっちゃう〜〜〜

★ 2019-03-30 12:46:51
きしもん自分肩幅って言ってるけどスラっとした体格が際立ってボリュームあるジャケット似合う!

★毬栗 2019-03-30 12:47:05
きしもんの雰囲気が特に凄いな

★ゆーたけ 2019-03-30 12:47:26
@tos 岸本ゆめのさん?めっちゃかっこいいな…

★ナカジマユキ 2019-03-30 12:47:30
待ってつばきファクトリーのきしもんこんな美しかった

★あず 2019-03-30 12:48:01
きしもんスタイル良すぎ

★みたぽん 2019-03-30 12:48:02
スクショだけでもきしもんつよい。

★奈津 2019-03-30 12:48:04
きしもん一生推す

★いろ 2019-03-30 12:48:06
特に岸本ゆめのさんの歌が好き

★なでか 2019-03-30 12:48:54
きしもんとかききちゃんとかまおぴんとかうまいイメージあるんだけど小野田さんおみずちゃんあたりがめっちゃ歌上手くなってない…????(名前でてない子も上手いしかわいいよ!!!!)

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/30-31東海道本線・京葉線往復❄️♨️ 2019-03-30 12:49:05
@nchanchayunyun ゆめちゃんまおぴん地元ですしみーたんきそらもすきですしさおりんの握手は痺れます(MD)
りこりこは推しと仲がいいですし、りさまるは推しを推してるあの子の盟友ですし…
ききたゃんは職場の同僚に雰囲気似てるんです…(きしもん似の同僚もいてるけど)

★けーちゃん 2019-03-30 12:49:12
お顔、お顔を拝見したくございます、、、、
きしもんの最強アイメイクまでバッチリ見えたじゃん
その頃に戻して、、
頑張って、、、

★ベリス 2019-03-30 12:49:46
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #tsubaki_factory
リンクあり

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/30-31東海道本線・京葉線往復❄️♨️ 2019-03-30 12:51:16
ん?
おかまり?

そしてなっきいやじさんさゆべぇに……きしもん!!!
画像あり[1枚]

★さーもん 2019-03-30 12:51:29
きしもんこのメイクすっごい似合ってる!!いいね!!!

★ゆのきち♨️ 2019-03-30 12:52:31
@WingNipponTour MD!!!それですそれです!!!
きしもんはつばきで唯一チェキとかサインとかお願いしてみたいとおもう子です!(握手が全員なのにフォローとユーモラスと頭の回転の速さに脱帽したので

★らく@新潟のおもひで 2019-03-30 12:53:17
つばきの曲全部春らしいのにそれぞれ全然印象が違ってポテンシャルがやばい、きしもん美

★もふ+ 2019-03-30 12:55:25
きしもんがちょっと見ない間に戦闘力めちゃくちゃ高くなってた(゚ω゚)

★ram 2019-03-30 12:56:00
きしもんが、ディーバ感あふれる強い女になってる!かっこいい!
4人カントリー新鮮だけどアンバランスなバランスの良さがある!

★ままま 2019-03-30 13:00:32
きしもんのメイクがアリアナみたいで、お顔にても合っていてよかった

★ぴより 2019-03-30 13:09:23
辻ちゃん泣いてたのでつられて泣いちゃう…あやちょが言うように私の憧れだったな~~~ありがとうありがとう
びよーんずはもっかいみたい。まえここちゃんかわいすぎる美形、つばきはやっぱりかわいい。りさまるの衣装かわいかったし、きしもんつよい。猪突猛進

★らんま@ハニー色ダーリン組 2019-03-30 13:14:53
あとつばきはきしもんにすごくいいパートもらえてるし、回しの役ももらえてるし、背が高いからセンターに来たらめっちゃ映えるし、きしもん推しとしてはめっちゃ嬉しい…(*^◯^*)

★みゃろん 2019-03-30 13:44:35
きしもん今日メイク違う!谷本様がやっぱり美しすぎる

#時差

www

★北岡(キョウスケ) 2019-03-30 13:44:39
たけちゃんときしもんのユニット「今日、微炭酸」がJuice=Juiceの微炭酸をカバーするのはいつですか?←

★てむ 2019-03-30 14:06:03
つばき2周年と同じ衣装?かな?
あれかわいいからすき……
きしもんメイク強め情報きて尚更見たさ増してる( ; ; )( ; ; )( ; ; )

★sym 2019-03-30 14:37:57
きしもん一瞬はるなんに見えたんやけど!!!

★てむ 2019-03-30 14:38:08
きしもんだけLDHっぽい(笑)

★ぽん 2019-03-30 14:49:16
辻加護で泣いて前ここ美しくてで泣いて、きしもん今日化粧濃くてめちゃ似合って美人で泣いて、やなみんいなくて泣いて桜ナイトフィーバーで真莉愛がめちゃ私に爆レスくれて、もっかい辻加護きてI wish歌って加護ちゃん泣いて歌えなくなったら辻ちゃんが背中ペシって下の見て泣いて泣きましたありがとう

★ぐろす 2019-03-30 14:49:52
つばき→きしもん強し。強。初々しさの真逆を一人突っ走るきしもん強い。キキちゃん雰囲気あって表情が良い。きそらちゃん目で追っちゃう。
こぶし→あやぱんんん。あやぱんの胸部ばっか見てた。やべぇ。のむさんのカッコいい歌声好きだが今日は高音のマイクのり悪く聞こえた。会場だとどうなんだろう

★みみみん 2019-03-30 15:05:05
【ひなフェス感想①】
・オープニングWやばい
・とりあえず泣く。泣きすぎる。
・都営大江戸線なんちゃらの曲よい!!
・きしもん推しになりそう
・加護ちゃんが加護ちゃんで安心した
・I WISHで加護ちゃん泣いてるの見てまた号泣
・鞘師いいいいいいおかえりなさいいいいいいい

★り♡ 2019-03-30 15:11:09
あと岸本ゆめのちゃんの今日の髪型×メイクがすんんんんんばらしい!!!!!クレオパトラみたい!!!Vogueのモデルさんみたいよ!!!きしもん!!!

★ちなてぃー* 2019-03-30 15:20:32
いや、というかね、やはり沼だよね
きしもんかっこよかった。メイク似合い過ぎてて惚れた。

★AYUMI'19@鞘師 2019-03-30 15:21:36
のむのむが中央ステージに先陣切って移動するとことか、めちゃくちゃかっこよかったし、ももひめちゃんがソロでムンライやると思わなくてビックリしたし、つばきはリリイベしか行ったことなくて、きしもんのトーク力!!!ってなった

★水無月 2019-03-30 15:29:45
つばきファクトリーの衣装めちゃ可愛かったんだけどー!つばきいつも衣装可愛いよね??そしてきしもんめちゃめちゃ綺麗でかっこよくてやっぱ推せるわってなった

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-30 15:33:24
岸本ゆめのちゃんがアパレル店員やったら面白そうだ。

★山西雄大 2019-03-30 15:33:57
岸本ゆめのさんが完全に
アリアナ・グランデだった

★ゆら♨️ 2019-03-30 15:34:15
あと今日つばきがみんなメイク濃い目でしたね。
きしもんのメイク強そうですこ

★流星ぼーい’19 2019-03-30 15:35:04
ききちゃん きしもん あんみぃから購入した。
画像あり[1枚]

★(こ・ω・う) 2019-03-30 15:35:29
ききちゃん、あんみぃー、きしもんからも買えたー。

★△三角のまいくたんご▽ 2019-03-30 15:37:30
がんばるきしもん
画像あり[1枚]

★とあるめがね(ひ◎×や□こ) 2019-03-30 15:39:55
きしもんメイクも髪型も歌も全部強かった好き……希空!!!!めっちゃカメラ抜かれてたぞ!!!!頑張ってたぞ!!!!そんでふわり、恋時計やっぱり良い曲。

★るかまる@3/30ひなフェス 2019-03-30 15:40:38
無事にききちゃん、あみちゃん、きしもんからラーメン買えました

写真NGのブースもあるんですね!

#ハロプロ
#つばきファクトリー

★ねも 2019-03-30 15:42:52
つばきファクトリー 岸本ゆめのバースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcから
リンクあり

★mujerume17 2019-03-30 15:44:19
岸本ゆめのちゃん一人だけドフラミンゴみたいな衣装だったすき #ひなフェス

★こぞの 2019-03-30 15:51:14
浅倉樹々さんに会えた!
樹々さん!って言えた
その後谷本安美さんからもありがとうもらって、岸本ゆめのさんにお金しまってね的なことを言われた笑

★つばめ 2019-03-30 16:06:33
ききちゃんときしもんかわいい
あんみぃも!
画像あり[3枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-30 16:14:14
ウォーターサーバーの契約を勧めてくるきしもん
#satoyama
動画あり

★秋 2019-03-30 16:15:26
樹々ちゃん、あんみぃ、きそら、きしもんから、からだにえいたろう買った

★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-03-30 16:15:39
ウォーターサーバーの良さについて熱弁、自ら試飲するきしもん
「ウォーターサーバー、いつ契約しますか?今でしょ!」
画像あり[4枚]

★ネイトゥー'19@3/30幕張 2019-03-30 16:19:39
ウォーターサーバーの営業に励まれるきしもん
画像あり[1枚]

★てむ 2019-03-30 16:25:22
SATOYAMASATOUMIの画像できしもん確認した〜!!!むりすき

★ぽん 2019-03-30 16:31:12
きそちゃんからパーカ買ったきしもんピンポスカバンに目立つように挟んでたらきしもんとききちゃんが反応くれて推しに認知されたくない気持ちと推しに推しだよって言いたい気持ちで死んだ

★ハマチさん@3/30ひなフェス昼 2019-03-30 16:32:56
きしもん、ききちゃん、あんみぃ、きそ
(みんな遠い)
画像あり[1枚]

★叶 2019-03-30 16:36:09
きしもん、かわええ。ってか正面のジッパーどうなってるの?

★さささん@ハロ垢 2019-03-30 16:46:10
きしもんの今日のメイク好きだったなあ

★(ゆウゆ) 2019-03-30 16:47:57
きしもんの髪型と化粧強すぎてチャーリーズエンジェルみたいやった。ヌンチャク持って戦いそうだった。ふなっき髪切ったしなんか痩せた?かわいさが天元突破してた

★あまとぴ 2019-03-30 16:49:50
きしもんのメイクびっくりしたのわいだけ、、、?

★あまとぴ 2019-03-30 16:50:44
きしもんのラスボス感すごかった、、、

★はなへい。 2019-03-30 17:13:01
きしもん がめちゃウォーターサーバーの演説してたよ営業向きただな。しかも今日のアイメイク似合ってる。ききちゃんは可愛すぎて動揺したから1番いい表情逃した。
画像あり[3枚]

★さや@ハロ 2019-03-30 17:15:55
タケちゃんときしもんの悲しきヘヴン素晴らしいな…!!!

★どさんこすずっちぃ 2019-03-30 17:17:25
幕張に現れた天才商売人
岸本ゆめの
リンクあり 引用あり
ウォーターサーバーの良さについて熱弁、自ら試飲するきしもん
「ウォーターサーバー、いつ契約しますか?今でしょ!」

★ニッキー 2019-03-30 17:25:22
@Ludwigzweite ラミカードってきしもん余ってますか?
もう一枚欲しいけど忘れたw

★カリカリ梅 2019-03-30 17:35:35
きしもん信じられる。こんな後輩おったらめっちゃ可愛いなぁ

★なつ 2019-03-30 17:38:57
エプロンつけるだけで可愛すぎぃ。きしもん売り子購買意欲かわれて、あんみぃから購入♡
画像あり[4枚]

★poico’19 2019-03-30 17:39:48
ひなフェス、岸本ゆめのさんインパクト凄いとか、小関舞さん可愛いなとか、佐々木莉佳子さんイケメンすぎるとか、鞘師と現役のパフォーマンス熱すぎたとか色々あったけど、さゆがカッコよすぎて終わってからさゆで頭がいっぱい。結局道重。

★なぎ 2019-03-30 17:46:03
きしもんのお強いメイク最高だった

★Yuri 2019-03-30 17:48:57
きしもん鬼宣伝頑張ってたかわいいすき
画像あり[1枚]

★こじま'19 2019-03-30 17:49:39
きしもんのメイクと衣装めっちゃ似合ってたしめっちゃかっこよかったなのに曲可愛いからギャップがすごいw

★けんしろー 2019-03-30 17:57:33
ひなフェス最高だった♡
鞘師さすがだったし、辻加護見れたのはまじで奇跡、、

あんみぃ、きしもん可愛すぎて富山ブラック謎に2000円で買ったけど全然いい

帰り道しんどー。しんどー。
ロッテファンと被った疑惑、、
画像あり[1枚]

★たL1じゅ 2019-03-30 18:11:04
ハロプロチーム対抗歌合戦おもしろかったー。
俺が1番良かったのは竹内朱莉と岸本ゆめのの悲しきヘブンかな、ハモリが細かく入れ替わったりしてるのに全部バッチリ決まってて凄い
動画あり

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-03-30 18:13:35
右から谷本安美
新沼希空
浅倉樹々
岸本ゆめの
#SATOYAMA #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★こ~りゅ~ 2019-03-30 18:16:50
竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ふゆきじる 2019-03-30 18:25:48
今日の収穫!
#tsubaki_factory
#morningmusume19
#ANGERME
#浅倉樹々
#岸本ゆめの
#谷本亜美
#牧野真莉愛
#加賀楓
#和田彩花
#清水佐紀
#須藤茉麻
#里山里海
画像あり[4枚]

★ぽんず 2019-03-30 18:45:01
きしもんがアリアナグランデ感あってそういう路線ありありのありやんと思ってた。

★葵 2019-03-30 18:51:59
ハロプロ研修生では金光と出頭、こぶしはれいれい、つばきはきしもん、BEYOOOONDSは平井・高瀬・清野、J=Jはかりんちゃんが好き……

★たいもり 2019-03-30 19:06:43
ハロプロチーム対抗歌合戦
悲しきヘブン
竹内朱莉・岸本ゆめの
#ハロプロ
動画あり

★ぼんびーのー 2019-03-30 19:09:32
ゆめのちゃんのヘアメイクもものすんごくよかった!!!!
自己プロデュースうまい子がやはりいい✨

#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#ひなフェス

★チョビ 2019-03-30 19:09:51
きしもん、ジャスミンだな。( ・ω・)

★さおり。'19 2019-03-30 19:10:17
@mikki_hanabi きしもんw早く映像買いたいぃぃ
とりあえず明日!娘。プレミアムだーーー

★いさな 2019-03-30 19:28:45
きしもん551のネタぶっこむなwww

★王流 2019-03-30 19:31:58
きしもん、ききちゃん、きそら、あんみぃ
画像あり[1枚]

★ドットコム’19 2019-03-30 19:50:53
きしもんのアリアナグランデ化と野中ちゃんのドラえもん化

★(。・ω・。)ちゃん 2019-03-30 19:57:07
いや、竹ちゃんときしもんの悲しきヘブン上手すぎだろその辺の歌手より上手いぞ

★まっちゃん 2019-03-30 19:58:13
"竹内朱莉・岸本ゆめの 悲しきヘブン" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★とろろ 2019-03-30 20:09:28
きしもん売り込み必死すぎて顔が、、(笑)
画像あり[4枚]

★ピラフ'19 2019-03-30 20:19:18
きしもんこっちきたー
きしもんはやってくれる
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★プリティがすぎるやじまんず/No Nude or No Life 2019-03-30 20:21:29
龍神ちゃん、そんなに嬉しかったのかい!
【恋する!さかなヘン/ #矢島舞美、#中島早貴、#高木紗友希(Juice=Juice)、#岡田万里奈(LoVendoЯ)、#岸本ゆめの(つばきファクトリー)】
*3/30配信スタート!
://t.co/BAhbrRBiYS
リンクあり 画像あり[3枚]

★ポラオ 2019-03-30 20:22:33
きしもんのメイクめっちゃ良い超似合ってると思ってたから、山木さんが触れてくれて良かった。

★クラムボン(ハロ垢) 2019-03-30 20:22:53
さこの歌声がめっちゃくちゃ安定感増してた!歌割り多いからたくさん聴けて嬉しかった!はーちゃんの「四六時中~♪」もへっぽこすぎたし、れいらの声の伸び異様に良くて本当に新人か?ってなったし、山木さんは良い脇だったし、きしもんの歌相変わらず最高だし、小関舞さん美しすぎたし見所が(文字数

★王流 2019-03-30 20:23:23
なぜCさんは雅ちゃんのブランドのパーカーをきしもんから買わなかったのだろう?

★ゆきさゆ。 2019-03-30 20:24:52
きしもん売り子がんばってたw

#里山里海
#satoyama
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#谷本安美
画像あり[4枚]

★かめ 2019-03-30 20:26:58
きしもん:
今日のつばきを観たら
実質お花見

一番わらた

★ヴァンサン 2019-03-30 20:31:51
禁断少女は最後の瑠々パートのきしもん良かった

★さつき 2019-03-30 20:34:00
あかねちゃん最初はきしもんが言ってたとおりちょっと緊張してるかなって感じだったんだけどどんどん吹っ切れてきて動きも歌声もパワフルになっていって、だからこそ途中で息が続かなくなっちゃったりもしたけどそれぐらい全力で楽しんでることが伝わってきて良かった

★riverman 2019-03-30 20:34:04
あと花柄の衣装だったつばきファクトリー。きしもん曰く、今日つばきを見たら実質花見したようなもの。面白い事言う子です。

★m!!!!!!!!!!sa 2019-03-30 20:37:08
きしもん衣装似合いすぎ。かっこいい。好き。

★てしろ 2019-03-30 20:37:19
禁断少女Cメロ紗友希→るーちゃん→佳林→やなみんのとこ
タケちゃん→きしもん→ききちゃん→むろたん

★やじにぃ 2019-03-30 20:40:27
@zak_manmaru きしもん良かったですね

★王流 2019-03-30 20:40:35
@WeirdHiro777 雅ちゃんはおろか、もうきしもんも興味がないのかと思うと残念でなりません…(泣)

★あやえもん 2019-03-30 20:42:45
@hamutamuz さゆき→タケちゃん・るる→きしもん、ってレポ見た…やばいやばいやばい

★あやえもん 2019-03-30 20:44:32
@aztkakas 落ちサビ前のさゆき→るるのとこ、タケちゃん→きしもんって見ました…やばすぎてコレどうしたら…

★U.Yuka'19 2019-03-30 20:44:48
きしもんとたけちゃんの悲しきヘブンやばい…二人ともそれぞれのグループのいちばんの推しで二人が歌ってるだけでやばいのに…たけちゃんの低音やばない?かっこよない?てか難易度高いのにこんな気持ちよく歌えるのほんとやばい。さすがハロプロ……

★ハロショ大阪店 2019-03-30 20:44:54
【お知らせ】
4/1(月)は棚卸作業のため、大阪店の営業時間を17時~19時を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

なお、4/1お誕生日の岸本ゆめのさんの当日限定写真ですが、4/2も販売をいたします。

★E 2019-03-30 20:45:50
きしもんの強目のメイク、K-POP感があって素敵だったな

★さば 2019-03-30 20:46:37
@Kshimon_ 私もきしもんちゃん好きよ。

★電コ秘宝館スナックのママやってます 2019-03-30 20:46:41
ダブルユー鞘師回は見れなかったけど、夜公演も良かったよ!

・きしもんがDIVAの風貌
・りかこがコシノ姉妹風ヘアメ
・みいみの目つきがとても鋭かった

★あずは 2019-03-30 20:47:00
@ayaemonblue ギエエエエエエエエエエエエエ そこのパートが1番知りたかったんですが、その竹内さんパートもらってたんですかウワアアアアアアアアアしかきしもんと 嬉しさと圧倒的後悔が、、、orz

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-30 20:50:55
禁断少女のアンジュルム&つばきのカヴァーは

『 そう、どんな薬だってなんの効果もない』→タケ

『キミの本心それが知りたい』→きしもん

ここが凄く良かった

★さこんじ 2019-03-30 20:51:04
Juiceが最高だったのは言わずもがな
アンジュとつばきが披露した「禁断女子」
わかった瞬間からタケがさゆきのパート歌うと思ったけど
待ち構えていたけど!たけの
「そう どんな薬だってなんの効果もない」
は鳥肌モノ。。
タケ→きしもん→ききちゃん→ムーさん
で落ちサビを歌い上げるのは鳥肌モノ

★エンジョイ・スイッチ 2019-03-30 20:52:13
フナ氏の黄色で振り向いたらきしもんがこっち向かってきて誤爆ラッキー

★無口な魚。4/4支払 2019-03-30 20:52:57
岸本ゆめのちゃんのMCも緊張してる姿が可愛かった〜

★パルサー 2019-03-30 20:53:08
石30個分かき集めてデュエットガチャ回したけど収穫無し(´・ω・`)
きしもん誕生日にワンチャンかける

リーグ戦以外のイベント報酬で石(かけら)貰えなくなってからモチベーション下がってます

★無口な魚。4/4支払 2019-03-30 20:53:47
禁断少女の岸本ゆめのちゃんのソロパートと浅倉樹々ちゃんのソロパートがやたらと記憶に残ってる〜

★めきゃべつ。@ひなフェスJ=J 2019-03-30 20:54:39
つばきの衣装が全員花柄

きしもん「実質花見です」

#ひなフェス
#つばきファクトリー

★まつりよ 2019-03-30 21:00:50
禁断少女の落ちサビはきしもん→ききちゃんが頗る良かったと感じてしまったアンジュルムヲタク。身内バイアスかもだけど。

★なむなむ 2019-03-30 21:01:26
会場遅れてインしたらきしもんと舞ちゃんからレスくれたし最高

★きしもん@イルミィ 2019-03-30 21:03:14
@kanon0914hisui きしもん(きし、きしもん)
め。は白煎、ちょこぼはこぬパラゴンはぱっちくん!
11月25日!
愛媛
あんま話せてないけどよろしくね☺️
画像あり[1枚]

★men's6(メンズしっくす) 2019-03-30 21:04:11
きしもんの歌は強いし、のむさんの聴かせる歌い方も良い。ゆはねちん上手すぎでしょ。
あかねちんソロ、よかったけどクセが無いから印象薄く感じる。
前ここは格好良さよりめっちゃ可愛いのが目立つ。
はーれいは悪目立ちしないからまだここから伸びるよね。

★masao 2019-03-30 21:04:21
・あやちょカッコよすぎ
・ビヨンズ、眼鏡男子完成度高くて良い
・こぶしOhNo懊悩イイ!
・アンジュつばきの禁断少女落ちサビ、たけ→きしもん→キキ→むろ、本家に負けず劣らず鳥肌モノ
・MOL、「ここだよ朋子」‼︎
・MOL、紗友希フェイク中にむろ迫真の口パクウケた笑
#ひなフェス #感想

★ゆいか 2019-03-30 21:05:18
グループ別JJメドレー
禁断少女
アンジュルム&つばきファクトリー
Cメロ
さゆき→たけ、るる→きしもん、かりん→ききちゃん、やなみん→むろ
やなみんのむろは想像してなかった!同期つながりでももなかと思った!!