★青い 2019-02-27 22:47:19
2回目
もうサイコー!
ふわり、恋時計
付き合ってるのに片思い
低温火傷
ハナモヨウ
三回目のデート神話
今夜だけ浮かれたかった

#tsubaki_factory

★あじゅこ 2019-02-27 22:48:17
秋山眞緒さんとのいつもの会話
「ピアス!かわいい!」
杏「えへへ!いいでしょ♡♡」
これ多分毎回やってる
(毎回やるから連続同じピアスして行かないことに決めてる)

★maki / haruhi 2019-02-27 22:48:18
つばきファクトリーは今日も最高

★なぞの旅人 2019-02-27 22:48:55
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】

佳林ちゃんがまさに佳林ちゃんで良かった。
リンクあり

★KKT 2019-02-27 22:50:23
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』作曲の星部ショウさんのライナーノーツ、興味深く読みました。文中に出てくる2曲いずれも公式動画で聴けますね。
The Chainsmokers『Closer ft. Halsey』
Zedd, Alessia Cara『Stay』

リンクあり youtubeあり

★なつき 2019-02-27 22:51:04
つばきファクトリーの小片リサの愛称?あだ名?みたいなのなんですか!!

つばきの沼に落ちそう。やばい。

★みーあ推しが可愛いのにかっこいい@(´・ω・`)(`・ω・´) 2019-02-27 22:51:36
つばきファクトリー、宣伝で初聞きだけど「ふわり、恋時計」めっちゃこの曲調好き

★刻みピクルス 2019-02-27 22:51:37
つばきファクトリー 5thシングル”SP盤特典握手会”

■イベント参加方法
当日は下記対象商品に封入されている本券をお持ちになり、会場へお越しください。

本券封入対象商品
つばきファクトリー5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』
初回生産限定盤SP 価格:1,700円(税抜)

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-02-27 22:51:38
握手レポやけど

まおぴんに投げキッスして!って言ったら

嫌やって言われた笑

★青い 2019-02-27 22:52:17
MCはきしもんがメンバーに感謝していることの理由クイズ

2回ともたっぷり7曲で大満足のリリイベでした。「笑って」も聞けたし。

#tsubaki_factory

★孝通 2019-02-27 22:52:22
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 ://t.co/cArjyBBetQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごんべェ 2019-02-27 22:53:12
@ts2c_nn 「りさまる」とか「まるちゃん」って呼ばれることが多いと思います。
あかねちんは「まるねぇ」って呼んでます。

★だい@さおりん時々むろ 2019-02-27 22:53:37
@donacho_13 このりさまるヤバイです
こんな美しい奥さんに朝ごはん作ってもらって朝起こしてもらえる世界はどこにありますか?
前世でどんな徳を積めばいいんでしょうか?

★ひろあき 2019-02-27 22:54:10
つばきファクトリー「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★えむいずむ 2019-02-27 22:56:04
りさまる「2位じゃダメなんだよ」
画像あり[1枚]

★いっしー 2019-02-27 22:56:39
つばきファクトリー好きになってきちゃった

★ゆもたろ~ 2019-02-27 22:57:02
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★どなちょ。 2019-02-27 22:58:10
@AG_disk そんな世界に行きたい。
今からじゃ遅いですか?もう、りさまるに起こされたい、ほんとにw

★いっしー 2019-02-27 22:58:12
ふわり、恋時計の小片リサ最強すぎる

★堀さん 2019-02-27 22:58:16
ブログ更新。つばきファクトリー「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」リリース記念ミニライブレポート(2/24、東京ドームシティラクーアガーデンステージ)。#tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり

★おとくら 2019-02-27 22:59:45
りさまるありがとう
画像あり[2枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-02-27 23:00:00
@cotori910 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★りょくちゃ 2019-02-27 23:00:16
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★蓮 2019-02-27 23:01:57
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★あさみん♡ 2019-02-27 23:02:05
今日が平成最後のつばきファクトリーだった説、、

★30秒ハロ!プロ 2019-02-27 23:02:14
就活センセーション / つばきファクトリー

動画あり

★蓮 2019-02-27 23:02:18
清水佐紀×広瀬彩海×谷本安美「ハロプロ ファクトリー魂 継承座談会」
リンクあり

★こりん 2019-02-27 23:03:46
つばきのリリイベで個人的にテンション上がったのはやっぱベリ曲やった笑
でも、まおぴんやー!って言うたらりまおぴんだよー☺️って言ってくれた時もテンション上がった。リアル天使やったな…

★やっさん 2019-02-27 23:03:47
つばきファクトリー 難波OCAT
リリイベ祝勝会終了
皆さんお疲れさまでした!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[4枚]

★みずあめ 2019-02-27 23:03:55
服のお下がりから歌のお返し
#tsubaki_factory #鈴木愛理
動画あり

★中村 祐貴 2019-02-27 23:04:07
つばきファクトリーの帰ろうレッツゴーマジ名曲

★たわける 2019-02-27 23:04:33
どうせリピートしまくるなら自宅だし
大体Wi-Fiいつも同じ電波と再会という事で
MVを観まくろうぜto me

『ふわり、恋時計』
つばきファクトリー
://t.co/Q4PQGw1oKv
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★アーチ 2019-02-27 23:04:55
お休みなさい (¦3[▓▓] スヤァ #小野瑞歩 #岸本ゆめの #つばきファクトリー #面白 #爆笑 #面白画像 #爆笑画像 #おもしろい #GIFアニメ #GIF画像 #GIF動画 #心が乱れた時に見るgif
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★みずあめ 2019-02-27 23:05:10
歌部分だけ
#tsubaki_factory #鈴木愛理
動画あり

★リックドム。’19 2019-02-27 23:05:31
なんばOCATつばきファクトリーイベントより帰宅。平日なので正直心配だったけど、1回目も結構な数来てたようだし、2回目は1000番以上の番号まで呼ばれてたから良かったんじゃないかな。付き片を歌ってくれたことでベリの魂云々と言うギミックは忘れてなかったと分かり一安心w #tsubaki_factory

★LB漬けの拝島 2019-02-27 23:05:46
つばきファクトリーって物語シリーズの一つかと思ったけどどうやら違そう

★もっち 2019-02-27 23:05:51
誕生日祝ってくれたりウインクしてくれたりもう満足大好きつばきファクトリー

★シャ➖リ➖ 2019-02-27 23:07:44
@mizuking0115X2 ありがとう!!
あっ…小片リサちゃんがww

★みずきんぐ0115@BMI28.4 2019-02-27 23:08:09
@haropomz 札幌でりさまるにときめいた?

★だっち 2019-02-27 23:08:10
今日の愛理のインスタ豊作すぎ笑
#つばきファクトリー
動画あり

★みそ 2019-02-27 23:08:18
#あなたと推しは将来こう関わる
じゅりと恋のライバルに
いほから告白される
斉藤壮馬の後継者に指名される
つばきファクトリーが隣に引っ越してくる
斎藤と漫才コンビを組む

リンクあり

★リックドム。’19 2019-02-27 23:08:24
ライブは楽しかったし、メンバーにも一言とは言え、楽しかったことを伝えられてそれだけで満足でした。  #tsubaki_factory

★スナッフィー 2019-02-27 23:08:46
きそちゃん…かわいい
#新沼希空
動画あり

★うに 2019-02-27 23:10:05
佳林ちゃんさんもう頼れる先輩じゃん…

「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★やまもり 2019-02-27 23:11:13
まおぴん握手券集めなきゃなーと思いながらまだ受け取れてない。

★卍たくぴょんランド卍@3/10ハロプロ研修生 2019-02-27 23:11:26
かみこやらよこやんやらまおぴんが最近好きだけど
「ガチ」で推した子ってやっぱなんか
違うよな

★やまもり 2019-02-27 23:11:43
まおぴんに会いたいヽ(;▽;)ノ

★リックドム。’19 2019-02-27 23:11:45
つばきファクトリーのリリイベに参戦された皆さんお疲れ様でした。明日も仕事に学校にがんばりましょう!(非日常を味わえられるライブやイベントの翌日が仕事だと現実に戻されて気分は滅入るけど、ハロプロにお金を使うんだから働かなあかん・・・) #tsubaki_factory

★K86 2019-02-27 23:12:34
3/2・3Juice=Juice/つばきファクトリー CD購入者会場特典プレゼント(長良川国際会議場)のお知らせ
リンクあり

★アムネ 2019-02-27 23:15:41
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-02-27 23:16:05
三回目のデート神話では
結ばれなくちゃおしまい
きみの顔も見られない
自信なんてないよ

三回目のデートシーンでは
告白とかあるんでしょ?
幻滅されたら どうしよう
春あらし わたし 好きだけど 好きだけど

<三回目のデート神話 / つばきファクトリー>
画像あり[1枚]

★ちあきP 2019-02-27 23:16:50
菊地につばきをプレゼンした結果

・(きしもん)森泉の妹じゃん!!!!
・全員…打点が高い…!!
・あんみぃたしかに綺麗
・手折ってってたおるさんじゃん()
・(推しを)これは選べないこれは選べない

以上です。
画像あり[1枚]

★あいりんぐ♪ 2019-02-27 23:17:11
すっごく和風美人なのに、瞳は外国人

りさまるの魅力は計り知れない

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★HICA#TETSU(ひーさんでした) 2019-02-27 23:17:40
@Tamicho たみちゃん!小野瑞歩!!

★もっ3 2019-02-27 23:17:50
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
佳林先生のお話を読んで、ぼーっと時間を費やしている自分も改めたいと思いますね。
リンクあり

★hachi 2019-02-27 23:18:36
ふわり、恋時計の「華やいだワンピース」ってまおぴんパートあるじゃない 「華やいだ」の「は」の音、他の誰にも出せないというか、まおぴんしか歌えない感じになっていて最高 基本まおぴんってハ行の発音が天才的に綺麗だよね…

★開脚の使者 2019-02-27 23:18:39
擬似フェラよりマウスサウンドの方が使える
浅倉樹々ちゃんのリップノイズ音聴きたい

★まっすん 2019-02-27 23:18:49
@yos_imitation
今日はお疲れ様でした(*´ヮ`)ノ
同じりさまる推しとしてこれからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノカンパーイ
軽くといいましたがwお気をつけてお帰りくださいねd('∀'*)♪︎

★なおぽん\(^o^)/ 2019-02-27 23:19:06
岸本ゆめのちゃんの好きな歌声ベスト3
(いきなり

「低温火傷」
きっみっにぃ~うおぉ~
「~デート神話」
実感が~ずっと~欲しいよ~
「表面張力」のフェイク

最高。

★びっぱー′19@2/28こぶビヨ 2019-02-27 23:19:17
つばきのCDは何故かAばかり買ってしまったようだ(・・;)開封した結果トレカはさおりん・きしもん・あんみぃ・おみず。
画像あり[2枚]

★虎レンジャー 2019-02-27 23:19:48
@miki_gonohe @hashire_joqr @joqrpr @tsubakifac_uf いやぁーミキティー!
あそこまで…ツッコめる心臓に
脱帽!(笑)でも…五戸美樹の印象度数はMAXだろうね!
「君を忘れない」

★ハロプロ好き猫 2019-02-27 23:20:11
CDを大音量で聞きました。
際立ってたのは、りさまるの声の良さ&きしもんの歌のうまさ。ふわりの冒頭、鳥肌たった
#小片リサ
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー

★れあとん 2019-02-27 23:20:24
@yomogimochi_xxx ピンクだと天くんにしては濃いめ(みいみはこの色で作った)だし、ピーチのがそれっぽいかなぁライトピンクは浅倉樹々ちゃんのオタクが着てるの見てる感じ結構薄めだし

★やまもり 2019-02-27 23:21:40
まおぴん好き。

★エリンギサツコ 2019-02-27 23:23:37
きそらぁぁぁぁぁぁ!!!
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぽっぽや 2019-02-27 23:23:45
つばきファクトリーのダンスは一人ひとり個性的なのに9人がビシッと揃うところが良い!! 本当に美しい。
歌はメンバーをどの組み合わせにしても声が綺麗で違和感が無く澄んでいる。ユニゾンがとても良い!!
5thシングルですごくパワーアップしてる。(個人の感想)

★11月の舟 2019-02-27 23:24:13
関西プログレアイドルの現場に行ったら、別現場であるつばきファクトリーの話題で持ちきりだったり、○○は曲が一般的で面白くない(同感!)という話題とかで、やはりみんな持ち歌の曲の嗜好で集まってるんだ、プログレっぽい曲を好む人はやはり同じところを見てるんだということがわかった。

★青木 2019-02-27 23:26:06
つばきの写真集読んだら「あれ、俺ってもしかしてきしもんの事が好きなのか?女として意識してしまってるのか?」となてり。

★コレン/ゴット 2019-02-27 23:26:45
つばきはいつも欲しいのが出ない、、、!
#ハロプロ #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★めぐ★ 推しが決まらない 2019-02-27 23:27:20
@yama_nakanishi 全然!わたしもきっと同じくです笑、あの日からつばきファクトリーやばいです!
ありがとうございます〜頑張って履歴書作ってみます〜

★先輩 2019-02-27 23:30:08
岸本さんが小片さんに感謝してることクイズ

浅倉さん「ペットポトルではしゃいでるのをいじってくれた」

これが正解でりさまるがきしもんのペットポトルにスタバのを付けてそれっぽくしてたらしくそれをメンバー全員に「見て見て!」と見せびらかしてたとか^^;

★第六天魔王 2019-02-27 23:31:39
やっぱ、つばきファクトリーのイベントって、こっちの期待をあっさり上回るよなぁ…(笑)

★nekomin 2019-02-27 23:32:07
今後、つばきファクトリーを代表する名曲となる予感がする。

つばきファクトリー以外のファンでも、このツイートを見たら、一度は聞いてほしい

つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★かずや 2019-02-27 23:32:54
りさまるも好きだしさえちゃんも死ぬほどすきだしどっちかだけにしろって言われても絶対に決められない(T_T)
そういう人間なんだわ俺は

★アマ上 2019-02-27 23:33:07
嬉しいです!
私も最近ずっと聞いてます!
メンバーがPVを見てる映像もかわいいので是非!
やっぱり歌は岸本ゆめのちゃんの歌をまず聞いてほしいです
長くなるのでYouTubeくっつけておきます!
#マシュマロを投げ合おう

リンクあり

★とっしバイクとっし 2019-02-27 23:33:26
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★とっしバイクとっし 2019-02-27 23:33:46
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★さーこ从^ゥ^从 2019-02-27 23:33:56
えー!誰!?
3/3につばきファクトリーが岐阜でリリイベやるから私の代わりに(?)行くことを勧めます(?)
いつもお疲れ様です

#peing #質問箱
リンクあり

★Yasu。 2019-02-27 23:35:17
本日2月27日は、つばきファクトリー5thシングル「三回目のデート神話 / ふわり、恋時計」の発売日なので「今夜だけ浮かれたかった」のMV撮影ロケ地、新田神社へヒット祈願に行ってきた
#つばきファクトリー
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計
画像あり[2枚]

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 23:35:58
超エモイんですけど
#鈴木愛理
#つばきファクトリー
動画あり

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-02-27 23:36:23
私ってヲタクからも本人からも推し変?って煽られがちだし自分でも他のメンバーで騒ぎすぎてるのわかってるんですけどやっぱり岸本ゆめのちゃが大好きなんですよ。まじ卍なんです。乙女卍なんです。

★サボテンシンガー(仮名) 2019-02-27 23:36:27
@miki_gonohe @hashire_joqr @joqrpr @tsubakifac_uf お疲れ様です。

★第六天魔王 2019-02-27 23:36:51
つばきファクトリーのリリイベ2部は、若干のスメハラを受けておりました、まぁ分かる人には分かるツイートですよね…(笑)

★JpopVideo 2019-02-27 23:37:02
今日のJ-POP YouTube動画(Today's J-POP Video) 「つばきファクトリー」さんの『ふわり、恋時計』はどうです?
リンクあり

★エリンギん(えりりん) 2019-02-27 23:37:21
@tknryuugou いや、つばきファクトリーのヲタクです、わたし

★ほっ@2/29前夜祭 2019-02-27 23:37:38
きしもんとかりかことかのBDイベント入りたい

★普通のルー 2019-02-27 23:38:19
Nowplaying もうサイコー! 【Additional Track】 - つばきファクトリー #NowPlaying
画像あり[1枚]

★しーさん 2019-02-27 23:38:22
東スポ #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★まっすん 2019-02-27 23:38:31
個人的に「ふわり、恋時計」は「今夜だけ浮かれたかった」と並ぶほど、つばきファクトリーをひとつ上のレベルに成長させてくれる楽曲だと思ってます(`・ω・´)キリッ

『つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫』が今から楽しみや‹‹\(´ω` )/››
画像あり[2枚]

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 23:38:42
超エモイその②
#鈴木愛理
#つばきファクトリー
途中くるって回るおのみずカワイイ
動画あり

★サンキュー 2019-02-27 23:38:56
りさまるは最近画像がズルいぞ

★読み助 yomisuke 2019-02-27 23:39:16
オリコンデイリー シングルランキング 2019年02月26日付 | ORICON NEWS つばきファクトリーは2位で、推定売上は53,079枚。
リンクあり

★じんべい 2019-02-27 23:39:32
@AsakuraKiki 浅倉樹々ちゃんに見つからないようにしなくちゃだわ!

★Yasu。 2019-02-27 23:40:14
「今夜だけ浮かれたかった」のもう1つのMV撮影ロケ地、矢口氷川神社でもヒット祈願をしてきた。
まるちゃん御朱印もらってきたよ〜
日付は5thシングル「三回目のデート神話 / ふわり、恋時計」の発売日2月27日。
#つばきファクトリー
#小片リサ
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計
画像あり[3枚]

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 23:41:25
超エモイその③
#鈴木愛理
#つばきファクトリー
とりあえず初回+9回は必ず観るパターン
動画あり

★ハロ40cm 2019-02-27 23:41:49
つばきファクトリーとピーベリーのコラボはありますか?
と、昭島の帰りに考えてた。

★グー! 2019-02-27 23:42:04
明日が少年チャンピオン(牧野真莉愛ちゃん)で明後日がヤングガンガン(谷本安美ちゃん)か。このところ購入する雑誌が増えてるなあ。

★わっしん 2019-02-27 23:42:08
愛理ちゃんのインスタ確認。まりあちゃんとつばきファクトリーが出て来るの違和感あるなぁ

★くいっく 2019-02-27 23:42:34
つばきファクトリーの新譜ジャケットの意味がわかった!これ野球の守備位置だ!!センターラインがききちゃんまおぴんきしもん、両翼がきそらりこりこ、ファーストおみずサードあんみぃ、ショートがさおりんでキャッチャーりさまる。完璧なスタメン。143勝0敗だな。
画像あり[1枚]

★たわける 2019-02-27 23:42:39
だめだ
聴く➡︎うっとり➡︎曲終わる➡︎いやだ➡︎聴く➡︎うっとり…
っていうハードリピートの螺旋から抜け出せない
つばきファクトリーの新曲とにかく最高すぎます…!!

三回目のデート神話

ふわり、恋時計

リンクあり youtubeあり

★りょうこ@あいりまにあ & びっぺん 2019-02-27 23:42:48
超エモイその④
#鈴木愛理
#つばきファクトリー
ばいばーい
動画あり

★わをん 2019-02-27 23:43:40
タワーレコード新宿店様 #つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★おんぼろづき@お月様 2019-02-27 23:45:15
なんとなくつべで動画漁ってたらつばきファクトリーのMVにたどり着いていくつか見たけどめちゃくちゃええなぁーリピートしてる

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-02-27 23:46:07
きしもんひなフェス翌日て、、、大変ねぇぇ。
しかし当日にお会いできるのうれしみしかないな!

★しーさん 2019-02-27 23:46:23
渋谷 DHC Channel #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★び〜とら 2019-02-27 23:47:53
今日の握手で印象に残った一言

りこ「私のバッジも着けてよ」
りさまる「やっぱり東京にも連れてきて下さい」
あみちゃん「ちゃんと教育してよ」
ききちゃん「あれっ!まおぴん?」
さおりん「さおりのバッジがない」
まおぴん「こはるちゃん、いい娘や」
おみず「このまま連れて帰っていいですか?」

★うなぽ@愛をください 2019-02-27 23:50:04
つばきファクトリー、やはりハロプロか。レベル高そうだなぁ。

★‧˚₊*̥いちごちゃん˚₊*̥ 2019-02-27 23:50:10
つばきファクトリー名前しか知らないけどいまcmで流れてきた曲よかった

★小さな恋のうた 2019-02-27 23:50:31
@ryo1130000 りさまるにはBを組んで欲しいんだよね

マッハりぃどっちもってる?
ちょっと編成組んでくるよ

★ハロプロ好き猫 2019-02-27 23:50:33
はーーーいヽ(*´∀`)ノ♪さおりんのでました~大切にしま~す✋
↑自分チョロい
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★よ→すけ・ようたん 2019-02-27 23:50:46
℃-uteとつばきファクトリーの合同コンサートやってくれ(T_T)

★アリオン⊿ 2019-02-27 23:50:54
つばきファクトリーみんな個性的すぎて推せるなwwww(今月曜soulを×法視聴してる

★ガネでごめんなさい 2019-02-27 23:51:43
@tiikoi02695658 りさまるwもない

★KEYAKI46 2019-02-27 23:52:11
てか、やっぱりCMって強いな。つばきファクトリーとか前流れてたJuice=Juiceの曲とか流れて来たらついテレビ見ちゃってたわ。

★しおぱん 2019-02-27 23:52:42
またバイト先で微炭酸流れて嬉しかったのに、その後につばきファクトリーの三回目のデート神話まで流れてとてつもなく鳥肌がたちました。
いや、ハロプロ推してるん!?
なんならもう店内放送の曲ハロプロだけでいい笑

★どなちょ。 2019-02-27 23:53:45
@Asari_Yume ほんとに、たまらん…
豚キムチいいな、きしもん美味しそうなのばっかりで羨ましいです!
豆もやしか…

★みい 2019-02-27 23:54:31
浅倉樹々ちゃんが好きです

#peing #質問箱
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-02-27 23:55:33
つばきファクトリー『もうサイコー!』 
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ好き猫 2019-02-27 23:56:10
りこりこって末っ子なんだね。一番上のイメージ。安美ちゃんときしもんも、どちらかというと下にいそうなイメージだったなぁ
#山岸理子
#谷本安美
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー

★HINATA#17 2019-02-27 23:56:54
今日はつばきファクトリーのリリイベに行って参りました!

やっぱつばきの生歌聴けるのほんと幸せだなー!
アルバムのリリイベ以来の参加だったわけですが、アルバムのときと今回と、2作連続でリリース当日に大阪でリリイベやってくれるのマジ嬉しい!
#つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★なんちゃん 2019-02-27 23:57:21
この谷本安美ちゃんかわいすぎて震えた
そりゃ、ヤングガンガンの表紙できるわ

3月1日(金)発売
ヤングガンガンの表紙と巻頭グラビアだよ

つばきファクトリー たにもとあみちゃんだよ
画像あり[1枚]

★aka 2019-02-27 23:58:17
岸本ゆめのバースデーイベント、申し込み完了✌️

★219 2019-02-27 23:58:20
すっかり遅くなったけど、つばきファクトリー新曲リリースおめでとう
でも正直リリイベ日程とかすっかり忘れてて、こないだのラクーアも行かないでしまった
明日も色々厳しい…、行けるとして明後日のラクーアかなあ(これもおぜこと被るけど)

★球磨のぬいぐるみ 2019-02-27 23:59:39
@kyo__o0 @menrv つばきファクトリー...

★きょうた 2019-02-28 00:00:19
@kuma_nuigurumi @menrv まじで見た瞬間つばきファクトリーやんってなりましたw

★マカロンThe Wintersolderつくね©️半年に一度の男 2019-02-28 00:00:31
つばきファクトリー「低温火傷」練習なう(2019/02/28 00:00:29)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-28 00:00:36
【2/28(木)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組①↓
▽JFN系『JAPAN ハロプロ NETWORK』#205 横山玲奈/植村あかり/浜浦彩乃
▽テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』宮崎由加
▽AIR-G'(FM北海道)『Juice=Juice 稲場愛香のまなりある』コメント出演:つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★さきお 2019-02-28 00:00:45
今日ちょっと話題に出したのでこっちでツイート。浅倉樹々ちゃんの名前がここに。つばきファクトリーとたけやま3.5の脇田穂乃香ちゃんが並ぶことになるとは。
リンクあり 引用あり
今年も出揃いました!
週プレNEWSが選ぶ2019年注目の美少女アイドル6人。要チェキですよ!

#田中美久(HKT48)
#脇田穂乃香(たけやま3.5)
#浅倉樹々(つばきファクトリー)
#梅澤美波(乃木坂46)
#柊宇咲(monogatari)
#上村ひなの(日向坂46)


★hachi 2019-02-28 00:03:49
小片リサちゃんは完璧なので……(ナチュ盲目ヲタク)

★kotaro@カイ推し男8号車 2019-02-28 00:04:48
つばきファクトリーの新曲神ってる笑笑
カッコよすぎ笑笑

★HINATA#17 2019-02-28 00:05:14
リリイベの握手会、どうせ流れ早くてあんまり喋れないだろうと、1部は「ありがとう」だけにしてみたらそこそこ時間余って謎の沈黙生まれた笑
逆に2部は話すこと考えてたのに流れ早くて言えず。
気のせいなのかも知れないけど、リリイベって部によって握手の時間違うよねー笑
#つばきファクトリー

★お椀が足りない 2019-02-28 00:07:13
恋INGサーフィンしてて鈴木愛理さん見てたら関連動画に浅倉樹々ちゃん出てきたけど流石に落差が怖いから段原瑠々ちゃんを間に挟むことで多少は緩衝材になるかなと思ったらやっぱり落差はあったな

★にしかわ 2019-02-28 00:07:15
りさまるが表面張力をセンターでニコニコで踊ってるの好きすぎ

★健康に留意する 2019-02-28 00:07:58
つばきファクトリーの小片リサさん、歴代ハロメンの中でも一番かもってくらい好き。あの幸薄そうな感じが堪らない。

★たけちゃん 2019-02-28 00:10:10
なっきぃ「(子供には)◯子ってつけたい。理子ちゃんがいい。だから、山岸理子ちゃんかわいいなって」
#ハロドラ
#radioneo795
#中島早貴
#野中美希
#羽賀朱音
#morningmusume19
#radiko
画像あり[1枚]

★HINATA#17 2019-02-28 00:11:38
2部ループしてからは割とゆっくりめに話すことが出来た!
平日はやっぱり夜の部の方が人が増えるだろうから夕方の部とかに比べて時間短めになってるかな?
ループする頃には列も落ち着いてまた少し長めになってる気がする!
割と喋る内容用意しておくのに戸惑うんだよね笑
#つばきファクトリー

★カイト@ベボベ大阪余韻 2019-02-28 00:12:01
来週つばきファクトリー!

#utamaru

★めいぽー 2019-02-28 00:12:20
つばきファクトリーの曲がいいなぁと思った今日この頃。
ライブ行ってみたいかも

★古崎瞳 2019-02-28 00:15:47
昨日発売日だった #つばきファクトリー 『#3回目のデート神話 / #ふわり恋時計』家に数枚届いとるんじゃけど、開封配信したいなぁ!
トレカ的なのに入っとるよね?
それをみんなと一緒に開けたい(笑)
YouTubeLIVE家でやってみようかなぁ!

★かみちゅー 2019-02-28 00:19:10
ききちゃん可愛いよぉー!
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-02-28 00:19:33
ききちゃんに会いたい
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-02-28 00:19:53
ききちゃん
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-02-28 00:20:08
ききちゃんの右目可愛いなぁ
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-02-28 00:20:27
ききちゃんちょっと緊張してる感じする可愛い好き
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★かみちゅー 2019-02-28 00:20:45
ききちゃん可愛い…
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★サラダ 2019-02-28 00:21:09
最新の愛理のインスタストーリーはつばきファクトリーの動画「鈴木愛理先輩に感謝するために、君の好きな人という愛理の曲を歌った」
私をあれを見ながら、頭の中にみんな可愛いみんな可愛いみんな可愛いって頭から離れない

★かみちゅー 2019-02-28 00:21:24
ききちゃん元気かなぁ
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★おとよとよ 2019-02-28 00:21:58
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★でこずき。 2019-02-28 00:22:07
ハロコンにOA出演したLovelysの八木沙季ちゃんが、ラジオのメインパーソナリティオーディションに挑戦中!
ご協力お願いします。
ハロメンゲストあるかも?
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
リンクあり 引用あり
ブログ更新しました
「SHOWROOMイベント!」


今日から始まりした!
みんなほんとにありがとう
まだまだ頑張ります

#SHOWROOM
#しゃきなはれ

★あや 2019-02-28 00:23:18
今ある分開封結果……デート神話の秋山眞緒さん誰か交換してくださいませんか、、できればダブり出てる子と、、、
画像あり[2枚]

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-02-28 00:24:49
つばきファクトリー5thシングル発売、並びにオリコン2位おめでとうございます!!!!!!!

★アンドロメダ 2019-02-28 00:26:43
蝶野「秋元さんに褒められたらうれしいですか」
竹中夏海「私はつんく派!!!」
#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu

★HINATA#17 2019-02-28 00:26:51
前回はつばきにハマり始めた頃で、推しメンも特にいたわけでもなくさおりん可愛いなーって感じだったんだけど、りさまるの存在感に惹きつけられてりさまる推しになりました。
そして今回は握手めっちゃ強くてじっと見つめてくるさおりんが存在感MVPでしたわ。
#つばきファクトリー

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-02-28 00:27:58
デイリー2位おめでとう

#つばきファクトリー
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計
画像あり[1枚]

★にゃんこガールズ 2019-02-28 00:28:03
「つばきファクトリーが新聞の広告に出てるよ」と母。
なんで、つばきファクトリーがハロプロのアイドルだってことを知っているのかしら。

★くつ 2019-02-28 00:29:13
まおぴんのことを今からコツコツと推して4年後ハロプロ牛耳る20歳のまおぴんを大威張りで応援したいという野望があります

★まっすん 2019-02-28 00:31:33
りさまるかわいいな|ω•)チラッ

★マリナ 2019-02-28 00:33:20
『東京B少年』、『つばきファクトリー』くらいグループ名が好きだったな〜〜〜

★ふぉるて 2019-02-28 00:34:27
正直つばき誰推せば良いか分からないので、1日のリリイベで決めようと思います。
今のところはきしもん好き!!ベリヲタだもんね一緒だね!!笑

★ある 2019-02-28 00:34:39
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ぴらり 2019-02-28 00:36:54
新曲MVで小片リサさんに一目惚れした

★ちょうちょうさん 2019-02-28 00:36:56
#あなたが言いそうなセリフ
5位:メジャーデビューは世界を変えるよ…!
4位:きそは友達。怖くなんてないよ。
3位:つばきファクトリーは私が守る!
2位:なっきぃはいいぞ~

そして…

1位:握手会色々、人生も色々。

リンクあり

★Kristy Wp 2019-02-28 00:38:20
三回目のデート神話 - つばきファクトリー #LINEMUSIC
リンクあり

★白鳥愛子 2019-02-28 00:40:12
つばファクが次々続々うたうの、何度見ても良い。つばきファクトリーみんなかわよ!

★なんちゃん 2019-02-28 00:41:25
つばきファクトリー9人全員の良さについてずっと話してたい。わかってほしい。

★アリオン⊿ 2019-02-28 00:45:29
推し被りになりたくないけど、北川もそこそこいそうだから、このままヲタクやめるか、エビ中ファミリーに戻るか、つばきファクトリーだな()

★こんすけ 2019-02-28 00:46:14
いやりさまるの声最高かよちゃんとつばき聴いとけばよかった
曲がそもそも好き系ばっかだし思ったよりダンスがあてられてる音数が多くて細かい

★まみたそ(*'ω'*)@ゆめぴょん♡ 2019-02-28 00:48:02
❁*゚つばきファクトリー❁*゚

お疲れ様でした〜(∩ˊᵕˋ∩)!
発売日に大阪でリリイベ!
幸せすぎた、、、( ;ᯅ; )♡
ゆめのちゃん最高に幸せな時間をありがとう……あの曲ではゼロズレで無事に死亡しました……:(´ཀ` ):♥スキ

会ってくれたおたくもありがとう⸜❤︎⸝
また会おうね♥
画像あり[1枚]

★りりちゃん 2019-02-28 00:48:04
ビヨーンズとつばきファクトリーの動画見てたら時間過ぎてた危ない

★高埜雅史 2019-02-28 00:49:17
つばきファクトリー、フラゲ53,000枚ですと!?
Juice=Juiceとつばきファクトリーの序列2位争いがアツいな

★裕介 2019-02-28 00:49:29
つばきは個別行かないので届いてる箱の中身は少なめ
個別行くよりライブ行ってりこりこふとまおぴんの振付見て勉強しないと (´∀`)

★先輩 2019-02-28 00:49:31
浅倉樹々ちゃん可愛いんだけど踊ってる時の表情とか指先まで意識の入ったダンスとかカッコよくて見惚れる。

★卍オールドスクール若頭卍 2019-02-28 00:49:44
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんから
これメロディがめちゃめちゃいい
こういうの普段聞かんけど
リンクあり youtubeあり

★東出紘樹@一回休み 2019-02-28 00:50:28
つばきファクトリーの新曲良くないすか?

★ないと 2019-02-28 00:50:35
つばきファクトリーめっちゃcmやるやん

★iTunesランキング急上昇情報 2019-02-28 00:50:52
ふわり、恋時計 (つばきファクトリー) が、iTunesミュージックビデオランキングで初登場18位に躍り出ました。

リンクあり

★みゆきっくす 2019-02-28 00:51:33
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion...
リンクあり youtubeあり

★東出紘樹@一回休み 2019-02-28 00:51:55
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより

エモい

もう一曲の方も良いっすわ
リンクあり youtubeあり

★みやきち 2019-02-28 00:52:10
仕事場の俺の後ろにあるテレビから
つばきファクトリー三回目のデート神話のCMが流れてきたけど
音だけでしか確かめられなかった

★東出紘樹@一回休み 2019-02-28 00:52:52
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより

良いと思うんですよね
リンクあり youtubeあり

★古崎瞳 2019-02-28 00:53:45
1時から!
つばきファクトリーの新曲開封配信やりまーす!
いきなりで深夜じゃけども見れる方ぜひ‍♀️

古崎瞳 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★sakana 2019-02-28 00:54:00
つばきファクトリー 「"本日発売日よ??"山岸理子」

『p.s

イエローの新幹線みました

写真撮って、一岡伶奈ちゃんに
送ったら羨ましがられました♡』
リンクあり

★さいとう ひより 2019-02-28 00:54:28
Juice=Juiceの微炭酸のCMキャッチーでいいなと思ってたらつばきファクトリーの三回目のデート神話も全く同じ構成で笑った、反響良かったから味しめたんか?

★えーてん@おやき屋本舗 2019-02-28 00:54:29
ONEPIXCEL田辺奈菜美ちゃんとつばきファクトリー山岸理子ちゃん岸本ゆめのちゃん新沼希空ちゃんはハロプロ研修生の研修期間がかぶっておるので満更知らない仲ではない
だから4/27のLIVE SHOW CASE 2019は興味深い展開もありえる

ななみん9期
りこりこ16期
きしもん17期
きそら20期
画像あり[1枚]

★ぴおねろ 2019-02-28 00:57:13
@HitomiFurusaki つばきファクトリー

って単語、正直言ってほぼ古崎さんのTwitterでしか見かけなかったんですが、ここ数日はTVのCMで良く見かけますし、新曲のノリ良さそうですね。

今、あげあげ(←表現が古かったらゴメン)なんすか?

★小さな巨人 2019-02-28 00:57:20
雪/愛×あなた≧好き

浅倉樹々
動画あり

★ひらめ氏 2019-02-28 00:59:44
つばきファクトリーはいいぞ

★小さな巨人 2019-02-28 01:00:25
HAPPY TO GO

岸本ゆめの
動画あり

★sakana 2019-02-28 01:01:23
つばきファクトリー 「まお!秋山 眞緒」

『黄色い新幹線見ました!!!!!!!

ドクターイエロー久しぶりに見ました

昼見た時、
なんか今日はいい事ありそう、、♡
って思ったんです。』
リンクあり

★すちきそ 2019-02-28 01:02:19
おやすみずほ
#小野瑞歩
画像あり[2枚]

★古崎瞳 2019-02-28 01:02:55
#つばきファクトリー 新曲開封配信 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-28 01:03:51
帰宅‼️日付変わっちゃったけどFC通販の箱開けないで出かけたので、開けてみた。

ソロカードケース(名刺サイズ)樹々ちゃんとむろりかイベのDVDでした樹々ちゃん思いっきりロックが好きって書いてますね。

#浅倉樹々
#室田瑞希
#佐々木莉佳子
画像あり[2枚]

★小さな巨人 2019-02-28 01:06:00
プリーズ ミニスカ ポストウーマン

つばきファクトリー
動画あり

★tたニャム 2019-02-28 01:06:20
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★カムイ&ジェイン 2019-02-28 01:06:23
CMでたまたまやってた曲が俺好みの曲だった。つばきファクトリーの三回目のデート神話って曲らしい。

リンクあり youtubeあり

★るーちゃん 2019-02-28 01:07:58
やるべきことは多分たくさんあるんだけど、なにから手を付けたらいいのかわからなくて、ひたすらつばきファクトリーの新曲を聴いて泣いてるのなにか間違ってる。

★小さな巨人 2019-02-28 01:09:58
今夜だけ浮かれたかった

つばきファクトリー
動画あり

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-28 01:12:25
amazon特典のステッカー、大好きぬまきそらちゃんです☺️

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★り 2019-02-28 01:16:47
りさまるのメンヘラはボカロがつくった #とは

★そーすけ 2019-02-28 01:17:56
まおぴんに赤ちゃんいじりされ続けて赤ちゃん言葉使ってしまったのイライラしてきた

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-02-28 01:19:45
深夜ラジオライフα : 走れ歌謡曲 2019年2月27日 つばきファクトリー 小片リサ 岸本ゆめの

リンクあり

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-02-28 01:21:16
愛理ちゃんにお下がり洋服もらった
つばきファクトリーの
お礼の動画が可愛いすぎる
なんてステキな関係なんだよ

服を抱きしめてる
さおりんの可愛さってばよ
画像あり[2枚]

★Appleの話題 2019-02-28 01:23:24
三回目のデート神話 - つばきファクトリー
リンクあり

★Appleの話題 2019-02-28 01:23:25
ふわり、恋時計 - つばきファクトリー
リンクあり

★武蔵 2019-02-28 01:23:58
インドマヨネーズが歌ってた時は全く伝わらなかったけど、良い歌じゃ〜ん☆

つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ウナギチャン 2019-02-28 01:25:47
#エビ中ファミリーと繋がりたい #つばきファクトリー #大森靖子

タグ乱用すみません

★ていこく 2019-02-28 01:33:33
浜浦彩乃 浅倉樹々 こぶつばエース対談「最後まで心は折れないようにしたい」 #kobushi_factory #浜浦彩乃 #tsubaki_factory #浅倉樹々
リンクあり

★古崎瞳 2019-02-28 01:34:14
つばきファクトリーの新曲トレカ開封動画ありがとうございましたー!
1人で開封するの寂しかったけぇ付き合ってくれてありがとうーー!
久しぶりの配信楽しかった
またゲリラ的にやるかも!!
チャンネル登録もよろしくねー❤️
お風呂入って寝まーす!

://t.co/cXeox741hg
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★フクさん 2019-02-28 01:36:49
つばきファクトリー、曲がいい、声がいい、顔がいい

★ひね子 2019-02-28 01:39:05
三回目のデート神話のCM見て三回目でせっくすしちゃ駄目でしょって速攻思った私は色んな意味で汚れ過ぎててごめんなさい
#つばきファクトリー

★けい・どぅーちぇる 2019-02-28 01:43:13
つばきファクトリー5thシングル発売おめでとうございます!
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★じゅり。'19 2019-02-28 01:47:14
てかつばきファクトリーの新曲もCMたくさんやってるよな!
やっとCMやるようになってきたハロプロ、、!!良いぞ良いぞ!!

★キンキン3 2019-02-28 01:49:06
つばきファクトリー♡
実はメンバーの平均グラビア適性が相当高いと思われる♡
現在、谷本安美さんがソログラビアしてくれてますが、もっともっと個々に活躍できる可能性秘めてますね♡
画像あり[4枚]

★AJ ショージ 2019-02-28 01:53:07
つばきファクトリーのふわり、恋時計やばいっす!めちゃくちゃ好きです☆ハロプロ曲で5本の指に入るかも!
さおりん、りさ丸、あんみぃ綺麗だし可愛いし推し悩む

★にゅーけ 2019-02-28 02:00:15
去年の夏に知りたかった、この曲強すぎないか

つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★すな 2019-02-28 02:00:54
2019.02.27(水)五戸美樹 ゲスト:つばきファクトリー #走れ歌謡曲 #joqr
リンクあり

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-02-28 02:08:43
走れ!歌謡曲 | OBCラジオ大阪 | 2019/02/26/火 27:00-29:00 #radiko タイムフリーで昨夜午前4時20分頃のつばきファクトリー小片&岸本ちゃんゲストコーナーを聴いてます。五戸アナ安定のハロヲタトークです #つばきファクトリー
リンクあり

★ハロプロ×LIFE 2019-02-28 02:15:09
ハロプロ×LIFE : つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ!

リンクあり

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-02-28 02:22:13
きしもんに家の風呂のドアが直ったかどうかを尋ね、りさまるに辛いカレーが苦手というDマガの話題を振ってからの、例のカレーもあるつばきカフェの話題を持っていく五戸アナの名人芸

★ハロプロまとめトーク 2019-02-28 02:29:24
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★しぃ 2019-02-28 02:32:44
りさまる☀︎の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-02-28 02:37:44
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/7aCUe9WpWV
リンクあり 画像あり[1枚]

★かめちゃそ 2019-02-28 02:38:26
つばきファクトリー 「にーにーなな♪小野田紗栞」


おまけ

スムージー頂きました✨

ごまスムージーなの!!!!!!

もう好き。
リンクあり

★メモ系りカこ 2019-02-28 02:39:12
@LpO5O7 了解ですなんばOCAT最高大好き愛死天流卍卍
マジでメモの流れ最高すぎたんだけどwwwwwwwwまおぴんのメモ催促めちゃくちゃ笑ったwwwwwww

★がんす。(Umashimo)is 微炭酸 2019-02-28 02:39:45
番組中、五戸アナ分かってるなと思った一言。『ふわり、恋時計』のMVについて「小片さんの真顔が(松田聖子さんのような)80年代アイドルを彷彿させるようなアンニュイな表情」。まったく同じ感想を持っていました。「美人な小片」がフィーチャーされてファンも増えたと思います #tsubaki_factory

★もか 2019-02-28 02:41:10
プリーズミニスカポストウーマンの新沼希空さん...すっき........
画像あり[2枚]

★まいみぃーfan 2019-02-28 02:41:13
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/bY1TxF1nIJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-02-28 02:42:23
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ!
くわしくはこちら→://t.co/G5SHwJh5Ag
リンクあり 画像あり[1枚]

★せふぃろと 2019-02-28 02:46:46
つばきファクトリーはとにかく若い女性の心情が描かれてる楽曲がマッチしていて良い。特に、若い女性作詞家さんの楽曲が良い。歌はとにかく岸本ゆめのさんかな。最新楽曲のふわり〜では、これまでのパワフルさだけでなく女性らしさの表現も増えた。作曲家さんの映像とmix→
リンクあり youtubeあり

★もか 2019-02-28 02:48:33
気軽にフォローしてください〜
写真にタグ付ければよかった(´・ω・`)笑

#新沼希空
#段原瑠々

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-28 02:52:25
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/7m9dzTkSQQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきたかまさ 2019-02-28 02:54:17
テレビ見てたらつばきファクトリーなるアイドルグループがいるらしいんですが、え?なに?私作られた存在なの?だったら僕に早く総作監修正いれてください。

★ハロプロあんてな 2019-02-28 03:07:22
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/fRdyS0zGNt
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-02-28 03:07:35
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/bXvwTkOb0T
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-02-28 03:12:42
浅倉樹々「スタッフさんに自分が引っ張っていくぞ!という自覚を持ってほしいと言われた」浜浦彩乃「要はエースの自覚を持てという事ですよね」 ://t.co/puUQ0GdExa
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-02-28 03:12:42
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/AAbQdXK60l
リンクあり 画像あり[1枚]

★ 2019-02-28 03:14:56
@hongominori 新沼希空ちゃんのやつね

★あや 2019-02-28 03:16:45
きしもん「人間皆好きになれ人生は一回」まおぴん「笑う角に福きたる」完璧、完璧な希望

★ねいまーる 2019-02-28 03:17:22
ハロプロ全然詳しくないけど、つばきファクトリーの谷本安美さんは可愛いですね

寝ます

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-28 03:23:28
浅倉樹々「スタッフさんに自分が引っ張っていくぞ!という自覚を持ってほしいと言われた」浜浦彩乃「要はエースの自覚を持てという事ですよね」 ://t.co/d0KP9FXsHU
リンクあり 画像あり[1枚]

★△Mパワー▽@3/4おかまりん対バン 2019-02-28 03:32:44
愛理のインスタグラムよりつばきファクトリーその1
#tsubaki_factory
動画あり

★△Mパワー▽@3/4おかまりん対バン 2019-02-28 03:33:28
愛理のインスタグラムよりつばきファクトリーその2
#tsubaki_factory
動画あり

★△Mパワー▽@3/4おかまりん対バン 2019-02-28 03:34:11
愛理のインスタグラムよりつばきファクトリーその3
#tsubaki_factory
動画あり

★△Mパワー▽@3/4おかまりん対バン 2019-02-28 03:34:39
愛理のインスタグラムよりつばきファクトリーその4
#tsubaki_factory
動画あり

★衛星∈天体 2019-02-28 03:48:42
少し気になるのは『月刊ENTAME』の記事だと掲載を明記してあるんだけど、熊井ちゃんのほうは『overture』の記載がない。内容少し変わってるみたいだし丸々転載ではないということかなあ。文はどちらも小野田衛さん。

宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-02-28 03:55:30
つばきファクトリー『初恋サンライズ』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★パル・アチーの 2019-02-28 03:59:42
心当たりが一応3人いる・・・
きしもん、君は多くのファンに愛されてんねやで

★こぞの 2019-02-28 04:02:58
おはよんのアナウンサーが一瞬つばきファクトリーの浅倉樹々さんに見えた

★ドルオタ速報 2019-02-28 04:10:10
つばきファクトリーのみんなが鈴木愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/SBEMtRTdo5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-28 04:23:30
つばきファクトリーのみんなが鈴木愛理のおさがりをもらったよ! ://t.co/parTjiOP6g
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヤシロ 2019-02-28 04:25:20
渋谷にふわり
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-02-28 04:25:30
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★はるちゃん 2019-02-28 04:26:05
小片リサ×黒って良すぎな、
画像あり[4枚]

★紺/こん 2019-02-28 04:28:23
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより

曲もMVも凄く好き
リンクあり youtubeあり

★ハグレ@フロヲタ 2019-02-28 04:39:52
りさまるのことまるちゃんて呼んでも大丈夫?

★Idol News Feed 2019-02-28 04:41:02
つばきファクトリーのみんなが鈴木愛理のおさがりをもらったよ!

リンクあり

★iTunesストア新曲情報 2019-02-28 04:43:28
三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP (つばきファクトリー) が、iTunes Storeで販売開始されました。

リンクあり

★△Mパワー▽@3/4おかまりん対バン 2019-02-28 04:44:44
編集してみました。
#tsubaki_factory
動画あり

★パル・アチーの 2019-02-28 05:04:19
@monzou_h やっぱきしもんに似てるんですね

★iTunesランキング急上昇情報 2019-02-28 05:05:43
三回目のデート神話 (つばきファクトリー) が、iTunesソングランキングで初登場35位に躍り出ました。

リンクあり

★淀fm451Hz 2019-02-28 05:08:21
5位[先週10位]2/27発売
三回目のデート神話/つばきファクトリー

リンクあり youtubeあり

★ユロ@jjj ´_`jj 2019-02-28 05:17:22
ひょっこりドクイエまおぴん
ラッキーチャチャやね
画像あり[1枚]

★hellopro_fan 2019-02-28 05:17:30
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ;-- HPリニューアルオープン!最新の【ハロプロ 】情報はこちらから!!!! #モーニング娘 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #juicejuice #berryz #アンジュルム
リンクあり

★hellopro_fan 2019-02-28 05:17:30
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ! ;-- HPリニューアルオープン!最新の【ハロプロ 】情報はこちらから!!!! #モーニング娘 #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #juicejuice #berryz #アンジュルム
リンクあり

★まりみきお。'19 2019-02-28 05:22:30
一番かわいい「ひらがなの名前」ランキング

#小田さくら
#植村あかり
#岸本ゆめの
#島倉りか
#高瀬くるみ
#里吉うたの
リンクあり

★ユロ@jjj ´_`jj 2019-02-28 05:22:37
まおぴん手作りお菓子かわえぇな
つか答えがココに
画像あり[1枚]

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲ男 2019-02-28 05:41:08
汐留と親友になるのわ。。。いや、これは汐留がパートナーになるということか。あと、告白されても断る。
#あなたと推しは将来こう関わる
稲場とカラオケ仲間に
高木の家に招待される
金澤と恋のライバルに
汐留と親友になる
つばきファクトリーから告白される

リンクあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-02-28 05:43:15
つばきファクトリーのみんなが愛理のおさがりをもらったよ!
リンクあり

★しんくぽじてぶ 2019-02-28 05:52:00
今日のハロガチャは 小野田紗栞
画像あり[1枚]

★究極合法女児軍団 おやすみ大好き愛してる 2019-02-28 05:55:52
【ODAリスペクトアイドル】
募集詳細はこちら


#ももいろクローバーZ
#ももクロ
#チームしゃちほこ
#私立恵比寿中学
#たこやきレインボー
#ハロプロ
#モーニング娘
#Berryz工房
#Cute
#キュート
#アンジュルム
#つばきファクトリー
#でんぱ組
#アイドル
#メンバー募集
#女児服
リンクあり

★さーりん☆ふくちゃん推し 2019-02-28 05:59:17
昨日1回目だけつばきファクトリーのリリイべ行ったんやけどやっぱり、おのみず、さおりん、ききちゃん、りさちゃん推しやわ。
歌う声的には、きしもん
ダンス的にはまおぴん

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-28 06:01:11
【放送済番組(タイムフリー聴取可能)】[Radio]FM NORTH WAVE(札幌 82.5MHz)『RADIO WE!』2/27(水)23:00-24:00 小片リサ/新沼希空/小野瑞歩/秋山眞緒 ※コメント出演 ※タイムフリー聴取期限 3/7(木)4:59まで
リンクあり

★miya384-19@ 2019-02-28 06:02:25
2月last今日のハロガチャNo.1294
秋山眞緒さん(つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-02-28 06:05:36
つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(2/28 ダイバーシティ東京プラザ)のお知らせ ①16:00~ ②18:45〜 #tsubaki_factory
リンクあり

★まる△三角の硝子▽ 2019-02-28 06:06:44
今日のハロガチャ小野瑞歩

★しなぴ 2019-02-28 06:10:53
2019/02/28 もくもくもくもく木曜日
おはよう(^_^)/

#谷本安美 #つばきファクトリー
#LINEPLAY ://t.co/tHGCTmFzwj
リンクあり 画像あり[1枚]

★グリーンピース 2019-02-28 06:11:23
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★kog こうじ 2019-02-28 06:12:01
つばきファクトリーOCAT 2回目の前説でアルビ兄さんが、1回目見ててもうちょっと盛り上がってもいいんじゃないかなと思ったみたいなこと言ってた。
2回目後ろの方で見てて僕もちょっとそう思った。いや盛り上がってないわけじゃないんだけど。おお!すごい盛り上がり!ってわけでもないという

★m 2019-02-28 06:16:31
推しが最高にかっこよくて可愛くてダンスがキレッキレで歌唱力グンっと上がってて目が離せなくなるから見てくれ
#つばきファクトリー #秋山眞緒 #まおぴん
画像あり[4枚]

★AG 2019-02-28 06:25:18
つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(2/28 ダイバーシティ東京プラザ)のお知らせ

※屋外のステージの為、雨天・荒天の場合は中止の可能性もございます。予めご了承ください。
リンクあり

★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-02-28 06:30:35
メモ つばきファクトリー 5thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント(3/3 マーサ21)のお知らせ
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-02-28 06:33:55
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★まいみきお。@team℃-ute 2019-02-28 06:40:39
小片リサ・岸本ゆめの 走れ歌謡曲 2019年2月27日 @YouTubeさんから

#tsubaki_factory
#小片リサ
#岸本ゆめの
リンクあり youtubeあり

★陰陽 2019-02-28 06:41:50
愛理のインスタストーリーが面白過ぎた。そしてつばきファクトリーが羨ましいと思った。そんな雨の木曜日の朝でございます(笑)

★カノープスふーま@春までライブ休業 2019-02-28 06:42:37
おはようございます
カノープスふーまです♩
春よ恋、早く恋(来いって書こうと思ったらこうなった(笑)めんどうだからこのまま)
#今日の一曲
つばきファクトリー『春恋歌』

リンクあり youtubeあり

★Toru HIRUMA 2019-02-28 06:48:06
2位だけど10倍っていうのを見せつけられるときついな。
#つばきファクトリー

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-02-28 06:51:54
@shiraishi_san72 白石さん、まおぴんサインゲットして
交換してください。
画像あり[1枚]

★KJ 2019-02-28 06:57:03
二十歳の時点での佳林ちゃんの考え方、スタンス語られてますね、必読!きしもんこと、ゆめのチャンとのエピソードもチラリとあり。
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】
リンクあり

★ベリス 2019-02-28 06:58:04
#nowplaying つばきファクトリー - 三回目のデート神話
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-28 07:00:09
【2/28(木)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組②↓
▽テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』宮崎由加
▽ニッポン放送/ABCラジオ『菊正宗ほろよいイブニングトーク』久住小春
▽AIR-G'(FM北海道)『Juice=Juice 稲場愛香のまなりある』コメント出演:つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ベリス 2019-02-28 07:01:56
#nowplaying つばきファクトリー - ふわり、恋時計
画像あり[1枚]

★99.9ゆうサンドイッチ 2019-02-28 07:03:24
たけちゃんときしもんは、本当に歌が上手いですよねー。
昨日、きしもんの生歌を近くで聞いて改めて感じた。
たけちゃんときしもんでひなフェスとかでカッコいい歌を歌って欲しいなぁー。

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-02-28 07:03:51
おはようございます。
昨日は、つばきファクトリー原宿カフェ。やなみん握手会 楽しかった‼️ 今日はお仕事頑張ります。
画像あり[4枚]

★みなっち 2019-02-28 07:05:57
つばきファクトリー 「5!発売日!浅倉樹々」


つばきファクトリーの魅力が詰まった

ほんっとに素敵な2曲なので

これからもたくさんの方に聴いてもらえたら

嬉しいですっ

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]



☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part3
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part4
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part1
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part2
☆[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ミニライブ握手会(2019-02-27 大阪)part5part5part3