[定期更新][【インストアイベント情報】2月23日(土)19時20分より つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!イベント当日13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/4D74wHjNjz](2019-02-22)
★HMV札幌ステラプレイス 2019-02-22 17:12:11
【#インストアイベント情報】2月23日(土)19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!イベント当日13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/4D74wHjNjz
リンクあり 画像あり[1枚]

★吉田光雄 2019-02-22 15:05:42
RT @yihara: モーニング娘。と同じハロプロのつばきファクトリーの岸本ゆめのは写真集を出したい思いが強すぎ、自腹で同人誌的な写真集を作って水着の写真を入れたほど。でも彼女も佐藤優樹同様にステージパフォーマーとしての技術研鑽への情熱が強く実力も高い。アプローチは違えど2人…
RTあり

★劔樹人 '19 2019-02-22 14:45:00
RT @yihara: モーニング娘。と同じハロプロのつばきファクトリーの岸本ゆめのは写真集を出したい思いが強すぎ、自腹で同人誌的な写真集を作って水着の写真を入れたほど。でも彼女も佐藤優樹同様にステージパフォーマーとしての技術研鑽への情熱が強く実力も高い。アプローチは違えど2人…
RTあり

★音流~ONRYU~ 2019-02-22 14:07:43
本日放送の音流は、
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんの3名と石崎ひゅーいさんに遊びに来て頂きました❗️

今回は舞台出演中のマイ店長にアイノちゃんがリポートします

放送は27時15分からOAです‼️

詳しくは番組HPをチェック❗️
://t.co/8F5cmhsRGI
動画あり リンクあり

★音流~ONRYU~ 2019-02-22 13:15:57
本日放送の音流は、
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんの3名と石崎ひゅーいさんに遊びに来て頂きました❗️

今回は舞台出演中のマイ店長にアイノちゃんがリポートします

放送は27時15分からOAです‼️

詳しくは番組HPをチェック❗️
://t.co/5b4j61G0fJ
動画あり リンクあり


関連情報
[つばきファクトリー][浅倉樹々][前夜祭チッタ。浅倉樹々][2019-02-21 21:28:59]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12441832379.html
HMV札幌ステラプレイス 2019-02-22 17:12:11
#インストアイベント情報】2月23日(土)19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!イベント当日13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! https://www.hmv.co.jp/store/event/36861/

音流~ONRYU~ 2019-02-22 14:07:43
本日放送の音流は、
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんの3名と石崎ひゅーいさんに遊びに来て頂きました❗️
今回は舞台出演中のマイ店長にアイノちゃんがリポートします
放送は27時15分からOAです‼️
詳しくは番組HPをチェック❗️
https://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/

音流~ONRYU~ 2019-02-22 13:15:57
本日放送の音流は、
つばきファクトリーから岸本ゆめのさん、浅倉樹々さん、小野田紗栞さんの3名と石崎ひゅーいさんに遊びに来て頂きました❗️
今回は舞台出演中のマイ店長にアイノちゃんがリポートします
放送は27時15分からOAです‼️
詳しくは番組HPをチェック❗️
https://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/

かわえなつき 2019-02-21 13:47:59
つばきファクトリー岸本ゆめのさん!!??? #たかが黄昏れ

イチモニ!(HTB)【公式】 2019-02-21 12:04:44
あす2月22日(金) #注目エンタメ
来週 両A面シングル
#三回目のデート神話 / #ふわり恋時計
をリリースする
#つばきファクトリー のみなさんから
#イチモニ にメッセージ
#山岸理子 #谷本安美
#岸本ゆめの #浅倉樹々
#ハロプロ
#HTB


関連ツイート
★あられ屋クッキー 2019-02-22 07:42:47
個人メモ。テレビ東京 27:15〜27:45『音流~ONRYU~』
岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞
画像あり[1枚]

★あゆりあ 2019-02-22 09:22:19
モー娘。佐藤優樹の水着を着ない理由がバズっててめっちゃ素晴らしい。それはそれとして最近グラビアにバリバリ出まくってる牧野真莉愛も素晴らしい。すごく頑張ってる。あとそれに乗じて流れてきたつばきファクトリー岸本ゆめのがコピ本写真集を自ら作り配りまくってるエピソードが最高可愛い。

★のんた@ビルダー稼業忙しい 2019-02-22 09:56:14
つばきファクトリー メジャーデビュー2周年おめでとう!!!!!!!
ダイスキッッッ!!!!!!
#つばきファクトリー
#つばきファクトリー2周年
#つばきファクトリーメジャーデビュー2周年
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
画像あり[4枚]

★いぬたろう 2019-02-22 10:28:58
昨日はつばきファクトリーのイベントに初参加。
全員可愛いしカッコしい。岸本ゆめのちゃんのMCも最高だった。
こういうイベントに参加する時はペンライト大事だな。買おう。2回目の公演では最前列の日ハムユニフォームの人が後から来る人を隣に割り込ませていた。仲間意識いいね。今度やろう。

★峰岸孝幸 2019-02-22 10:42:14
@hellopro13 @tsubakifac_uf 下の段から左より山岸理子、小片リサ、新沼希空、谷本安美、岸本ゆめのの順で上の段の左より浅倉樹々、小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒の順になっていますよ。

★峰岸孝幸 2019-02-22 10:49:06
@hellopro13 @tsubakifac_uf 2枚目の画像からもう一つありますよ。
左端の山岸理子と浅倉樹々が千葉県、小片リサと小野瑞歩が東京、さらに、右端は岸本ゆめのと秋山眞緒で大阪とわかりますよ。
更に付け加えると、新沼希空と小野田紗栞は東海出身となりますよ。

★こうちゃん 2019-02-22 10:54:24
つばきファクトリー2周年おめでとうございます
今日の2周年ライブに行くよー
3年目も突っ走っていてねー

#つばきファクトリーメジャーデビュー2周年
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞穂
#小野田紗栞
#秋山眞緒
画像あり[4枚]

★えりり 2019-02-22 12:06:47
きしもんのヘアゴムしてこうとしてたのに家に置いてきてしまった……泣いた

★のぶ 2019-02-22 12:07:08
きしもんの誕生日キター!
入れて良かった!
画像あり[3枚]

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-02-22 12:08:42
モーニング娘。と同じハロプロのつばきファクトリーの岸本ゆめのは写真集を出したい思いが強すぎ、自腹で同人誌的な写真集を作って水着の写真を入れたほど。でも彼女も佐藤優樹同様にステージパフォーマーとしての技術研鑽への情熱が強く実力も高い。アプローチは違えど2人とも生粋のハロプロ人です。

★ごんべェ 2019-02-22 12:14:21
つばきファクトリー2周年おめでとう
ここまで好きになるとは思わなかった(笑)
これからもアイドルの主役目指して更なる高みへ!
#つばきファクトリー
#つばきファクトリー2周年
#山岸理子 #小片リサ #新沼希空
#谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々
#小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
画像あり[4枚]

★ロナ川* ^_〉^)<ひなフェス 2019-02-22 12:23:53
ここで登場するのが自費制作で写真集を作ったつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん!!写真集作ってあげて!!!

★ロナ川* ^_〉^)<ひなフェス 2019-02-22 12:26:14
きしもんって笑顔の天使だよね
あんまり…って思ってたのにあの明朗快活な性格とクシャッとした素敵な笑顔に一瞬で惹かれた
何か外仕事がある時にはちゃんと写真集やギャグなんかの手土産を持参して自分を売り込もうとする姿かっこいい…
コピー機で写真集刷ってガムテで留めるの想像したら超可愛い

★きしもん 2019-02-22 12:28:56
きしもんランチ ※この垢はランチ垢ではない
画像あり[1枚]

★バスコ 2019-02-22 12:36:08
@yamaimaimi 岸本ゆめの日替わりおねしゃす!

★犬山紙子 2019-02-22 12:46:51
きしもん!!
画像あり[1枚]

★みき ちっち@2/21〜23 TOKYO✈︎ 2019-02-22 13:05:18
喫茶カメリア〜〜
きしもんのウマー❣️
画像あり[1枚]

★しゅーべぇー 2019-02-22 13:10:45
小学校の時の友達でつばきヲタの子が居るけど
その子と昨日LINEしたんだけど、sakakiさんとアサリさんの話題になった二人ともおみずヲタときしもんヲタで分かれているので。
是非お会いしてお話してみたい。

★どなちょ。 2019-02-22 13:12:25
@Asari_Yume ま、まさか…
昨日の握手はりこりこときしもんしか記憶にないです…

★どなちょ。 2019-02-22 13:35:42
きしもん
ど 『お疲れ様です』
岸 『ありがとう。
綺麗!』
ど 『え!?ん???』

流される、つづく。

★どなちょ。 2019-02-22 13:39:52
岸 『(変な事言って)ごめんね!
でも、うん、なんか綺麗』
ど 『え、あ、ありがとう?
きしもんの方が綺麗だよ!』
岸 『いやいや、、、、』

めっちゃ話しかけてくれるからきしもんの顔結構見てたけど、パーツがはっきりしてるし美人さんだよね。

★北寒湖まりも ⓋNYC 2019-02-22 13:47:53
岸本ゆめのちゃんのことも触れてくれて嬉しい事務所が写真集出してくれないからコンビニのコピー機で手作り写真集つくって配り歩いたんだよね。水着やりたい子も佐藤優樹ちゃんみたいにやりたくない子もいろいろいてつまりハロプロ最高❤️
リンクあり 引用あり
モーニング娘。と同じハロプロのつばきファクトリーの岸本ゆめのは写真集を出したい思いが強すぎ、自腹で同人誌的な写真集を作って水着の写真を入れたほど。でも彼女も佐藤優樹同様にステージパフォーマーとしての技術研鑽への情熱が強く実力も高い。アプローチは違えど2人とも生粋のハロプロ人です。

★ダウ 2019-02-22 14:19:56
個人的に、つばきファクトリーのおかげで、中西亮輔リバイバルが来とるわ。

ありがとう、きしもん。

m-flo
『 How You Like Me Now 』2000

リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-02-22 14:38:15
岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』REC @YouTubeさんから これは面白い動画、卓偉さんのライブにきしもんがゲスト出演したらとか思わせられる。
リンクあり youtubeあり

★tたニャム 2019-02-22 14:43:16
きしもんのサイン入りカードが当たってご満悦平ちゃん
画像あり[1枚]

★のぶ 2019-02-22 14:51:51
自引きしもん!
自引きそら!
今日はきしもんの日!
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-02-22 14:59:36
つばきファクトリー2周年ライブグッズ日付け入り写真きしもん。
#岸本ゆめの
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-02-22 15:10:21
つばきファクトリー2周年ライブグッズコレ写きしもん。
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★究極未来 2019-02-22 15:26:33
岸本ゆめのさんもハロプロ研修生上がりで歌もダンスもMCも上手いしとても良いパフォーマー…ビジュアルもとても可愛いし健康的で美人なので本当に写真集に積極的なのはとても嬉しい…ショートカットの岸本ゆめの超好き…

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-02-22 15:40:25
#2月22日
つばきファクトリー
メジャーデビュー記念日
㊗️#2周年

#初恋サンライズ
#JustTry!
#うるわしのカメリア
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美⛄️
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#今日は何の日 #何の日 #記念日
#つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★まきこ 2019-02-22 15:42:52
きしもんおススメリアルに美味しいドリンク、リアルに美味しかったです
画像あり[1枚]

★いちみ 2019-02-22 16:18:32
服が黄色いから見た目が完全にきしもんのヲタク、初美花ちゃんです

★あべみさきカスタマーサクセス 2019-02-22 16:28:33
いつもスッキリを見て素敵な人だなあと思っていた犬山さんがハロプロ好きと最近知ってとても嬉しい

さんらっあぁーいず のきしもんかっこいいですよね
リンクあり 引用あり
きしもん!!

★HMV札幌ステラプレイス 2019-02-22 17:12:11
【#インストアイベント情報】2月23日(土)19時20分より #つばきファクトリー(山岸理子・谷本安美・岸本ゆめの・浅倉樹々・小野田紗栞)の握手会を開催!イベント当日13時より2月27日(水)発売『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』を前金予約にて握手会参加券を配布! ://t.co/4D74wHjNjz
リンクあり 画像あり[1枚]

★にいに 2019-02-22 17:22:04
りこりこ、りさまる、きそら、あんみぃー、ききちゃん、きしもん、さおりん、おみず、まおぴん
やっとメンバー全員を認識できるようになった。

★RinRin ハロ垢 2/17J=J ハルちゃん推し❗ 2019-02-22 18:12:08
もーしかして!
今日のtysの本能Zは
きしもんでるやーつではないか??
ひとまず予約や!

★みねこ 2019-02-22 18:12:18
きしもんナイスダマの構えじゃん

★△なり▽ 2019-02-22 18:15:28
きしもんと枕投げ勝負してフルボッコにされてぇよぉ…
画像あり[1枚]

★る い な 2019-02-22 18:26:39
岐阜は絶対行くからね
きしもん好きだ❣️❣️❣️❣️❣️

★ダウ 2019-02-22 18:40:09
きしもん、健康そうね。
リンクあり 引用あり
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 〜メジャーデビュー2周年記念スペシャル〜まもなく始まります!!!!!

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー

★くそおもぴー 2019-02-22 18:56:02
きしもんのパジャマじわる
昔プリクラで
こーゆう背景なかった?(笑)(笑)(笑
画像あり[1枚]

★ふゆきじる 2019-02-22 19:16:34
な、なんと!
ワンピクがハローのグループと同じライブに!!
セーブしなくちゃと言ったそばから行きたいライブの情報が!!
つばきでななみんと研修生時代しっかりかぶってたのはりこりこときしもんぐらいなんだけど、樹々ちゃんとななみんの新旧推し共演はヤバい!!
#tsubaki_factory
#ONEPIXCEL
リンクあり 引用あり
【イベント出演情報】
4/27(土)「LIVE SHOW CASE 2019」
に出演いたします。
チケット先行販売は明日から!