[定期更新][【インストアイベント情報】本日19時20分より つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/JnFFW3Atqj](2019-02-23)
★HMV札幌ステラプレイス 2019-02-23 10:23:43
【#インストアイベント情報】本日19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/JnFFW3Atqj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-23 10:02:24
本日から名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/1(金)まで展示中です写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-02-22 22:13:34
【Blog更新】 私の人生でいちばん。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-02-22 22:01:43
RT @onryu_TX: 本日放送の音流は、
つばきファクトリーと「酒場サーキット」

つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんが遊びに来て下さり、「リフレッシュアピール」で岸本さんがオリジナルの1発ギャグを披露‼️

「酒場サーキット」ゲストは石崎…
RTあり

[つばきファクトリー][岸本ゆめの][私の人生でいちばん。岸本ゆめの][2019-02-22 21:56:47]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12442087713.html
★松本 2019-02-22 20:25:11
RT @yihara: モーニング娘。と同じハロプロのつばきファクトリーの岸本ゆめのは写真集を出したい思いが強すぎ、自腹で同人誌的な写真集を作って水着の写真を入れたほど。でも彼女も佐藤優樹同様にステージパフォーマーとしての技術研鑽への情熱が強く実力も高い。アプローチは違えど2人…
RTあり

★劔樹人 '19 2019-02-22 20:12:48
RT @kitakanko: 岸本ゆめのちゃんのことも触れてくれて嬉しい事務所が写真集出してくれないからコンビニのコピー機で手作り写真集つくって配り歩いたんだよね。水着やりたい子も佐藤優樹ちゃんみたいにやりたくない子もいろいろいてつまりハロプロ最高❤️ …
RTあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-02-22 20:06:03
明日から名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/1(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★音流~ONRYU~ 2019-02-22 19:58:52
本日放送の音流は、
つばきファクトリーと「酒場サーキット」

つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんが遊びに来て下さり、「リフレッシュアピール」で岸本さんがオリジナルの1発ギャグを披露‼️

「酒場サーキット」ゲストは石崎ひゅーいさんです

お楽しみに〜〜❗️
画像あり[1枚]


関連情報
[つばきファクトリー][谷本安美][( ;∀;)♡。谷本安美][2019-02-22 23:19:55]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12442096861.html
[つばきファクトリー][浅倉樹々][前夜祭チッタ。浅倉樹々][2019-02-21 21:28:59]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12441832379.html
HMV札幌ステラプレイス 2019-02-23 10:23:43
#インストアイベント情報】本日19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! https://www.hmv.co.jp/store/event/36861/

音流~ONRYU~ 2019-02-22 19:58:52
本日放送の音流は、
つばきファクトリーと「酒場サーキット」
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんが遊びに来て下さり、「リフレッシュアピール」で岸本さんがオリジナルの1発ギャグを披露‼️
「酒場サーキット」ゲストは石崎ひゅーいさんです
お楽しみに〜〜❗️

HMV札幌ステラプレイス 2019-02-22 17:12:11
#インストアイベント情報】2月23日(土)19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!イベント当日13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! https://www.hmv.co.jp/store/event/36861/

音流~ONRYU~ 2019-02-22 14:07:43
本日放送の音流は、
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんの3名と石崎ひゅーいさんに遊びに来て頂きました❗️
今回は舞台出演中のマイ店長にアイノちゃんがリポートします
放送は27時15分からOAです‼️
詳しくは番組HPをチェック❗️
https://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/


関連ツイート
★ふゆきじる 2019-02-22 19:16:34
な、なんと!
ワンピクがハローのグループと同じライブに!!
セーブしなくちゃと言ったそばから行きたいライブの情報が!!
つばきでななみんと研修生時代しっかりかぶってたのはりこりこときしもんぐらいなんだけど、樹々ちゃんとななみんの新旧推し共演はヤバい!!
#tsubaki_factory
#ONEPIXCEL
リンクあり 引用あり
【イベント出演情報】
4/27(土)「LIVE SHOW CASE 2019」
に出演いたします。
チケット先行販売は明日から!

★峰岸孝幸 2019-02-22 20:09:41
@onodachan_hello これ、上段は秋山眞緒と岸本ゆめの(大阪)、中段は、小野瑞歩、小片リサ(東京)、さらに下段は、山岸理子、浅倉樹々(千葉)と繋がっている。

★峰岸孝幸 2019-02-22 20:17:12
@hellopro13 @tsubakifac_uf さらに、4枚目にも繋がりがあります。
小片リサ、山岸理子、新沼希空で年上3人、谷本安美、岸本ゆめの、浅倉樹々で真ん中3人、さらに岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞歩で2000年3人娘、さらに浅倉樹々、小野瑞歩、小野田紗栞で年下3人娘ですよ。
凄い発見しました。

★イトウアイ 2019-02-22 20:37:44
@sukapyon_384 あれ好きだよ、低温火傷
岸本ゆめの?ちゃんかわいいと思いました

★ヒロ 2019-02-22 20:40:40
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャル(新木場)、
きしもん「樹々ちゃんがお姉さんぶってる!」 #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★れいなーさん 2019-02-22 20:49:22
きしもん「りこちゃんがリーダーだからつばきファクトリーがいいグループになったなって(涙」あんみぃ(涙がこぼれ落ちないように上を見ながら)「ここに出てきたときみなさんの歓声が凄くて……あーもうくそー(涙」 ・゜・(つД`)・゜・

★くぃっきー 2019-02-22 20:50:37
きしもんはほんといい子! かっこよくてひょうきんなきしもんだけどほんと。りこりこならの手紙は笑った

★まこまる@つばき22日新木場 2019-02-22 20:52:26
きしもんは今日もキメッキメで最高だった

★たっちん。チョロ助 2019-02-22 21:03:33
帰ろうレッツゴー!で号泣

りこりこ
りさまる
きそちゃん
あんみぃ
きしもん
ききちゃん
おみず
さおりん
まおぴん

最高ライブをありがとう❗
つばきファクトリー
9人が大好きです

いや~本当に最高だった
画像あり[1枚]

★魅惑のクニオ♂ 2019-02-22 21:04:38
つばきファクトリー2周年記念な新木場へ。良いグループになってしまって来てる。欲を言えばオリジナルだけでやっても良いかな、と思ったが松浦亜弥 YOUR SONG~青春 宣誓~をやり出すナイスセンスも体感できたりして超WONDERFUL!だったから仕方なし。踊らすと秋山眞緒、ソウルは岸本ゆめのが届いた夜
画像あり[2枚]

★テルレ 2019-02-22 21:04:50
きしもん「バラエティーで有名になりたいです!自分のためでもあるけどつばきを知ってもらうために頑張っていきたい。もっと広めたい、好きになってもらいたい。」

★きゃっぷ 2019-02-22 21:08:53
きしもんのポニーテールが最強だった件について…

★красная икра☆ 2019-02-22 21:11:28
岸本ゆめのちゃん、今日もお歌が上手で真っ黒けだった。真っ黒過ぎて目の弱い僕には暗いところで見つけるのが大変だった。

★Tくら つばきイベ、2周年 2019-02-22 21:12:12
きしもんのバラエティー頑張ります宣言めちゃくちゃ覚悟感じたし、グループの為にって気持ちが伝わったし、きっとそれはつばきファクトリーやったからやし、それはリーダーが理子ちゃんやったからやし…。

★りこまる工房 2019-02-22 21:15:42
岸本ゆめのさんが、バラエティー進出宣言してたけど、道重さゆみさんやももち先輩のような鋼の心がないと、厳しい世界だと思うのです。ゆめちゃんに辛い思いして欲しくないよ( -᷄ ω -᷅ )

だけど、本気でやり遂げる気があるなら応援するよ、茨の道突き進もう

★gen。 2019-02-22 21:20:00
@vincenthp 樹々ちゃんが最高でした。というか、今日は贔屓抜きでみんな良かったからカヴァー含めて全部良かったよ。
Buono!カヴァーはきしもんが気合い入ってた。
ラストの曲は予想できてたからそこまでwしかもあれ落ちサビのソロが希空ちゃんときしもんだからそこに関しては安心できるしねw

★あじぽん 2019-02-22 21:21:37
初恋サンライズでクールにしゃがんだきしもん、幸せいっぱいに見つめてた私と目が合ってニヤリとしたのがもう愛おしすぎた(目は合ったと信じてる)

★テルレ 2019-02-22 21:22:05
MC。デビュー前の写真で振り返ろう。
おみず、きしもん、きそ
・新幹線ホームで帽子いっぱい乗ってるまおぴん
おみず<まおぴんとは同期だったので一緒につばきになれて嬉しい
・舞台きそソロ
・dマガでパイ投げでめちゃめちゃでの集合写真
・きそ、あんみぃ。あんみぃアップされ笑われる

★とざまさん 2019-02-22 21:22:41
中盤MCで新沼、岸本、小野の3人でメジャーデビュー前の写真を見ながらトーク

まずは研修生時代のまおぴんが、新幹線のホームで帽子をいくつもかぶらせられて笑ってる写真
この写真見ながらまおぴんは研修生の頃から先輩とかに可愛がられてたと振り返るきしもん
#tsubaki_factory

★とざまさん 2019-02-22 21:23:48
研修生時代のまおぴんの写真
おみずは研修生として同期というのもあり、一緒につばきファクトリーに入れて嬉しかったと振り返る

この後、まおぴんの笑顔がモニターにアップになるときしもん「この笑顔を絶やしちゃいけないね」

#tsubaki_factory

★アクジキ 2019-02-22 21:26:13
あとメンバーが
オフィシャルブック紹介するときに

「なんと【水着】がありますよー!」

って【水着】を売りにしてたこと。

きしもんがMCで

「3年目はバラエティで活躍したい、つばきファクトリーを知ってもらうために個人で活躍の場を広げたい」

って言ってたので、より応援したくなりました

★こば。`19@ 2019-02-22 21:28:09
きしもん「私は100%のパワーでなく1000%の力を今日のライブで出したいと思います。こんな私についてこれますかー」
きしもんの今日の汗見ると納得するよ。
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの

★おねぎ。'18 2019-02-22 21:29:19
ageHaでなくコースト営業で初めて入ったんだけど、ステージ高いから見やすいな!
近かったから若干首疲れたけどハロみたいな全力で歌い踊るライブはお顔だけじゃなく全身見られるとパワフルで圧倒されるよね~

つばきのパフォーマンス力ほんと強くなった~~!
きしもんガツガツ踊って美腹筋…✨✨

★御天気芋 2019-02-22 21:30:06
昨日リリイベできしもんに「ゴリラみたいな顔してたね」って言うてもうて「サイテー」って言われてまじごめんなさいって凹んでたんやけど、やっぱきしもんゴリラ意識してますよね表面張力のとき
いやまじですごい顔してる瞬間あるんだよ
メンブレしてたのにやっぱ笑ってしまったよ
大好きだよきしもん

★とざまさん 2019-02-22 21:30:18
9人になって初仕事の時に移動の車が浅倉さんと一緒になったおみず
「何でも聞いてね」と言ってくれたそうで、きしもん「先輩っぽくしてたんだー」
おみずは聞いてくれたから「緊張してます」と答えたそうだが、きしもん「みんなの赤ちゃんの樹々ちゃんが先輩っぽくしてたって」

#tsubaki_factory

★とざまさん 2019-02-22 21:32:49
次の写真は原宿駅の通路に貼られたデビューシングルのポスターの横でサンライズジャンプしてる谷本小野秋山
ポスター貼られるの初で嬉しくて撮りに行ったが迷惑にならないように通路は塞がないように撮影
さらにきしもんから「人いない時間帯に撮りに行ってるね」と指摘も
#tsubaki_factory

★とざまさん 2019-02-22 21:36:10
次の写真は初めての舞台でロリータ衣装着てる希空の写真

これに今までふざけた感じの写真だったのに、普通に可愛い写真持ってくるのは違うと抗議するきしもん

#tsubaki_factory

★とざまさん 2019-02-22 21:37:26
次の写真も『独り占め』MV撮影時に撮った希空が可愛く写ってる写真できしもん抗議
でも後ろの方でこっちの様子をうかがってるあんみぃが変な感じに写ってて、それがアップになったらやめてあげてと止める流れに

#tsubaki_factory

★かなこぉ⤴︎ 2019-02-22 21:37:29
きしもんの写真集手作りのところ好きすぎるwwww売れたいのくだりとかこの子こんなに面白かったのかwwwww

★風間直人(芸能記者) 2019-02-22 21:41:31
【取材しました】
つばきファクトリー メジャーデビュー2周年を迎え感慨、3年目に向けての抱負も(ドワンゴジェイピーnews)

#山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 #つばきファクトリー #芸能ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-02-22 21:45:46
本編最後の方の盛り上がってる中でのMCで指名されたのはきしもん
「私100%出してるんですけど見えましたか?」と聞いてきたので「おー!」と歓声で答えたら「私は1000まで行けるんで。ついてきてください!」と煽るきしもん

#tsubaki_factory

★は る 2019-02-22 21:48:14
きしもん<今日は1000パーセントの力で〜〜
ききちゃん<せんちゃん!!!

これだれも処理できてなくて1人ツボにハマった

★りこまる工房 2019-02-22 21:51:49
今日の2周年記念ライブめちゃくちゃ楽しかった。上手の方にいたからメンバーが下手側にいるとあまり見えなかったりしたけども。今日はけっこうきそちゃんを眺めてしまった、きしもんの全力激しいダンスに比べるとちょっと省エネに見えるけど、それがきそちゃんらしくて良いな、と思いました。

★とざまさん 2019-02-22 21:53:20
手紙のメンバーに向けた箇所を読むりこりこ
みんな優しくて面白くてみんながフォローしてくれていると続き、一人一人に感謝してる旨を書いたパートになるが、「りさまる、希空…」と一人ずつ名前を読み上げていく中、急に「岸本」と呼ばれるのがいかにもきしもん

#tsubaki_factory

★みさと 2019-02-22 21:53:29
つばきファクトリー2周年ライブ!!全員100点満点で可愛い❤️推しが定まらなかったつばきだけど今日で岸本ゆめのさんに堕ちました。1000%のパフォーマンスする宣言の通り一瞬も隙がなかった。歌とダンスはもう言わずもがなですが近くてお顔がよく見えて本当に表情で魅せてくれる子でした最高。
画像あり[3枚]

★御天気芋 2019-02-22 22:04:52
メンバー一人一人の名前呼び掛けるとこでりこりこが一人だけきしもんのことを「岸本」と呼び会場がちょっと笑いに包まれたんやけど、そのあとで涙こらえきれず何度か目元ぬぐってはキリッとしようとするきしもん最高だったなあ

★くろったん 2019-02-22 22:05:27
佐藤優樹ちゃんの水着発言で事務所が悪徳事務所と誤解されないか心配。悪徳事務所ではなくクソ事務所です。早くひなフェス動画公開しろ。
水着で言うと、自分で水着写真集を自作する岸本ゆめのという強者もいるのでこの機会に覚えてね。これ、この前も言ったな。

★まーちゃろ 2019-02-22 22:06:23
岸本ゆめのさんの動きが機敏でした
岸本ゆめのさんの歌声がパワフルでした
岸本ゆめのさんの表情が素敵でした
岸本ゆめのさんは今年バラエティ頑張るそうですので精一杯応援します
というわけで初の岸本ゆめのさん最高でした

★taco 2019-02-22 22:09:25
きしもんって呼んでたけどゆめのって名前が可愛いな〜って思うとゆめのって呼びたくなってしまう

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-22 22:11:36
【ブログ更新】私の人生でいちばん。岸本ゆめの (つばきファクトリー) ://t.co/HRidoscsE1 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-22 22:13:34
【Blog更新】 私の人生でいちばん。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-02-22 22:14:42
とにかく全員輝く笑顔で勢いがあり雰囲気最高。唯一パフォでゴリゴリ前に出ないあんみぃもMCで感涙していたし表情に出さない人なのだろう。美人さんになってバラエティに意欲を出すきしもん、歌の存在感マシマシのおのみず、三回目デートで高橋愛に一歩近づいたききちゃんなど一人一人も進境著しい。

★水谷Pはむろ推し 2019-02-22 22:15:53
きしもんとさこ かわいい
画像あり[1枚]

★とうげ 2019-02-22 22:16:29
きしもんが、もっと売れたい!有名になりたい!そのためには個人個人の活動も増えるように頑張らないといけない。だから、私はバラエティで活躍したい。という趣旨の発言をしていて、彼女の意欲と熱さと、物事をきちんと考えていて、それを発信できるところが素敵だな。と思った。

★ぐっしー 2019-02-22 22:20:05
きょうのきしもんはドラゴンボールのスーパーサイヤ人孫悟空に見えた。100%のパフォーマンスから1000%な岸本ゆめのへ。

★K 2019-02-22 22:21:09
きしもんMC
私、界王拳10倍まで使えるんですよ
(ドラゴンボール世代による意訳)
#tsubaki_factory

★ちこ 2019-02-22 22:21:31
このきしもん杉咲花ちゃんに似てる!

★おねぎ。'18 2019-02-22 22:24:11
特に
きしもん:白のボリュームあるショートJKTにアシンメトリーデザインのショーパン
さおりん:白の透けるMA-1っぽいJKTに花柄と白の太ボーダーのギャザースカート
まおぴん:トップスが花柄でボトム白のダメージデニムショートパンツ(ギャル妹みが最高)
が好きだーーー❤

#つばきファクトリー

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-22 22:25:02
懐かしい写真を振り返るコーナー、おみずがつばきに入って初めての撮影の時に現場へ向かう車内で樹々ちゃんが隣に。「緊張してない?」って言ってくれたと良い話してるのにきしもんが「樹々ちゃんが先輩ぶってる!」と

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩

★てらを'19@冬眠中 2019-02-22 22:30:36
岸本はピースサインではなく、つばきのポーズ(?)をとることが多いような気がする。好感が持てる。
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー、デビュー2周年で気持ち新た「もっと飛躍できるように」(写真 全5枚)


#つばきファクトリー @tsubakifac_uf

★みなみ 2019-02-22 22:39:23
@bisuke_0001 写真見たりキャラ知ったりしてってこれ知るのがきしもんより先だったらライトグリーン振ってたな…って最近思うぐらいには好きですよ

★みなっち 2019-02-22 22:39:26
つばきファクトリー 「私の人生でいちばん。岸本ゆめの」


はやくこのライブを

みせたかったんです!

たくさんの方に来ていただけて、、、

来れないけど応援してくださる方もたくさんいて、、、

本当に嬉しいです。

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★アサリ 2019-02-22 22:40:37
ゆめちゃんの人生でいちばん幸せ、素敵な日に立ち会えなかったこと。
ゆめちゃんが自信を持って見せたがったライブに参加できなかったこと。
本当に悔しいけれどブログの文からゆめちゃんが幸せなのがすごく伝わってきて泣いてしまいました。これからもつばきファクトリーを、岸本ゆめの応援します!
画像あり[2枚]

★あじぽん 2019-02-22 22:44:50
ああ〜岸本ゆめのさん好き

★けんさん 2019-02-22 22:45:14
@Asari_Yume 素晴らしい!きっときしもんにもアサリさんの念力届いてると思いますよ!!

★たいら 2019-02-22 22:45:18
きしもんが座ってる席って今日自分が座った席の向かいだから
目の前にきしもん(美人)が居るって妄想したらドキドキしてきた。

実際には、ニッキー(おじさん)が座ってたけど
画像あり[1枚]

★まきこ 2019-02-22 22:48:39
そしてやっぱり岸本ゆめのちゃん世界で一番好きだ〜〜〜〜〜〜!!!ゆめちゃんは本当に最高のアイドルだよ!!!

★牧野マキ 2019-02-22 22:50:57
ハロメンじゃなかったら、
もちろん僕ですけども、

ハロメンだったら、
岸本ゆめのちゃんです。

あ、フュージョンって…

S○Xの隠語という解釈で
よろしいですよね?

#peing #質問箱
リンクあり

★きゃっぷ 2019-02-22 22:55:17
@yukorevolution (。-∀-) なんかカプセルの色が変やけどきしもんくれたやつなら飲む…(うっ…違った意味で吐血)

★スカぴょん太! 2019-02-22 22:55:37
@a0611sr あっ、そうか君きしもんが好きだったね、きしもんの私服超可愛いから見てごらん

★まきまき 2019-02-22 22:57:47
つばきファクトリー 2周年記念ライブ感想☺

岸本ゆめのちゃん
どうしよう、、生で見るたびに好きになる✨
ライブ中のころころかわる表情もMCも最後の挨拶の人柄も、好き度があがりまくりでやばかったー
あと最初の衣装とポニーテール…美脚と筋肉があわさって海外のモデルさんみたいだった!

★からちゃん 2019-02-22 22:58:31
地元の友人と一緒に行ってきました
ドリンク、私はあんみぃ友人はきしもん。追加でまおぴん
画像あり[4枚]

★しゅーべぇー 2019-02-22 23:01:49
@Asari_Yume めちゃくちゃ良いこと書くじゃないですか!
今泣きそうです、絶対にアサリさんの想いはきしもんに伝わってるはずです!

★あぶリサ独り占め‼️マジパン❣️お寝坊さん❣️りさまるにタイホされたい( ◠‿◠ ) 2019-02-22 23:05:09
つばきカフェ☕️
りさまる、きそら、りこりこ、
きしもん、ドリンク
画像あり[4枚]

★とんかつ 2019-02-22 23:08:39
岸本ゆめのちゃんに会いた過ぎて公衆の面前を憚らずに泣いてる

★しのぶ 2019-02-22 23:18:12
アイドル水着問題が話題なので個人的な意見を。
私は高校生時代、自分の体型に自信があったので水着写真集作りたかった。(きしもんタイプ)
十人十色

★うす子 2019-02-22 23:23:32
つばきの推しが定まってなくて、きしもんの女オタ感も好きだし、さおりんのあざかわ感も好きだし、おみずの歌声も好きだし〜ってごちゃごちゃ考えてたけどやっぱりリサ丸のあの顔でキレキレダンスと息の抜ける歌声が好き!今日も美しかった!
画像あり[1枚]

★ハローTG 2019-02-22 23:24:29
きしもん

歌とダンス共にやはり流石ですね
特に歌なんて何回も「うまっ!」って思ったし、もっと注目されて欲しいんだよね

あときしもんの3年目の目標の理由が結構刺さったな

★タカピィ(バンダナの人) NEXT→2/24 つばきラクーア 2019-02-22 23:30:34
というわけで

つばきちゃん
2周年おめでとう

3年目も宜しくお願いします

#つばきファクトリー
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
画像あり[3枚]

★あきひろ/akihiro 2019-02-22 23:33:36
【岸本ゆめの】本能Z 1【つばきファクトリーきしもん】2/2
リンクあり youtubeあり

★だよね@2/22つばき新木場 2019-02-22 23:36:43
きしもんはバラエティ頑張るのか・・・・

★ももな 2019-02-22 23:41:31
つばきファクトリー
2周年おめでとうございます㊗
#岸本ゆめの
#新沼希空
#山岸理子
#秋山真緒 
#谷本亜美
#小野田紗栞
#小野瑞穂 
#浅倉樹々
#小片りさ
箱推しみんな大好き
画像あり[1枚]

★ゆったろ 2019-02-22 23:44:40
明日のハロコンはきしもんとお揃いの服を着て3階席というクソ席から見ることになります。死。

★とんかつ 2019-02-22 23:44:45
岸本ゆめのちゃん、好きです
画像あり[1枚]

★魅惑のクニオ♂ 2019-02-23 00:03:42
今のつばきファクトリーは広島、ヤクルト辺りが良い時の野球に似てる。足は秋山眞緒、遊撃が小野田紗栞、チャンスでは岸本ゆめの、エースは浅倉樹々、捕手は小野瑞歩な雰囲気。佐藤優樹や小田さくら、高木紗友希や段原瑠々クラスのデカイの打つ奴いないけど個人を知るチームで攻めてくる。これが強い。

★きゃっぷ 2019-02-23 00:05:12
(。-∀-) 今日も岸本ゆめのさんが天使でした(語彙力)

★とざまさん 2019-02-23 00:06:27
きしもん感想
まず「私はバラエティで有名になりたい」と宣言

これは自分の目標でもあるけど、一人一人の活動がつばきファクトリーにとって大切であり、もっと沢山の人に知ってもらいたいから宣言したともきしもん

#tsubaki_factory

★はるかまる 2019-02-23 00:10:39
帰ろうレッツゴーはほぼ紗栞ちゃん見えなかったからきしもんときそちゃん見てた

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-02-23 00:12:42
歌もダンスも人並み外れた才能を持ってる岸本ゆめのちゃんが唯一の弱点である笑いの面で売っていきたいのだと言っている。実にもったいない話だなあ。彼女らしい選択ではあるけれど。

★おたくみ'19 2019-02-23 00:13:05
ききちゃん、きしもん、りさまる、みずほがめっちゃ歌上手くてびびった
りさまるはほんとびっくりした

★まーちゃろ 2019-02-23 00:15:42
きしもんの写真のパジャマokのだよね絶対

★つやま 2019-02-23 00:16:26
@Asari_Yume これから先、きしもんの一番幸せな瞬間をアサリさんも共にに更新していきましょう!
明るい未来しか待ってないよ!

★みなっち 2019-02-23 00:26:58
こぶしファクトリー 「おめでとう♡広瀬彩海」


きしもんとはよく歌の話をするんです。知れば知るほどすごい人です

歌への思いで、こんなに私と同じくらいかそれ以上の思いを持ってる人ってあまりいないです

私思いだけは強いので(笑)

負けてられない、私も頑張ります
リンクあり 画像あり[1枚]

★のぶ 2019-02-23 00:35:09
前にアルバムカバーする前にカバーしてた時の付き片のももの煽りはきしもん ラスサビのね いいでしょのちなパートはまおぴんだった気がするんだけど
今日はもも煽りをさおりん ちなパートをきそらがやってて、場面場面で対応出来るようになった姿にも成長を感じた

★まさおみ 2019-02-23 00:37:23
@pepa_hallo きしもんとかも悔しがる人だけど、また違うベクトルの悔しがる人がきそらちゃんで、やっぱり悔しいって思うと先が広がるし、すごくいいよね。

★いかふらい@2/26やなふな 2019-02-23 00:42:43
全員可愛いし最高だし、その中でもちろん推しもいるんだけど、なぜか追いかけてしまう岸本ゆめのさん……歌に表情にヘアスタイルに最高だった

★ダウ 2019-02-23 00:49:20
ここだけ伺うと、きしもんがマジリスペクト系ラッパーみたいやな。
リンクあり 引用あり
色んな人に感謝してもしきれないときしもん
りこちゃんが手紙を読んでくださいましたが一方的に伝えてたのであって、うちらもりこちゃんに感謝で、りこちゃんがリーダーだから素敵なグループになったと続け、それ以外の人にも感謝で今日来てた皆さんだけでなく来れなかった方にも感謝
#tsubaki_factory

★やまたけ 2019-02-23 00:56:49
今話題の水着写真が多いんだけど、きしもんがほんのり腹筋ついてる健康的なおなかであることが私にとっての新発見
まおぴんはおそらく6パック

★mami ໒꒱· ゚ 2019-02-23 01:02:04
@Asari_Yume あんみぃ大好きです!つばきはずっとあんみぃ1推しです☺️
このあんみぃも可愛いすぎますね♡

きしもんわたしもかなり好きです〜!
歌声もキレッキレの全力パフォーマンスも人柄も最高に魅力的ですよね

★どなちょ。 2019-02-23 01:25:34
@so_ba_baa きしもん推しけってーい!

★hira yama 2019-02-23 01:28:01
冷静にじわじわ嬉しさが来てる。きしもん…。「岸本ゆめの」と呼び出す日も近い。

★hira yama 2019-02-23 01:41:48
人にとってもらう写真で盛れたことなんてほとんどないけど、きしもん引いた時は顔がが完全にほころんでてかなり良く写ってる。これが恋か。

★一匹狼(仮) 2019-02-23 02:41:48
なるほど 今夜の テレ東 音流~ONRYU~ つばきファクトリー きしもん祭り なのか・・・

★やまたけ 2019-02-23 02:53:39
つばきオフィシャルブックたのしい

応援団長に扮したきしもん、久保ミツロウさん作のアゲイン!!って漫画に出てくる宇佐美団長っぽい
サラシに学ラン、ポニテにハチマキ
もうヤバイ

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-23 03:05:23
[TV(地上波)]テレビ東京『音流~ONRYU~』3:15-3:45 岸本ゆめの/浅倉樹々/小野田紗栞 ◆Web配信(無料)→ ※2/23(土)12:00に配信開始
リンクあり

★モーリー 2019-02-23 03:17:14
#音流 #tsubaki_factory
きしもん ききちゃん さおりん キター

★イサだよん♂ 2019-02-23 03:18:42
きしもん オレンジジュース
ききちゃん 水
さおりん オレンジジュース
#音流

★イサだよん♂ 2019-02-23 03:28:06
きしもんの一発ギャグノートw #音流

★モーリー 2019-02-23 03:28:30
今日も きしもんのギャグノートの出番か #tsubaki_factory #音流

★まさくん 2019-02-23 03:29:05
きしもん、滑ってるwww

★M O N 2019-02-23 03:39:30
きしもん!
画像あり[2枚]

★よ し と み 2019-02-23 03:40:14
岸本ゆめのさん良いなと思ってるので日曜ラクーア視野です

★須磨さん 2019-02-23 04:44:50
きしもんのギャグは独特だなw

★junko 2019-02-23 06:32:35
岸本ゆめのさんの自作写真集、あったあった。

★たかね 2019-02-23 06:39:13
きしもんの3年目からは個人の活動も大事発言わかりがつよすぎるほんと グループとして団結力高まった今個人が成長するのだいじだ〜〜 きそらになんか新しくて面白いことやってほしい

★りこまる工房 2019-02-23 08:03:50
録画した音流見たんだけど、さおりん(;・ω・)

きしもんが全部持ってった感あるけど、さおりんがまったく喋ってなかった気が(;・ω・)

色々喋ったけどカットされちゃったのかな(;・ω・)

★しぃ 2019-02-23 08:50:51
なんかゆめのちゃん推しの方って、フルネームで感情をつぶやく人多いなって感じる。笑
岸本ゆめのさん……のなかに沢山の気持ちを込めて一言名前をつぶやく……
わたしもだ、ゆめのちゃん。

★かすみ、闌の時 2019-02-23 09:06:19
きしもんや小片さんはこぶしファクトリーだったとしても根性見せてそうな感じはある。逆にれなこがつばきファクトリーだったら今も楽しくアイドルやってくれてたんじゃないかなあとか思ったりする。

★ろっぷ 2019-02-23 09:56:08
きしもんが番組で共演者の人達全員分のお手製写真集作ってきたの笑った
ほんとかわいいそういうところ

★じゃむ 2019-02-23 10:09:14
きしもん何でそんなに火力あるの

★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-02-23 10:19:14
オープニングで岸本ゆめのちゃんが出てきた瞬間、ライブ来て良かったなと思いました。

★HMV札幌ステラプレイス 2019-02-23 10:23:43
【#インストアイベント情報】本日19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/JnFFW3Atqj
リンクあり 画像あり[1枚]